[ホーム]

二次元裏@ふたば


[掲示板に戻る*]
レス送信モード
現在900人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
実況はdecへどうぞ. SB携帯のPCブラウザで見る入口
携帯ふたば入口
この板の保存数は14000件です.

画像ファイル名:1258597554543.jpg-(29047 B)サムネ表示
29047 B無念 Name としあき 09/11/19(木)11:25:54 No.88199180 del 14:28頃消えます
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 09/11/19(木)11:26:36 No.88199236 del 
オナホさんか
2 無念 Name としあき 09/11/19(木)11:27:33 No.88199307 del 
スッタカターさん?
3 無念 Name としあき 09/11/19(木)11:37:33 No.88200000 del 
マビノg・・・
すいません間違えました
4 無念 Name としあき 09/11/19(木)11:40:01 No.88200161 del 
    1258598401020.jpg-(235361 B) サムネ表示
235361 B
あっちから転載
5 無念 Name としあき 09/11/19(木)11:43:01 No.88200376 del 
午前中に指定してたみたいで9時ごろに来たね
さてアイテムコードはどうしよう
6 無念 Name としあき 09/11/19(木)11:43:04 No.88200380 del 
アイテムクーポン抜き取ったら捨てるわ
7 無念 Name としあき 09/11/19(木)11:47:29 No.88200684 del 
さらさらしてくれたら有効に利用するよ
ゲームがメンテ中だから使えないけど
8 無念 Name としあき 09/11/19(木)11:48:22 No.88200745 del 
    1258598902097.jpg-(122527 B) サムネ表示
122527 B
おまけのカバンという名の鈍器
9 無念 Name としあき 09/11/19(木)11:52:41 No.88201038 del 
>おまけのカバンという名の鈍器
メイスとほぼ同程度の性能か…中に何が詰まってるんだ
10 無念 Name としあき 09/11/19(木)11:54:03 No.88201138 del 
ナオは付属品少ないなぁ・・・
11 無念 Name としあき 09/11/19(木)11:54:58 No.88201215 del 
3000円で旧ナオより安いしな
12 無念 Name としあき 09/11/19(木)11:55:24 No.88201241 del 
>おまけのカバンという名の鈍器
メイスと同じならジャイで2つもてたりするとやばい性能になるな・・
13 無念 Name としあき 09/11/19(木)11:56:46 No.88201353 del 
顔の互換はミクじゃなくて旧ナオさんだった
14 無念 Name としあき 09/11/19(木)11:58:12 No.88201445 del 
両手に持った学生カバンを振り回して敵を粉砕する巨人族…ありだな!!
15 無念 Name としあき 09/11/19(木)11:59:06 No.88201511 del 
>両手に持ったぬいぐるみを振り回して敵を粉砕する巨人族…ありだな!!
16 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:01:15 No.88201681 del 
アイテムコードなんてあったのか
箱裏みたらセット内容に書いてるし
人形目当てだったからどうしたもんか
17 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:01:17 No.88201684 del 
本みたく数でないだろうし露天には並ばないかなー
性能もいいみたいだし
18 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:01:41 No.88201707 del 
>人形目当てだったからどうしたもんか
さらさらしてもいいんじゃよ
19 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:01:46 No.88201713 del 
俺ねんどろ目当てだったからゲームアイテムついてても正直困る
20 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:03:17 No.88201824 del 
ねんどろを買うたびにプレイするネトゲが増えるという・・・
21 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:04:56 No.88201911 del 
アイテムコードに用はないんじゃよ・・・
22 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:09:26 No.88202203 del 
「アイテムコードに用はねぇ!」と「ねんどろに用はねぇ!」な層のどちらが多いだろうか
23 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:10:01 No.88202245 del 
もしアイテムコードさらさらしてもいいっていうとっしーが居たらの話だけど
コードはゲーム内で入力してアイテムと交換する方法になっていて
更に今日は定期メンテナンスで14時オープン予定
要するに今ここでさらさらしても混乱を招くだけだから
やるならやるでタイミングを見計らうなり欲しいとっしーに捨てメアド晒させるなりしてほしい
俺は自分用の1個が届いただけで満足してるんだけどね
24 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:10:35 No.88202275 del 
どっちにも用がねえ
25 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:11:05 No.88202317 del 
>どっちにも用がねえ
何故このスレを開く?
26 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:11:42 No.88202358 del 
早速撮ろうとしたらデジカメ電池切れ・・・
27 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:11:55 No.88202372 del 
>何故このスレを開く?
何となく押したら開いたの
28 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:12:31 No.88202403 del 
>何となく押したら開いたの
よし
そのまま閉じるんだ
29 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:14:29 No.88202509 del 
>何故このスレを開く?
通常通りメンテ中の雑談スレだと思ったの
30 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:20:41 No.88202897 del 
>もしアイテムコードさらさらしてもいいっていうとっしーが居たらの話だけど
>コードはゲーム内で入力してアイテムと交換する方法になっていて
スタカナオさん一体につき
ゲーム内でアイテム一個と交換って感じ?
31 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:23:21 No.88203097 del 
もう既に買ったか買わなかったか忘れてしまった
眼鏡ッ娘だから買ったはずなんだけどなぁ・・・
32 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:28:03 No.88203429 del 
    1258601283604.jpg-(342235 B) サムネ表示
342235 B
うちにも来た
33 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:29:07 No.88203507 del 
    1258601347732.jpg-(318428 B) サムネ表示
318428 B
ナオ姉さん互換
一応ミクにも入れたが入らなかった
(少しの加工で入りそう)
34 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:30:39 No.88203604 del 
    1258601439673.jpg-(186540 B) サムネ表示
186540 B
髪の毛はジョイントが付いてるがリボンのせいであまり動かない模様
首のジョイントはナオ姉さんの方が細い模様
頭を持つとボディがすっぽり取れる
35 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:31:26 No.88203655 del 
うちにも夜来る予定だぜ!
さぁ、積んどろがまた増える…
36 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:31:49 No.88203686 del 
    1258601509475.jpg-(227006 B) サムネ表示
227006 B
OPPAIは健在
台座はジョイント付きのタイプ
由夢もそうだったけどスタンドの文字は印刷になってた
37 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:33:40 No.88203790 del 
今仕事から帰ったら不在通知が入ってた・・
荷物の受け取りも出来ないのか糞ニート弟が・・・
38 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:37:24 No.88204016 del 
>荷物の受け取りも出来ないのか糞ニート弟が・・・
自室警備員なんだろ
39 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:37:50 No.88204041 del 
    1258601870589.jpg-(229465 B) サムネ表示
229465 B
後ろはこんな感じ
スカートの柄がいいね
ぱんつは真っ白だったよ
それと前髪後ろ髪はナオとスカタンで互換なしだったよ

以上連張り失礼
40 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:37:53 No.88204047 del 
鞄の性能はハンマーか?
41 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:39:26 No.88204154 del 
>以上連張り失礼
よくやった感動した
42 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:39:45 No.88204170 del 
>さぁ、積んどろがまた増える…
よう俺
今まで30体くらい買ったけど開けたのはハルにゃんとプリムラくらい・・・
部屋が整理できてないから飾ろうにもスペースが無く、
飾ってもほこりまみれになるのは目に見えてる
最近は開けたら負けかなと思うようになってきたYO!!!
43 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:40:25 No.88204221 del 
ヤメロォッ!!
44 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:41:29 No.88204303 del 
マビはナオとさっきゅんくらいしかラインナップがないのよねー
とはいっても他にゲームの顔になりそうなやついないしなあ
45 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:42:19 No.88204345 del 
かわいいのう
46 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:43:05 No.88204406 del 
    1258602185171.jpg-(140695 B) サムネ表示
140695 B
撮ってる間に詳細なレポが!
掛け軸あきレポdです!
47 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:43:14 No.88204415 del 
>以上連張り失礼
レビュー乙!
これから受け取るのが楽しみだぜ!

これ元になった漫画をは立ち読みうろ覚えなんだが
確か弓使いだったよね?
物凄い天才的な弓の腕だけど胸が大きすぎて胸当てつけないと
まともに弓が引けなくなるとかそんな感じのを読んだ気がする
48 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:44:45 No.88204509 del 
あーいいなぁ
ウチは夜に届くといいなぁ
49 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:45:35 No.88204570 del 
>マビはナオとさっきゅんくらいしかラインナップがないのよねー
モリアン「・・・・

メインキャラで絞るならナオ(幼女の方)とかトリアナかなあ
50 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:45:42 No.88204577 del 
ぐぬぬ、地方のせいかまだ着弾しねえ
ナオ以外なら♀鈍器精霊とか欲しいなー
51 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:47:39 No.88204703 del 
わたケイティンさんがプレイヤーの皆さんに根強い人気があってお勧めだと思いますよ
52 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:50:03 No.88204865 del 
>マビはナオとさっきゅんくらいしかラインナップがないのよねー
つまり過去にサキュバスでメインストリームにも絡みまくるクリステルさんが次のマビねんどろに
53 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:50:51 No.88204934 del 
サキュバスってねんどろで立体化されてたっけ?
54 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:51:51 No.88205008 del 
    1258602711915.jpg-(307430 B) サムネ表示
307430 B
おまけ
魔法の鈍器
個人的にはSUGEKAEしたほうが似合ってると思った
55 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:52:51 No.88205074 del 
スレ画見て思ったけどメガネも意外と合うね
いつものほほんとした顔で出てくるから印象が
56 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:56:34 No.88205327 del 
>つまり過去にサキュバスでメインストリームにも絡みまくるクリステルさんが次のマビねんどろに
キャラ記号的にはボカロのMEIKO並みに地味なんで……
57 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:58:01 No.88205434 del 
>サキュバスってねんどろで立体化されてたっけ?
ない
多分マビの顔役と呼べる女性キャラという意味で
>マビはナオとさっきゅんくらいしかラインナップがないのよねー
って言ったのだと思う
58 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:58:42 No.88205485 del 
>キャラ記号的にはボカロのMEIKO並みに地味なんで……
元ネタ知らない層にも見てもらえるか(実際買うかは別として)どうかって大事だねえ
ノーマルナオも正直地味な気がするけど
59 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:58:42 No.88205486 del 
>キャラ記号的にはボカロのMEIKO並みに地味なんで……

ですよね!
もういっそNPC全部に色違いのパナッシュつけて販売するしかないのかもしれない
60 無念 Name としあき 09/11/19(木)12:59:30 No.88205549 del 
>おまけ
メリ子いじめるとカボチャの軍団がくるぞ!
61 無念 Name としあき 09/11/19(木)13:05:49 No.88206027 del 
    1258603549502.jpg-(80542 B) サムネ表示
80542 B
一時広告にでてたりタペストリーだったこの人は?
62 無念 Name としあき 09/11/19(木)13:10:27 No.88206376 del 
>一時広告にでてたりタペストリーだったこの人は?
ああ、その人が出たらSUGEKAEでコスプレ状態ナオが再現できるのか
63 無念 Name としあき 09/11/19(木)13:10:40 No.88206398 del 
>一時広告にでてたりタペストリーだったこの人は?
そういえばその子がいたか
公式グッズで他のNPC差し置いてキャバ嬢推すのも不思議だぜ…
64 無念 Name としあき 09/11/19(木)13:11:41 No.88206473 del 
    1258603901365.jpg-(219889 B) サムネ表示
219889 B
かわかわ
>この人は?
色々要素が増えたせいか影が薄いんだよね
65 無念 Name としあき 09/11/19(木)13:13:02 No.88206576 del 
>メリ子いじめるとカボチャの軍団がくるぞ!
こないだまでのハロウィンイベントでな
カボチャが大量に空から降ってきたのを集めて彫るというのが既にあったのだ
66 無念 Name としあき 09/11/19(木)13:13:41 No.88206635 del 
    1258604021849.jpg-(207518 B) サムネ表示
207518 B
再現性高いなぁ
67 無念 Name としあき 09/11/19(木)13:17:24 No.88206914 del 
    1258604244759.jpg-(252629 B) サムネ表示
252629 B
ぐぬ顔換装
痴女「何やってんのよ!」
68 無念 Name としあき 09/11/19(木)13:19:49 No.88207120 del 
>ぐぬ顔換装

顔でけぇー!赤けぇー!
69 無念 Name としあき 09/11/19(木)13:20:59 No.88207227 del 
>痴女「何やってんのよ!」
張り合うべきは胸
70 無念 Name としあき 09/11/19(木)13:22:16 No.88207330 del 
    1258604536433.jpg-(258389 B) サムネ表示
258389 B
追加情報
スカタンの頭にミク互換のシリーズは入るかも(全部入るとは思えないけど)
ただし耳のあたりがフィットしないんで横顔は厳しそう
ミクの場合押し込めたはいいが前髪がきつくてとるのが少し大変だったよ
71 無念 Name としあき 09/11/19(木)13:27:51 No.88207815 del 
>メリ子いじめるとカボチャの軍団がくるぞ!
かぼちゃのこの顔はいじめられキャラにぴったりだからなあ…
72 無念 Name としあき 09/11/19(木)13:29:55 No.88207983 del 
    1258604995809.jpg-(306315 B) サムネ表示
306315 B
>>痴女「何やってんのよ!」
>張り合うべきは胸
ナオがこの頃(10歳)なら何とか
73 無念 Name としあき 09/11/19(木)13:38:42 No.88208792 del 
まだターミナル間をうんたらだ
こねーよ
74 無念 Name としあき 09/11/19(木)13:46:16 No.88209486 del 
遅レス
>撮ってる間に詳細なレポが!
すまん、午前中に来てたんで速攻で開けて溜め撮りしてたんだ
75 無念 Name としあき 09/11/19(木)13:46:37 No.88209527 del 
コードが書いてある紙にマギノビって誤植されてて吹いた
76 無念 Name としあき 09/11/19(木)13:47:30 No.88209603 del 
>すまん、午前中に来てたんで速攻で開けて溜め撮りしてたんだ
いやとんでもない
感謝ですよ
俺レポとか説明とかへたなんで
ありがたいっす
77 無念 Name としあき 09/11/19(木)13:49:56 No.88209802 del 
>コードが書いてある紙にマギノビって誤植されてて吹いた
はっはっはそんなバカな……マジだ
78 無念 Name としあき 09/11/19(木)13:56:09 No.88210356 del 
これって期間限定の受付のやつ?
79 無念 Name としあき 09/11/19(木)13:57:29 No.88210473 del 
>これって期間限定の受付のやつ?
5月に受付して完全受注生産だったかな
今日届くまで完全に忘れてた
80 無念 Name としあき 09/11/19(木)13:58:07 No.88210527 del 
……なしてオラは申し込みしなかったんだと後悔しても
ねんどろ買い始めたのはつい最近
無知は罪なのだぁぁぁ!
81 無念 Name としあき 09/11/19(木)13:58:44 No.88210579 del 
俺の注文してないスタカナオがこねぇorz
82 無念 Name としあき 09/11/19(木)13:59:06 No.88210612 del 
>マギノビ
ぐぐったら血がどばどば出るMMOが出てきたでござる
83 無念 Name としあき 09/11/19(木)14:00:14 No.88210700 del 
>俺の注文してないスタカナオがこねぇorz
はっはっはっ、オレもなんだよ、奇遇だな……orz
84 無念 Name としあき 09/11/19(木)14:00:40 No.88210735 del 
>無知は罪なのだぁぁぁ!
良くある事だ
電撃屋は蔵出しとかする事もあるから
気長にチェックするといいかもよ
85 無念 Name としあき 09/11/19(木)14:01:37 No.88210801 del 
>無知は罪なのだぁぁぁ!
今更悔やんでもしかたねぇ!オレは海上じえいたんだけでも
確保しとくぜ!(ポチリ)
86 無念 Name としあき 09/11/19(木)14:01:47 No.88210817 del 
    1258606907146.jpg-(285062 B) サムネ表示
285062 B
>コードが書いてある紙にマギノビって誤植されてて吹いた
87 無念 Name としあき 09/11/19(木)14:01:50 No.88210825 del 
>>俺の注文してないスタカナオがこねぇorz
>はっはっはっ、オレもなんだよ、奇遇だな……orz
発送メール来てなかったのであきらめてたらタカナオ届いた
88 無念 Name としあき 09/11/19(木)14:02:30 No.88210878 del 
    1258606950755.jpg-(37338 B) サムネ表示
37338 B
>ぐぐったら血がどばどば出るMMOが出てきたでござる
それ英雄伝じゃね!?
マビノギはほのぼの系MMOだよ
これが広告
89 無念 Name としあき 09/11/19(木)14:03:13 No.88210945 del 
>電撃屋は蔵出し
dなり
今の気分と懐事情じゃヤフオクも見る気になれない
からそうすゆ
90 無念 Name としあき 09/11/19(木)14:03:57 No.88211005 del 
    1258607037750.jpg-(307341 B) サムネ表示
307341 B
>マビノギはほのぼの系MMOだよ
>これが広告
そしてこれが本編ゲーム画像
91 無念 Name としあき 09/11/19(木)14:03:59 No.88211009 del 
>電撃屋は蔵出し
ここで黒シャナとかって後から蔵出しから出たことある?
92 無念 Name としあき 09/11/19(木)14:05:16 No.88211131 del 
>そしてこれが本編ゲーム画像
これなんてPSPのゲーム?
ってか、薪で熊倒した時点でがっかりした
93 無念 Name としあき 09/11/19(木)14:05:29 No.88211155 del 
    1258607129834.jpg-(65250 B) サムネ表示
65250 B
買い逃して後で悔やまないように
限定物は申し込めるうちに申し込んでおくべきだわよ
これとかな!
94 無念 Name としあき 09/11/19(木)14:05:49 No.88211182 del 
    1258607149563.jpg-(58953 B) サムネ表示
58953 B
通常版もよろしく!
95 無念 Name としあき 09/11/19(木)14:05:54 No.88211192 del 
>そしてこれが本編ゲーム画像
これは何?
テロップからしてメイズ辺りの遺跡発見?
96 無念 Name としあき 09/11/19(木)14:07:35 No.88211356 del 
>ここで黒シャナとかって後から蔵出しから出たことある?
蔵出し品に黒シャナが出たことあるかって事?
ねんどろスレに来たての頃
「蔵出し品に黒シャナ出てたのかーー!!乗り遅れた!!」
って書き込みを見た記憶がある
97 無念 Name としあき 09/11/19(木)14:07:36 No.88211359 del 
>ここで黒シャナとかって後から蔵出しから出たことある?
出たけどオルタにすら載る前に売り切れてた
あとはWFで蔵出し販売したこともある
98 無念 Name としあき 09/11/19(木)14:09:39 No.88211546 del 
    1258607379079.jpg-(67334 B) サムネ表示
67334 B
ネトゲと言えばルーセントからテイアだったのは何故だろう
同じ運営会社でもっと良いのがいるのに
99 無念 Name としあき 09/11/19(木)14:09:45 No.88211559 del 
>って書き込みを見た記憶がある
>あとはWFで蔵出し販売したこともある
ありがちょ
黒シャナも欲しいんだけどその前に限定品が後からでること
がるのかなって気になってさ そうか、気長に待ってみるよ
100 無念 Name としあき 09/11/19(木)14:09:59 No.88211581 del 
ぐぬぬ
スタカナオさんで我慢しようと思っていたが
ノーマルナオさんも欲しくなって来た・・・
ノーマルナオさんってニセモノ出回ってる?
101 無念 Name としあき 09/11/19(木)14:10:06 No.88211590 del 
>これは何?
>テロップからしてメイズ辺りの遺跡発見?
G8あたりのメインストリーム関連
102 無念 Name としあき 09/11/19(木)14:12:58 No.88211855 del 
>ノーマルナオさんってニセモノ出回ってる?
ん〜、聞いたことないけどなぁ
103 無念 Name としあき 09/11/19(木)14:16:14 No.88212155 del 
>>ノーマルナオさんってニセモノ出回ってる?
>ん〜、聞いたことないけどなぁ
サンクス
いや前にも入手困難な他のねんどろをオクとかショップで手に入れようかと思ったら
それはニセモノが出回ってるから気をつけろとねんどろスレでアドバイスされたから
ニセモノ恐怖症になってしまった
104 無念 Name としあき 09/11/19(木)14:16:21 No.88212169 del 
そもそもショップで直接見ないなぁ・・・ナオさん
105 無念 Name としあき 09/11/19(木)14:17:05 No.88212241 del 
>限定物は申し込めるうちに申し込んでおくべきだわよ
海上じいえたんの申し込みは11月30日まで!チェキラ!!
http://www.hobbyjapan-shop.com/shop/shopdetail.html?brandcode=059014000003&search=%A4%B8%A4%A8%A4%A4&sort=
106 無念 Name としあき 09/11/19(木)14:18:14 No.88212348 del 
>それはニセモノが出回ってるから気をつけろとねんどろスレでアドバイスされたから
>ニセモノ恐怖症になってしまった
sp45478.txt
海賊版があるものと海賊版が出るかもしれない(版権シールがない)商品のまとめが載ってるから
目を通しておくと良いよ
107 無念 Name としあき 09/11/19(木)14:21:07 No.88212577 del 
>ニセモノ恐怖症になってしまった
俺はできるだけその目で確認できる店頭買いをよくしてるな
108 無念 Name としあき 09/11/19(木)14:21:21 No.88212592 del 
>海賊版があるものと海賊版が出るかもしれない(版権シールがない)商品のまとめが載ってるから
>目を通しておくと良いよ
サンクス!!
109 無念 Name としあき 09/11/19(木)14:21:30 No.88212605 del 
お、メンテ終わってた

●イベント2:[フクロウをお願い]
   
   イベント期間中ゲームにログインすると
   ナオより赤ちゃんフクロウを預かります。
   そして、ナオのお願いを聞いてフクロウの世話をしてください。
   最後まで世話をすると、素敵なプレゼントが貰えます。

何……だと……
110 無念 Name としあき 09/11/19(木)14:21:43 No.88212623 del 
タカナオ見たあと
ノーマル見ると髮の付け根に絶望した
111 無念 Name としあき 09/11/19(木)14:23:26 No.88212757 del 
>●イベント2:[フクロウをお願い]
手元にあるノーマルナオのねんどろ見て
そういえばフクロウいたよなーと思い出した

育児放棄ですかナオさん・・・
112 無念 Name としあき 09/11/19(木)14:23:41 No.88212783 del 
>最後まで世話をすると、素敵なプレゼントが貰えます。
ジョブチェンジ獣使いですね
113 無念 Name としあき 09/11/19(木)14:23:47 No.88212790 del 
>ノーマル見ると髮の付け根に絶望した
え、そんなに違うの?もってないからわからなーい
114 無念 Name としあき 09/11/19(木)14:24:13 No.88212833 del 
>何……だと……
なんと言うか今までのコレクションブックみたいに収集して終わりってなりそうだよ
115 無念 Name としあき 09/11/19(木)14:26:08 No.88212993 del 
俺もノーマルナオさん探してるんだが当然ながらないんで半分諦めてたら
だいぶ前のねんどろスレであっさり購入してるとっしーがいたな
こじんまりとした玩具店で購入したといってたが羨ましい
116 無念 Name としあき 09/11/19(木)14:26:18 No.88213015 del 
>え、そんなに違うの?もってないからわからなーい
リボンとかジョイントとか大きく違ってるよ
117 無念 Name としあき 09/11/19(木)14:27:30 No.88213131 del 
半額のときスルーして後で定価で買ったけど
それでも買ってよかったと思えるほどノーマルナオさんはいいものだよ




- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system