[ホーム]

二次元裏@ふたば


[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在614人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.

画像ファイル名:1258995457615.jpg-(109275 B)サムネ表示
109275 B無念 Name としあき 09/11/24(火)01:57:37 No.89032201 del 04:22頃消えます
深夜のねんどろいどぷちスレ
ねんどろライダー達は無事買えただろうか?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 09/11/24(火)01:59:02 No.89032393 del 
スレ画って明日発売だよね?
予約したのに尼から何の連絡もないが大丈夫だろうか…
2 無念 Name としあき 09/11/24(火)01:59:55 No.89032522 del 
近所のサークルKに売ってたよ
3 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:00:34 No.89032613 del 
    1258995634535.jpg-(167649 B) サムネ表示
167649 B
テンション上がってきたぜええええっ!
4 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:00:41 No.89032625 del 
もうコンビニに並んでるのか
朝まで残ってるといいんだけど
5 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:01:25 No.89032734 del 
主です。とりあえず報告。

0時半過ぎにサークルKサンクスに到着し無事購入する事が出来ました。
近所のサークルKサンクスでは3箱入荷をし、2箱が予約、1箱が店頭販売分だったようです。
そのうちの1箱が並んでいたので買わせて頂きました。

配置はパッケージを正面に見て
ミク ハク メイコ
最果 ネル MEIKO
リン レン KAITO
隠し ルカ リン
って感じになってました、見れば分かる通りリンがダブりでした。
最果てミクもう一個欲しかったっす…
6 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:02:06 No.89032830 del 
予約分だけで店に並べるのはないって言われた
予約したほうがいいですよって言われた
わかってる後悔してるよちくしょう
7 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:02:16 No.89032854 del 
重いの2つ買おう
あぁでも微々たる違いだろうな…
8 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:03:16 No.89033008 del 
配置はランダムな可能性もあるな
2箱買った人なら分かるかな
9 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:03:32 No.89033049 del 
これって店頭販売だとおいくら?
10 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:04:26 No.89033177 del 
>重いの2つ買おう
>あぁでも微々たる違いだろうな…
某大型掲示板ではまだ言ってないんだけど双葉ユーザーだからこっちにだけ書いちゃおう
重いの二つ買えば多分ミク&ルカです。
初音ミク通常54g
最果て51g
ネル49g
ルカ49g
ハク47g
はちゅね45g
その他45gプラスマイナス1〜2
はちゅねとその他はほんとにシビアです…
シクレのサーチは難しいです。が、ミクのサーチは楽かと思います。
11 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:04:29 No.89033187 del 
適当に6つ摘んではちゅね・めーちゃん2種・レンきゅん・亜北・弱音だったでござる
とことん本家ミクと縁が無いなあ
12 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:04:52 No.89033237 del 
>これって店頭販売だとおいくら?
500×12
13 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:05:20 No.89033301 del 
12コ並んでてまだ1つも売れてないといってた
注文出来ると言われたので1カートン?を頼んできたけど
店に並んでるのを確保すべきだったのかな…
14 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:05:20 No.89033303 del 
まだ入荷してなかった
何がダブるかな
シクレダブるなら遊びやすいのにな
15 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:05:32 No.89033335 del 
>これって店頭販売だとおいくら?
税込みで500円ですね。
ビックカメラなど割引がある店では分かりませんが…
取り合えずコンビニでは1箱500円x12個入りで6000円でした
16 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:05:50 No.89033378 del 
d
じつにありがたい
17 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:06:34 No.89033484 del 
予約のステージはどんな感じ?
18 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:06:50 No.89033515 del 
宅飲みするからー買いだし!とかでもなくコンビニで6000円って・・・
今思えば凄いよな
19 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:07:03 No.89033542 del 
うちの近所のサンクスにはなかった
残念だ・・・
20 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:07:17 No.89033571 del 
みんな測り持って買いに行くの?
うんグラムの差なんておれにゃわからないぜ…
21 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:08:19 No.89033706 del 
ボックスで買えば必ず揃うからなぁ
特定のキャラだけ欲しいなら単品買いだに
22 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:08:33 No.89033741 del 
普通のねんどろと違ってぷちは再販何度かあるのかな
それなら今回逃しても安心なんだが
23 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:08:41 No.89033770 del 
>みんな測り持って買いに行くの?
>うんグラムの差なんておれにゃわからないぜ…
さ、流石にそこまでは…、痛いっすよ
自分はBOX買いし、家に帰ってきた後電子測りで計測いたしました
24 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:09:11 No.89033841 del 
レンが出なきゃええ
25 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:09:16 No.89033853 del 
>普通のねんどろと違ってぷちは再販何度かあるのかな
既に再販が決まっていて、その予約も埋まっている状態
でも多分3次再販もあると思うよ
26 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:09:23 No.89033868 del 
風呂上りだけど
近所のサークルKでも行って来るかな
27 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:09:58 No.89033942 del 
みんな箱振るとカタカタいうけど
ミクだけは横に振ってもぜんぜん動かない
ノーマルミクだけはすごく分かりやすいです
28 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:10:08 No.89033974 del 
アイマスの時みたいに好きなキャラだけオークションでポチポチすればいいや
見かけたら買うけど
29 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:10:11 No.89033982 del 
>予約のステージはどんな感じ?
予約はできなかったのでステージはもらっていないです、ごめんなさい。
他のとしあきの帰りを待ちましょうw
30 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:10:54 No.89034075 del 
7時受け取り予定なんだが…
31 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:11:16 No.89034123 del 
ミク、ハク、ネルだけ欲しい俺はたぶん同人体質
32 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:11:52 No.89034209 del 
でさ
RQのボーカロイドぷちはいつ頃届くんだ?
33 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:12:04 No.89034234 del 
>ミク、ハク、ネルだけ欲しい俺はたぶん同人体質
ネル・ルカが欲しい俺は
おっぱい星人
34 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:12:25 No.89034291 del 
>RQのボーカロイドぷちはいつ頃届くんだ?
来月
35 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:12:34 No.89034310 del 

お届け予定日: 2009/11/27 - 2009/11/29

延びとる…/(^o^)\
36 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:13:24 No.89034422 del 
>でも多分3次再販もあると思うよ
なら無茶は程々にしとくか
さすがに冬に旅するのはきついし
37 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:14:57 No.89034627 del 
>さすがに冬に旅するのはきついし
案外楽しいもんだぜ?こうやって欲しいものを追いかけるの
38 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:15:04 No.89034642 del 
ネル・・ネルが可愛いすぐる
39 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:15:18 No.89034681 del 
売るなら今か…
でも売れない、生活費ないから売るべきなのはわかる
だが!
40 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:16:05 No.89034781 del 
>だが!
俺が責任を持って預かろう
41 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:16:16 No.89034813 del 
ごはん食べたら行って来るか
スレが残ってたら戦利品報告する
42 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:16:24 No.89034829 del 
生活費無いなら再販買えばいいじゃない
43 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:16:55 No.89034892 del 
へたれなので5個までで我慢した。
こわくて開けられない
44 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:17:01 No.89034910 del 
>延びとる…/(^o^)\
ハクは〜ハクはまだこんのかのぉ〜
45 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:17:14 No.89034946 del 
    後
>ミク ハク メイコ
>最果 ネル MEIKO
>リン レン KAITO
>隠し ルカ リン
    前

こういうこと?
46 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:17:26 No.89034968 del 
予約済みだから今買うのは免れん
そして俺は開けないとキガスマナイ
ははは
47 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:17:38 No.89034992 del 
>こわくて開けられない
今すぐ開けて、うpしようぜ?

逆に12個買っちまうと絶対にそろうからもうドキドキ感ってのが…ない
48 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:17:39 No.89034997 del 
はちゅねが欲しいのじゃあ
49 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:18:10 No.89035062 del 
サーチとはマナー悪いな
50 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:18:26 No.89035096 del 
シクレがダブればおめでとう
51 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:18:31 No.89035103 del 
シークレット高騰するかねえ
二つもいらないと思って尼のキャンセルしたの失敗だったな
あんなすごいのが来るとは思わなんだ
52 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:18:46 No.89035130 del 
ハクどうやって当てるかなあ
53 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:18:48 No.89035136 del 
レンきゅん要らない人俺のハクと交換してくれ
54 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:18:56 No.89035152 del 
はちゅねの背中…
だれかはちゅねの背中の写真をうpしておくれ
55 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:19:06 No.89035177 del 
上蓋を正面に見据えて
>パッケージ上
>ミク ハク メイコ
>最果 ネル MEIKO
>リン レン KAITO
>隠し ルカ リン
>パッケージ下
かな。普通に文字が見えるように見据えれば
56 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:19:06 No.89035179 del 
konozamaしないよな?!しないよな!?
今買い逃してからのキャンセルメールが超怖い
57 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:19:19 No.89035210 del 
誰もステージ画像貼らないな
仕方ない俺が


今から受け取ってくる
58 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:19:23 No.89035223 del 
>12コ並んでてまだ1つも売れてないといってた
そのまま買えば普通にフルコンプじゃねーか
12個入りの外箱欲しいのなら知らんが
59 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:19:36 No.89035245 del 
>シークレット高騰するかねえ
確実に1500円はいくな
もっといくかもしれん
60 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:19:44 No.89035263 del 
必ずリンがダブるなら
リンちゃんさんの逆襲だ
61 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:19:51 No.89035280 del 
>レンきゅん要らない人俺のハクと交換してくれ
えぇ、レンダブっていらないんすけど…
62 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:20:22 No.89035351 del 
>確実に1500円はいくな
全然そんなもんじゃないと思うぞ
63 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:20:36 No.89035380 del 
昼には抜きとかで物凄い煽り溢れるスレになりそうで恐いね
だが近くに置いてるコンビニ無いから他人事なんだが
64 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:20:39 No.89035387 del 
ミクがダブればテト作りやすいやん?
65 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:21:32 No.89035483 del 
>ネル・ルカが欲しい俺は
>おっぱい星人
ネル薄いだろ
66 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:21:37 No.89035493 del 
全部買えば揃うからな
シクレだろうが封入率がかわるわけじゃない
67 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:21:41 No.89035496 del 
ううむチャリ数分飛ばせばサンクスあるが
しかし寒い
68 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:21:48 No.89035509 del 
ていうか、買える気がしないんですけど
69 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:22:26 No.89035582 del 
>ネル薄いだろ
間違えた
ハクだ
お詫びにハクたくさん買う
70 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:22:26 No.89035587 del 
>しかし寒い
走っていくんだ!
71 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:22:36 No.89035603 del 
>しかし寒い
買えずに後悔するくらいだったら行動してから後悔しろ!
72 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:22:40 No.89035609 del 
今のぷちは配置シャッフルが適応されたんじゃなかったけ
ハルヒだけだっけ
73 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:23:16 No.89035679 del 
>ハルヒだけだっけ
不明
他のBOX報告や購入報告無いと
なんとも
74 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:23:24 No.89035694 del 
もうサーチだなんだよりも
売ってるなら一箱丸々買いたいとこだ
仕入れてくれサンクス
75 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:23:25 No.89035698 del 
ぷちは確実に再販あるし
12月に再出荷決まってるからチャンスはけっこうある
特に再販は店頭で普通に買えると思うよ
いつになるかは知らんが
76 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:23:36 No.89035716 del 
再販も決まってるから
大丈夫大丈夫
77 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:24:22 No.89035803 del 
7時まで金が下ろせない!
それまで残っててくれよ・・・
78 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:24:29 No.89035822 del 
カイトとメグとハクがほしいなぁ
79 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:24:32 No.89035828 del 
パターンはあるけど配置は決まってないはず
店員が入れ替える可能性もあるしね
80 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:24:36 No.89035833 del 
    1258997076238.jpg-(26900 B) サムネ表示
26900 B
ステージしょぼ!
81 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:24:37 No.89035834 del 
深夜にもかかわらず
じょうどなこうほうせんが
82 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:25:12 No.89035903 del 
>しかし寒い
東北あきか?
83 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:25:17 No.89035912 del 
本当にあのままだったのか…こりゃしょっぱい
84 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:25:50 No.89035977 del 
ステージ切ない
85 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:25:50 No.89035978 del 
>ステージしょぼ!
だが固定して並べられるのに価値を見出してるぞ俺
そして今から近所の○Kちょっと見てくる
86 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:25:54 No.89035985 del 
>ステージしょぼ!
相変わらずはちゅねは顔が丸いな
87 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:26:01 No.89035998 del 
>ステージしょぼ!
oh…
88 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:26:06 No.89036010 del 
>ステージしょぼ!
本当にただの水色のプラスチックだな!
89 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:26:11 No.89036018 del 
>本当にあのままだったのか…こりゃしょっぱい
逆に考えるんだ
カスタマイズのし甲斐があると
うん…ちょっと期待しすぎちゃったみたい
90 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:26:11 No.89036019 del 
バイク故障中なんでチェーンさびさびのチャリしかねぇ…
しかし行ってくるぜ!!片道30分弱の軽いサイクリングにな!!
91 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:26:13 No.89036025 del 
>ステージしょぼ!
はちゅね浮きすぎ吹いた
92 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:26:30 No.89036065 del 
    1258997190118.jpg-(99452 B) サムネ表示
99452 B
>ステージしょぼ!
やっぱ尼で割引のが良かったかなあ…
93 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:26:38 No.89036083 del 
最寄のコンビニはサンクスだったのに数年前に潰れてしまった…
流石にこの寒い中二十分も自転車こげない…
予約もしてるし
94 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:26:38 No.89036084 del 
>本当にあのままだったのか…こりゃしょっぱい
そして尼との価格差を考えると
ステージ1200円
95 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:26:58 No.89036122 del 
はちゅねはどうしてこうなった
96 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:27:38 No.89036195 del 
少なくともクリアケースは付いてくるかと思ったが…
このまま飾るのはホコリがなぁ
97 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:27:42 No.89036201 del 
やっぱりはちゅねはねんろど体型ではないなぁ
98 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:27:42 No.89036204 del 
ダブりは誰だったんだい?
99 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:27:43 No.89036206 del 
>ステージしょぼ!
たぴぱんのやつあんのか
100 無念 Name としあき 09/11/24(火)02:27:54 No.89036224 del 
>東北あきか?
いや、都内ど真ん中。風呂入ったばかりで
場所的に狙い目だとは思うんだけど店はあまり大きくない記憶
無念 Name としあき 09/11/24(火)02:28:14 No.89036255 del 
アイマスのときはあんなにがんばってたのに…
無念 Name としあき 09/11/24(火)02:28:55 No.89036361 del 
自分は2次出荷分を予約したからまだまだ先だっぜ・・・
無念 Name としあき 09/11/24(火)02:29:20 No.89036426 del 
>アイマスのときはあんなにがんばってたのに…
もう予約してる人間が多いのと
どうせ買えないだろうって諦めが…
無念 Name としあき 09/11/24(火)02:29:23 No.89036435 del 
行った!あった!穴だらけ!
 
orz
無念 Name としあき 09/11/24(火)02:29:29 No.89036451 del 
公式見てもサークルK以外の店に並ぶのはいつかわからんから、
出来るだけ毎日仕事帰りに通わねば・・・
定時で終われるかな
無念 Name としあき 09/11/24(火)02:29:39 No.89036467 del 
本家ねんどろはちゅねに付属ののっぺらシールを
スキャナーで取り込んでぷち用のデカールを作った
後は顔を複製→口・目のクボミをパテ埋め→
大量生産ではちゅね顔部隊が出来る予定
無念 Name としあき 09/11/24(火)02:30:00 No.89036505 del 
寿命は一時間あるか

サンクス行ってくるぜ!
無念 Name としあき 09/11/24(火)02:30:17 No.89036537 del 
>場所的に狙い目だとは思うんだけど店はあまり大きくない記憶
コンビニってそんなに個体差あるのか?
店のサイズ的に
無念 Name としあき 09/11/24(火)02:30:31 No.89036567 del 
ステージを見違えるほどチューンナップしてやんよ!
無念 Name としあき 09/11/24(火)02:30:43 No.89036590 del 
はちゅね頭小さいな
無念 Name としあき 09/11/24(火)02:31:35 No.89036693 del 
店頭予約しているのにすごい焦ってる自分がいる
無念 Name としあき 09/11/24(火)02:31:49 No.89036726 del 
コレに限らず、ここから11月の新アイテム地獄が始まる・・・
金が厳しい・・・
無念 Name としあき 09/11/24(火)02:32:04 No.89036749 del 
>>東北あきか?
>いや、都内ど真ん中。
自分の位置情報を明かすと、近所のライバルに出し抜かれるリスクが上がるぞ
無念 Name としあき 09/11/24(火)02:32:13 No.89036775 del 
地方だと入荷何時ぐらいになるんだろう?
無念 Name としあき 09/11/24(火)02:32:38 No.89036823 del 
>店頭予約しているのにすごい焦ってる自分がいる
すいません、間違えて売っちゃいましたてへ?
無念 Name としあき 09/11/24(火)02:32:58 No.89036849 del 
アサッテノ ヒルゴロ ダヨ!
無念 Name としあき 09/11/24(火)02:33:26 No.89036906 del 
>店頭予約しているのにすごい焦ってる自分がいる
ぼのぼの連想した
無念 Name としあき 09/11/24(火)02:33:29 No.89036910 del 
>ステージを見違えるほどチューンナップしてやんよ!
俺も2つステージ付き予約したから
ステージを一つ心置きなく弄りまくれる
無念 Name としあき 09/11/24(火)02:33:35 No.89036923 del 
サンクスってクレカ使えたっけ?予約取りにいきたいけど手持ちがない
無念 Name としあき 09/11/24(火)02:33:56 No.89036977 del 
>予約してないのにすごい期待してる自分がいる
無念 Name としあき 09/11/24(火)02:35:17 No.89037126 del 
尼さん、12月18日ですか・・・
我慢できねぇ!
無念 Name としあき 09/11/24(火)02:37:16 No.89037318 del 
まだ地域によっては1便って来てないんだよなぁ…
無念 Name としあき 09/11/24(火)02:37:34 No.89037353 del 
一般分は25に問屋着だっけ
そこから尼で26、配送で27か
まあしょうがないか
無念 Name としあき 09/11/24(火)02:39:22 No.89037542 del 
尼は12月分にまわされちゃったんだよなー
無念 Name としあき 09/11/24(火)02:40:50 No.89037722 del 
7時以降って言われたから
待つんじゃギギギ
無念 Name としあき 09/11/24(火)02:42:13 No.89037864 del 
まだデスノぷちが残ってる状態だった・・・場所空ける気配もないし
いつも入れてる戦隊のミニプラも入ってないからちょっと不安だ
明日はちょっと出る時間早めて再度寄っていく事にしよう
無念 Name としあき 09/11/24(火)02:45:54 No.89038288 del 
買った人がまだ少ないのか感想も少ないね
可愛さやシクレの可動がどんなか気になるが
無念 Name としあき 09/11/24(火)02:52:03 No.89038989 del 
予約分って「入荷しました」的な電話とか来るの?
無念 Name としあき 09/11/24(火)02:53:38 No.89039173 del 
たった今引き取ってキタヨ
配置はパッケージを正面に見て

普通 ルカ 最果
レン カイ ハク
隠し リン ネル
メイ レン MEIKO

ダブリはレンだった


>可愛さやシクレの可動がどんなか気になるが
まだ袋から出していないので可動はなんとも言えないが
可愛さは期待通り
無念 Name としあき 09/11/24(火)02:54:34 No.89039267 del 
やっぱりシャッフルなのか?
無念 Name としあき 09/11/24(火)02:55:37 No.89039393 del 
>予約分って「入荷しました」的な電話とか来るの?
電話がかかってくるとしても昼前のまったりした時間かね
朝はコンビニ忙しいしな
無念 Name としあき 09/11/24(火)02:59:45 No.89039845 del 
二件まわって予約のみ

わかってたさ(´;ω;`)
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:03:55 No.89040234 del 
シクレの解剖写真見てきたが
あれ保持力どうなんだ
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:04:46 No.89040312 del 
元々ランダム気味の配置だったのを店員さんがシャッフルしてたよ
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:06:16 No.89040442 del 
だ、大丈夫さ、予約がなくても
一般店頭販売で買えるさ(棒読み
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:07:49 No.89040582 del 
そもそもウチの近所には入荷されない模様…
店によっては無関心なんだね
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:08:28 No.89040637 del 
amazon最近遅いよな
振り込んでからの対応も遅い
更に佐川で遅さが更にドン
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:08:58 No.89040680 del 
うわ、まじか、1件行ってきたけどそこも予約のみ
ほんと買える気がしねぇ
ねんぷちはヤフオクとかのプレ値にすがるしかないか……orz
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:10:48 No.89040845 del 
○Kって12月分ってないのかな・・・と思ったら他の入荷された試し無いの思い出した
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:10:52 No.89040854 del 
>ねんぷちはヤフオクとかのプレ値にすがるしかないか……orz
確かにそれも自由だけどまぁ少し落ち着きなよ
再販の望みが無いわけじゃないし
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:10:59 No.89040873 del 
さて、近所のサンクス3軒回ってくるか
1時に行った時にはどこも入ってなかったけど
デスノのプチ入れてたあの店には入ってると信じて……
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:11:47 No.89040942 del 
>今すぐ開けて、うpしようぜ?
開けてしまった。うpは無理だけど、
通常ミク・はちゅね・咲音メイコ・ルカ・KAITOだった。
このスレ見てなるべく重いヤツ店員の前で探したかいあった。これでルカとカイトはプチで我慢しよう
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:11:56 No.89040952 del 
車で20分以内のところに14件・・・
いくか!
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:13:00 No.89041043 del 
>確かにそれも自由だけどまぁ少し落ち着きなよ
うん、そうだね 見苦しいところを見せたね
ここは悟りを開いて再販チャンスにかけてみる
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:13:00 No.89041044 del 
まぁ探し回るのも楽しみだな
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:13:17 No.89041070 del 
No.89032734のつもりでミクネルはちゅねねらいでつまんできたけど
結果は16歳めーちゃんとリン、ルカだった
めーちゃん以外は自分的にはハズレだったけど、表情交換で
遊んでると、これはこれで・・・
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:13:21 No.89041078 del 
予約済だからあわてる必要は無いんだけれど俺もソワソワしたい
近くに○Kがあったらなぁ
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:14:00 No.89041140 del 
再販というか増産続けてる状態だよな
12月中どれだけ作れるかは知らないけど
その数確かめずに転売便りって今買えないと死ぬのかと
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:14:31 No.89041187 del 
    1259000071857.jpg-(202011 B) サムネ表示
202011 B
>車で20分以内のところに14件・・・
>いくか!
行ってらっしゃーい!
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:14:40 No.89041195 del 
>14件
すげぇな、ウチの近所からそれぐらいの時間でたった
1件 スリーエフとかファミマとかローソンとかセブン
とかごろごろあるのに……
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:15:20 No.89041264 del 
追加で二件
計四件見てきたけど予約のみ
もう帰る
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:16:40 No.89041366 del 
しかし焦る気持ちもわかるよ
これがハルヒやデスノなら話は別だが
今までミク関連はまともに店で買える流通量な物なかったし
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:16:42 No.89041368 del 
    1259000202422.jpg-(96490 B) サムネ表示
96490 B
>もう帰る
もう寝るぅ?
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:17:07 No.89041405 del 
近所がぷちの売れ行き芳しくない店なので今回のも予約以外入るか不安だ
デスノも先行投資の意味で買っておくべきだっただろうか・・・
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:17:34 No.89041465 del 
>ミク関連はまともに店で買える流通量な物なかった

とっても念の念の念
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:18:25 No.89041528 del 
>デスノも先行投資の意味で買っておくべきだっただろうか・・・
俺はワタリの服のためだけに1BOX買った
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:19:58 No.89041662 del 
>>ミク関連はまともに店で買える流通量な物なかった
>念
>とっても念の念の念
逆にねんぷちの通常シリーズで考えれば流通量に問題があったことなどない
むしろ多すぎたくらいだ
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:21:53 No.89041825 del 
>ここは悟りを開いて再販チャンスにかけてみる
小五ロリを開く・・・
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:22:56 No.89041915 del 
>>>ミク関連はまともに店で買える流通量な物なかった
>>念
>>とっても念の念の念
>逆にねんぷちの通常シリーズで考えれば流通量に問題があったことなどない
>むしろ多すぎたくらいだ
確かに供給が満たされていないのは事実だけど
さすがに昨今のボカロ関係の需要数を理解して無いとも思えない
それにぷちは再販率が高いからそれを望みにしてもイイと思うんだ
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:23:21 No.89041953 del 
>むしろ多すぎたくらいだ
むしろ問題なのは発売予定がその後アナウンス無し・・・
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:23:46 No.89041985 del 
ハルヒもアイマスもらきすたも一次出荷はかなりさばけてたけどどれも再出荷かかってるしな
フィギュアで再出荷かかるシリーズ自体が珍しいけどねんぷちはそう心配することはない
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:24:17 No.89042035 del 
>それにぷちは再販率が高いからそれを望みにしてもイイと思うんだ
だがそれを押えるにもアンテナ張っておかないとな
失敗は次に生かすよ・・・うん
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:25:23 No.89042117 del 
そういやFateぷちはどうなってるんだろ
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:25:30 No.89042128 del 
まったく最近沼に落ちたもんだから
こんなに深くてトラップだらけなんて
オラ知らなかったズラ
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:25:41 No.89042148 del 
ねんぷちはらきすた1の悪夢が有るからな
1週間後に一般販売する予定がサンクスに流しすぎて
在庫ナシとか
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:25:47 No.89042157 del 
>ハルヒもアイマスもらきすたも一次出荷はかなりさばけてたけどどれも再出荷かかってるしな
今店頭で見かけないのはアイマスの01と02位?
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:26:23 No.89042204 del 
    1259000783876.jpg-(125305 B) サムネ表示
125305 B
>そういやFateぷちはどうなってるんだろ
そのうち出ると思う
続報が待ち遠しいね
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:26:42 No.89042232 del 
今買ってきたよ
ダブリメイコだった
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:27:06 No.89042265 del 
ハルヒの3弾は気軽につまむにはラインナップがアレすぎて
初回分も結構残ってた気がする
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:28:06 No.89042352 del 
>こんなに深くてトラップだらけなんて
それに1度でも引っかかると
次回から2,3件に分けて予約確保したり
なまを吹くことに・・・まさにドロ沼
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:28:15 No.89042366 del 
    1259000895930.jpg-(97836 B) サムネ表示
97836 B
とりあえずシクレを出して組み立てようとしたら
はちゅね頭のツインテと軸穴が合わなくて無理やり入れると壊れそう
なのでノーマルミクの頭にSUGEKAEてみました。
感想は良く動くしこのサイズでは凄いなと感心
でも腕の付け根の球体は無理やり動かすと壊れそう・・・
ガシガシ遊ぶ人にはちょいキツイかも
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:28:24 No.89042380 del 
>続報が待ち遠しいね
これ昔出たトレフィグと同じポーズなんだよね
みんなそれと合わせてくれると面白いんだが
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:28:32 No.89042395 del 
>こんなに深くてトラップだらけなんて
>オラ知らなかったズラ
オメェが肩まで浸かった頃にゃぁ
出先にいっつっも連れて来てるさ
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:29:47 No.89042512 del 
>今店頭で見かけないのはアイマスの01と02位?
近所のショップだと箱を開けずにBOX売りなもんだから
まだ残ってる
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:29:53 No.89042524 del 
4件周ったあき
ただいま帰還
さぶい・・・・さむいじゃなくて
さぶい
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:30:34 No.89042588 del 
>>それにぷちは再販率が高いからそれを望みにしてもイイと思うんだ
>だがそれを押えるにもアンテナ張っておかないとな
>失敗は次に生かすよ・・・うん
まだ失敗と決まったわけじゃねぇさ
ちょっと成功をとっておきにしただけだよ
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:30:37 No.89042591 del 
なかったのか…
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:30:38 No.89042592 del 
>さぶい・・・・さむいじゃなくて
>さぶい
おかえり
で、さぶいのは体かね?それとも財布の中身かね?
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:30:50 No.89042617 del 
いってきた
なかった
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:31:53 No.89042699 del 
俺も置いているはずの
2軒を見てきたがなかった・・・
店員に聞くのはハズいので
また時間をおいてから見に行ってみる

にしてもさみぃ
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:32:38 No.89042755 del 
>で、さぶいのは体かね?それとも財布の中身かね?
身体だ
4件全部入荷してたけど店頭分無しだった
2件は言わなきゃ買えたっぽいけど
それはねんどろあき的に許されざる行為だから
ちゃんと聞いた
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:33:08 No.89042810 del 
>ハルヒの3弾は気軽につまむにはラインナップがアレすぎて
>初回分も結構残ってた気がする
アレで喜んだのは衣装のために好きなシリーズ以外も買い集めるタイプの
沼にどっぷり浸かった人間くらいだと思う
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:33:18 No.89042830 del 
>はちゅね頭のツインテと軸穴が合わなくて無理やり入れると壊れそう
お湯とかに浸けてみては?
それともそもそも形状が違うとか?
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:33:46 No.89042864 del 
>また時間をおいてから見に行ってみる
ねんどろぷちボカロは
台座の都合上
デカイダンボール(ぷちBOX2個くらいの)に
1個入ってるから
裏に置いてるかも
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:33:47 No.89042865 del 
ストリートビューとかで
サンクス印のトラックを監視するとか
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:34:40 No.89042926 del 
ハクだけ欲しかったんだけどシャッフルなのかやっぱり
ウム財布的に無理だ
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:34:52 No.89042945 del 
    1259001292313.jpg-(55955 B) サムネ表示
55955 B
>出先にいっつっも連れて来てるさ
オメ、そんなバカなことあるわけねぇ〜っぺ……
って、いつの間に野こながっ!ヒィィィ〜!
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:35:21 No.89042985 del 
>アレで喜んだのは衣装のために好きなシリーズ以外も買い集めるタイプの
>沼にどっぷり浸かった人間くらいだと思う
ハルヒ01を買って以来古泉待ってた俺みたいなのもいるんだ
結局制服の古泉は手に入らないけどな
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:37:21 No.89043148 del 
ミクだった、ケータイで画像荒くてすまん
へへ…おパンチュ白い
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:37:25 No.89043151 del 
買う
メイコが出る
イラネー!イライラした
帰宅
取り合えず組む
あれ?可愛くね?←今ここ
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:37:30 No.89043155 del 
>裏に置いてるかも
裏か・・・ウ〜ム
でもまた外に出るのはキツかとです
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:37:52 No.89043181 del 
>ミクだった、ケータイで画像荒くてすまん
>へへ…おパンチュ白い
おぉ、ほんとだ
…っておい!
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:38:15 No.89043207 del 
>>出先にいっつっも連れて来てるさ
>オメ、そんなバカなことあるわけねぇ〜っぺ……
>って、いつの間に野こながっ!ヒィィィ〜!
ホレぇ、言ったソバからコレだぁ
毎日チョココロネさやりゃぁドンドン増えてくぞな
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:38:22 No.89043217 del 
>ミクだった、ケータイで画像荒くてすまん
おいおい画像が見えないのは
ミクじゃなくてミッ・・・・
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:38:31 No.89043231 del 
>お湯とかに浸けてみては?
>それともそもそも形状が違うとか?
もしかしたら単純な個体差かも。
塗膜が穴にまで入り込んでいるのなら
お湯で柔らかくして入っても硬くなったら
動かせない事になるかも。
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:39:00 No.89043264 del 
>2件は言わなきゃ買えたっぽいけど
どういうことだ…
予約分も売ろうとしてたのか店員
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:39:59 No.89043336 del 
    1259001599449.jpg-(170551 B) サムネ表示
170551 B
>へへ…おパンチュ白い
画像忘れてた
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:40:39 No.89043398 del 
アイマスは一般販売だとローソンでも買えたけどボカロは無理なのかしら?
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:40:42 No.89043402 del 
>予約分も売ろうとしてたのか店員
バイト店員が気づかず売っちまうって事だろうな
俺も行く時は注意して予約分じゃないか確かめるか
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:41:12 No.89043439 del 
ミクを使って
とあるキャラに改造したいんだけどなぁ
手に入れたいぜ
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:41:32 No.89043462 del 
>どういうことだ…
>予約分も売ろうとしてたのか店員
うn
レジで外箱開けようとしたトコで
俺「予約して無いんですけど店頭分ありますか?」
店員「見てきます→店頭分無いですスイマセン」
って感じ
とりあえず探してたリプトンのおまけ見つけたから
それ暖めて飲もう・・・
さぶい・・・・・・
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:42:42 No.89043553 del 
>とあるキャラに改造したいんだけどなぁ
でぃすののことか〜!!
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:43:22 No.89043589 del 
>アイマスは一般販売だとローソンでも買えたけどボカロは無理なのかしら?
ゴシプリの予約じゃなくて普通に売ってたのか?
全然知らんかった
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:43:58 No.89043643 del 
買うまでは主要4キャラとカイトだけいれば良いと思ってた…
だが今ネルが可愛くてしょうがない
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:44:15 No.89043660 del 
>ゴシプリの予約じゃなくて普通に売ってたのか?
ゴシプリじゃなくて通常のやつもロッピーで注文できた
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:44:18 No.89043665 del 
    1259001858271.jpg-(54245 B) サムネ表示
54245 B
>毎日チョココロネさやりゃぁドンドン増えてくぞな
人形さ、物食うなんてオラ聞いたことねぇズラ
……あれ、オメ、オラのチョコワッフル食っただな?
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:44:26 No.89043672 del 
>レジで外箱開けようとしたトコで
セブンとかだと予約商品は別にされてるんだけど
サンクスそういうのないのか…
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:44:55 No.89043713 del 
>レジで外箱開けようとしたトコで
>俺「予約して無いんですけど店頭分ありますか?」
>店員「見てきます→店頭分無いですスイマセン」
>って感じ
としあきッ! おまえの欲望に負けぬ行動ッ! ぼくは敬意を表するッ!
お前は予約者と店の両方を救ったんだ 誇っていいと思うぜ
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:45:51 No.89043774 del 
>セブンとかだと予約商品は別にされてるんだけど
ローソンも予約分は袋で包んで別にしてあるのに
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:46:09 No.89043797 del 
実は店員が個人で予約したものだったり
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:46:54 No.89043857 del 
セブンといえば買えないつらさから
ガンダムをやけ買いするとこだった
危ない危ない
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:47:09 No.89043881 del 
見てきたとっしー
お店の入荷数はどんなもんだった?
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:47:30 No.89043905 del 
>お店の入荷数はどんなもんだった?
うちの近くは3
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:47:54 No.89043931 del 
>買う
>メイコが出る
>イラネー!イライラした
>帰宅
>残り全部買い占めるか迷う←今ここ
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:47:59 No.89043938 del 
>サンクスそういうのないのか…
無いみたい
ただ、レジ裏に予約券とか予約数を置いておく
みたいなのはしてるっぽい
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:48:39 No.89044001 del 
他人のことなど知ったことかぁ〜!
俺が買えさえすりゃいいんだよオォォッ!!
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:48:44 No.89044012 del 
>お店の入荷数はどんなもんだった?
1軒目3箱
2軒目10箱
3軒目5箱
4軒目2箱
でござった
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:48:58 No.89044033 del 
>お店の入荷数はどんなもんだった?
今までの経験から考えれば
アキバでもない限りねんぷちを2BOX以上店頭に並べる店はそうそうないと思うの
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:50:07 No.89044116 del 
アキバ・・・・忘れていた、お前の存在を
水曜日の11時にラジ館に行けばふつうに売ってそうだな
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:51:19 No.89044202 del 
ボークスとかバラシ売りやってるから覗いてみようかしらん
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:51:43 No.89044228 del 
ラジ館っといっても広いワケで・・・
どの店なら売ってるん?
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:52:08 No.89044260 del 
>アキバ・・・・忘れていた、お前の存在を
>水曜日の11時にラジ館に行けばふつうに売ってそうだな
高いミク高いって状況になりそうな
一般販売でそれなりに行き渡るまでは3000円くらいの値段つけてても驚かない
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:53:59 No.89044394 del 
秋葉原なら大量入荷してるんじゃないかなと思ったんだが
探すなら二階武器屋、4階のトレフィグショップ、7階某糞かな
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:54:15 No.89044415 del 
>1軒目3箱
>2軒目10箱
>3軒目5箱
>4軒目2箱
>でござった
なん…だと…?
君んちの近くはねんどろあきアパートでもあるのかい?
それとも全国的にこんな入荷数なのかね
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:54:28 No.89044427 del 
>一般販売でそれなりに行き渡るまでは3000円くらいの値段つけてても驚かない
DIVAと等価位まではあり得ると思ってる 失笑されて終わりだろうが
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:54:38 No.89044433 del 
金欠だけどヨドとかビックのポイントはそこそこあるから
オレは水曜日にこの手の店にいってみようかと思う
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:55:24 No.89044497 del 
>探すなら二階武器屋、4階のトレフィグショップ、7階某糞かな
d
そこらを中心にして探してみるよ
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:55:32 No.89044510 del 
今までのぷち通常で一番値段高いのってどれ?
限定モノだとハルヒちゃんだろうけど
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:55:33 No.89044511 del 
>君んちの近くはねんどろあきアパートでもあるのかい?
>それとも全国的にこんな入荷数なのかね
ワカンナイ
でも予想以上に入荷してて
驚いたやら嬉しいやら
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:56:29 No.89044565 del 
>探すなら二階武器屋、4階のトレフィグショップ、7階某糞かな
店頭予約してないから確かに固そうだな
定価販売は承知の上だろうがね
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:56:38 No.89044584 del 
    1259002598742.jpg-(97725 B) サムネ表示
97725 B
>お湯とかに浸けてみては?
>それともそもそも形状が違うとか?
結局ピンバイスで穴を広げました。
それでもまだキツイ・・・
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:56:59 No.89044618 del 
>限定モノだとハルヒちゃんだろうけど
あれはー、卑怯な商法じゃったー

未だに持ってねぇし・・・・
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:57:22 No.89044644 del 
amazon予約してあるのに
今からコンビニ行って来なきゃいけないような
使命感に燃えるスレじゃないか!
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:57:34 No.89044661 del 
>今までのぷち通常で一番値段高いのってどれ?
アイマスのシクレは4桁安定だなあ ゴシプリは限定に入るか
でも初回分と称するのはショーケースで変な値付いてるぞ
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:57:55 No.89044687 del 
>君んちの近くはねんどろあきアパートでもあるのかい?
実はテンバイヤーだらけでしたとか
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:58:04 No.89044699 del 
   後ろ

ミク MEIKO 若MEIKO
リン  ネル はちゅね
ミク  ルカ サイハテ
レン  KAITO ハク

   前

これ完全にパターン性なしシャッフルされてるね
ミク2個入り箱で当りだったけど
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:58:39 No.89044739 del 
>今までのぷち通常で一番値段高いのってどれ?
>限定モノだとハルヒちゃんだろうけど
貴音か制服かがみ(再販前)
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:58:40 No.89044741 del 
>でも初回分と称するのはショーケースで変な値付いてるぞ
なんか違うのか
初回分と増販は
無念 Name としあき 09/11/24(火)03:59:12 No.89044777 del 
    1259002752046.jpg-(208589 B) サムネ表示
208589 B
>金欠だけどヨドとかビックのポイントはそこそこあるから
>オレは水曜日にこの手の店にいってみようかと思う
では俺はその翌日に攻め込むので陳列し易くなる様に
棚をキレイにしておいてくれ
無念 Name としあき 09/11/24(火)04:00:16 No.89044845 del 
>これ完全にパターン性なしシャッフルされてるね
>ミク2個入り箱で当りだったけど
・・・ちょっと検証してくる
無念 Name としあき 09/11/24(火)04:00:43 No.89044876 del 
自作ステージ(ダンボール)は準備万端だ!
早く届いてくれ!
無念 Name としあき 09/11/24(火)04:01:15 No.89044908 del 
>棚をキレイにしておいてくれ
アイサー!
無念 Name としあき 09/11/24(火)04:01:16 No.89044912 del 
>水曜日の11時にラジ館に行けばふつうに売ってそうだな
本日火曜の11時はムリかな?
無念 Name としあき 09/11/24(火)04:01:43 No.89044942 del 
>貴音か制服かがみ(再販前)
もしかして響って再販されてる貴音より安いのか
無念 Name としあき 09/11/24(火)04:01:55 No.89044947 del 
>これ完全にパターン性なしシャッフルされてるね
シャッフルならヨシ!!
店頭で見かけて
シクレの部分だけぽっかり開いてるとか
マジ凹む
無念 Name としあき 09/11/24(火)04:02:01 No.89044952 del 
>amazon予約してあるのに
>今からコンビニ行って来なきゃいけないような
>使命感に燃えるスレじゃないか!
来年の学園祭で引き取るから俺も分ヨロシク〜
なんてナ
無念 Name としあき 09/11/24(火)04:02:04 No.89044960 del 
はちゅねはぷちのくせに稼動部位多いな
ヒジとヒザまで曲がるじゃないか
無念 Name としあき 09/11/24(火)04:02:37 No.89044995 del 
>棚をキレイにしておいてくれ
正直、澪は定価の店頭販売ならそう焦ることはないと
思うのはオレだけなのか?
無念 Name としあき 09/11/24(火)04:03:01 No.89045025 del 
>シクレの部分だけぽっかり開いてるとか
アイマスはシクレ高騰してるだけあった多かったなそれ
テンバイヤーのいい餌食に
無念 Name としあき 09/11/24(火)04:03:36 No.89045056 del 
>シクレの部分だけぽっかり開いてるとか
>マジ凹む
売り場の棚がぽっかり開いてるともっと凹む
いやマジで勘弁してくださいよ?
無念 Name としあき 09/11/24(火)04:04:00 No.89045082 del 
>本日火曜の11時はムリかな?
間に合うかなー…落ちちゃうー

GSCの出荷日が明日で問屋に届くのがそのあと…だからたぶん明日はないと思うぞ?
せいぜい夕方便で来るかなーって感じ
無念 Name としあき 09/11/24(火)04:04:50 No.89045134 del 
尼予約だから
いつ届くかわからねぇ
コンビニ払いだから尚更
無念 Name としあき 09/11/24(火)04:05:04 No.89045148 del 
いや、でも白石・鶴屋(激)のぞいて今までのシクレは
最も重いのを引くと大体手に入ったからな
無念 Name としあき 09/11/24(火)04:05:21 No.89045176 del 
>No.89045106
今すぐそのレスを消すんだ
この愚か者め
無念 Name としあき 09/11/24(火)04:05:23 No.89045182 del 
    1259003123477.jpg-(252709 B) サムネ表示
252709 B
>正直、澪は定価の店頭販売ならそう焦ることはないと
>思うのはオレだけなのか?
一応予約状況を鑑みて楽観視はしないつもり
アッサリ買えたらソレはソレでラッキーという事で
無念 Name としあき 09/11/24(火)04:05:49 No.89045206 del 
>GSCの出荷日が明日で問屋に届くのがそのあと…だからたぶん明日はないと思うぞ?
>せいぜい夕方便で来るかなーって感じ
なるほど
買うのはムリゲそうだな
無念 Name としあき 09/11/24(火)04:05:56 No.89045213 del 
>次スレ
ここはmay次スレにしておいた方がいい
無念 Name としあき 09/11/24(火)04:07:04 No.89045290 del 
>ソレでラッキーという事で
その姿勢、潔し!ねんどろあきは漢じゃのう
無念 Name としあき 09/11/24(火)04:07:08 No.89045297 del 
>今すぐそのレスを消すんだ
>この愚か者め
>ここはmay次スレにしておいた方がいい
了解
無念 Name としあき 09/11/24(火)04:07:47 No.89045349 del 
novの方がえらいみたいなのはちょっと
無念 Name としあき 09/11/24(火)04:09:13 No.89045434 del 
立川あきいるか?
立川武器屋に電話してみたんだが、立川武器屋は絶望的みたい
店頭分、何とか1箱確保できるかもしれないけど無理かもしれない。何とも言えない…

って店員に言われたのよさ
無念 Name としあき 09/11/24(火)04:10:07 No.89045492 del 
>立川あきいるか?
d おつです
今日もねんどろあきに感謝を……ってそうなんか……orz
無念 Name としあき 09/11/24(火)04:10:25 No.89045514 del 
>novの方がえらいみたいなのはちょっと
あっちはよく鍛えられたねんどろあきが行く付く場所なのじゃ
無念 Name としあき 09/11/24(火)04:10:48 No.89045546 del 
もう消えそうだけど立川は駅前サンクスだらけだから回ってみてはどうかな
ハルヒの時とかは店員さんが模型裏に何時にいくつ入荷するよとか書いてくれたが
無念 Name としあき 09/11/24(火)04:12:33 No.89045650 del 
>立川は
たぶん、かちあいそうなんで
自分は町田に流れてみるよ
無念 Name としあき 09/11/24(火)04:13:01 No.89045685 del 
>もう消えそうだけど立川は駅前サンクスだらけだから回ってみてはどうかな
そうだね、北口の駅出て右奥の郵便局の先にあるサンクスが固いかなー
他はあんま見ない…
無念 Name としあき 09/11/24(火)04:14:17 No.89045761 del 
>そうだね、北口の駅出て右奥の郵便局の先にあるサンクスが固いかなー
あそこは食玩強いから確実に入るだろうね
その分競争率も高そうだが
無念 Name としあき 09/11/24(火)04:17:05 No.89045897 del 
みんなおつー
楽しかったよ
俺も明日探しに行こう
無念 Name としあき 09/11/24(火)04:19:37 No.89046043 del 
とりあえず
火曜日は近所のサンクス系偵察
水曜日は秋葉偵察
こんな感じで行こうかな
無念 Name としあき 09/11/24(火)04:21:19 No.89046131 del 
幸運を祈る
無念 Name としあき 09/11/24(火)04:22:03 No.89046166 del 
>こんな感じで行こうかな
グッドラック!(ニカッ)



- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system