[ホーム]

二次元裏@ふたば


[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在931人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.

画像ファイル名:1259108651285.jpg-(71142 B)サムネ表示
71142 B無念 Name としあき 09/11/25(水)09:24:11 No.89207853 del 12:51頃消えます
おはねんどろ沼

買えた買えない神ダブり箱に空箱オワタと一喜一憂して寝付けないあきも多かったと聞く
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:25:43 No.89207956 del 
買えないかと思ったらぜんぜん店頭に山済みだった
2 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:25:54 No.89207966 del 
咲音が可愛すぎて辛い
3 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:26:39 No.89208004 del 
今朝尼から届いたダブりはハクだった
4 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:27:11 No.89208029 del 
空箱率高いの?
本当に不安なんだけど?
5 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:27:29 No.89208048 del 
顔は全員互換性あるのかな?
6 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:27:56 No.89208081 del 
    1259108876745.jpg-(118142 B) サムネ表示
118142 B
咲音ハクとKAIKOが可愛すぎて辛い
7 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:30:01 No.89208196 del 
サンクス分ダブリはハクだった
尼分は明日到着予定
それよりも澪がkonozamaされないか不安だ・・・
8 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:30:15 No.89208214 del 
またはちゅねと普通ミクだけ抜く作業がはじまるお
9 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:30:20 No.89208221 del 
ミクとはちゅね引いてテンション上がってたけど画像見てたらネルが凄い可愛くてほしくなった
昨日行ったときは俺が買っただけだったからちょっくら行ってくるかな
10 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:31:13 No.89208267 del 
ダブりがレンだった。せめて女キャラがよかったぜ
11 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:31:45 No.89208300 del 
ミク目当てで摘まんで回ったら結局一箱分以上買ってしまった
最初から箱で予約するべきだった
12 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:32:32 No.89208349 del 
近所のコンビニが仕入れたかと思ったらジョジョのやつだった
聞いたら入荷しないらしい、わざわざ電車乗って買いに行くのは疲れるし様子見か
13 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:32:36 No.89208353 del 
    1259109156055.jpg-(186244 B) サムネ表示
186244 B
おはねんど
昨日寝る直前までかかってやっと全部組めたでござる
そしてまだ指が痛いんじゃよ
14 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:34:10 No.89208450 del 
>昨日寝る直前までかかってやっと全部組めたでござる
レンちゃんなにしとるん?
15 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:34:38 No.89208482 del 
レンちゃんかわいいよレンちゃん
16 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:34:53 No.89208493 del 
>そしてまだ指が痛いんじゃよ
硬くて入らなかったのを
ファンヒーターで温めてみたら
驚くほどぬるんっと入って怖くなった
17 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:36:49 No.89208594 del 
昨日のスレでは予約分が勝手に売られてたってレスがあったけど
おまえらは大丈夫だったか?
18 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:37:22 No.89208623 del 
    1259109442641.jpg-(140829 B) サムネ表示
140829 B
いらない子と言われてるメーちゃんだけど
ヘソだしお色気部門は譲れない
19 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:37:36 No.89208630 del 
>またはちゅねと普通ミクだけ抜く作業がはじまるお
あれアソートってランダムじゃないの?
20 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:38:13 No.89208668 del 
>驚くほどぬるんっと入って怖くなった
朝から卑猥な
21 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:38:42 No.89208694 del 
>またはちゅねと普通ミクだけ抜く作業がはじまるお
>あれアソートってランダムじゃないの?
あいつらだけギチギチに入ってるから振るとわかりやすい
22 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:38:42 No.89208695 del 
近くのサークルK今日入荷らしい
よかった・・・かえないかとおもった・・・
23 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:39:51 No.89208761 del 
尼から発送通知きてた
明日までの我慢だ・・・・
24 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:40:26 No.89208798 del 
>いらない子と言われてるメーちゃんだけど
ポーズも相まって予想以上にかわいいんで気に入ってます
むしろ普通の方が・・・
25 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:42:21 No.89208907 del 
ハクはなんでへんなとこで分割したんだろ?
ズボンのとこでいいじゃんか
26 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:43:02 No.89208939 del 
KAITOもう一体欲しくなってきた
1体はそのまま、2体目は2kニーサンへ
3体目は挿げ替え用に
27 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:43:37 No.89208978 del 
昨日皆のアソートさらしみたけど右端一列にシクレが入ってることがおおいっぽいね
その辺狙ってみるか・・・
28 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:44:52 No.89209044 del 
>ポーズも相まって予想以上にかわいいんで気に入ってます
魅惑の腰つきだよね、ね!
手の表現も可愛いし自分もかなり気に入ってるよ
29 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:46:50 No.89209137 del 
>その辺狙ってみるか・・・
しかし店員にシャッフルされていたり
別のBOXから補充されていたりするのであった
30 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:47:36 No.89209166 del 
>昨日皆のアソートさらしみたけど右端一列にシクレが入ってることがおおいっぽいね
まだ晒してなかったけど
確かにうちのも右側にシクレあったな
31 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:49:00 No.89209243 del 
ウチは箱買いだったけど
1セットだけ全然違う配列のものがあった
32 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:49:01 No.89209244 del 
    1259110141820.jpg-(101192 B) サムネ表示
101192 B
このツインテ、ネルやミクのとSUGEKAEできるのかな
33 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:49:44 No.89209276 del 
    1259110184761.jpg-(30132 B) サムネ表示
30132 B
ダチョウ倶楽部かと思った
34 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:50:48 No.89209329 del 
アソート晒しで2か所くらいにはちゅねが集中してるイメージだったから
早速その場所買ってみたら、はちゅね当たって吹いたっけ
そのアソートからミクのとこも同じだったから、バラついてるけど同じアソートってのもあるのね
35 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:51:12 No.89209351 del 
>3体目は挿げ替え用に
いっその事10バージョン全部行ったりんさい!
これで12体必要じゃあ!
36 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:51:19 No.89209357 del 
コンビニ回ってバラ売りのを20箱買ったけど
レンが1個も入ってないじゃないですかーっ!

やだぁぁぁぁぁああああああああ!
37 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:51:26 No.89209367 del 
>このツインテ、ネルやミクのとSUGEKAEできるのかな
ミサは確か頭に穴があいてるんだよな?
ネルやミクは髪の方に穴があいてるんだ
38 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:52:11 No.89209404 del 
>ダチョウ倶楽部かと思った
許されざる角度
39 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:53:30 No.89209464 del 
>コンビニ回ってバラ売りのを20箱買ったけど
>レンが1個も入ってないじゃないですかーっ!
バラだからな
40 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:53:56 No.89209480 del 
>やだぁぁぁぁぁああああああああ!
なんというレン高な地域だ…
41 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:54:09 No.89209485 del 
絶対売れるからと店長説得して入れてもらったがバラ3つ残して5BOX分ほぼ完売だ
一週間経っても残ってたらお迎えしよう
42 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:54:13 No.89209488 del 
>やだぁぁぁぁぁああああああああ!
メジャースレで見た俺のほうがやだよ
43 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:54:25 No.89209501 del 
今日あたりトイサンタとかでバラ売りくるかな?
メイコさん2種だけ欲しいんだけど
いらない子とか言われてるし余裕で買えるといいな
44 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:55:09 No.89209548 del 
    1259110509438.jpg-(369694 B) サムネ表示
369694 B
バラで買うとこうなる、なんてこった
45 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:55:18 No.89209557 del 
尼の分が来てからどれを組み立てるか決めるんで
まだ袋の中だ
46 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:55:32 No.89209572 del 
>メジャースレで見た俺のほうがやだよ
見られてたんですか
やだぁぁぁぁぁああああああ!
47 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:55:38 No.89209580 del 
澪に備えて寝る!
48 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:55:50 No.89209589 del 
>バラで買うとこうなる、なんてこった
俺によしな組み合わせだ
49 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:55:57 No.89209596 del 
今中古屋の買取はいくらだろう?
50 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:56:17 No.89209612 del 
>バラで買うとこうなる、なんてこった
青・黄色組は犠牲になったのだ・・・
51 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:56:19 No.89209616 del 
>>メジャースレで見た俺のほうがやだよ
>見られてたんですか
今見てきた
しっかり残されてて吹いた
52 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:56:24 No.89209618 del 
今日バイト行く途中のサンクスコにもし残ってたら一個だけ摘むか
また持ってるサイハテだったら嫌だな・・・
53 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:57:42 No.89209690 del 
うわぁコレかわいいな
コンビニで売ってるんだよね。
ファミマかサンクスにも売ってるの?
54 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:58:17 No.89209717 del 
>しっかり残されてて吹いた
としあきの鬼!悪魔!
55 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:58:18 No.89209719 del 
コンビニはサンクスだけ
56 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:58:31 No.89209728 del 
ほんとにミクはわかりやすいな、たすかるぜ
57 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:58:31 No.89209729 del 
>澪に備えて寝る!
決戦は木曜日か!?
58 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:58:39 No.89209741 del 
>うわぁコレかわいいな
>コンビニで売ってるんだよね。
>ファミマかサンクスにも売ってるの?
カエレ
59 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:59:26 No.89209772 del 
昼で掛けるからそのついでにサンクスにあればいいけど・・・
地方の郊外のコンビニだから微妙かなぁ
60 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:59:47 No.89209789 del 
>バラで買うとこうなる、なんてこった
なんというババア臭!
・・・いや、め〜ちゃんとルカ好きなオレにゃぁ、
羨ましくてしかたがない・・・
61 無念 Name としあき 09/11/25(水)09:59:52 No.89209791 del 
>コンビニはサンクスだけ
サークルKのことも思い出してやってくれ
62 無念 Name としあき 09/11/25(水)10:01:09 No.89209857 del 
    1259110869337.jpg-(109002 B) サムネ表示
109002 B
>ネルやミクは髪の方に穴があいてるんだ

そうなんかー残念

髪と目の色が合ってて可愛いと思うんだこの子
63 無念 Name としあき 09/11/25(水)10:01:09 No.89209859 del 
>サークルKのことも思い出してやってくれ
サークルKは犠牲になったのだ
(主に予約してた人が)
64 無念 Name としあき 09/11/25(水)10:01:47 No.89209888 del 
シクレはワンカップ持って、
ヘベレケ表情めーちゃんとかだったら
良かったのに…
65 無念 Name としあき 09/11/25(水)10:01:59 No.89209896 del 
>サークルKのことも思い出してやってくれ
見たことないなぁ
どっかにあるんだろうけど
66 無念 Name としあき 09/11/25(水)10:02:37 No.89209929 del 
>シクレはワンカップ持って、
>ヘベレケ表情めーちゃんとかだったら
>良かったのに…
#2に期待でござる
きっと出るでござるよ
67 無念 Name としあき 09/11/25(水)10:03:02 No.89209951 del 
>コンビニはサンクスだけ

ありがとう!
近所のサンクス、らきすたとマクロスのしか置いてなかった
みたいだから他のお店見てみる!

>カエレ

行ってきます!
68 無念 Name としあき 09/11/25(水)10:04:29 No.89210014 del 
>髪と目の色が合ってて可愛いと思うんだこの子
顔の互換があるというのは素晴らしいな
69 無念 Name としあき 09/11/25(水)10:04:33 No.89210020 del 
つーか増産するだろうしプレ値で買ってる奴アホだろ
70 無念 Name としあき 09/11/25(水)10:04:40 No.89210025 del 
ここまでサイハテなしじゃね?
71 無念 Name としあき 09/11/25(水)10:05:08 No.89210052 del 
今見たらうちも発送になってた
17日付で日付変更とかメールがあったから次に回されたかと思ってた
72 無念 Name としあき 09/11/25(水)10:05:29 No.89210069 del 
ミクだけ飾ってある
残りの双子2体は押入れに入ってる
HAHAHA
73 無念 Name としあき 09/11/25(水)10:05:42 No.89210083 del 
>ここまでサイハテなしじゃね?
ちょっと上で言及されてる
74 無念 Name としあき 09/11/25(水)10:05:44 No.89210086 del 
サイハテってそんな人気だったんだな
ぷち化されるなんて信じられなかった
75 無念 Name としあき 09/11/25(水)10:06:22 No.89210117 del 
何処行っても売ってないから遠くの学校に行ってる妹に託した
頼んだぞ妹よ
76 無念 Name としあき 09/11/25(水)10:06:38 No.89210126 del 
くそぅ!
何故俺の近所では軒並み全滅なんだ!!
こーなったらもー、うりょーを完璧に仕上げるしかない・・
77 無念 Name としあき 09/11/25(水)10:07:41 No.89210183 del 
>つーか増産するだろうしプレ値で買ってる奴アホだろ
中古屋でルカ買う予定ですが何か?
後は要らないし
沢山無造作に飾る趣味無いんで
78 無念 Name としあき 09/11/25(水)10:07:45 No.89210187 del 
昨日は東京都内でも普通に買えたな
今日はどうなるだろう?
79 無念 Name としあき 09/11/25(水)10:07:59 No.89210199 del 
>#2に期待でござる
今回のはミクのネギと、ネルのケータイ以外
各キャラの特徴(小物?)なかったしねえ・・・
今回は各キャラの素立ちで、
#2からはっちゃけたぷちたちを希望ッス!
・・・いや、けっこう、マジで
80 無念 Name としあき 09/11/25(水)10:08:02 No.89210202 del 
>ここまでサイハテなしじゃね?
個人的にはのっぺりすぎて正直ハズレ臭が
81 無念 Name としあき 09/11/25(水)10:09:23 No.89210269 del 
    1259111363405.jpg-(112434 B) サムネ表示
112434 B
メーちゃんボディはアイドルしてて映えるなぁ
82 無念 Name としあき 09/11/25(水)10:09:51 No.89210305 del 
歩いて8分の所にあるサンクスは食玩一切置いてないか
らって理由でスルーしてたが試しに行ってみるかな・・・
83 無念 Name としあき 09/11/25(水)10:09:54 No.89210309 del 
>#2からはっちゃけたぷちたちを希望ッス!
水着にーさんですね
わかります
84 無念 Name としあき 09/11/25(水)10:10:15 No.89210326 del 
>個人的にはのっぺりすぎて正直ハズレ臭が
自分も微妙だと思ってたけど
首を他のキャラにすげ替えると可愛いってとしあきから教わった
85 無念 Name としあき 09/11/25(水)10:10:46 No.89210352 del 
>#2に期待でござる
マインなんとかやBROとかも入るかもね
86 無念 Name としあき 09/11/25(水)10:11:01 No.89210370 del 
>メーちゃんボディはアイドルしてて映えるなぁ
実際、16歳でこのおっぱいは、
はんそくだとおもうのですよ〜(棒読み)
87 無念 Name としあき 09/11/25(水)10:11:19 No.89210391 del 
>#2からはっちゃけたぷちたちを希望ッス!
順当にWIMミクとか炉心リンとか暴走レンとか希望
88 無念 Name としあき 09/11/25(水)10:11:23 No.89210395 del 
    1259111483225.jpg-(188673 B) サムネ表示
188673 B
>首を他のキャラにすげ替えると可愛いってとしあきから教わった

挿げ替えすると可愛くなる子多いね
89 無念 Name としあき 09/11/25(水)10:12:06 No.89210428 del 
>#2に期待でござる
個人的にはDIVAのハートハンター欲しいです
90 無念 Name としあき 09/11/25(水)10:12:19 No.89210437 del 
はちゅねにネギって持たせられんの?
91 無念 Name としあき 09/11/25(水)10:12:23 No.89210439 del 
>挿げ替えすると可愛くなる子多いね
そのハク姉さんは反則級の可愛さだ・・・
92 無念 Name としあき 09/11/25(水)10:12:28 No.89210444 del 
テトがいればトリプルバカが揃うのに・・・
93 無念 Name としあき 09/11/25(水)10:12:39 No.89210456 del 
>つーか増産するだろうしプレ値で買ってる奴アホだろ
人それぞれだろうね
・ゆっくり再販を待って定価や割引価格で買う人
・もう我慢できない!と待つ時間を金で解決しようとする人

俺は12月再販のを予約して待ってるけど、待てない人もいるだろうし
そのあたりは個人個人の物欲レベル次第だろうね
94 無念 Name としあき 09/11/25(水)10:13:04 No.89210481 del 
>#2からはっちゃけたぷちたちを希望ッス!
女装でもじもじレンと、
ソレを見てハアハアする
リンとネルですね、解ります!
95 無念 Name としあき 09/11/25(水)10:13:47 No.89210519 del 
実はらきすたコラボでしたとか
96 無念 Name としあき 09/11/25(水)10:14:26 No.89210558 del 
このフィギュアなんていうやつさ
学校終わったら買ってこようと思うんだけど
97 無念 Name としあき 09/11/25(水)10:15:02 No.89210587 del 
    1259111702741.jpg-(150303 B) サムネ表示
150303 B
>俺は12月再販のを予約して待ってるけど、待てない人もいるだろうし

待てませんでした
12月分あみでポチってるけど5個摘まんできました
スレの流れに乗りたくてっ
98 無念 Name としあき 09/11/25(水)10:15:34 No.89210618 del 
>はちゅねにネギって持たせられんの?
ねぎ付きハンドが別パーツでついてるから差し替えで
99 無念 Name としあき 09/11/25(水)10:15:34 No.89210619 del 
>#2からはっちゃけたぷちたちを希望ッス!
>裸星乳首にーさんですね
>わかります
100 無念 Name としあき 09/11/25(水)10:16:07 No.89210650 del 
>はちゅねにネギって持たせられんの?
ネギを持った専用の手首が余分についてますぜ旦那、へへへ・・・

というかはちゅね豪華すぎだろ!
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:16:55 No.89210689 del 
シクレのはちゅねって作れば作るほど赤字になるらし
いから再販を重ねる毎に混入率が低くなるとかないよね?
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:17:17 No.89210703 del 
>#2からはっちゃけたぷちたちを希望ッス!
ハクだけはさらに弱気顔で
あと座りボディ
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:17:25 No.89210710 del 
>スレの流れに乗りたくてっ
解ります、解りますともッ!
このライブ感こそねんどろスレの楽しさ!!!
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:18:05 No.89210741 del 
>実はらきすたコラボでしたとか
あのフィギュア近所のセガワールドが仕入れる気配がなくて困る
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:18:26 No.89210763 del 
>待てませんでした
左端かわいいよ、かわいいよ左端

>このフィギュアなんていうやつさ
ねんどろいどぷちデスノート01
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:18:41 No.89210779 del 
>いから再販を重ねる毎に混入率が低くなるとかないよね?
12月再販では1カートンに1個しか入らないらしいよ
ソースはアオイ模型
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:18:50 No.89210784 del 
>はちゅねにネギって持たせられんの?
>ねぎ付きハンドが別パーツでついてるから差し替えで
>ネギを持った専用の手首が余分についてますぜ旦那、へへへ・・・
マジか!片方当たったら片方ほしくなっちゃうな
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:18:57 No.89210790 del 
>スレの流れに乗りたくてっ
一番くじの時とか出来関係なくそんな感じで買ってしまうな・・・
これも流れに乗りたいから凄く欲しいわ
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:19:11 No.89210798 del 
箱買いしたけど、欲しいのは半分ぐらいだったんだよな。
どこかへ売りに行くかな。
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:19:32 No.89210819 del 
>>このフィギュアなんていうやつさ
>ねんどろいどぷちデスノート01
マテ
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:20:07 No.89210852 del 
>ハクだけはさらに弱気顔で
>あと座りボディ
にーさんソレいいじゃない!
しかしスケベなオレは酔っ払って、
あっちこっちはだけて寝てるハク姐さんが・・・
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:20:20 No.89210861 del 
今尼から発送メールが・・・
全裸待機開始
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:20:38 No.89210879 del 
>このフィギュアなんていうやつさ
フィギュメイトでぐぐれ
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:21:35 No.89210925 del 
>>ねんどろいどぷちデスノート01
>マテ
スマン・・・メイコミサが可愛かったものでつい・・・
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:21:58 No.89210945 del 
はちゅねのポーズ決まらなくて結局棒立ちさせてる
宝の持ち腐れです
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:22:01 No.89210948 del 
>このフィギュアなんていうやつさ
にいてんごでググれ
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:22:32 No.89210978 del 
>シクレのはちゅねって作れば作るほど赤字になるらし
>いから再販を重ねる毎に混入率が低くなるとかないよね?
トレーディングフィギュアに単価の偏りがあるのは良くあること
箱単位アソートでは結果的にそんなマイナスは帳尻合わされてるのだ
逆言うとその分割り食ったのが見比べてどこかに居るって事になるが
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:23:11 No.89211002 del 
    1259112191525.jpg-(137996 B) サムネ表示
137996 B
KAITO兄さん自立させるとマフラーのおかげで結構安定するしカッコイイ
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:23:29 No.89211020 del 
傷保護のビニールを取るとお腹とスカートの境の
隙間が目立つ(特にメイコ、MEIKO)
これって何か対策はあるかな?
それともただ脚部とのはめ込みがゆるいだけ?
おしえてちゃぶだい
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:25:27 No.89211130 del 
>はちゅねのポーズ決まらなくて結局棒立ちさせてる
>宝の持ち腐れです
いざとなったら全身16箇所可動させらせる!と思えば
棒立ちでも自分の目には輝いて見えるもんだよ
無駄に高機能・高性能なのに、それを発揮していない(させてない)モノほどカッコイイモノは無い!
と思うんだがどうだろう?
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:25:50 No.89211159 del 
もうネルとレンきゅんは要らないよおおおおお
誰か交換してえええええ
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:27:33 No.89211249 del 
来年学園祭が開かれたら交換会でもやりたいなあ
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:27:46 No.89211263 del 
>隙間が目立つ(特にメイコ、MEIKO)

メーちゃんの場合、腰のひねり具合によって隙間ができたりできなかったり…ウチの場合ね
メーちゃん何気に胴がなが…(ゲフンゲフン
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:28:01 No.89211278 del 
>もうネルとレンきゅん
いちゃいちゃさせとけ
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:28:52 No.89211323 del 
>あっちこっちはだけて寝てるハク姐さんが・・・
対象年齢が上がって年齢認証が必要になるでしょうが
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:28:55 No.89211328 del 
>もうネルとレンきゅんは要らないよおおおおお

ネルもレンも居ないから欲しいけど…交換するブツがナイ
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:28:57 No.89211332 del 
>来年学園祭が開かれたら交換会でもやりたいなあ
今年の学園祭はねんどろあき大集合で楽しかったらしいな
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:29:09 No.89211348 del 
>メーちゃん何気に胴がなが…(ゲフンゲフン
昭和の人ですからね
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:29:12 No.89211351 del 
>それともただ脚部とのはめ込みがゆるいだけ?
差し込む凸部分の先端にバリがあって、
それが干渉してピッタリ入らないってこともあるから
一度抜いて確認してみるんだ
バリはカッターで簡単に切れるので
あと差し込み自体が浅い場合もあるから、
お湯やドライヤーで少し凹の方を温めて差し込んでみるといいよ
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:29:32 No.89211368 del 
>と思うんだがどうだろう?
能ある鷹はって奴か
もしくはやればできるというとしあきの十八番
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:29:46 No.89211387 del 
>と思うんだがどうだろう?
なんという右脳型天才
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:30:12 No.89211413 del 
尼に入金したから確実に手に入るけど
早く欲しいギギギ
発送メール来ても受け取れるの明後日だけどな!

コンビニ受取に変更できなかた(´・ω・`)
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:31:46 No.89211514 del 
学園祭の前に
年末の聖戦があるじゃない
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:32:14 No.89211529 del 
バラ売り1個500円で誰か買ってくれ!
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:33:18 No.89211609 del 
>と思うんだがどうだろう?
そういやぁ、ウチのGFFも、超合金も
みんな素立ち状態だなあ・・・
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:33:43 No.89211640 del 
秋葉原辺りで交換オフないかな…
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:34:43 No.89211700 del 
関東周辺のねんどろあきは
割と頻繁に集まってるっぽいよ
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:35:44 No.89211764 del 
サイハテに関してだけは制作チームと購買層の温度差が…って感じか?
同じニコ動からの派生組でも一人だけ浮いてるよな
嫌いではないんだけど地味なのが飾りモノとしては仇になったか
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:40:10 No.89212057 del 
揃うかどうか不安で
網・尼・祖父で3箱予約した。
でも最初に届いた網で
全部揃っちゃった\(^o^)/

ちなみにダブリはミクだった。
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:40:27 No.89212074 del 
>地味なのが飾りモノとしては仇になったか
悪くないしむしろ好きなんだが他との温度差が少しさみしいね
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:40:44 No.89212087 del 
>サイハテに関して
サイハテは互換してこそその魅力が発揮されると見た
ねんどろあきの想像力が試されてるのかもしれない
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:41:20 No.89212128 del 
ボカロ2がでたら
トエトとかぴろりミクとかありそうね
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:42:43 No.89212203 del 
>差し込む凸部分の先端にバリがあって、

ありがとう もう一度よく見直してみるね
ミクなどは上着で見えにくくなるからまだいいけど
メイコは体が上下真っ二つになったみたいで・・・・
いや、実際そうなってるけど・・・
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:42:55 No.89212215 del 
>関東周辺のねんどろあきは
>割と頻繁に集まってるっぽいよ
いいなあ
関西はその動向すら見えない上に
情報すらあまり上がってこない…奥ゆかしいのか疑心暗鬼なのか?
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:43:07 No.89212224 del 
>ボカロ2がでたら
俺はのろいのめがねを希望
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:44:10 No.89212290 del 
>関西はその動向すら見えない上に
>情報すらあまり上がってこない…奥ゆかしいのか疑心暗鬼なのか?
関西近辺でオタ系イベントがあんまないからじゃね?
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:44:47 No.89212318 del 
東京あきだけど
リアルで出会ったねんどろあきは
一人しか居ない罠
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:46:28 No.89212428 del 
ロリ誘拐のレン希望
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:47:10 No.89212467 del 
ねんどろオフでも開いて
ねんどろや小物の交換会とか
記念撮影とかしたいね
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:47:17 No.89212474 del 
>サイハテは互換してこそその魅力が発揮されると見た

サイハテの衣装はハク姉さんに合いそう(表情的に
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:47:37 No.89212498 del 
>リアルで出会ったねんどろあき
撮影シーンに遭遇ですねわかります
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:48:22 No.89212542 del 
>関西近辺でオタ系イベントがあんまないからじゃね?
まあ関東に比べてはねぇ
でも中京や東北の人の方が情報や報告が上がってる印象もあるんだなぁ
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:48:38 No.89212563 del 
ところでスレ画って何?
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:49:34 No.89212610 del 
>ところでスレ画って何?
ミク髪+MEIKO顔+はちゅね体のキメラ
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:49:51 No.89212629 del 
>リアルで出会ったねんどろあき
ねんどろあきでは無いと思うが、けいおん!オフライブでねんどろを撮ってたのが
こないだ京都のイベントでも居た
しかし、そん時はねんどろは撮ってなかった
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:50:08 No.89212655 del 
ハク姉さんルカ姉さんに
お年賀セットの巫女服をですね?
ボカロぷち未入手だから
誰かやってみてくれんかね
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:50:21 No.89212665 del 
>ところでスレ画って何?
ミクとはちゅねとMEIKOが合体
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:50:37 No.89212681 del 
今尼から届いた
ってか昨日18:30発送で午前中届くなんて関西倉庫すげえ
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:51:17 No.89212718 del 
交換会いいね
ミクに人気集中しそうだけど
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:51:54 No.89212762 del 
尼が時間指定出来れば最強なのに
うおォん
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:52:47 No.89212823 del 
ねんどろあきは互いに正体を知らなくても知らず知らずのうちにに引かれ合うという・・・
敵か友人かねんどろ片手にバスの中で足を踏んづける奴か
大量のねんぷちカートンダンボールと共に引っ越してきた隣の住人とか
それはわからないけどね
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:53:14 No.89212847 del 
>ミクに人気集中しそうだけど
ミク要らん俺にはご褒美です
はちゅねがとにかく欲しい
みんなそうだ
トン
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:54:43 No.89212955 del 
ねんどろあきじゃないが
ルームシェアしてる友人を
ねんどろ沼に突き落としたぜ
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:56:01 No.89213058 del 
>ミク髪+MEIKO顔+はちゅね体のキメラ
>ミクとはちゅねとMEIKOが合体
ありがとう
あと2つ必要なのか・・・
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:56:15 No.89213070 del 
としあきに会っても自分は疎いから全然話にならないと思う笑
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:57:30 No.89213152 del 
>ルームシェアしてる友人を
友人も可哀想になw
同居人が沼の住人なら予約戦争も戦いやすいだろうな
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:58:26 No.89213223 del 
>ねんどろ沼に突き落としたぜ

とかいう俺も友人を沼に誘い込んだ
無念 Name としあき 09/11/25(水)10:59:18 No.89213289 del 
>同居人が沼の住人なら予約戦争も戦いやすいだろうな
24時間体制でネットチェック
店舗周りも2ヶ所同時
羨ましいな
無念 Name としあき 09/11/25(水)11:00:05 No.89213330 del 
しかしはちゅね顔に他の子の髪を合わせれないというのがつらい
無念 Name としあき 09/11/25(水)11:00:08 No.89213335 del 
ウチは兄貴と二人で一人のねんどろあきだ
互いに昼夜カバーできるから便利だよ
無念 Name としあき 09/11/25(水)11:00:44 No.89213379 del 
>>同居人が沼の住人なら予約戦争も戦いやすいだろうな
>24時間体制でネットチェック
>店舗周りも2ヶ所同時
>羨ましいな
限定品の送料も折半できるし
ぷち箱買いして欲しいものを分け合えるかもしれない
無念 Name としあき 09/11/25(水)11:01:40 No.89213438 del 
ただ争いも起きるかもしれない
無念 Name としあき 09/11/25(水)11:02:02 No.89213457 del 
>24時間体制でネットチェック
>店舗周りも2ヶ所同時
結局一個しか確保できなくて血みどろの争いに
無念 Name としあき 09/11/25(水)11:02:59 No.89213523 del 
……こうやって自らライバルを作っていくんだな
無念 Name としあき 09/11/25(水)11:05:39 No.89213662 del 
    1259114739655.jpg-(105626 B) サムネ表示
105626 B
ハクの腕が1本取れたので腕SUGEKAEもやってみたら少し緩くなってしまった
無念 Name としあき 09/11/25(水)11:05:40 No.89213664 del 
みんなのいらないカイトを回収してあげたい
無念 Name としあき 09/11/25(水)11:07:14 No.89213744 del 
そこは買い取るで
無念 Name としあき 09/11/25(水)11:07:29 No.89213764 del 
    1259114849462.jpg-(103125 B) サムネ表示
103125 B
>みんなのいらないカイトを回収してあげたい

いらないKAIKOさんなんて居るはずがないわ!

…ミサミサは顔もボディも結構使いやすいかもしんない
無念 Name としあき 09/11/25(水)11:07:58 No.89213782 del 
>みんなのいらないMEIKOを回収してあげたい
無念 Name としあき 09/11/25(水)11:22:27 No.89214670 del 
ミミの予約まだかな
無念 Name としあき 09/11/25(水)11:36:29 No.89215665 del 
    1259116589417.jpg-(359775 B) サムネ表示
359775 B
>ただ争いも起きるかもしれない
ネタ撮りスキーが二人つるむと案外と喧嘩せずに暮らせる
コレクター同士は…知らない
無念 Name としあき 09/11/25(水)11:38:56 No.89215838 del 
ネルが黒のボクサーパンツなのは公式ですか
無念 Name としあき 09/11/25(水)11:39:51 No.89215909 del 
>ネルが黒のボクサーパンツなのは公式ですか
スパッツじゃね?
無念 Name としあき 09/11/25(水)11:47:59 No.89216569 del 
>同居人が沼の住人なら予約戦争も戦いやすいだろうな
予約分の他にディスプレイ付きのを店頭で買って11体コンプを友達に6000円で売って
ステージとダブり分を貰った、こ…これくらいの転売はいいよね…

ダブりがミクだったってのは内緒にしてるんだけど
無念 Name としあき 09/11/25(水)11:48:50 No.89216639 del 
昨日の町田あきは無事に買えたのだろうか
無念 Name としあき 09/11/25(水)11:50:48 No.89216820 del 
コンビニ行ったら先に3個売れてた
サーチ後かよと思ったが3個買ってきた
結果、ミク、サイハテ、はちゅねと欲しいのが見事そろったよ
無念 Name としあき 09/11/25(水)11:56:00 No.89217276 del 
>昨日の町田あきは無事に買えたのだろうか
先日、川崎・横浜ルートと町田ルートどっちがいいか聞いた
ものですが、町田ヨドで1BOX買えました
無念 Name としあき 09/11/25(水)11:58:43 No.89217494 del 
>町田ヨドで1BOX買えました
ちなみに空き箱は無く、全種類コンプできて、ダブりは
ネルでしたん
無念 Name としあき 09/11/25(水)12:01:58 No.89217751 del 
>町田ヨドで1BOX買えました
オメ〜
やっぱ他にもライバルいた?
無念 Name としあき 09/11/25(水)12:04:18 No.89217929 del 
フリフリして買ってみたらハク*2とKAITOとネルとミク
ハク結構重いんだな…
無念 Name としあき 09/11/25(水)12:06:31 No.89218100 del 
>やっぱ他にもライバルいた?
ありがと
少なくとも目当ての人は7人ぐらいいたと思う
通路に積まれてたみたいだけど、そこの封印付きは
自分がとったのが最後だったと思う
あとは封印なしの箱が4つぐらいあったかな
無念 Name としあき 09/11/25(水)12:08:28 No.89218265 del 
たみんからまだ連絡来ない 待ち遠しい
コンビニで狩りたいがサークルKとサンクス行くには二時間かかる・・・
無念 Name としあき 09/11/25(水)12:08:30 No.89218267 del 
ぷちミクが可愛すぎて生きてるのが辛い
無念 Name としあき 09/11/25(水)12:13:41 No.89218677 del 
>少なくとも目当ての人は7人ぐらいいたと思う
結構激戦だったんだね
全種コンプできたみたいだしえかったえかった
無念 Name としあき 09/11/25(水)12:13:42 No.89218679 del 
さすがにまだヨドとかでも澪は出てないよね?
無念 Name としあき 09/11/25(水)12:16:05 No.89218881 del 
>結構激戦だったんだね
正直、開店時間にいけなかったからダメだと思った
まだ奥にあるのかもわからないけど、これで一安心できますのん
>澪は出てないよね?
町田ヨドで確認したときはなかったなぁ
ボークスとかも確認すればよかった
無念 Name としあき 09/11/25(水)12:16:29 No.89218906 del 
ド田舎だけどサンクスで発見
2個つまんでミクとMEIKO
ミクやったー!
でもリンかレンが良かった・・・MEIKO・・・
無念 Name としあき 09/11/25(水)12:18:50 No.89219102 del 
尼さん早く届けてプリーズ
無念 Name としあき 09/11/25(水)12:19:45 No.89219171 del 
    1259119185155.jpg-(65475 B) サムネ表示
65475 B
>メーちゃん何気に胴がなが…(ゲフンゲフン
あ゛あ゛?
無念 Name としあき 09/11/25(水)12:25:07 No.89219636 del 
>ハク結構重いんだな…
おっぱい大きいからな
仕方ない
無念 Name としあき 09/11/25(水)12:28:09 No.89219896 del 
大型とけん引の免許申請に行った帰りにサークルケーに行ったらあったんで2個ほどつまんできた
ルカとサイハテだった
バラ売りは結構楽しいな
しかし尼はまだ連絡もない
無念 Name としあき 09/11/25(水)12:31:44 No.89220203 del 
夕方アキバ行っても残って無さそうだ
あっても狩り尽くされた後だな

摘みたい
無念 Name としあき 09/11/25(水)12:31:48 No.89220209 del 
>澪は出てないよね?
澪は夕方から勝負なのかな?
無念 Name としあき 09/11/25(水)12:38:15 No.89220764 del 
網子と密林同時襲撃来たあああ
今からあけゆ
無念 Name としあき 09/11/25(水)12:44:56 No.89221297 del 
う〜ん、言われてた通りパーツ入れるのが硬いね
やっぱり暖めるしかないか
無念 Name としあき 09/11/25(水)12:46:15 No.89221407 del 
2個摘んできたらルカ姉とメイコちゃん16歳だった
2人とも持ってるしネル・サイハテと交換してえー
無念 Name としあき 09/11/25(水)12:49:42 No.89221702 del 
ついでにねんぷち置いてる中古ショップで聞いてみたところ
明日発売になってるけどウチは入る予定ないですね言われた
無念 Name としあき 09/11/25(水)12:50:24 No.89221783 del 
はちゅねおさげ入れるのこええ
暖めよう



- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system