[ホーム]

二次元裏@ふたば


[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在986人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.

画像ファイル名:1259121929031.jpg-(43236 B)サムネ表示
43236 B無念 Name としあき 09/11/25(水)13:05:29 No.89223016 del 15:57頃消えます
ねんどろスレ 昼下がりの部

左の子予約始まってますな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:07:48 No.89223182 del 
巨乳ロリ眼鏡とな?
2 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:09:19 No.89223298 del 
眼鏡はいいけど正直おさげが太すぎて少々不快感を掻き立てる
3 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:09:21 No.89223303 del 
    1259122161240.jpg-(72717 B) サムネ表示
72717 B
買ってきたー
コンビニで取り置きして貰えるとは思わなかった
ありがとう近所のサンクス
4 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:11:33 No.89223480 del 
>左の子予約始まってますな
うわ、早いな
正直、かなり惹かれてるけど、金策どうしよぅ
5 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:12:24 No.89223547 del 
>おさげ
どうみてもウンk(ry
6 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:13:11 No.89223601 del 
りんは半額にまで下がったが
7 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:13:13 No.89223605 del 
メイコとルカねえダブったーネルかサイハテ欲しかったのに…
8 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:13:28 No.89223620 del 
    1259122408850.jpg-(35296 B) サムネ表示
35296 B
>どうみてもウンk(ry
呼ばれた気がするの
9 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:13:54 No.89223657 del 
>どうみてもウンk(ry
言わないようにしたのにー
10 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:14:03 No.89223672 del 
>眼鏡はいいけど正直おさげが太すぎて少々不快感を掻き立てる
イカ臭いタルタルソースをぶっかけたくなるだと
11 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:14:14 No.89223683 del 
ぷちボーカロイドは昨日無かったけど今朝行ったら並んでたな
2軒でいくつか摘んできた
12 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:15:09 No.89223760 del 
>りんは半額にまで下がったが
こう聞くと、予約せずにしばらく尼の動向をチェック
した方がいい気がしてくる
13 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:15:52 No.89223829 del 
>こう聞くと、予約せずにしばらく尼の動向をチェック
しかしすぐ予約受付終了
14 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:16:27 No.89223883 del 
近くにねんどろあきが居ればダブリをトレード出来るのに…田舎なのが憎い貧乏が憎い
15 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:16:47 No.89223900 del 
    1259122607974.jpg-(47791 B) サムネ表示
47791 B
せめてエビフライ・・
16 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:17:17 No.89223939 del 
>呼ばれた気がするの
この子はなぜ予約しなかったのか非常に悔やんでいる
17 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:17:31 No.89223958 del 
こどものじかん ねんどろいど 九重りん (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
1 新品 ¥ 4,980より

尼のマケプレ高いなー
18 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:18:04 No.89224017 del 
最近は尼さんの値引きも厳しいからなあ
19 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:19:49 No.89224167 del 
ことあるごとに仕事場から配達状況をチェック
早く配達完了にならないかしら
20 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:20:20 No.89224208 del 
4BOX届いただぶりはミク、最果て、KAITO、アイドルメイコ
はちゅねのテール堅いから暖めないと怖い
21 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:20:30 No.89224225 del 
>ありがとう近所のサンクス
うちの近所は8セット入れてたな
早速1セット買った
22 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:21:15 No.89224296 del 
フリーイングのフィギュアもりんは投げ売りされたのに黒とうさはすぐ売れたという
乳の差なんだが
23 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:21:36 No.89224319 del 
>しかしすぐ予約受付終了
>尼のマケプレ高いなー
よし、今すぐ予約だぁ!
24 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:23:00 No.89224409 del 
3月はじえいたいんで予算枠埋めちゃったしなぁ…
パスかなぁ
25 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:25:15 No.89224574 del 
えびふらい尼まだ?
26 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:26:53 No.89224696 del 
4BOXも買ってどうするんだ
遊ぶのか
27 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:27:22 No.89224735 del 
抜かれた後なのかも知れんけどサーチしても葱ミクが分らない
母よどうして繊細な手に生んでくれなかった
28 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:29:45 No.89224935 del 
昨日ボカロ探し回って見つからず意気消沈して帰ってきたらキャラアニで余ってたんで即ポチったよ
29 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:33:21 No.89225213 del 
地方だと今日並んでるっぽい
30 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:33:40 No.89225234 del 
    1259123620420.jpg-(17415 B) サムネ表示
17415 B
RQミク
知り合いに頼まれて自分の分と別々に2個買ったんだけど
同じ名前と住所で2個注文した場合って個人スポンサーカードって1枚しか来ないの?

後そのカードにはハンドル名とか書いてあるのか
誰か教えてくれ・・・
31 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:33:50 No.89225253 del 
なのはさんとじえいたんポチってるしスレ画の3人にまで手がまわらないよ
32 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:36:22 No.89225451 del 
>遊ぶのか
遊ぶぜ!とりあえず1コンプ用意してたケースに並べて飾った
次は頭全部らきすたにする
はちゅねはミク頭にしてねんどミクの回りに並べて写真撮る
33 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:38:12 No.89225586 del 
ねんぷちボカロ来たけど
ダブりはランダムなの?
34 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:38:51 No.89225641 del 
ケースはどんなのに入れてる?
100均の三段ボックスに11体くらい入るけど中々混む
35 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:39:08 No.89225670 del 
    1259123948902.jpg-(376809 B) サムネ表示
376809 B
黒とうさは店頭余裕だろうから店頭で買う予定
楽しみだ…
相変わらず元ネタとか知らんけど
36 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:40:27 No.89225771 del 
>個人スポンサーカードって1枚しか来ないの?
うn
37 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:41:22 No.89225844 del 
デスノでは目当てのが上手く摘めたけどボカロは酷い有様だった
38 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:41:31 No.89225861 del 
ミクが欲しいのかもしれんが
箱を潰す(軽くやっても角とかよれてる)のは止めてくれ
ベコベコにされてるのを見るのがつらい
39 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:42:36 No.89225950 del 
はちゅねとルカをピンポイントでつめたから
あとミクとハクを……
こういうとき、近所で交換できるオタ友がほしいのう
40 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:42:41 No.89225958 del 
>100均の三段ボックスに11体くらい入るけど中々混む
100均だけど300円くらいしたヤツ
はちゅねは入れてないから全員入った
41 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:43:32 No.89226022 del 
>うn
OH・・・orz
マジか・・・
どうしよう
カード渡さないといけないのかなぁ・・・
42 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:46:53 No.89226291 del 
ミクが目当てなら重いからすぐ引けるんじゃね
3種類あるけど
43 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:48:44 No.89226421 del 
コンビニでサーチするのとか…その、恥ずかしい…
44 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:49:17 No.89226463 del 
位置的にレジ近くの棚だからな
45 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:49:59 No.89226510 del 
撮影のために簡易スタジオ作ろうかナーとか思ってる馬鹿者です
46 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:50:10 No.89226522 del 
>コンビニでサーチするのとか…その、恥ずかしい…
そうやって躊躇ってるから後ろの人に持って行かれちゃうんだ
47 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:50:32 No.89226555 del 
サーチしてる奴は白石当ってしまえ
48 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:50:35 No.89226559 del 
>コンビニでサーチするのとか…その、恥ずかしい…
サーチ禁止の店もあるから気をつけろ
49 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:50:55 No.89226575 del 
昨日近所の3軒はもう蜂の巣だったぜ
BOX予約してあったんで気合いで我慢した
50 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:51:29 No.89226623 del 
>コンビニでサーチするのとか…その、恥ずかしい…
いや、でも結構いるのよ
もみもみタイプと振るタイプ
良くわからないのだと、ひたいにくっつけて念しているのがいた
昨日の新宿区某店
51 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:52:56 No.89226745 del 
ねんどろと会話してるんだよテレパシーで
52 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:53:06 No.89226757 del 
>撮影のために簡易スタジオ作ろうかナーとか思ってる馬鹿者です
段ボールに色紙やら貼って光源用意すればイナフだね
問題は光源だけど……
53 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:54:38 No.89226879 del 
>問題は光源だけど……
あと三脚も必要だな
54 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:57:32 No.89227115 del 
>ねんどろと会話してるんだよテレパシーで
客「ミク来い!ミク来い!」
箱「ココダヨ!ココダヨ!」
客「よし!これだ!」
〜購入、開封〜
リン「やあ」
55 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:57:51 No.89227143 del 
電気スタンドじゃ駄目なん?
56 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:58:24 No.89227184 del 
>問題は光源だけど……
蛍光管に撮影用のカバーの予定
スポット照明が4つほどあるからねー
余ってる三脚に固定して
白の反射板つけて……とか、家にあるあまり資材を有効活用しようかなつー所から始めたのよ
57 無念 Name としあき 09/11/25(水)13:59:29 No.89227283 del 
>良くわからないのだと、ひたいにくっつけて念しているのがいた
オタの脂がしみた箱が売り場に戻されるのであった・・・
58 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:00:31 No.89227356 del 
中身が腐ってそうでイヤ過ぎる
59 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:00:50 No.89227379 del 
>電気スタンドじゃ駄目なん?
白熱球のだったら、電球型の蛍光灯に替えて
あと直接あてないようにすれば大丈夫だよー
本格的にやると色温度とかあほなことがいろいろでてくるけど
明るめで直接あてない、ってことを知っとけば問題なし
60 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:01:40 No.89227445 del 
>オタの脂がしみた箱が売り場に戻されるのであった・・・
まあ、それは・・・
2つ3つそれやってから
一つだけ引いてったからね彼
61 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:03:25 No.89227547 del 
>〜購入、開封〜
>リン「やあ」

黙れリン!
62 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:04:27 No.89227620 del 
>コンビニでサーチするのとか…その、恥ずかしい…
いい歳してんだからセット買いすればいいんだよ
63 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:06:03 No.89227722 del 
    1259125563378.jpg-(79649 B) サムネ表示
79649 B
>>〜購入、開封〜
>>リン「やあ」
>黙れリン!
64 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:06:56 No.89227778 del 
おいとっしー!澪が出荷されたらしい!
65 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:07:12 No.89227796 del 
>いい歳してんだからセット買いすればいいんだよ
同感
いい歳こした大人が遊戯王カードとかをサーチしている姿みると情けなく思う
その後小学生が箱買いしていく姿を見ると・・
66 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:08:14 No.89227874 del 
>いい歳こした大人が遊戯王カードとかをサーチしている姿みると情けなく思う
>その後小学生が箱買いしていく姿を見ると・・
あれはちょっとギョッとする…
67 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:08:46 No.89227918 del 
>おいとっしー!澪が出荷されたらしい!
よっしゃー
唯と律ちゃんは予約できなかったけど澪が二人来るからいいや
68 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:08:55 No.89227925 del 
セット買いにはくじを引く楽しさがないからなぁ
俺はステージセットとはまた別に、みかけたら1つ2つ摘むよ
69 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:09:41 No.89227966 del 
>いい歳こした大人が遊戯王カードとかをサーチしている姿みると情けなく思う
うちの店に来る奴はカードの重さを量るはかりまで持ってくるんだ
70 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:09:57 No.89227987 del 
>おいとっしー!澪が出荷されたらしい!
mjk?
今日中には手にはいるかな?
71 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:10:12 No.89228006 del 
>セット買いにはくじを引く楽しさがないからなぁ
サーチする楽しさだろう?ん?
72 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:10:37 No.89228035 del 
>同じ名前と住所で2個注文した場合って個人スポンサーカードって1枚しか来ないの?
俺は申し込んでないからタダの予想だが
「二口」ってのは一人が二口申し込んでるんだから
個人認証用のカードは1枚しか来ない気がする
2枚欲しいなら一口をふたつ買わないといけないんじゃね
73 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:11:37 No.89228100 del 
しかし地方でもちゃんと入るもんだね
偶然見かけたのでてきとうに2こ摘んだらはちゅねとレンだった
74 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:12:00 No.89228129 del 
>今日中には手にはいるかな?
買えるのは27日
75 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:14:25 No.89228308 del 
いろいろねんどろいど買ってきたけど
置く場所がないので箱に入ったままだよ

一番最初に買ったハルヒしかあけてねえや・・
ねんどろいどを置く為の本棚でも買おうかしら

え?部屋が汚いから置けないんだろうって?
ははは・・何を言ってるのやら(汗
76 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:14:51 No.89228340 del 
バイクでちょっと走ってくる
セット買いするほど金は無いが見かけたら買っちゃうかも
たとえ明日飢えようと
77 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:15:15 No.89228371 del 
昨日仕事で徹夜して、夜食食った帰りにサンクスよったら1BOXあった
二次裏のスレの配置情報見て「真ん中にはミク系はない」
とかいう推論を立ててたんで左右の8つ購入
開封したら8つ中4つミク系(はちゅね、サイハテ、ミク×2)で大勝利
  
さっきサンクスよったら買わなかった4つが売れてた
あれ買った人、ごめんね……その中にミク系は一切ないんだ……
78 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:15:59 No.89228421 del 
>たとえ明日飢えようと
あれ?午前中の俺がいる
ちなみに今日のお昼はエア牛丼(スカッスカッ
79 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:16:34 No.89228468 del 
箱買いした時に限って
サーチ成功率100%だぜ
80 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:17:22 No.89228520 del 
今日、ヨドバシで封印BOXを開封しろよと
頼み込んでるカップルがいた
81 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:17:24 No.89228525 del 
>たとえ明日飢えようと
3日は飢えないと
82 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:17:45 No.89228550 del 
セット買いしたのにサーチしに行きたくなってきた…
83 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:18:30 No.89228609 del 
サーチして買うのとくじ引き感覚で買うのでは違うな
84 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:19:17 No.89228672 del 
初めて箱買いしたから小物をなくしそうでこわい
ついでにダイソーとかで小分けにできる
専用ケースでも買って置けばよかった
85 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:21:12 No.89228818 del 
俺の財布の中は480……
振込み日は月曜だというのに……
食費はハク、はちゅ、ルカ、リンに化けた
86 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:22:31 No.89228917 del 
>電気スタンドじゃ駄目なん?
念写っぽい話題が出たから一瞬レッドホットチリペッパーのことかと
87 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:23:16 No.89228973 del 
>今日、ヨドバシで封印BOXを開封しろよと
>頼み込んでるカップルがいた
ねんどろいどじゃないけど以前DBのパッケージがボール型の商品の奴を
店員に断りもなく未開封BOX開けて食い散らかしてたクズカップルがいたの思い出した
88 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:23:23 No.89228977 del 
個人スポンサー料払い込んだぜ!
安心してRQミクをお迎えできる

・・・数ヵ月後に
89 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:24:42 No.89229093 del 
クレカで未来の自分に借金すればいいのよ
90 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:28:09 No.89229358 del 
>店員に断りもなく未開封BOX開けて食い散らかしてたクズカップルがいたの思い出した
金を払わずに手を出したのか
窃盗罪だな
お爺ちゃんお婆ちゃんたまにしてるの見るな
91 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:32:25 No.89229728 del 
近所のサンクスに4BOX売ってたけどバラ無しだからスルーした
バラでヤフオクで買うか(´-ω-`)
92 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:34:30 No.89229907 del 
>2枚欲しいなら一口をふたつ買わないといけないんじゃね
前の時別々の日で申し込んだのにそれでもカードは一枚だった
93 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:38:38 No.89230267 del 
>前の時別々の日で申し込んだのにそれでもカードは一枚だった
あーなら登録されてまとめられちゃうんだね
別名使うしかないかも
94 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:38:57 No.89230295 del 
あれ・・・咲音メイコがだぶった
95 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:39:03 No.89230308 del 
>前の時別々の日で申し込んだのにそれでもカードは一枚だった
2枚下さいって言えばいいんじゃね
96 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:41:13 No.89230507 del 
>2枚下さいって言えばいいんじゃね
公式に「一人一枚」って明記されてる
97 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:42:56 No.89230645 del 
>公式に「一人一枚」って明記されてる
質問の段階で無理じゃねえか!
98 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:44:51 No.89230794 del 
適当に抜いたらハクだった
まあいいか
99 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:45:46 No.89230869 del 
ねんぷちボカロコンプリートの次に
DIVAねんぷちミクが欲しくなるのはデフォですか?
100 無念 Name としあき 09/11/25(水)14:46:20 No.89230905 del 
>適当に抜いたらハクだった
>まあいいか
買える事に喜べ!
近所8店舗全滅とか〜〜〜〜
無念 Name としあき 09/11/25(水)14:46:23 No.89230909 del 
>>店員に断りもなく未開封BOX開けて食い散らかしてたクズカップルがいたの思い出した
>金を払わずに手を出したのか
>窃盗罪だな
>お爺ちゃんお婆ちゃんたまにしてるの見るな
ややこしい書きかただったけど商品は開けてない
上にあいてるBOXがあるのに下の未開封BOXを勝手に開けてったてこと
無念 Name としあき 09/11/25(水)14:46:30 No.89230917 del 
尼で予約しといた1BOX到着
兄さんとハクがダブって………ルカがいねええええええええええええええええええええええええええええええええええ
無念 Name としあき 09/11/25(水)14:47:36 No.89230996 del 
>ハクだった
……ええなぁ、派生キャラのなかで一番好き
無念 Name としあき 09/11/25(水)14:47:37 No.89230997 del 
買えたからいいものの、買ったら買ったで
コンプできない事が悔しくなってくるな

つっても、もう店頭じゃ買えないし…
無念 Name としあき 09/11/25(水)14:48:23 No.89231046 del 
>尼で予約しといた1BOX到着
あれ?俺の尼は今朝発送メール来たぞ?
無念 Name としあき 09/11/25(水)14:48:26 No.89231053 del 
近場のサンクスで
店頭分無し×7
を経験した俺
店頭分ある店が近くにあるとっしーが
羨ましいでござる
無念 Name としあき 09/11/25(水)14:48:42 No.89231070 del 
>ルカがいねええええ
※全てが揃わない場合があります
無念 Name としあき 09/11/25(水)14:48:42 No.89231071 del 
>尼で予約しといた1BOX到着
>兄さんとハクがダブって………ルカがいねええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ミクだけいねえ
とかあるのかな
無念 Name としあき 09/11/25(水)14:48:45 No.89231079 del 
    1259128125470.jpg-(223162 B) サムネ表示
223162 B
>ねんぷちボカロコンプリートの次に
>DIVAねんぷちミクが欲しくなるのはデフォですか?
うむ、箱買いをすれば・・・
無念 Name としあき 09/11/25(水)14:49:03 No.89231104 del 
>ねんぷちボカロコンプリートの次に
>ののワさんとののワボディが欲しくなるのはデフォですか?
無念 Name としあき 09/11/25(水)14:49:54 No.89231172 del 
>うむ、箱買いをすれば・・・
と、とっしーのうそつきぃぃぃ!(ワァァァァァァァン
無念 Name としあき 09/11/25(水)14:51:07 No.89231270 del 
兄さん、兄さんのマフラー、はちゅねの髪より入れにくいで
ゴザルよ
無念 Name としあき 09/11/25(水)14:51:51 No.89231331 del 
セット買いはミク関連ダブリが大当たりだな
無念 Name としあき 09/11/25(水)14:56:55 No.89231739 del 
予約でゲットした分でハンパに一〜二種類ほど無かったってのが一番泣けてくるなぁ
むしろ、もっとアソートが徹底的にバラけて色々ダブってた方が却って…いや、それもやっぱ泣くか
無念 Name としあき 09/11/25(水)14:59:04 No.89231907 del 
なんだかもげそうでSUGEKAEが怖い
もうひとつ買っておけばよかったと思うけど、
他のねんどろあきがゲットしたかも知れないと
思うと、それはそれでシアワセになれる
無念 Name としあき 09/11/25(水)14:59:16 No.89231918 del 
3つ買ってリン、リン、若姉さん・・・
おのれリン!
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:00:02 No.89231973 del 
買う気なかったのにスレ見てたらほしくなってきた・・・
金欠だからせめてサイハテだけでも・・・
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:00:26 No.89232009 del 
>つっても、もう店頭じゃ買えないし…
とないならまだぽつぽつ売っている店あるんだけどね
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:00:30 No.89232012 del 
>セット買いはミク関連ダブリが大当たりだな
そうなのか、うちミクがだぶったわ
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:01:12 No.89232074 del 
>おのれリン!
サンクス回って立て続けに4つレン引いた俺よりはマシだろくそっ!
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:01:24 No.89232084 del 
俺の知ってるサークルKは3/5がバラ売りしてた
田舎だから競争相手も少なくてひゃっほい!
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:01:26 No.89232088 del 
>買う気なかったのにスレ見てたらほしくなってきた・・・
>金欠だからせめてサイハテだけでも・・・
残っているかどうか
それが問題なんだ
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:02:12 No.89232161 del 
>兄さん、兄さんのマフラー、はちゅねの髪より入れにくいで
ゴザルよ
即ドライヤー
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:02:14 No.89232164 del 
>サンクス回って立て続けに4つレン引いた俺よりはマシだろくそっ!
普通さ
欲しいのがあったら同じ店で引き続けるほうがよぽど効率いいと思うんだけど
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:02:44 No.89232198 del 
ダブった子ヤフオク出してー
ミク買うよ買うよー
余ったら売るよ売るよー
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:03:10 No.89232227 del 
余ってるもの同士をとっしー達と交換できればなぁ
モノによっては品薄になったり逆にダブついたりもしそうだが
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:03:29 No.89232255 del 
>そうなのか、うちミクがだぶったわ
いいなぁ、ウチの1箱買いのダブ子は亞北ネルだった
2次出荷でつまめるならつまんでみたい
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:04:14 No.89232330 del 
>兄さん、兄さんのマフラー、はちゅねの髪より入れにくいで
>ゴザルよ
後ろの穴は処女なんだよ
優しくしてあげな
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:04:16 No.89232332 del 
>いいなぁ、ウチの1箱買いのダブ子は亞北ネルだった
うちのレンよりマシじゃないか
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:04:31 No.89232348 del 
>即ドライヤー
アイヨー!親方ァァァ!!(ブォン
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:05:08 No.89232400 del 
>余ってるもの同士をとっしー達と交換できればなぁ
>モノによっては品薄になったり逆にダブついたりもしそうだが
http://bbs7.sekkaku.net/bbs/mayfigure.html
こんなところもあるのよ
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:05:12 No.89232404 del 
まさかハクとネルがねんどろになるとはね
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:05:29 No.89232424 del 
暖めるのは穴の方でいいんだよね?
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:05:30 No.89232425 del 
>優しくしてあげな
うん、ボクも初めてなんでヨロシクー!(ウホッ
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:06:16 No.89232478 del 
>暖めるのは穴の方でいいんだよね?
うn
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:06:50 No.89232544 del 
MEIKOさんの頭がゆるゆるなんだけど
すっごい動くよ!
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:06:53 No.89232549 del 
サンクスの前で「ダブったねんどろ買います」って
プラカード立ててると買えるかな
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:07:23 No.89232594 del 
>まさかハクとネルがねんどろになるとはね
超念
夢にも思わない状態だよね今
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:09:19 No.89232742 del 
>まさかハクとネルがねんどろになるとはね
そのまさかさぁ!
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:13:22 No.89233095 del 
    1259129602010.jpg-(168000 B) サムネ表示
168000 B
>夢にも思わない状態だよね今
イラネと思ってたが可愛いので許す
ただアホ毛が袋つきやぶってたよこの子
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:14:11 No.89233164 del 
メイコより亜種のほうがよっぽど可愛いしな
ババアで2枠とか誰得過ぎるわ
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:14:31 No.89233194 del 
ハク欲しかったのに2つ買ってきたらミクとレンだった・・・やっぱコンビニで買うのは恥ずかしいな
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:14:42 No.89233215 del 
>うn
さんきゅーとっしー
壊さないように大事に組み立てよう
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:15:49 No.89233306 del 
個人的にハクはハズレだな
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:16:43 No.89233390 del 
やった!ステータスが配達済になった!
仕事も終わった(嘘)からもう帰る!
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:17:05 No.89233427 del 
メイコダブリボックスとかクソァ!!
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:17:31 No.89233477 del 
>個人的にハクはハズレだな
ハク自体をハズレとまでは言い切らないけども、
ダブっちゃったのでどうしてもそう思わざるを得ない
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:18:28 No.89233565 del 
あれ?
ルカって品薄?
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:23:21 No.89234013 del 
うn
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:25:09 No.89234174 del 
    1259130309424.jpg-(23743 B) サムネ表示
23743 B
>メイコダブリボックスとかクソァ!!
上には上がいるもんだ
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:26:52 No.89234296 del 
>上には上がいるもんだ
ん?はちゅねなし?
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:27:26 No.89234343 del 
昨日三つつまんだ○Kに行ったらまだひとつも減ってなかった九分の一ではちゅね
おばちゃん店員三人のまえでテイスティング一分
ワンコインではちゅねゲットだぜ
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:28:00 No.89234396 del 
ルカの下半身すごく外しづらいな…
あとぱんつが黒じゃないね
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:28:33 No.89234441 del 
ルカは…俺のルカは何処だ…orz
青マフラーなんか要らねえんだよう…
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:28:41 No.89234453 del 
あああああああああーーーーーーー
RQの振込忘れてたあぁあああああああーーーーーー
初日申し込みだといつまでが猶予だっけ?
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:29:12 No.89234506 del 
シクレ2000円前後だろうか・・・ゴクリ
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:29:37 No.89234546 del 
>初日申し込みだといつまでが猶予だっけ?
20日から1週間
俺は連休明け火曜に35600円振り込んできたぜよ
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:29:39 No.89234550 del 
亞北さんの髪がたくわんに見えてきた

>RQの振込忘れてたあぁあああああああーーーーーー
>初日申し込みだといつまでが猶予だっけ?
一週間だから27?
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:30:19 No.89234614 del 
>上には上がいるもんだ
昨日の人か
あの後どうなったんだろうな…
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:30:50 No.89234656 del 
バラ売りをいくつか買っていく客
セット買いすればいいのにといつも思う
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:32:10 No.89234773 del 
>一週間だから27?
ありがとうとっしーーーーーーーーーーーーーって澪出荷!?あああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーー買
いに行きたいいいいいいいぃぃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:32:16 No.89234781 del 
>上には上がいるもんだ
え えらいことや・・・ 戦争じゃ
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:33:16 No.89234871 del 
そういや明日は秋葉原まで澪を買いに行かないとな
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:33:20 No.89234878 del 
そろそろ夕方か、店頭組みによる澪の大捜査線が敷かれる
頃かな?
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:33:30 No.89234891 del 
調子に乗って買ってたらRQのデッドライン超えてしまった・・・
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:33:46 No.89234930 del 
>バラ売りをいくつか買っていく客
>セット買いすればいいのにといつも思う
箱で予約してるけどバラでつまんだぞ
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:33:54 No.89234943 del 
>バラ売りをいくつか買っていく客
>セット買いすればいいのにといつも思う
懐具合が・・・
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:34:00 No.89234960 del 
    1259130840701.jpg-(30201 B) サムネ表示
30201 B
>え えらいことや・・・ 戦争じゃ
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:34:15 No.89234976 del 
>セット買いすればいいのにといつも思う
いらないものはなにがなんでもどうしてもいらない人もいる
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:35:07 No.89235049 del 
>どうしてもいらない人もいる
もしかしたらゲーム感覚で楽しんでいるのではないか
とも思う
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:35:08 No.89235053 del 
とりあえず秋葉の祖父は26日入荷と明言されていた
他は知らぬ
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:35:20 No.89235074 del 
澪は明後日ゆうとるやないか、人の話は聞かんといかんよ〜
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:35:50 No.89235117 del 
>シクレ2000円前後だろうか・・・ゴクリ
しばらくは3kオーバーな気がする
12月の二次出荷でだいぶ下がるだろうが
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:36:24 No.89235166 del 
>もしかしたらゲーム感覚で楽しんでいるのではないか
>とも思う
確かに開ける時のワクワクは堪らない
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:36:32 No.89235177 del 
>バラ売りをいくつか買っていく客
>セット買いすればいいのにといつも思う
箱は3つ頼んだけど見かけるたびに2つ3つつまんでく
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:36:38 No.89235186 del 
>秋葉の祖父は26日入荷
>澪は明後日ゆうとるやないか
ど、どっちなんだってばよ、とっしー!
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:36:50 No.89235209 del 
箱買いするケド、毎回コンビニで
1000円だけつまみ買いするのが楽しみ!
・・・しかし今回どこにも売ってねぇ〜by岐阜
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:37:15 No.89235247 del 
お前らニコニコ生放送の時にがっかりしてたくせに…
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:37:44 No.89235295 del 
>ど、どっちなんだってばよ、とっしー!
祖父は問屋さんだってボカルぷちの時としーから聞いた
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:38:01 No.89235321 del 
箱は飾り用
バラでつまんだ分はいぢり倒し用
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:38:32 No.89235367 del 
>1000円だけつまみ買いするのが楽しみ!
そんな楽しみ、東京でも味わえねぇ
え?オマエは東京じゃなく神奈川テリトリーじゃねえかって?
……失礼しやした
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:39:00 No.89235401 del 
サンクスないし一般販売店も置いてないし
ボカロぷち買うお金で澪三人買うしかないか
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:39:13 No.89235421 del 
>祖父は問屋さんだってボカルぷちの時としーから聞いた
d
なるほどなるほど
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:39:38 No.89235458 del 
    1259131178958.jpg-(457879 B) サムネ表示
457879 B
こんな感じだった
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:40:52 No.89235578 del 
>こんな感じだった
ダブ子さんはMEIKOさんか
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:41:34 No.89235651 del 
>なるほどなるほど
だから今日はゆっくりやすんでも、いいのよ
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:41:52 No.89235678 del 
ダメ元で再度最寄のサンクスと
こないだとは逆方向のサンクス探すかな
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:43:05 No.89235781 del 
MEIKOさんのダブり報告はよくみかけるなぁ
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:43:22 No.89235806 del 
>・・・しかし今回どこにも売ってねぇ〜by岐阜
やっぱ無いよな。昨日で大垣10数店舗回って全滅だった
ひょっとしたら遅れて入荷かもしれないけど
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:44:00 No.89235855 del 
    1259131440248.png-(200654 B) サムネ表示
200654 B
>澪は明後日ゆうとるやないか、人の話は聞かんといかんよ〜
しかし金曜日ねんどろ澪を買いに販売店舗へと到着したとしあきは…
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:44:26 No.89235894 del 
2BOXとちょっと買ってミクとはちゅねしか組み立ててねぇ・・・このままマウンテンサイクルの予感
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:45:03 No.89235942 del 
>しかし金曜日ねんどろ澪を
あぁ、アキバに住みてぇなぁ……
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:45:14 No.89235962 del 
>こんな感じだった
俺も同じアソートだったようだ
サイハテとルカが欲しかったんで最奥を横に買ったら
MEIKOとリンが・・・
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:47:00 No.89236120 del 
>やっぱ無いよな。昨日で大垣10数店舗回って全滅だった
東濃も全然ねぇ〜!
MTBで駈けずりまくって17店舗
パトラッシュ、僕もう疲れたよ…
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:47:52 No.89236197 del 
>バラ売りをいくつか買っていく客
>セット買いすればいいのにといつも思う
セットはもうかってあるんじゃよ
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:47:59 No.89236207 del 
この様子じゃ澪もやっぱりお祭り状態になりそうだね
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:49:51 No.89236363 del 
その時の私は後の祭りにおなろうとは・・
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:50:51 No.89236452 del 
よしあとは任せた俺はミクと共に一時待機
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:51:06 No.89236475 del 
>この様子じゃ澪もやっぱりお祭り状態になりそうだね
>その時の私は後の祭りにおなろうとは・・
30日をすぎた頃には血祭り
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:51:57 No.89236544 del 
右列見切ったかもしれん
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:53:25 No.89236684 del 
多分都内の量販店は明日には並ぶだろうね、澪
会社休みたいけど無理だな
予約してあるからいいけど
無念 Name としあき 09/11/25(水)15:55:11 No.89236856 del 
    1259132111061.jpg-(54557 B) サムネ表示
54557 B
>30日をすぎた頃には血祭り
澪ぉぉぉぉぉ!



- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system