[ホーム]

二次元裏@ふたば


[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在1430人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.

画像ファイル名:1259135738063.jpg-(81448 B)サムネ表示
81448 B無念 Name としあき 09/11/25(水)16:55:38 No.89242162 del 19:11頃消えます
ねんどろスレ 夕飯前の部

こ、このネギ…加速装置がついてる!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 09/11/25(水)16:56:32 No.89242234 del 
ネギQ
2 無念 Name としあき 09/11/25(水)16:57:33 No.89242331 del 
頭だけのっける
3 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:03:27 No.89242851 del 
1000円くらいすんのか?
4 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:05:00 No.89242996 del 
左はどこのサンクスで手に入りますか?

え?サンクスはあきらめろ?
5 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:05:20 No.89243034 del 
    1259136320035.jpg-(49717 B) サムネ表示
49717 B
このレスに対する削除依頼があります。
転売厨が運営するサイト
マジでクズだな
http://tenbai.livedoor.biz/
6 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:05:55 No.89243076 del 
中身をデジQに換装させようぜ
7 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:06:13 No.89243105 del 
    1259136373582.jpg-(135534 B) サムネ表示
135534 B
サーチされまくったと思われる残り物3個が
他の食玩と一緒の箱に入ってたので
1個だけ買ってきたら葱ミクだったよ!

3人目のメーちゃんお迎えになってたらと思うと
ねんどろの神様は見捨てずに見守っててくださった!
8 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:06:27 No.89243122 del 
わざわざ画像まで貼る奴も相当のクズだな
9 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:07:10 No.89243181 del 
とっしーとっしー、尼から届いたよー
弱音ハク巨乳だねー
10 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:07:18 No.89243192 del 
>わざわざ画像まで貼る奴も相当のクズだな
本人降臨?
11 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:07:27 No.89243202 del 
昔グッスマがWFで出したイリヤ城セット思い出すな<スレ画右
12 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:08:07 No.89243255 del 
>マジでクズだな
レンタルボックスに倍の値段で売ってた
でも下の階のお店には普通に売ってた
13 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:08:17 No.89243262 del 
>転売厨が運営するサイト
宣伝乙
14 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:08:42 No.89243299 del 
    1259136522824.jpg-(64104 B) サムネ表示
64104 B
戦績
15 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:09:27 No.89243364 del 
>宣伝乙
ムキムキするなよ
16 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:09:35 No.89243375 del 
>え?サンクスはあきらめろ?

人口3万〜程度の田舎なんだが1件しかないサンクスに朝1BOXあったけど昼過ぎには売り切れてたぞ
17 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:10:02 No.89243419 del 
>1個だけ買ってきたら葱ミクだったよ!
お見事
残り物に福だね
18 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:10:19 No.89243456 del 
>昔グッスマがWFで出したイリヤ城セット思い出すな<スレ画右
あのFateキャラってねんぷちと同じサイズなんだよね
19 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:10:26 No.89243464 del 
ビックで5BOX買えた
20 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:12:31 No.89243629 del 
このレスに対する削除依頼があります。
レス消しても赤字カウントは消えないからw
ざまぁ
21 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:12:47 No.89243659 del 
>ただおまえらの天敵の転売厨サイト教えてやったのにdelかよ
>ホント余裕ねーなおまえら
ムキムキすんなよなー
22 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:12:56 No.89243673 del 
近所のサンクスじゃ俺とその前の誰かの買った分しか売れてない
誰かが一つ買わなければ箱買いしたんだけどな
23 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:13:00 No.89243679 del 
>レス消しても赤字カウントは消えないからw

壺に帰れ
24 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:13:16 No.89243698 del 
普段店頭かAmazonばっかで銀行振込とか初めてだったんでちゃんと出来たか心配だったけど
今日無事にRQミクの入金確認メールがきた
これで安心して年を越せる
25 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:14:06 No.89243778 del 
    1259136846094.png-(20969 B) サムネ表示
20969 B
プークスクス
26 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:14:17 No.89243805 del 
ルカは金ピカやなぁ
27 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:14:30 No.89243829 del 
>レス消しても赤字カウントは消えないからw
壷住民はお引き取りを
28 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:15:02 No.89243876 del 
>プークスクス
いちいち反応するなよ
必死すぎだろ
29 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:15:31 No.89243932 del 
>レス消しても赤字カウントは消えないからw
赤字カウントってなに?
30 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:15:55 No.89243962 del 
なんで荒れてんの?
31 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:16:05 No.89243978 del 
ねんぷちボーカロイド大好評だな
そろそろ私もお金を握り締めて販売店へと動くとするか
32 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:16:35 No.89244036 del 
ねんどろスレって一度、変な子湧いたらすぐに反応する人いるよね
スルーすればいいのに
33 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:16:38 No.89244045 del 
サンクス巡ろうかと思ったが寒いんで缶コンポタ飲んで帰る
34 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:17:53 No.89244144 del 
確率はすごい低いとは分かってるが
揃わなかったらと思うと怖い
早く届けてくれ…足りなかったらバラつまみに行くがそれすら売切れてしまう…
35 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:18:05 No.89244162 del 
>なんで荒れてんの?
荒らしを煽って楽しんでいる子がいるから
36 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:18:22 No.89244189 del 
>3人目のメーちゃんお迎えになってたらと思うと
昨日のスレで箱買いでメーちゃん3体ダブった人いたな
37 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:18:28 No.89244198 del 
スレ画のはバラで買えるんだろうか
ミクだけ欲しい
38 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:18:36 No.89244210 del 
>そろそろ私もお金を握り締めて販売店へと動くとするか
予約なしでコンビニで買えるところあるかな
試しにサークルKとサンクス回ったけど影も形も無し
パートナーショップは入荷が遅れてるから大丈夫かな
39 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:18:51 No.89244228 del 
    1259137131552.jpg-(140924 B) サムネ表示
140924 B
戦績は画像+メイコとルカがもう1人ずつ

ルカは某スレでネルと交換が決まったから
あとはサイハテミクとレンきゅんが欲しいなぁ
40 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:22:40 No.89244538 del 
澪、今日探したけどまだなかった
やはり明日か・・・
明日になればまた通販始まったりしないかな?
41 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:23:43 No.89244621 del 
佐川早く来いよ…
16時5分に帰宅して再配達が18時以降とかふざけんな
ドライバーに直電してやったが信用できないし
42 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:24:05 No.89244644 del 
セット売りしてるサンクスは少ないのかね?
…いや、それが当り前か
43 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:25:45 No.89244774 del 
>澪、今日探したけどまだなかった
>やはり明日か・・・
>明日になればまた通販始まったりしないかな?
迂闊な事を言って期待させちゃうといけないが
一応望みを託して巡回はしてるよ

でも明日突撃が堅いと思う
44 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:26:18 No.89244811 del 
>セット売りしてるサンクスは少ないのかね?

サンクスが開封してセットを組むのか?
45 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:27:31 No.89244915 del 
    1259137651090.jpg-(115700 B) サムネ表示
115700 B
本家ねんどろ含めて初のミクだけど可愛いなぁ
それにしても他に比べて葱×2に手首と足可動、
ツインテール可動とか優遇されまくり

ハク姉さんに酒瓶とか他にも小物付けて欲しかった
46 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:27:36 No.89244923 del 
としちゃんなにか安いデジカメないかしら
もう携帯のダメカメラはたくさんよ
47 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:27:37 No.89244925 del 
田舎のサンクスはめちゃくちゃ余ってるよ
毎日楽しくサンクスやメイトで1つずつ買ってる
ルカ、サイハテ、ネル、はちゅね、今日ハク
いつになったらミクが出るんだよ……
後、予約無しで箱買い2個余裕でした
48 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:27:50 No.89244942 del 
九州のド田舎だけど今日朝コンビニ行ったら並んでたわ
夕方帰りに見たらまだ一個も減ってなかったから全部買ってしまった
49 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:28:30 No.89245005 del 
>澪、今日探したけどまだなかった
全国問屋様一斉着とGSC出荷日じゃ時間差大有りだな

明日上司皆休みだし休憩時間にちょっくら探してくるか
50 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:28:40 No.89245020 del 
>もう携帯のダメカメラはたくさんよ
つ「携帯買い替え」
51 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:28:50 No.89245034 del 
もはや、ばら売りで箱に全部埋まっていても、
「いや、売れたケド店員が補充してるだけかもしれん…」
とか思っちまう…
すなおに箱買いが正解か…
52 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:28:53 No.89245044 del 
今回組み立てて思ったけどアイマスのとかと比べて全体的に固くない?
首引っこ抜くのにも力要るんだけど…個体差?
53 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:30:27 No.89245184 del 
さっき尼から届いた
こう言う箱買いっていうの?するの初めてなんで
とりあえず外箱を机の上で店頭POPっぽく展開してみたんだけど皆もやったりするのかな
54 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:31:09 No.89245246 del 
>今回組み立てて思ったけどアイマスのとかと比べて全体的に固くない?
組み立ててたら指先痛くなったぞ
55 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:31:09 No.89245247 del 
>今回組み立てて思ったけどアイマスのとかと比べて全体的に固くない?
>首引っこ抜くのにも力要るんだけど…個体差?
気温
56 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:31:18 No.89245262 del 
ミクいっぱい欲しいけど他の出してトレできるとは思えない
57 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:31:22 No.89245267 del 
昼のスレで箱買いしても揃わなかったとっしーは
けっこういるみたいだ
なんて博打なんでしょう
58 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:31:27 No.89245270 del 
作りが甘いって報告もあるけど
基本今の季節は暖めて作るのよ
ハルヒやらきすたの時は破損多すぎて組み立ての注意点まで公式でやってた
59 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:31:40 No.89245295 del 
冬コミ前じゃなかったらなあ…
60 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:31:41 No.89245298 del 
>九州のド田舎だけど今日朝コンビニ行ったら並んでたわ
>夕方帰りに見たらまだ一個も減ってなかったから全部買ってしまった
よくぞその店入荷したよね
まあ君が手に入れたお陰で今後も入荷する脈が出るんじゃないの?
61 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:32:03 No.89245326 del 
>とりあえず外箱を机の上で店頭POPっぽく展開してみたんだけど皆もやったりするのかな
化粧箱は破棄する人が多そうだが?
62 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:32:34 No.89245370 del 
ミクだけほしかったし後はいいからバラ売りのをかってきた
2000円だからまあ運試しするよりましだったと思う
63 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:32:47 No.89245393 del 
箱買い2個って書いた俺だけど
開封されて12置いてても大丈夫だと思うぞ
俺は外箱未開封2個だけどね……
64 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:32:50 No.89245400 del 
>もう携帯のダメカメラはたくさんよ
つ「マクロ撮影機能」の有るコンデジ(2万程度でおつりが来る)
ステップアップには+三脚(ダイソーで十分)+セルフタイマー機能
65 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:32:52 No.89245401 del 
>冬コミ前じゃなかったらなあ…
予算的?
原稿的に厳しいの?
66 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:33:01 No.89245415 del 
>昼のスレで箱買いしても揃わなかったとっしーは
>けっこういるみたいだ
>なんて博打なんでしょう
ミクやシクレだけ出ないとかもあるのか・・・?
67 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:33:29 No.89245468 del 
>よくぞその店入荷したよね
>まあ君が手に入れたお陰で今後も入荷する脈が出るんじゃないの?
うn
だったらいいな
これからも買い支えるよ
68 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:33:39 No.89245485 del 
近場のコンビニに今後もフィギュア系を入れて欲しいなら箱買いするしかねえ…
69 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:33:50 No.89245496 del 
シクレが入ってなかったのとルカが入ってなかった報告はあった
70 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:34:13 No.89245530 del 
    1259138053065.gif-(70588 B) サムネ表示
70588 B
今度のシクレはコレ?
というか2弾あるんか
71 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:34:43 No.89245567 del 
俺も九州だけど
澪は27日に店頭に並ぶと予想して明日は待機する
72 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:34:51 No.89245581 del 
>ミクやシクレだけ出ないとかもあるのか・・・?
2箱買って揃わないというすげえ奴がいたな
73 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:35:03 No.89245598 del 
>今度のシクレはコレ?
>というか2弾あるんか
第二弾はあるよ
前アンケートとってたはず
シクレはそれじゃない
74 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:36:07 No.89245689 del 
公式キャラ以外はオクで処分するつもりだったけど
メイコはかわいいなぁ
残留させようかな
75 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:37:10 No.89245781 del 
嘘だろ未開封で置くのが俺の楽しみなのに……
もしも箱2個とも全部揃って無かったら…………
76 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:38:40 No.89245902 del 
    1259138320931.jpg-(105988 B) サムネ表示
105988 B
シルバニアの車椅子に付いてた松葉杖がリンちゃんに丁度いいです

間違って模型裏に貼ったのは内緒です
77 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:39:31 No.89245961 del 
中身いじられてたせいではちゅねがダブった箱もあったらしいね
78 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:39:53 No.89245999 del 
>残留させようかな
始めは興味なくともだんだん愛着が湧いてくる罠…
これぞねんどろ沼の恐怖…
79 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:40:05 No.89246010 del 
未開封で箱のまま積むのが楽しいのか
パケ絵だけ印刷して空き箱に貼れば安く済むぞ
80 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:40:23 No.89246032 del 
転売目的だろ
81 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:40:33 No.89246046 del 
    1259138433125.jpg-(109002 B) サムネ表示
109002 B
>メイコはかわいいなぁ

SUGEKAEても可愛いのよ?
82 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:40:55 No.89246071 del 
>中身いじられてたせいではちゅねがダブった箱もあったらしいね
いや
そのりくつは
おかしい
83 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:41:26 No.89246119 del 
    1259138486725.jpg-(125035 B) サムネ表示
125035 B
第二弾のシクレはこれだと睨んでいる
もしくはこの人殺し〜
大穴でクリプトンじゃないトコのボカロ
84 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:42:01 No.89246163 del 
>SUGEKAEても可愛いのよ?
姐さん自重してくださいよ
85 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:42:53 No.89246226 del 
>第二弾のシクレはこれだと睨んでいる
そっちも実際に商品化されるとサイハテ以上に温度差が激しくなりそう
86 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:42:58 No.89246233 del 
>第二弾のシクレはこれだと睨んでいる
ミクじゃないじゃん
87 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:43:22 No.89246269 del 
>第二弾のシクレはこれだと睨んでいる
手堅い読みだが、それ実はボーカロイドじゃないんだよね
88 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:44:00 No.89246327 del 
>SUGEKAEても可愛いのよ?
ババアの方の姉さんはどうすれば・・・
89 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:44:34 No.89246372 del 
ラインナップに巨乳4体
俺によし
90 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:44:41 No.89246381 del 
    1259138681281.jpg-(118142 B) サムネ表示
118142 B
>姐さん自重してくださいよ
おっぱい大きい娘たちは嫌いかしら?

シクレ、グッスマカラーのミクでいいのに…
91 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:45:24 No.89246431 del 
>ババアの方の姉さんはどうすれば・・・
右手に酒瓶とかのミニチュアが持たせられるよ!
92 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:45:42 No.89246457 del 
>シクレ、グッスマカラーのミクでいいのに…
グッスマ星人ミク!?
93 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:46:17 No.89246507 del 
>手堅い読みだが、それ実はボーカロイドじゃないんだよね
知ってるでも出て欲しいんだ
94 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:46:19 No.89246510 del 
派生?のメイコさんステージに立てなくね?
95 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:46:25 No.89246518 del 
    1259138785285.jpg-(90068 B) サムネ表示
90068 B
遅ればせながらスレ画の品で楽しむことをイメージして
予行演習
「コスモスポーツ!」
96 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:47:07 No.89246581 del 
>シクレ、グッスマカラーのミクでいいのに…
マイク付き表情違いでも良かった
97 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:47:14 No.89246588 del 
    1259138834070.jpg-(308901 B) サムネ表示
308901 B
>グッスマ星人ミク!?

これめっちゃ可愛いんやもん
98 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:48:35 No.89246706 del 
>知ってるでも出て欲しいんだ
あんだけBRSはミクじゃねぇと大暴れしておいてその言い草とはどんだけ面の皮が厚いんだ
シクレじゃなくて単品で出してもらえ
99 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:49:06 No.89246754 del 
>これめっちゃ可愛いんやもん
あらかわいい
100 無念 Name としあき 09/11/25(水)17:49:16 No.89246774 del 
ハクの首がもげたよ
組み替えとか思いつかなきゃよかったよ・・・
無念 Name としあき 09/11/25(水)17:50:53 No.89246937 del 
なんかハクの首もげ報告多くない?
無念 Name としあき 09/11/25(水)17:51:09 No.89246959 del 
ボカロぷちはSUGEKAEは怖くて出来ない
あっためれば良いんだけどさ…
無念 Name としあき 09/11/25(水)17:51:44 No.89247005 del 
>あっためれば良いんだけどさ…
夏になるまで待てばあるいは…!!
無念 Name としあき 09/11/25(水)17:51:56 No.89247018 del 
若メイコさんのボディはどの顔でも若々しくなるんだな
無念 Name としあき 09/11/25(水)17:52:57 No.89247113 del 
    1259139177346.jpg-(321870 B) サムネ表示
321870 B
>SUGEKAEても可愛いのよ?
リン、かわいいよリン
無念 Name としあき 09/11/25(水)17:53:38 No.89247191 del 
>「コスモスポーツ!」
うん、正直こんな感じでぷちたち乗せるのが
めっちゃ楽しみ!!
乗せるだけで走らせられねぇだろうが・・・
無念 Name としあき 09/11/25(水)17:53:39 No.89247194 del 
>>あっためれば良いんだけどさ…
>夏になるまで待てばあるいは…!!
お風呂に入れてあげるといいYO
無念 Name としあき 09/11/25(水)17:54:10 No.89247226 del 
BRSは一応関連キャラだしいいんじゃないかな…
SUGEKAEでいろいろ応用しやすそうだから欲しい
無念 Name としあき 09/11/25(水)17:54:23 No.89247255 del 
    1259139263458.jpg-(121780 B) サムネ表示
121780 B
ルカ姉さんの頭がウテナっぽい…なんて思った時期もありました
無念 Name としあき 09/11/25(水)17:54:23 No.89247256 del 
どうせ再販すぐあるだろうとスルーしたが・・・盛り上がってるの見ると欲しくなるな
無念 Name としあき 09/11/25(水)17:54:48 No.89247281 del 
硬くてぐにぐにっとしてしまうのがいかんのかも
ぬるま湯常備せんといかんのかね
無念 Name としあき 09/11/25(水)17:55:52 No.89247385 del 
ルカの髪のにょろんてなってるとこがもげそうで怖い
無念 Name としあき 09/11/25(水)17:55:55 No.89247386 del 
>すぐとっしーは転売、転売言うな
最近ずっとRQで転売スレ立ててるいつも二次裏で荒れスレ立てたり色んなスレ荒らしてる子でしょ
久しぶりに目つけられてるからスルー推奨
無念 Name としあき 09/11/25(水)17:56:32 No.89247441 del 
わざわざ遠くのサンクスまで行ったけどまったく売れてないな
やっぱ田舎のほうでは売れんのか
無念 Name としあき 09/11/25(水)17:56:49 No.89247473 del 
台座の棒がお湯いれたあとタオルで拭くとまたとれちゃう
無念 Name としあき 09/11/25(水)17:57:02 No.89247495 del 
カイト兄さんの目つきがエロス
無念 Name としあき 09/11/25(水)17:57:32 No.89247545 del 
とっしーとっしー
ノーマルなねんどろはシルバニアが合うみたいだけど
ぷちに合うアイテムはないかな?
無念 Name としあき 09/11/25(水)17:58:02 No.89247593 del 
>BRSは一応関連キャラだしいいんじゃないかな…
BRSはBRSでぷち出したいんだろうなーって言う空気は分かれ
無念 Name としあき 09/11/25(水)17:58:09 No.89247605 del 
>めっちゃ楽しみ!!
ねんぷち交通事故には気をつけてねっ!
無念 Name としあき 09/11/25(水)17:58:11 No.89247609 del 
ねんぷちで首もいじゃったの今回のハクが初めてだ
聞いてはいたけど、上に引っ張ってるだけでもポキっといくんだな・・・
無念 Name としあき 09/11/25(水)17:58:17 No.89247620 del 
>やっぱ田舎のほうでは売れんのか
中学や高校が統廃合されるような田舎だと売れないかも
無念 Name としあき 09/11/25(水)17:58:22 No.89247633 del 
    1259139502639.jpg-(118223 B) サムネ表示
118223 B
>ぷちに合うアイテムはないかな?
無念 Name としあき 09/11/25(水)17:58:28 No.89247643 del 
>最近ずっとRQで転売スレ立ててるいつも二次裏で荒れスレ立てたり色んなスレ荒らしてる子でしょ
>久しぶりに目つけられてるからスルー推奨
いや違うんですけどまあいいやハクでも組み立てるよ……
無念 Name としあき 09/11/25(水)17:58:36 No.89247657 del 
>やっぱ田舎のほうでは売れんのか
単にオタの生息数じゃね?
無念 Name としあき 09/11/25(水)17:58:53 No.89247686 del 
個人スポンサーのRQの振り込みって振り込んだあとメールくる?
無念 Name としあき 09/11/25(水)17:58:58 No.89247691 del 
ボカロプチ発売してたのすっかり忘れてた
明日サンクス回ってこようっと
無念 Name としあき 09/11/25(水)17:59:18 No.89247730 del 
>BRSは一応関連キャラだしいいんじゃないかな…
BRSは荒れるからなぁ
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:00:27 No.89247831 del 
>長細いミクは一応関連キャラだしいいんじゃないかな…
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:00:49 No.89247864 del 
MEIKOはノースリーブで手首に何もついてないから
同じノースリーブキャラの腕の組み換えが
良い感じに馴染む
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:00:53 No.89247871 del 
>個人スポンサーのRQの振り込みって振り込んだあとメールくる?
くるよん
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:00:57 No.89247884 del 
>上に引っ張ってるだけでもポキっといくんだな・・・
後ろ髪つけたまま抜こうとするとやばい気がする
横着せずにいったん抜いたらボディが回るから抜きやすいかんじだ
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:01:17 No.89247922 del 
BRSねんぷちはアニメのDVD購入特典かな
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:01:22 No.89247937 del 
>長細いミクは一応関連キャラだしいいんじゃないかな…
そーいやfigmaミク明日発送だよ…
なんで2個も頼んだんだろう・・・?
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:01:23 No.89247939 del 
>個人スポンサーのRQの振り込みって振り込んだあとメールくる?
来る
自分のは届いたが、一緒に払った友人分はまだ届いていない
整理番号順かもしれないが、届いてる届いてないの区別はわからない
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:01:47 No.89247980 del 
ぐぬぬ…2箱予約してあるけどPMフィギュアとセットにしたからまだこない
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:01:47 No.89247983 del 
チョコ可愛いな
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:02:43 No.89248066 del 
>やっぱ田舎のほうでは売れんのか

隣町と合わせて2店あるサンクスだけど
学生が買うのか午前中は残ってても
夕方になると売り切れてた
道央人口3万程度の某地方都市ですが…
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:04:12 No.89248225 del 
>なんで2個も頼んだんだろう・・・?
値段的にはお買い得だからなぁ
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:04:21 No.89248247 del 
>隣町と合わせて2店あるサンクスだけど
>学生が買うのか午前中は残ってても
>夕方になると売り切れてた

ねんどろの将来は明るい
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:04:43 No.89248288 del 
>長細いミクは一応関連キャラだしいいんじゃないかな…
あれは見た目あんなんでもミク派生だけどBRSは全然関係ないキャラじゃん
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:04:51 No.89248296 del 
これって、表情挿げ替えって簡単に出来るのかな
あんまり興味無かったけど
青い髪のミクが作れるならコンビに巡りにいって来る
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:04:57 No.89248308 del 
    1259139897548.jpg-(54049 B) サムネ表示
54049 B
今日予約開始日なのに…
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:05:45 No.89248387 del 
スポンサーの振り込んだのにメール来ないからすげぇ不安…
なんかミスったかな
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:06:27 No.89248472 del 
あれが欲しいこれが欲しいって言う子は改造して自分で作ればええねん
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:06:49 No.89248508 del 
○Kとサンクス合わせても県内に2店舗しかないよ
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:06:55 No.89248513 del 
>今日予約開始日なのに…
九重も黒もスルーですんで…
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:07:23 No.89248560 del 
>あれは見た目あんなんでもミク派生だけどBRSは全然関係ないキャラじゃん
そろそろストップだ両陣営とも
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:07:23 No.89248561 del 
RQミク今日振り込んできた
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:07:29 No.89248571 del 
>なんかミスったかな
名前の前に注文番号入力した?
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:08:01 No.89248621 del 
>今日予約開始日なのに…
小学生に興味ないんで10年後くらいに来て下さい
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:08:03 No.89248624 del 
>値段的にはお買い得だからなぁ
おまけが付いてきて買うかスルーかを悩むと言う稀有な体験をさせて貰った
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:08:06 No.89248633 del 
>あれは見た目あんなんでもミク派生だけどBRSは全然関係ないキャラじゃん
ミクとは無関係と言い張ってたもんな
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:08:26 No.89248684 del 
>あれが欲しいこれが欲しいって言う子は改造して自分で作ればええねん
改造するスキルと道具が欲しい…
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:08:36 No.89248698 del 
    1259140116997.jpg-(67374 B) サムネ表示
67374 B
うちのミクこんなんだったから挿げ替えできないorz
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:09:50 No.89248803 del 
    1259140190390.jpg-(140384 B) サムネ表示
140384 B
会長の右腕が入ってなかったって前スレで報告してたあきだけど、今さっきグッスマから腕だけ送るってメールきた

これで会長もカタワ少女から脱却や!
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:10:38 No.89248881 del 
会長は今日スルーしてきた
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:11:05 No.89248927 del 
>うちのミクこんなんだったから挿げ替えできないorz
ペンチとかで抜いて接着剤でつければ一応できるぞ!
とはいえ、SUGEKAEがすごいめんどくさい
12月の再販ではゆるくなってると良いけど…
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:11:08 No.89248936 del 
>なんかミスったかな
上にあるが、来てるのと来てないのがある
来週まで届かなければ連絡してみれば
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:11:16 No.89248949 del 
>あれが欲しいこれが欲しいって言う子は改造して自分で作ればええねん
最近WFとかでも自作のねんどろのディーラーが出てきたね
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:12:27 No.89249065 del 
>名前の前に注文番号入力した?
違うとしあきだけど名前の後に番号じゃ駄目なのかい?
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:13:22 No.89249157 del 
>あれが欲しいこれが欲しいって言う子は改造して自分で作ればええねん
聞き飽きた、楽しみ方は人それぞれだろ
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:14:12 No.89249245 del 
>うちのミクこんなんだったから挿げ替えできないorz
まず首を頭から抜いて(ピンセット等で掴んで真っ直ぐ引けば抜ける)
抜いた首を胴体に接着剤でガッチリ付ければOKだよ
首自体が折れた俺のハクはどうしようもなかったが・・・
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:15:20 No.89249358 del 
>今日予約開始日なのに…
三つ編みが妙に強調されてて気持ち悪いんだ
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:15:22 No.89249361 del 
ネルスカートがゆるゆるでお腹とのスキマが気になる
服に隠れるから良いけど喪服ミクもゆるゆる
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:15:42 No.89249401 del 
>聞き飽きた、楽しみ方は人それぞれだろ
BRSが〜とかしつこいからじゃね?
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:16:05 No.89249446 del 
振り込み確認メールについて答えてくれたとっしー達ありがとう
とりあえず来週くらいまで様子見てみる
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:16:22 No.89249472 del 
メガネは不人気
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:16:53 No.89249524 del 
>聞き飽きた、楽しみ方は人それぞれだろ
というかアレ出せコレ出せ→自分で作れよ
両方聞き飽きた
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:17:07 No.89249541 del 
>メガネは不人気
長門さん…
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:17:19 No.89249562 del 
>違うとしあきだけど名前の後に番号じゃ駄目なのかい?
メールには名前の前にと書いてあるが
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:17:38 No.89249601 del 
>喪服ミクもゆるゆる
淫靡な響きに聞こえる俺は
もうだめかもしれんね
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:18:03 No.89249650 del 
>名前の前に注文番号入力した?
ちゃんとしたからやっぱ遅れてるだけかな
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:18:18 No.89249676 del 
前回名前の記入を忘れたけど大丈夫だった
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:18:19 No.89249678 del 
    1259140699053.jpg-(312150 B) サムネ表示
312150 B
>メガネは不人気
ガタッ!
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:20:00 No.89249838 del 
>ゆるゆる
むしろ腰をまわしてポーズの微調整がしやすくていいと思う
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:20:02 No.89249841 del 
    1259140802613.jpg-(114423 B) サムネ表示
114423 B
>青い髪のミクが作れるならコンビに巡りにいって来る

違う青髪のほうかもしれないけどKAIKOさんを…
顔SUGEKAEは破損が怖いので髪型だけ
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:21:59 No.89250036 del 
    1259140919568.jpg-(180453 B) サムネ表示
180453 B
BSRはこの子待ってるから良いよ
ずっと待ってるのにいつ発売するんだろ?
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:23:18 No.89250172 del 
>BSRはこの子待ってるから良いよ
ブラックシューターロックとな
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:24:01 No.89250236 del 
    1259141041599.jpg-(14795 B) サムネ表示
14795 B
ぷちはちゅねの顔が美味しそう
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:25:09 No.89250352 del 
挿げ替えは
夏まで待とう
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:25:28 No.89250377 del 
>ぷちはちゅねの顔が美味しそう
美味そうな丸ボーロだな
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:25:38 No.89250394 del 
    1259141138663.jpg-(119651 B) サムネ表示
119651 B
>メガネは不人気
メガネでおっぱい…
不人気臭がぷんぷんしますね!
いや、俺は買いますケドね…
みんな解ってねぇよぉ……
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:26:19 No.89250464 del 
    1259141179671.jpg-(122351 B) サムネ表示
122351 B
そして凛々しい初音カイトを

KAITO兄さんの顔はすごく凛々しくてカッコイイわー
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:27:20 No.89250560 del 
No.89249841
KAIKO兄さん何やってますのん
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:27:32 No.89250586 del 
>BSRはこの子待ってるから良いよ
>ずっと待ってるのにいつ発売するんだろ?
来月予定みたいよ
この前はパッケージに入った画像が流出してちょっとした騒ぎになってたね…
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:27:54 No.89250631 del 
武器屋あたりは澪来たかな?
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:27:55 No.89250632 del 
>みんな解ってねぇよぉ……
そのキャラは好きだけど画像は舌を突き出してるみたいで卑猥だな
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:27:59 No.89250645 del 
>ペンチとかで抜いて接着剤でつければ一応できるぞ!

>まず首を頭から抜いて(ピンセット等で掴んで真っ直ぐ引けば抜ける)
>抜いた首を胴体に接着剤でガッチリ付ければOKだよ

なるほど、ありがとうございます。
でもまた挿げ替えてる時にまた同じような事になったらめんどくさいので12月再販でまたミクが当たるとこを祈ります。
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:28:47 No.89250736 del 
    1259141327362.jpg-(50954 B) サムネ表示
50954 B
少し間違っただけだろバカ野郎〜
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:31:09 No.89251024 del 
>少し間違っただけだろバカ野郎〜
うんこ乗せ禁止
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:33:16 No.89251262 del 
ハクってオクで個別買いだと幾らくらいかな?
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:33:55 No.89251348 del 
    1259141635181.jpg-(158139 B) サムネ表示
158139 B
あなたたちはだんだんprojectDIVAがほしくな〜る
右DIVAミク
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:34:28 No.89251430 del 
>ハクってオクで個別買いだと幾らくらいかな?
定価即決であるよ
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:35:24 No.89251543 del 
>右DIVAミク
顔の輪郭とかは左のが好きだ
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:35:38 No.89251568 del 
>ハクってオクで個別買いだと幾らくらいかな?
ダブったんで手渡しなら定価でいいよ
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:36:09 No.89251636 del 
送料込みじゃないとな
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:36:23 No.89251659 del 
昨日はコンビニ行って手に取ったけど買わずに帰ってきたけど
昨日のmayのねんどろいどスレにいくつも参加して
我慢できなくなって買ってきたよ
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:36:48 No.89251704 del 
>定価即決であるよ
そうなのか
折れたハクを修復できるのが一番いいんだけど
俺には無理・・・
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:36:57 No.89251724 del 
>右DIVAミク

これで見るとネギミクの方が全体のバランス良くて可愛いな
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:37:22 No.89251771 del 
>ハクってオクで個別買いだと幾らくらいかな?
オクよりレンタルショーケースや店舗のバラ売りのほうがいいと思うよ
たぶん\1,000前後になると思う
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:40:07 No.89252090 del 
>ハクってオクで個別買いだと幾らくらいかな?

余ってるのがあるなら交換という手もあるでよ
送料140円くらいですむはず
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:42:05 No.89252350 del 
    1259142125886.jpg-(97168 B) サムネ表示
97168 B
黄色髪であわせたら妙にツボに入った
アイギス「キタローさん、アナタとワタシの愛の結晶であります」
リン「パパ?」
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:42:32 No.89252410 del 
スレ画ねんぷちよりさらに小さいミクなのか
こらあかん確保せねば
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:46:24 No.89252907 del 
秋葉原でバラ売りの見たけど派生キャラは安かったな定価割れだったよ
他のボカロが600円くらいでミクが1000円くらい
はちゅねが2000だった
店によって値段は色々だと思うよ
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:47:03 No.89252990 del 
首折れたとこの軸は真鍮線移植しないと接着剤程度では
同じ過ちを繰り返すだけだぞ
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:47:56 No.89253106 del 
>秋葉原でバラ売りの見たけど派生キャラは安かったな定価割れだったよ
昨日からそうなるだろうと言われてたな
高いのはやっぱノーマルミク&はちゅねか
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:49:20 No.89253300 del 
やっぱりシクレは一番価値あったほうがいいね
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:49:44 No.89253352 del 
サイハテミクが欲しいけど秋葉行くだけで片道2万円〜コースだ
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:49:55 No.89253382 del 
ミクは誰でも欲しいからなぁ
いくつあっても問題ない
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:50:37 No.89253460 del 
    1259142637193.jpg-(322479 B) サムネ表示
322479 B
チクショー
昨日は忙しくて(主に撮影的な意味で)
スレに全然参加できなかったんで貼らせてもらうぜ
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:51:35 No.89253598 del 
秋葉原でバラ売りしてる店あるの?
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:52:31 No.89253717 del 
アキバに住んでいいのよ
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:52:33 No.89253720 del 
はちゅねは正直がっかりした部類なんだが
3BOX買って3つ手に入ったから遊ぶ用と
可動となると壊したときのために予備が欲しいので保存用と
なんかのトレードの弾用に取っておこう
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:52:40 No.89253731 del 
>スレに全然参加できなかったんで貼らせてもらうぜ
なんでそんなどアップ撮れるんだよ!
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:53:06 No.89253785 del 
俺、ぷちが家に来たら
仕事見つかる気がするんだ・・・
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:53:33 No.89253832 del 
>秋葉原でバラ売りしてる店あるの?
レンタルショーケースとかじゃね
ボークスやイエサブや中古扱う鑑定団とかでもすぐにバラが並ぶと思うよ
どうしても欲しいキャラが1つある
とかだったら今は待ちでいいと思うよ
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:53:34 No.89253835 del 
秋葉原行きたいが深夜しか行けない
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:54:20 No.89253942 del 
>はちゅねは正直がっかりした部類なんだが
>3BOX買って3つ手に入ったから遊ぶ用と
>可動となると壊したときのために予備が欲しいので保存用と
>なんかのトレードの弾用に取っておこう
ガッカリどころか楽しんでるじゃねえか!
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:56:09 No.89254184 del 
    1259142969488.jpg-(313400 B) サムネ表示
313400 B
昨日はゲトして帰ってくるの遅かったからまだミクしか撮ってないや

>なんでそんなどアップ撮れるんだよ!
マクロばんじゃーい!
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:56:35 No.89254241 del 
アキバ単品リンレン定価ゲット
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:56:40 No.89254250 del 
    1259143000624.jpg-(208049 B) サムネ表示
208049 B
>メガネでおっぱい
ミク「お、おんなの価値は胸では決まらないですよ!」
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:56:43 No.89254259 del 
    1259143003555.jpg-(56848 B) サムネ表示
56848 B
ぷちサイズのはちゅねだと? 大した奴だ…
だがうちじゃ二番目だ(来た順番的な意味で)
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:58:42 No.89254492 del 
ねんどろいどまめシリーズか
無念 Name としあき 09/11/25(水)18:59:05 No.89254551 del 
    1259143145210.jpg-(101192 B) サムネ表示
101192 B
金髪はできる子
無念 Name としあき 09/11/25(水)19:00:07 No.89254686 del 
>金髪はできる子
何そのなんかスーパーサイヤ人ぽい
無念 Name としあき 09/11/25(水)19:01:35 No.89254881 del 
    1259143295382.jpg-(431474 B) サムネ表示
431474 B
>ねんどろいどまめシリーズか
そしてねんどろいどなの へ…
無念 Name としあき 09/11/25(水)19:02:03 No.89254963 del 
    1259143323972.gif-(236002 B) サムネ表示
236002 B
>だがうちじゃ二番目だ(来た順番的な意味で)
チッチッチッ ヒュ〜♪
無念 Name としあき 09/11/25(水)19:02:27 No.89255025 del 
>そしてねんどろいどなの へ…
職人すぎる
無念 Name としあき 09/11/25(水)19:03:08 No.89255129 del 
>だがうちじゃ二番目だ(来た順番的な意味で)
ズバット自重
無念 Name としあき 09/11/25(水)19:03:15 No.89255144 del 
プルバックカーを撮影するミカタンさんの声がものすごく楽しそうで勃つ
無念 Name としあき 09/11/25(水)19:03:27 No.89255179 del 
>そしてねんどろいどなの へ…
ヘックション
無念 Name としあき 09/11/25(水)19:05:27 No.89255435 del 
ねんどろいどなのはを
鼻息で飛ばす男!

スパイダーマン!
無念 Name としあき 09/11/25(水)19:09:34 No.89255965 del 
    1259143774451.jpg-(287483 B) サムネ表示
287483 B
飯食ったらまた撮影しよっと




- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system