[ホーム]

二次元裏@ふたば


[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在1869人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
実況はdecへどうぞ. SB携帯のPCブラウザで見る入口
携帯ふたば入口
この板の保存数は14000件です.

画像ファイル名:1259161709433.jpg-(56635 B)サムネ表示
56635 B無念 Name としあき 09/11/26(木)00:08:29 No.89315535 del 01:12頃消えます
ねんどろ次
前スレはねんどろスレでよかったのだろうか
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:10:01 No.89315873 del 
おっと別スレ立てちゃった
被ったスレは消しておいたよ
スレたて乙ー
2 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:10:14 No.89315911 del 
立て乙
話題食われぎみだがいいんじゃね?
おれはじえいたんを正座しながら待ってる
3 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:10:54 No.89316069 del 

開封あきは、無事ノーマルミクが出たみたいだ
4 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:11:48 No.89316275 del 
みく
5 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:12:01 No.89316327 del 
    1259161921961.jpg-(115700 B) サムネ表示
115700 B
立て乙〜

葱ミクはかわいいな
6 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:12:02 No.89316330 del 
たて乙
おでかけ★ぽーちってどんなんかね
7 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:12:18 No.89316379 del 
ああミク最後に出たんだ
良かったのう
8 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:12:31 No.89316429 del 
ボカロ発売によって、ディーバ予約特典のぷちミクを欲しがる奴が増えて更にプレミア化
するんだろうか?
それともボカロがあるからいいやと値が下がるんだろうか?
9 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:12:40 No.89316455 del 
明日のボカロカーの商品案内って何時頃からだろうか…
ミクだけは瞬殺されそうで怖い
10 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:12:44 No.89316467 del 
陳列遅いサークルKは今日(昨日か)になってようやく並んだらしいね
11 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:13:27 No.89316640 del 
>それともボカロがあるからいいやと値が下がるんだろうか?
新しい方が出来よく感じるからなぁ…
値下がっちゃいそうな気はする
12 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:13:31 No.89316647 del 
>魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん ねんどろいど じえいたん
さらっと新商品も出てくるな
13 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:13:37 No.89316670 del 
4時間ほどチャリでがんばったが
はちゅねが手に入らなかったでござるの巻
14 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:14:02 No.89316772 del 
んでとっしーはぷちミクのおパンツを
縞パンにリペイントすんの?
この前買ったフィギュア本に載ってたBUBBAカッターってので試してやんぜ
15 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:14:10 No.89316801 del 
明日澪店に出るかねえ、とりあえず昼過ぎで仕事終わったら秋葉いこ
27日出荷って噂もあるし
16 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:14:19 No.89316841 del 
俺もじえいたん予約した
リアカーの用途は高そうだ
17 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:14:42 No.89316927 del 
>それともボカロがあるからいいやと値が下がるんだろうか?
ボカロぷちとDIVAぷちミクは互換ないからなー
表情はDIVAミクのほうが好みだけどね
18 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:14:49 No.89316955 del 
>ボカロ発売によって、ディーバ予約特典のぷちミクを欲しがる奴が増えて
>更にプレミア化するんだろうか?
>それともボカロがあるからいいやと値が下がるんだろうか?
元々高いしこれ以上上がることはないと思う
近所で\3,000で売っているけど
ねんぷち一つに\3,000はツライ…
ちなみに同じ店で、ねんどろいど 初音ミクは\5,000
19 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:15:07 No.89317014 del 
>ボカロ発売によって、ディーバ予約特典のぷちミクを欲しがる奴が増えて更にプレミア化
>するんだろうか?
>それともボカロがあるからいいやと値が下がるんだろうか?
造形が全然違うからねー
DIVAミクはねんどろをそのまま小さくしたような感じだが
今回のぷちミクはねんどろより丸っこくてかわいい
どっちも持ってる身からすると甲乙付け難いな
20 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:15:09 No.89317020 del 
昨日のジョーシンの件
壺でも晒されてたのね
向こうでもカート遊び叩かれてたっぽいから
遊んでたのとっしーじゃないんでね?
21 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:15:31 No.89317108 del 
海上じえいたん欲しいけど
俺のサイフポイントは既に0だ・・・
22 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:15:37 No.89317129 del 
ハクとミクだけで1個小隊ぐらい揃えたい…
23 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:16:04 No.89317214 del 
>4時間ほどチャリでがんばったが
>はちゅねが手に入らなかったでござるの巻
一番軽くて動かない箱を狙うんだ
でも、サーチのやりすぎはダメ
流れで丁寧に
24 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:16:05 No.89317220 del 
21店舗中入荷は3店舗だったぜ・・・
25 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:16:28 No.89317297 del 
RQの確認メールが来てた
さてあとは応援メッセージが直せるかどうかだ…
26 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:16:29 No.89317299 del 
    1259162189743.jpg-(32403 B) サムネ表示
32403 B
さぁ〆切は近い
よーく考えよう
27 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:16:31 No.89317303 del 
昨日ブキヤで普通に買えたから油断してた・・・
まさかもう無くなるとは・・・
アキバが近いと変に油断してしまう
28 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:16:45 No.89317356 del 
>海上じえいたん欲しいけど
>俺のサイフポイントは既に0だ・・・
そして明日はついに澪
29 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:16:48 No.89317379 del 
取り置きしてもらったサークルKから22時ごろ電話あって取りに行ったよ
西多摩の端っこにある地域だけど店によって入荷日が違うのかね

とりあえずハルヒみたいなポーズしてる金髪がダブりました
誰やねん君……
30 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:16:56 No.89317414 del 
リヤカーだけ欲しry
31 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:17:14 No.89317477 del 
パンダだけ欲しry
32 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:17:14 No.89317480 del 
>一番軽くて動かない箱を狙うんだ
リンレンより軽い?
33 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:17:18 No.89317496 del 
>流れで丁寧に
ああ、そうだな
(何個も出たサイハテを見ながら)
34 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:17:26 No.89317528 del 
    1259162246595.jpg-(36636 B) サムネ表示
36636 B
>海上じえいたん欲しいけど
>俺のサイフポイントは既に0だ・・・
代引きあるから諦めちゃダメ!
35 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:17:31 No.89317544 del 
メガネだけry
36 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:17:34 No.89317558 del 
>昨日のジョーシンの件
あれかぁ途中であきれて寝ちまった
37 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:18:03 No.89317661 del 
>誰やねん君……
亞種のド貧乳
38 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:18:05 No.89317674 del 
    1259162285254.jpg-(189724 B) サムネ表示
189724 B
ハルヒ、長門、ミクに続くキラーキャラになる予感
39 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:18:11 No.89317700 del 
>近所で\3,000で売っているけど
良心的な店だねぇ こっちでもし3000円で売ってたら即瞬殺だよ

>どっちも持ってる身からすると甲乙付け難いな
下手にコレクター魂に火がついて高値でも買う奴多発すると思われる
40 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:18:22 No.89317760 del 
ねんぷちの棒というのかな
ものすごく差し込むのに力がいるのね
初ぷちだけど指が死んだ
41 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:18:46 No.89317847 del 
>昨日ブキヤで普通に買えたから油断してた・・・
>まさかもう無くなるとは・・・
うおっ今日秋葉見てこようと思ってたのに
他の店もヤバいか!?
42 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:18:55 No.89317877 del 
>初ぷちだけど指が死んだ
パーツ折るなよー
43 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:19:12 No.89317932 del 
>昨日のジョーシンの件
楽天豆魚雷は今日の昼まで余裕だったよ
44 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:19:12 No.89317936 del 
○Kでボカロぷちを買った帰り、俺は

自 転 車 の ペ ダ ル が 脱 落

というイベントに遭遇した

ボカロぷち買えた(テンション↑)
ペダル落ちた(↓)
なんとか直したけどペダルぐらぐら(↓)
バラで摘んだ中からはちゅねが(↑)

…あれか、幸運と不幸はプラマイゼロってことか…?
45 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:19:16 No.89317948 del 
    1259162356218.jpg-(233453 B) サムネ表示
233453 B
美々ちゃんのことも忘(ry
46 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:19:17 No.89317950 del 
ハルヒは作品故の人気だけで実際未だに残ってる店もあるし・・・
47 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:19:21 No.89317969 del 
>リンレンより軽い?
もしかしたら重さは同じぐらいかも知れんが
リン、レンは中で動く
はちゅねは動かない(ビニール多いから)
48 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:19:29 No.89317996 del 
    1259162369055.jpg-(172808 B) サムネ表示
172808 B
前スレでねんぷちの開封作業にお付き合いして頂き
誠にありがとうございます。
残りのこの辺の開封は疲れたからまた後日で・・・
49 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:19:30 No.89318005 del 
>21店舗中入荷は3店舗だったぜ・・・
すげぇな周辺に21もあるのかよ
でも俺のとこは恵まれてるわ
結構な割合でねんぷチ取り扱ってる
50 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:19:52 No.89318072 del 
    1259162392688.jpg-(313400 B) サムネ表示
313400 B
立て乙!
今度は誰を撮ろうかな
51 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:19:54 No.89318077 del 
>ハルヒは作品故の人気だけで実際未だに残ってる店もあるし・・・
いやいやいや
どれだけ作ってると思ってるん?
52 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:19:55 No.89318082 del 
>パーツ折るなよー
特に首に注意だな
ここだけは折れた場合のリカバーがきかない
53 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:20:11 No.89318127 del 
ぷちの支えは脆いからな
気をつけて使わないと
54 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:20:17 No.89318149 del 
>リンレンより軽い?
同じぐらいだけどそっと振れば判る
55 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:20:20 No.89318163 del 
>昨日のジョーシンの件
おかげで買えたよ ただ振込みが遅くて明日扱いだけどな
金曜日に発送してくれればギリギリ日曜に間に合・・・わないか
朝出るの10分早めて今日扱いにしておくべきだったかorz
56 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:20:26 No.89318183 del 
唯はガチャピンみたいで可愛くないけど澪は欲しいな
57 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:20:41 No.89318250 del 
ドロお嬢様はまだか
58 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:20:48 No.89318276 del 
チャリすら持ってないんで歩いて行ける限界範囲のサンクス3箇所回ったけど影も形もなかった…
とてもいい運動になりました、ご飯がおいしいです
あれ?少ししょっぱい気が…
59 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:21:07 No.89318339 del 
なまじ澪が手に入ると
唯がほしくなり
律がほしくなり・・・
これがねんどろの連鎖か・・・
60 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:21:07 No.89318345 del 
ねんぷちミクはツインテール使えば自立するのね
この安定感は良い
61 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:21:10 No.89318350 del 
ミク軽いの?ツインテで重いとばかり
62 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:21:23 No.89318390 del 
>バラで摘んだ中からはちゅねが(↑)
>…あれか、幸運と不幸はプラマイゼロってことか…?
はちゅね分のプラスが相当残っているから、明日トラックか黒ベンツに撥ねられるんじゃね?
63 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:21:26 No.89318405 del 
>ねんぷちの棒というのかな
>ものすごく差し込むのに力がいるのね
>初ぷちだけど指が死んだ
初めてだと硬さに驚くよな
首とか他のパーツも
そんなときはお湯に入れる
熱すぎるのはダメ
ドライヤーでもいいけど、しくじると溶ける可能性もあるから
64 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:21:39 No.89318464 del 
>はちゅねは動かない(ビニール多いから)
これマジだ
手元の未開封で試したら明らかに動かないのがある
フル可動でパーツ多いからか
65 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:21:40 No.89318468 del 
>自 転 車 の サ ド ル が 盗 難(New!!)
66 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:21:52 No.89318515 del 
>残りのこの辺の開封は疲れたからまた後日で・・・
他にもあったのかーっ!!!
67 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:21:56 No.89318527 del 
    1259162516286.jpg-(339783 B) サムネ表示
339783 B
やっぱミクはかわええのう…
ところでぷちにも合う小物ってないかい?
68 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:22:10 No.89318585 del 
    1259162530576.jpg-(181764 B) サムネ表示
181764 B
外箱の「雑貨類在中」って文句が
よくある中身を誤魔化すためのものかと思ったら
そんなことはなかった件
69 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:22:22 No.89318630 del 
>ねんぷちミクはツインテール使えば自立するのね
ハクとネルも自立できるぜ!
70 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:22:57 No.89318753 del 
尼から振込みメールがこない
澪を予約してメールきた方いますか
71 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:23:13 No.89318794 del 
早い所なら明日にでも店頭に並ぶかな>澪
72 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:23:16 No.89318807 del 
>前スレはねんどろスレでよかったのだろうか
前スレはボカログッツスレじゃない?
チョロQ画像だったし
ほとんどねんぷちの話題だったけど
73 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:23:28 No.89318863 del 
車でいける距離のサクK29件回って全部ハズレ
1件だけ空箱のを確認した以外確認できず・・・
明日ヨドとかビックとか色々回るつもりだが全然ボカロ買える気がしない・・・
なんでもっと出荷しねぇんだよ・・・
74 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:23:29 No.89318870 del 
ボカロの安定感はパない
75 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:23:33 No.89318883 del 
>…あれか、幸運と不幸はプラマイゼロってことか…?
チャリなんぞよほど高額のものでない限りどうでもええねん
つまり大幅プラス
76 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:23:40 No.89318904 del 
>ところでぷちにも合う小物ってないかい?
シルバニアは少し大きいかなぁ
77 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:23:53 No.89318957 del 
>美々ちゃんのことも忘(ry
3人そろえでEDの再現で飾る気満々です
78 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:23:53 No.89318958 del 
>これがねんどろの連鎖か・・・
一時耐え切ってもその毒は遅効性でな・・・確実に蝕まれていくんだぜ
(今更長門を探しながら)
79 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:24:24 No.89319069 del 
>そんなことはなかった件
漏れ(゚д゚)
佐川(゚д゚)
80 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:24:28 No.89319088 del 
>ところでぷちにも合う小物ってないかい?
通常ねんどろなら結構あるんだけど・・・
81 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:25:04 No.89319203 del 
>なんでもっと出荷しねぇんだよ・・・
出荷は相当多いぞ
コンビニは一昨日から出てるんだし手遅れなだけでは
82 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:25:08 No.89319219 del 
サーチ簡単なのは後で買う側の人は凹むよなぁ
メーカーもちょっと考えてほしい
とか思いつつも数店舗まわってはちゅねを6体確保してきたよ!
83 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:25:13 No.89319233 del 
黒ちゃんは27日?
84 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:25:22 No.89319267 del 
>明日ヨドとかビックとか色々回るつもりだが全然ボカロ買える気がしない・・・
今日発売で早いところは24日に出してるし全滅だろうな
85 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:25:28 No.89319293 del 
>一時耐え切ってもその毒は遅効性でな・・・確実に蝕まれていくんだぜ
>(今更みくると鶴屋さんの制服ボディ用ハルヒ朝倉を探しながら)
86 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:25:44 No.89319347 del 
ぷちの方でもけいおん出してくれねえかな
憂ちゃんと和ちゃんが欲しいよ
87 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:25:57 No.89319400 del 
>3人そろえでEDの再現で飾る気満々です
見た事ないが画像出た時点でこのこの為に全員揃える覚悟を決めた
鏡黒はもうちょっと待つべきか・・・うーむ
88 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:26:25 No.89319511 del 
>これマジだ
>手元の未開封で試したら明らかに動かないのがある
>フル可動でパーツ多いからか
自分もGETできたからねんどろいど好きのとしあきにもと思って
mayのねんどろいどスレが京アニアンチに荒らされてた当時から参加させてもらってるから
今のこの平和な流れはホントに良い
でもサーチはやりすぎず丁寧に
89 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:26:28 No.89319517 del 
機能の情報で○府のK行ってきた
ねんぷちのブースが出来ていてデモまで流してた

こんな片田舎でやり過ぎだろ
90 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:26:31 No.89319531 del 
>通常ねんどろなら結構あるんだけど・・・
グッスマはぷち用も売るべき
91 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:26:48 No.89319593 del 
>とか思いつつも数店舗まわってはちゅねを6体確保してきたよ!
12000円で売って2箱買い戻せるな・・・
92 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:27:02 No.89319652 del 
    1259162822283.jpg-(50404 B) サムネ表示
50404 B
>パンダだけ欲しry
じえいたんそのものも欲しいけどパンダがつくのは有難い
これでオウカちゃんに仲間が
93 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:27:22 No.89319724 del 
>早い所なら明日にでも店頭に並ぶかな>澪
前々スレは澪メインで語っていたけど
入荷する可能性が高そう
94 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:27:26 No.89319742 del 
    1259162846782.jpg-(32469 B) サムネ表示
32469 B
みみちゃん3月
先は長いよなぁ
早く並べたい
95 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:27:38 No.89319791 del 
    1259162858961.jpg-(118218 B) サムネ表示
118218 B
KAIKOさんにミサミサぱんつを履かせてみた
チラリズムの良さを知った
96 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:27:56 No.89319860 del 
    1259162876788.jpg-(243565 B) サムネ表示
243565 B
>そんなことはなかった件
サンクスでは普通にバーコードを ピッピッ
若い女性店員「1万2千円になります(キリッ)」
だったでござる
97 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:28:06 No.89319895 del 
>ぷちの方でもけいおん出してくれねえかな
>憂ちゃんと和ちゃんが欲しいよ
ぷちのBOXシリーズは、アイマスを除き総て本家で出た後にリリースされている
つまり…
98 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:28:18 No.89319937 del 
>ねんぷちのブースが出来ていてデモまで流してた
愛知は他の都市部と比較して
人口の割にねんどろ人口多いようだ・・・
99 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:28:31 No.89319973 del 
どうせヨドとかには明日並ばないんだろ
めんどくせぇから発売日定めてくれよ・・・
100 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:28:31 No.89319974 del 
ネルだけ10体欲しいや
ネル単体は安いんだっけ?
101 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:28:33 No.89319976 del 
>前々スレは澪メインで語っていたけど
>入荷する可能性が高そう
ほう
予約してないからショップに張り込むか
102 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:28:37 No.89319994 del 
>こんな片田舎でやり過ぎだろ
オーナーか仕入れ権限持ってる店員の趣味だな
103 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:28:37 No.89319995 del 
自信満々の顔で見せるパンツはパンチラとは言わないのだよ
104 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:28:38 No.89320001 del 
売るつもりはないが1箱かってはちゅね、ミク売ると2/3回収できるってすごいな
どれだけ人気かわかるわ
105 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:28:39 No.89320002 del 
>でもサーチはやりすぎず丁寧に
何事も適度にだよな
106 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:28:47 No.89320035 del 
    1259162927113.jpg-(38890 B) サムネ表示
38890 B
>ところでぷちにも合う小物ってないかい?
トミカはちょっとでかかったようだ
107 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:29:13 No.89320137 del 
>ぷちのBOXシリーズは、アイマスを除き総て本家で出た後にリリースされている
>つまり…
さわちゃん先生に期待していいって事だな
ハルヒのときみたくギターつかんべかなー
フライングVほしー
108 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:29:30 No.89320205 del 
>ネルだけ10体欲しいや
>ネル単体は安いんだっけ?
ボカロあまり詳しくないんだけど、ネル可愛いね
109 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:29:37 No.89320237 del 
>とか思いつつも数店舗まわってはちゅねを6体確保してきたよ!
チャリで頑張った俺涙目
1個YO☆KO☆SE
110 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:29:41 No.89320256 del 
>漏れ(゚д゚)
>佐川(゚д゚)
泣いた
111 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:29:49 No.89320295 del 
>どうせヨドとかには明日並ばないんだろ
ああ、完売しましたの張り紙しかなかったからな
く、悔しくなんかないんだからねっ
112 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:30:06 No.89320362 del 
>みみちゃん3月
>先は長いよなぁ
>早く並べたい
絶対作られるであろうGIFアニメ画像が今から楽しみ
113 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:30:08 No.89320369 del 
よし、今帰った
車で30分ほど5件目で手付かずのプチあったんで適当に4個つまんできたぜ
114 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:30:31 No.89320444 del 
    1259163031487.jpg-(43127 B) サムネ表示
43127 B
>ところでぷちにも合う小物ってないかい?
ちと大きめだけどやっぱ
RE-MENT(リーメント)
http://www.re-ment.co.jp/

シルバニア
http://sylvanian-families.jp/
115 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:30:35 No.89320462 del 
>めんどくせぇから発売日定めてくれよ・・・
発売日にしたって状況変わらないよ
結局ついたそばから売るところもあるし厳守するとこもあるし
入荷自体が遅い場合もある
むしろ店舗やメーカーにクレーム来るからデメリットばっかり
116 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:30:40 No.89320478 del 
>うおっ今日秋葉見てこようと思ってたのに
>他の店もヤバいか!?
んー、多分他ももうない・・・
メイトととらは見てないからわからないけど
ヨドはどうかなー、あった形跡すら無かったけどたぶん売り切れたんだろう
ソフ本店にはレジ裏に積んであったけどあれは多分予約分だしね・・・
俺は12月まで待つことにするよ
117 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:30:41 No.89320482 del 
>若い女性店員「6千円になります(キリッ)」
>店長らしきおっさん「まとめ買いありがとうございます!(にっこり)」
>他の客「(チラリ)」
118 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:30:43 No.89320491 del 
>とか思いつつも数店舗まわってはちゅねを6体確保してきたよ!
サーチできんの?
119 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:30:45 No.89320495 del 
>愛知は他の都市部と比較して
>人口の割にねんどろ人口多いようだ・・・
きっと札幌はほかの政令市に比べて低いな
売ってる所も少なかったし
120 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:30:48 No.89320508 del 
ああ!もう!!
何で明日も11月なんだよ!?
早く12月になってくれ!!!!
何で俺は12月再販組なんだ!?orz
121 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:31:36 No.89320680 del 
ヨドは初日に壊滅報告を聞いたような
全店かは知らない
122 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:31:36 No.89320681 del 
てかさ
12月の再販って
コンビニも入荷するんかね?
123 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:31:40 No.89320699 del 
>車で30分ほど5件目で手付かずのプチあったんで適当に4個つまんできたぜ
開封の儀式だ!族長(オサ)! 族長(オサ)!
124 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:31:58 No.89320779 del 
>サンクスでは普通にバーコードを ピッピッ
>若い女性店員「1万2千円になります(キリッ)」
>だったでござる
うちのサンクスは何故か丁寧にそのダンボールから中身出して持ってきた挙句
ダンボールのバーコード読まないと一括の支払いが出来ないらしく、裏からそれを取ってくるまでの間
パッケージむき出しの状態で他の客にさらし者にされたのだ
…しかもビニール袋に生で入れるなよ
125 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:32:11 No.89320819 del 
>ねんぷちのブースが出来ていてデモまで流してた
見てぇ!
張り切り過ぎてるな
ぜったい自分用に1BOX発注してるよそれやった人
126 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:32:19 No.89320840 del 
>ヨドはどうかなー、あった形跡すら無かったけどたぶん売り切れたんだろう
10箱買いの人が居たらしい
127 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:32:20 No.89320844 del 
    1259163140460.jpg-(168846 B) サムネ表示
168846 B
>予約してないからショップに張り込むか
開店と同時に
ヨドバシ、さくらや、ボークス、イエサブあたりを狙えば
店売り分GETできると思う
当時それでハルヒをGETしたよ
128 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:32:37 No.89320920 del 
    1259163157281.jpg-(94028 B) サムネ表示
94028 B
ボカロぷち#02はこれで
129 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:32:41 No.89320931 del 
>ネルだけ10体欲しいや
8体なら譲れるよ
130 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:33:03 No.89321010 del 
コンビニは予約分まで売り場に出しちゃってた報告もあったよね
おそろしや
131 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:33:20 No.89321076 del 
>開封の儀式だ!族長(オサ)! 族長(オサ)!
明けた!
リン、レン、カイト、サイハテミク?
うぉぉぉネルでねぇぇぇぇぇ
132 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:33:32 No.89321120 del 
>ぜったい自分用に1カートン発注してるよそれやった人
133 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:34:02 No.89321207 del 
24日朝9時に行ってありませんねぇって言われた時は
マジで他の客に流されたかと思って焦った

昼過ぎに今届きましたよって電話もらったんですけどね
134 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:34:06 No.89321218 del 
>うぉぉぉネルでねぇぇぇぇぇ
もう一回買いにいくんだ
135 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:34:11 No.89321243 del 
>開店と同時に
昼すぎまで残ってねえと困るなあ…
136 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:34:23 No.89321288 del 
    1259163263468.jpg-(69512 B) サムネ表示
69512 B
ハルヒや他の制服組に続いて
けいおん組の登場でねんどろいどプレイセットもますます欲しくなってしまう
137 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:34:37 No.89321355 del 
>うぉぉぉネルでねぇぇぇぇぇ
さて、買わなかった分を再確保に出発だな…
138 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:34:42 No.89321376 del 
1個だけ買われていて、ええいままよと11個買ってきたら綺麗にコンプした…
こうなると1個だけ買われていたダブりは誰だったのかが妙に気になる
139 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:35:03 No.89321453 del 
>けいおん組の登場でねんどろいどプレイセットもますます欲しくなってしまう
音楽室を待つんだ
140 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:35:05 No.89321465 del 
ねんどろやぷちを買うと小物まで欲しくなる
気づいたらねんどろ沼にはまってる
141 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:35:19 No.89321523 del 
>コンビニは予約分まで売り場に出しちゃってた報告もあったよね
>おそろしや
明日受取に行くんだけど怖いなあ
142 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:35:32 No.89321557 del 
>1個だけ買われていて、ええいままよと11個買ってきたら綺麗にコンプした…
>こうなると1個だけ買われていたダブりは誰だったのかが妙に気になる
見事にはちゅねだけ抜かれてた俺とか居るぜミスター
143 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:35:55 No.89321640 del 
>コンビニは予約分まで売り場に出しちゃってた報告もあったよね
次は改善されるんじゃない?
いくらなんでも予約を別にしないなんて信じられないよ
今時どこのコンビニもそうやってる
144 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:36:06 No.89321684 del 
>開店と同時に
>ヨドバシ、さくらや、ボークス、イエサブあたりを狙えば
>店売り分GETできると思う
開店と同時にかぁ
夜じゃダメかな
145 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:36:18 No.89321729 del 
    1259163378830.jpg-(25835 B) サムネ表示
25835 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
146 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:36:27 No.89321758 del 
アマゾンから支払い番号来たけど・・・
箱買いで揃わない報告が多いから怖いなぁ
147 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:36:32 No.89321777 del 
ボカロはなんでこんなに人を惹き付けるのか
なんていうかボカロの可愛さには嫌味がないよなー
148 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:36:32 No.89321782 del 
>ボカロぷち#02はこれで
マジシャンを希望します!
149 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:36:33 No.89321783 del 
>フライングVほしー
まさかのねんどろいどぷち『楽器』
150 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:36:35 No.89321793 del 
昨日起こったことをありのまま話すぜ
ねんぷちボカロを買いに祖父本店に行ったら
なぜかねんどろミクをレジに持って行ってた
何を言ってry
再販あったっけ?
151 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:36:39 No.89321813 del 
>コンビニは予約分まで売り場に出しちゃってた報告もあったよね
買えそうだったけど
ちゃんと確認したぞ俺
152 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:36:53 No.89321863 del 
澪明日なのかね?
毎回出荷日の2日後くらいだから27日と踏んでたんだが
153 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:36:58 No.89321877 del 
>ねんどろいどプレイセットもますます欲しくなってしまう
これだけ数居るとプチも団欒なシチュ作りたいが椅子に座れないんだよな…
座り固定の足ってプチはかなり少ないんじゃろか
154 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:37:00 No.89321878 del 
>1個だけ買われていて、ええいままよと11個買ってきたら綺麗にコンプした…
2つ買ったらダブルKAITO余裕でした
155 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:37:13 No.89321922 del 
>12月の再販って
>コンビニも入荷するんかね?
たぶんしない
今回大量に入荷した店、店長がわかってる人なら入れるかもね
156 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:37:42 No.89322039 del 
>今時どこのコンビニもそうやってる
ローラー作戦を昨日実行したが予約をきちんと分けていたサンクスは1店舗だけだったでござる
157 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:37:57 No.89322091 del 
>>フライングVほしー
>まさかのねんどろいどぷち『楽器』
フライングVやエクスプローラーが出るなら箱買いするぜ
RRVもいいなあ
158 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:38:01 No.89322106 del 
>再販あったっけ?
都会人は田舎の人間の苦労を知らずに済む
それだけのことさ
159 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:38:29 No.89322234 del 
>開店と同時にかぁ
>夜じゃダメかな
入荷数にもよるけどキビシイかと
朝一でTEL
「絶対今日中に行きます」と約束
で、取りおき可能な店もあるからそれで狙ってみてはどうか?
160 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:38:32 No.89322240 del 
>ダンボールのバーコード読まないと一括の支払いが出来ないらしく
外箱のバーコードとステージの箱のバーコードは同じっぽいが
161 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:39:17 No.89322400 del 
音楽室セットの楽器にフライングVがあったような
162 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:39:20 No.89322410 del 
>トミカはちょっとでかかったようだ
>ちと大きめだけどやっぱ
dd
ちょうどいい大きさ探すのってやっぱ難しいねぇ
俺も色々探しまわってみるよ
163 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:39:35 No.89322470 del 
>今回大量に入荷した店、店長がわかってる人なら入れるかもね
最寄のサンクスはバイト君の猛プッシュで
予約4店頭6入荷して
入荷3時間で全部売れたらしいので
多分入荷してくれると思う

思う
164 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:39:45 No.89322512 del 
>なぜかねんどろミクをレジに持って行ってた
ミクは突然現れるな・・・
165 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:40:03 No.89322584 del 
>外箱のバーコードとステージの箱のバーコードは同じっぽいが
まじか
やられた
あの羞恥プレイタイムは俺への御褒美か
166 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:40:10 No.89322604 del 
http://www.marble-choco.com/product-list/75

プチサイズだとこれくらい入るかなあ
頭は大きいから背もたれの長くない椅子とか
こここ楽器はケース付きがって惹かれる
167 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:40:12 No.89322613 del 
>たぶんしない
コンビニねんぷちって基本一回こっきりだよね
168 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:40:22 No.89322650 del 
>ヨドはどうかなー、あった形跡すら無かったけどたぶん売り切れたんだろう
7時に20箱ほどあったと某所の書き込み
8時に到着して探してたら、他の人が店員に聞いて
「すみません、たった今売り切れたんですよ」
169 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:40:23 No.89322654 del 
>再販あったっけ?
きっとそれ三クだよ

もしかしたら地方店の売れ残りが
問屋に引き上げられたぶんが回ってきてたのかもしれない
170 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:40:25 No.89322664 del 
>澪明日なのかね?
>毎回出荷日の2日後くらいだから27日と踏んでたんだが
昨日という噂があって
でも入荷せずで今日の可能性がでてきた
今日、明日、明後日か
正確にはまだわからないけど
171 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:40:45 No.89322731 del 
>音楽室セットの楽器にフライングVがあったような
ペグ足りてなかった気がする
あれじゃベースだよ
172 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:41:31 No.89322912 del 
>あの羞恥プレイタイムは俺への御褒美か
大丈夫だ俺も経験したぞ俺
ダンボールに入れてもらったけど
173 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:41:54 No.89323005 del 
>きっとそれ三クだよ
うまい当て字だな
174 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:42:08 No.89323058 del 
>7時に20箱ほどあったと某所の書き込み
な、今日の7時まであったのかよ・・・
8時にいったぞ俺・・・
175 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:42:36 No.89323181 del 
>プチサイズだとこれくらい入るかなあ
>頭は大きいから背もたれの長くない椅子とか
>こここ楽器はケース付きがって惹かれる
他にも小物とかあっていいね
176 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:43:07 No.89323290 del 
わかってる店は売り切れたら○○は売り切れましたと張り紙するのにね
でないと入荷して売り切れたのか最初から入ってないのかわからん
177 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:43:34 No.89323404 del 
    1259163814193.jpg-(144089 B) サムネ表示
144089 B
DIVA組み合わせ
いや、なんとなく
178 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:43:55 No.89323483 del 
アルターフェイトそんとボカロぷち掛け持ちだと大変だな
179 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:43:59 No.89323501 del 
    1259163839467.jpg-(172322 B) サムネ表示
172322 B
初SUGEKAEしたけどはまりそう
可愛いよカイト姉さん
180 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:44:06 No.89323522 del 
>某所の書き込み
書き込みを見て殺到する客たち・・・
想像すると恐ろしいな
181 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:44:11 No.89323539 del 
数千円上乗せすれば買えないイライラも収まるんだなとオク使いそうになるから困る
転売屋に儲けさせたくないが・・・しかし・・
182 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:44:23 No.89323604 del 
サイハテミクって何これっておもったけど
下半身がすごいえちぃんですが・・・
183 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:44:25 No.89323610 del 
澪は祖父情報だと金曜入荷らしい
まあ予約してあるからいいんだが
184 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:44:26 No.89323616 del 
はちゅね顔もSUGEKAEしたかった
185 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:44:50 No.89323714 del 
>初SUGEKAEしたけどはまりそう
>可愛いよカイト姉さん
これは…なんだ、その
186 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:44:59 No.89323738 del 
>初SUGEKAEしたけどはまりそう
>可愛いよカイト姉さん
KAIKO!?
187 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:45:06 No.89323766 del 
S岡僻地はまだ普通に売ってるな
田舎ってすばらしいと思うときがある
188 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:45:18 No.89323806 del 
>初SUGEKAEしたけどはまりそう
>可愛いよカイト姉さん
サムネでたくましい大胸筋
189 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:45:26 No.89323840 del 
>転売屋に儲けさせたくないが・・・しかし・・
本当に欲しいなら意地もプライドも捨てて何が何でも手に入れるんだよ
だがぼったくられるような真似はするなよ
190 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:45:30 No.89323858 del 
    1259163930920.jpg-(415170 B) サムネ表示
415170 B
ホントにはちゅねの可動すごいな
191 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:46:07 No.89324008 del 
俺は12月まで待つよ
てか11月発売で12月に二次出荷?って凄く良心的
192 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:46:56 No.89324178 del 
けいおんはたくあんの人だけ欲しいんだがまた連鎖が発動するのが怖くてなあ
193 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:47:30 No.89324299 del 
>下半身がすごいえちぃんですが・・・
どうなってんの?
194 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:47:31 No.89324302 del 
>可愛いよカイト姉さん
身体は誰なんだ!?
195 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:47:45 No.89324359 del 
誰かMEIKOさん余ってないかーメイコさんと交換してくれー
196 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:48:00 No.89324420 del 
12月の予約も出来ないんだろ?どうせ・・・
197 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:48:02 No.89324425 del 
>身体は誰なんだ!?
黒井先生
198 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:48:18 No.89324483 del 
>身体は誰なんだ!?
らきすたの黒井センセやね
199 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:48:43 No.89324578 del 
>>可愛いよカイト姉さん
>身体は誰なんだ!?
らきすたの黒井ななこ先生(27歳独身)
200 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:48:53 No.89324620 del 
>数千円上乗せすれば買えないイライラも収まるんだなとオク使いそうになるから困る
>転売屋に儲けさせたくないが・・・しかし・・
はちゅねが再販されないのを知って即オクった。後悔はしていない

しかし、澪の情報が錯綜しまくってるな・・・
明日朝一でとか昼頃とか夕方とか明日以降とか
201 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:48:56 No.89324635 del 
>ホントにはちゅねの可動すごいな
もう一個欲しくなるよね
そして挿げ替えでノーマルミクもフル可動に

明日もまた行ってくるかサンクスに
202 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:49:29 No.89324773 del 
>12月の予約も出来ないんだろ?どうせ・・・
終わってるよ
っても予約なしで簡単に手に入ってる報告も多いし
運が悪いのか行動が遅いのか
203 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:49:30 No.89324776 del 
スレ見ててボカロ欲しくなって楽天で探したけど
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=28⊂=0&k=0&oid=000&ah=0&uwd=1&sitem=%A5%DC%A1%BC%A5
%AB%A5%ED%A5%A4%A5%C9%A1%A1%A4%CD%A4%F3%A4%C9%A4%ED%A4%A4%A4%C9%A4%D7%A4%C1&f=A&sf=1&nitem=&g=0&min=4000&max=&p=0
なんだこれ・・・
204 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:49:40 No.89324819 del 
はちゅねは12月出荷分のには入ってないの?
205 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:49:52 No.89324868 del 
やっと売ってるサンクス見つけたのにはちゅねもミクも既に抜かれた後だったでござる
206 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:49:53 No.89324870 del 
グッスマの予定表は分かりにくくてな
基本的にグッスマ出荷と表示されてるなら翌々日
もしくは翌日の午後
一斉問屋着なら翌日
発売なら当日が目安になるのかな
ちなみに澪はうちが卸して貰ってる問屋から明日の便で送ってくれると聞いた
207 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:50:03 No.89324904 del 
    1259164203085.jpg-(67690 B) サムネ表示
67690 B
>身体は誰なんだ!?
黒井センセー
208 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:50:23 No.89324978 del 
求:はちゅね
出:はちゅね以外ならどれでも

誰も乗らない
d!!
209 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:50:42 No.89325047 del 
>はちゅねは12月出荷分のには入ってないの?
入ってる
つーかそんな仕様変更逆にめんどくさい
210 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:50:57 No.89325111 del 
    1259164257922.jpg-(175170 B) サムネ表示
175170 B
開封で12箱目にして出会えたミクとミニ四駆を適当に並べてみた
流石に1/10なラジコンは通常ねんどろ比でもミニバン並みに巨大だった
211 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:51:43 No.89325273 del 
ちなみに今回のねんぷちボカロ、何個買ったか正直に言ってみようの巻
俺は1箱
212 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:52:07 No.89325353 del 
>なんだこれ・・・
ははは、落ち着けオッスオラ無職
こういうときは「在庫あり」にチェックボックスを入れて絞り込むんだ
213 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:52:14 No.89325379 del 
    1259164334381.jpg-(101549 B) サムネ表示
101549 B
挿げ替えもいろいろ楽しいよね
近所のレンタルショーケースで未開封のチアみwikiさんが\105だったから我が家にお迎えしたよ
こういう掘り出し物が結構あるんだよなぁ
214 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:52:15 No.89325381 del 
>ちなみに今回のねんぷちボカロ、何個買ったか正直に言ってみようの巻
20箱・・・・・
BOXじゃなくて箱だよね?
215 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:52:17 No.89325398 del 
一箱と二個
216 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:52:18 No.89325402 del 
俺は3
内2は友人分
217 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:52:21 No.89325414 del 
半日かけて2箱
218 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:52:33 No.89325455 del 
>誰も乗らない
>d!!
多対一ならあるいはって所か 無限収集家がいれば・・・
219 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:52:46 No.89325484 del 
>ちなみに澪はうちが卸して貰ってる問屋から明日の便で送ってくれると聞いた
つー事は朝一じゃない所の1箇所か
うーん、あいぽん持って15時頃に少しアキバをウロウロしてみようかしら・・・
220 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:52:59 No.89325534 del 
らきすたのは野生のこなたが地味に需要あるんだよな
221 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:53:12 No.89325568 del 
>ちなみに今回のねんぷちボカロ、何個買ったか正直に言ってみようの巻
>俺は1箱
2つ(ノーマルミク、はちゅね)
222 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:53:12 No.89325569 del 
2箱
うち1箱はコンプ分譲ってダブりとディスプレイ貰った
223 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:53:22 No.89325606 del 
>BOXじゃなくて箱だよね?
20BOXなら 俺がいってもダイジョウブだよな
6カートン
224 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:53:27 No.89325624 del 
とりあえず12BOX
うち一つが姉の
もうひとつが友人の分
225 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:54:02 No.89325732 del 
    1259164442296.jpg-(73166 B) サムネ表示
73166 B
これは買い逃したくないぜ
226 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:54:19 No.89325789 del 
>こういうときは「在庫あり」にチェックボックスを入れて絞り込むんだ

>ご指定の検索条件に該当する商品はありませんでした。
・・・
227 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:54:26 No.89325818 del 
どこから金がでてくるんだよ
おまえら全員公務員か
228 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:54:29 No.89325824 del 
さっき店でサーチしてる奴が・・・
手にとって見ると蓋が破れてる・・・箱ベコベコ
なにしてんだおめぇ!!!!とは怖くてとてもいえなかった
229 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:54:30 No.89325827 del 
>ちなみに今回のねんぷちボカロ、何個買ったか正直に言ってみようの巻
一箱+7個
ダブりはレン、ネル、ハク3、MEIKO、KAITO、ミク2
230 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:54:36 No.89325852 del 
6個
はちゅね、メイコ、サイハテ×、ハク、ミクだった
兄さんもルカもレンも出ないことに絶望した
231 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:54:42 No.89325870 del 
ねんどろあきの敵はねんどろあきだな・・・
232 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:54:52 No.89325910 del 
>これは買い逃したくないぜ
ガハラさんかわいいよガハラさん
セットでいくらになるのかなぁ…
233 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:55:06 No.89325946 del 
>・・・
自演
234 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:55:08 No.89325953 del 
>これは買い逃したくないぜ
だが、待って欲しい
もし第2弾がまよい、なでこ、忍なんてことになったらもっと大変なことになるのではないか
235 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:55:13 No.89325974 del 
>ご指定の検索条件に該当する商品はありませんでした。
oh・・・
236 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:55:14 No.89325976 del 
>ちなみに今回のねんぷちボカロ、何個買ったか正直に言ってみようの巻
6個
ミクもリンも出ないでござる
237 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:55:59 No.89326126 del 
>どこから金がでてくるんだよ
食費を1日240円まで削っているのさ
238 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:56:06 No.89326148 del 
>どこから金がでてくるんだよ
>おまえら全員公務員か
一日の食費を200円削るだけでぷちが1BOX買える
ほらっ簡単でしょ?
239 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:56:21 No.89326193 del 
>ねんどろあきの敵はねんどろあきだな・・・
いや転売屋ととしあきだ
ねんどろあき自体はE&E精神
240 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:56:27 No.89326214 del 
>もし第2弾がまよい、なでこ、忍なんてことになったらもっと大変なことになるのではないか
わかってて言うんだからとしあきさんも人が悪いや
1弾売れないと第2弾は無いんですからね?
241 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:56:32 No.89326231 del 
>兄さんもルカもレンも出ないことに絶望した
その3人ならバラ売りで\1,000前後になりそうだから
どうしてmのGETしたいなら今は待ちでもいいかも
レンタルショーケースや店舗狙いだ
242 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:56:33 No.89326238 del 
8個
3個までのつもりだったが、結局ミクが出るまで買ってしまった
243 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:56:35 No.89326242 del 
>なにしてんだおめぇ!!!!とは怖くてとてもいえなかった
店員に箱潰してると言ってやる位はよかったんじゃね?
でもお買い上げされてしまっても困るか
244 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:56:40 No.89326263 del 
>ちなみに今回のねんぷちボカロ、何個買ったか正直に言ってみようの巻
一箱
フルコンプでダブりがミクだ
245 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:56:46 No.89326279 del 
なんてーかさ
シクレだけ抜かれてるとギギギするけど
複数個抜かれてると
なんとも思わないよね
246 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:56:45 No.89326280 del 
    1259164605913.jpg-(318281 B) サムネ表示
318281 B
ドアップハク
247 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:56:50 No.89326288 del 
サイハテミクの下半身の画像くれよ
248 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:57:01 No.89326315 del 
>兄さんもルカもレンも出ないことに絶望した
その3人ならバラ売りで\1,000前後になりそうだから
どうしてもGETしたいなら今は待ちでもいいかも
レンタルショーケースや店舗狙いだ
249 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:57:13 No.89326355 del 
>食費を1日240円まで削っているのさ
>一日の食費を200円削るだけでぷちが1BOX買える
>ほらっ簡単でしょ?
なんという
250 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:57:27 No.89326397 del 
>ガハラさんかわいいよガハラさん
>セットでいくらになるのかなぁ…
この前の生放送では\2000ぐらいがいいってコメントが多く付いて
それ見てグッスマの人が期待に添えるように頑張る言ってた
ちなみに挿げ替えパーツが幾つか付く模様(阿良々木くんのアホ毛のVer違いとか)
251 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:57:48 No.89326480 del 
>さっき店でサーチしてる奴が・・・
>手にとって見ると蓋が破れてる・・・箱ベコベコ
それもうサーチじゃなくて万引きだよな
252 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:57:50 No.89326486 del 
>どこから金がでてくるんだよ
>おまえら全員公務員か
ハイパーウルトラDXブラック企業
自営業飲食のコック見習い
月給26万で手取り5万
ちなみに本来は11月にグッスマ破産する筈だった
色々延期したおかげで12月になったが・・・
253 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:58:09 No.89326555 del 
>どこから金がでてくるんだよ
まぁ年収2000万で一人暮らしで二次嫁しかいないしな
大きなマンションに住んで少しの贅沢しても余裕あるんだよ
254 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:58:16 No.89326574 del 
>ドアップハク
AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED ?
255 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:58:33 No.89326634 del 
>自営業飲食のコック見習い(元・特殊部隊)
256 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:58:45 No.89326678 del 
>もし第2弾がまよい、なでこ、忍なんてことになったらもっと大変なことになるのではないか
もう二弾のラインナップはですね…
257 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:58:47 No.89326691 del 
>だが、待って欲しい
>もし第2弾がまよい、なでこ、忍なんてことになったらもっと大変なことになるのではないか
そして
第3弾は火憐、月火、忍野
258 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:58:56 No.89326714 del 
>月給26万で手取り5万
まさか寮住まいと引き換えに空貯金がたまってくシステムなのか・・・
259 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:58:57 No.89326717 del 
>食費を1日240円まで削っているのさ
一番確実なのが食費だからなーかく言う俺も
一番くじでもしボカロでたらやばいなー
260 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:58:58 No.89326725 del 
>阿良々木くんのアホ毛のVer違いとか
いらねええええ
261 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:58:59 No.89326726 del 
>ドアップハク
なんというツマンネ
ハク可愛いよハク
262 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:59:02 No.89326737 del 
>だが、待って欲しい
>もし第2弾がまよい、なでこ、忍なんてことになったらもっと大変なことになるのではないか
もし、じゃなくてその3人で其の二確定だったはず
すまん画像は無いが
263 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:59:25 No.89326818 del 
    1259164765994.jpg-(23480 B) サムネ表示
23480 B
>自営業飲食のコック見習い(元・特殊部隊)
画像はイメージ
264 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:59:31 No.89326836 del 
    1259164771940.jpg-(50993 B) サムネ表示
50993 B
>シルバニア
画像のはこれだな
ぷちには少し大きめのものが多いから、店頭買いがオススメ
265 無念 Name としあき 09/11/26(木)00:59:35 No.89326846 del 
>月給26万で手取り5万
手取り、5万?何故そんな事態に・・・
266 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:00:05 No.89326963 del 
言っておくが公務員つってもピンキリで、お金はそんなに稼げないのもいるんだからな!
そしてもれなくついてくる偏見と運が悪いととんでmない激務
267 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:00:17 No.89327008 del 
>ドアップハク
なんかドキドキしてきた
268 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:00:32 No.89327061 del 
バイト掛け持ちで月収12万でも他に趣味がなきゃ充分なんだぜ
家に3万入れてる実家暮らしだけど税金も払えてる
269 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:00:35 No.89327067 del 
>月給26万で手取り5万
どういうことモルダー
270 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:00:41 No.89327086 del 
2000万とか何やったらそんな入るんだか
271 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:01:01 No.89327153 del 
>もし、じゃなくてその3人で其の二確定だったはず
まじかよ、冗談で言ったのに
購入確定ですわ
272 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:01:06 No.89327169 del 
    1259164866493.jpg-(218975 B) サムネ表示
218975 B
>AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED ?
ウム
273 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:01:36 No.89327280 del 
>もし、じゃなくてその3人で其の二確定だったはず
忍じゃなくてバルカンさんじゃね
274 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:02:12 No.89327398 del 
ハク、巨乳キャラだったんだな・・・
275 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:02:25 No.89327437 del 
>2000万とか何やったらそんな入るんだか

きっと世の中のためにならないこと
276 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:02:35 No.89327477 del 
    1259164955251.jpg-(445505 B) サムネ表示
445505 B
じゃあローアングルから
277 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:02:53 No.89327545 del 
綺麗な写真を貼るんじゃない
生憎俺は金が無いからレンズ沼には、レンズ沼には・・・
278 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:02:59 No.89327569 del 
    1259164979408.jpg-(210268 B) サムネ表示
210268 B
>なんというツマンネ
>ハク可愛いよハク
>なんかドキドキしてきた
フフフ
しかし娘はやらんぞ
279 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:03:30 No.89327688 del 
娘多いなゴルゴ
280 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:03:36 No.89327705 del 
>自営業飲食のコック見習い(元・特殊部隊)
部隊じゃないが黒柳じゃない方のユニセフの電話対応とかもした事はある
ある意味非常に面白い経験をした

>まさか寮住まいと引き換えに空貯金がたまってくシステムなのか・・
実家に住まわせてもらってる(重要)10万は店がトラブった時の為用に貯蓄、10万はキックバック

ねんどろと関係ないな・・・すまん
ねんどろにはDIVAの初回予約おまけでハマったんだが・・・まさかねんどろスレに入り浸るまでになるとはなぁ
281 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:04:00 No.89327787 del 
俺も8階建てアパート2棟持ってるから年収は2000万いきそうだけど
借金も3億ある
282 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:04:07 No.89327807 del 
ゴルゴさんは何人娘がいるんだ
283 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:04:08 No.89327813 del 
    1259165048400.jpg-(309641 B) サムネ表示
309641 B
これもむすm
284 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:04:30 No.89327888 del 
>そしてもれなくついてくる偏見と運が悪いととんでmない激務
市役所の中歩いてると忙しさに笑えるぐらい差があるのがわかるなマンダム
285 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:04:36 No.89327905 del 
>ハク、巨乳キャラだったんだな・・・
かなりのボインですよ?
286 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:04:36 No.89327906 del 
>じゃあローアングルから
なんかネルの高感度が下がった
いや、わかってる、フィギュアとかアオリアングルに弱いのはわかってるんだが
287 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:04:43 No.89327929 del 
>忍じゃなくてバルカンさんじゃね
神原と忍だとミクとリンくらい違うな
288 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:05:04 No.89327995 del 
あと10分ぐらいで消えるな
3スレ連続楽しい時間だった
289 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:05:05 No.89327999 del 
ゴルゴ娘多すぎ
一人分けろ
290 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:05:12 No.89328029 del 
>俺も8階建てアパート2棟持ってるから年収は2000万いきそうだけど
>借金も3億ある
金利無しでも返すのに15年掛かるな
291 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:05:19 No.89328047 del 
今の俺ならゴルゴでも殺れる気がす(ズキュウゥゥーン・・・
292 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:05:23 No.89328066 del 
>ねんどろにはDIVAの初回予約おまけでハマったんだが・・・まさかねんどろスレに入り浸るまでになるとはなぁ
ねん泥沼の深みにはまったな
293 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:05:27 No.89328085 del 
    1259165127088.jpg-(255154 B) サムネ表示
255154 B
>じゃあローアングルから
じゃあ真上から
294 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:06:02 No.89328189 del 
    1259165162289.jpg-(305752 B) サムネ表示
305752 B
>一人分けろ
娘が欲しくばオレの屍を超えて行け
295 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:06:30 No.89328285 del 
>じゃあ真上から
なのそのステージ
296 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:07:14 No.89328416 del 
ハクもうちょっと手が上がったら
だっこー
見たいな感じで俺が憤死できるのに
297 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:07:20 No.89328434 del 
>ねんどろにはDIVAの初回予約おまけでハマったんだが・・・まさかねんどろスレに入り浸るまでになるとはなぁ
まずは軽く中古のコンデジとか行こうぜ?タノシイヨー
298 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:07:30 No.89328481 del 
>ねん泥沼の深みにはまったな
うむ、澪はAmaで予約出来る頃から見る度に邪気眼ごっこして我慢してたんだが
ここ数日でらめぇしちゃった
今は情報収集して最後の足掻きをしてる
299 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:07:29 No.89328482 del 
    1259165249986.jpg-(372983 B) サムネ表示
372983 B
>娘が欲しくばオレの屍を超えて行け
ゴルゴさん
ちょうせんしゃさんです
300 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:07:37 No.89328510 del 
>娘が欲しくばオレの屍を超えて行け
どうみても人攫いだなおい
301 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:07:40 No.89328522 del 
>じゃあ真上から
首とスタンドのボール径同じなのか
つうか首ちょんぱやめろォ!
302 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:07:44 No.89328539 del 
    1259165264580.jpg-(23093 B) サムネ表示
23093 B
終了間際に撫子だけみっけ
スマン他の人の言うとおりまよい・バルカン後輩・撫子だったわ其の二
303 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:08:37 No.89328716 del 
>ゴルゴさん
>ちょうせんしゃさんです
たれめさんは何気に酷いお人やでえ
304 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:09:42 No.89328940 del 
>ゴルゴさん
>ちょうせんしゃさんです
ヒアカムアニューチャレンジャー!!
305 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:10:11 No.89329027 del 
澪目当てで朝一出撃する人は頑張れ〜
306 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:10:15 No.89329039 del 
    1259165415511.jpg-(236611 B) サムネ表示
236611 B
昨日これ戻す時マジで冷や冷やしたぜ
無事に戻せたけど
307 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:10:21 No.89329061 del 
    1259165421466.jpg-(295100 B) サムネ表示
295100 B
>ゴルゴさん
>ちょうせんしゃさんです

ゴルゴは逃走した
308 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:11:03 No.89329192 del 
    1259165463633.jpg-(98937 B) サムネ表示
98937 B
>ゴルゴは逃走した
即対空砲
309 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:12:40 No.89329503 del 
    1259165560906.jpg-(185546 B) サムネ表示
185546 B
これだよね
310 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:12:50 No.89329543 del 
    1259165570595.jpg-(195614 B) サムネ表示
195614 B
>即対空砲
いつもの流れにフイタ

しょうがないから遁走
311 無念 Name としあき 09/11/26(木)01:12:59 No.89329573 del 
>昨日これ戻す時マジで冷や冷やしたぜ
>無事に戻せたけど
無茶しやがる



inserted by FC2 system