[ホーム]

二次元裏@ふたば


[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在1107人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.

画像ファイル名:1259213430103.jpg-(9982 B)サムネ表示
9982 B無念 Name としあき 09/11/26(木)14:30:30 No.89382226 del 17:02頃消えます
ねんどろス
買えたかね?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 09/11/26(木)14:31:13 No.89382277 del 
ねんどろス大王
2 無念 Name としあき 09/11/26(木)14:32:06 No.89382353 del 
瞬殺でしたね
3 無念 Name としあき 09/11/26(木)14:34:28 No.89382528 del 
立川まだ無し

つか立川でオフ会やるのってどうなったん?
4 無念 Name としあき 09/11/26(木)14:35:34 No.89382627 del 
今日本橋から帰ってきたよ
ザウルスに大量に積んであったけど全部予約分だった
キッズランドはまだ入荷してない
棚にスペースは作ってあったから今日中に入るかもわからんね
とらは入る形跡すらなし
コトブキヤはスペースはあったけど現時点でまだ未入荷
アニメイトも入荷気配なし

以上でござる
もちろん買えずに帰ってきたんよ
5 無念 Name としあき 09/11/26(木)14:36:55 No.89382730 del 
淀に賭けるしかない
夕方〜夜、明日の開店後か
6 無念 Name としあき 09/11/26(木)14:38:26 No.89382855 del 
さっき尼からボカロねんどろが来た
MEIKOがタブった
さて今からどのように飾ろうか思考中
7 無念 Name としあき 09/11/26(木)14:39:49 No.89382980 del 
さ、さてはお前らまだ入荷してないと言ってみんなを安心させておいて
「ちょーぬるいんですけどー!」とか言いながら澪を独り占めする気だな!!
8 無念 Name としあき 09/11/26(木)14:39:55 No.89382990 del 
尼の澪
値段変わってる
誰か買ったのか
9 無念 Name としあき 09/11/26(木)14:40:22 No.89383033 del 
>さて今からどのように飾ろうか思考中
ソート見せてほしい
10 無念 Name としあき 09/11/26(木)14:40:26 No.89383039 del 
秋葉行ってきたけど
ソフ5分前に完売、武器屋列形成に間に合わず、虎目の前で完売…もうヨドしか残ってねぇ…
11 無念 Name としあき 09/11/26(木)14:40:31 No.89383051 del 
もう7800円でもいいような気がしてきた…
12 無念 Name としあき 09/11/26(木)14:41:14 No.89383110 del 
>もう7800円でもいいような気がしてきた…
よせ
13 無念 Name としあき 09/11/26(木)14:41:47 No.89383160 del 
>ソート見せてほしい
すまん
ソートって何?
14 無念 Name としあき 09/11/26(木)14:43:16 No.89383257 del 
未発送konozama
15 無念 Name としあき 09/11/26(木)14:44:11 No.89383347 del 
>ソートって何?
アソートかね 上から見てどんな並びかどうか
店頭に置いてないからしっても意味ないんじゃないのと思うけど
16 無念 Name としあき 09/11/26(木)14:45:04 No.89383403 del 
No.89382627だけど
ぷちボカロ日本橋で探してるとっしーがいたら
コトブキヤに行くといい
BOX販売限定だけどいっぱいあったよ
バラがいいならビックに行くと良い
17 無念 Name としあき 09/11/26(木)14:46:29 No.89383506 del 
名古屋とらで買ってきた
レジ内にしかなかったから全部予約分かなと思ったら
これからシュリンクするけどこのままでよかったらお売りしますよとかで無事ゲット
今泣き澪と見つめ合っていましゅ
18 無念 Name としあき 09/11/26(木)14:46:47 No.89383527 del 
>もう7800円でもいいような気がしてきた…
さすがに再販あるだろ
メンバー全員出たところでまとめて とか
19 無念 Name としあき 09/11/26(木)14:47:47 No.89383614 del 
>メンバー全員出たところでまとめて とか
それはイヤ・・・
20 無念 Name としあき 09/11/26(木)14:48:00 No.89383639 del 
>メンバー全員出たところでまとめて とか
来年の夏頃まで待てと申すか…
21 無念 Name としあき 09/11/26(木)14:51:23 No.89383895 del 
>>メンバー全員出たところでまとめて とか
>来年の夏頃まで待てと申すか…
受注生産とかをグッスマがやってくれるならそれも飲もう
今は正規ルートで確実に手に入れれば御の字だから
22 無念 Name No.89382855 09/11/26(木)14:52:04 No.89383951 del 
    1259214724272.jpg-(33941 B) サムネ表示
33941 B
すまんMEIKOがタブったかと思ったらKAITOだった
ボカロ詳しくないのですまん

携帯画像なんで画質悪いけど
並び順はこんな感じだった
23 無念 Name としあき 09/11/26(木)14:52:25 No.89383975 del 
>今泣き澪と見つめ合っていましゅ
おめでとう
俺も明日は同じ気持ちになれるといいな
24 無念 Name としあき 09/11/26(木)14:52:30 No.89383982 del 
ワレ淀橋特攻隊
25 無念 Name としあき 09/11/26(木)14:52:52 No.89384019 del 
一個買ったらルカ出たからもういいや
26 無念 Name としあき 09/11/26(木)14:55:57 No.89384293 del 
配置図集めてどうするんだ?
27 無念 Name としあき 09/11/26(木)14:57:01 No.89384369 del 
澪でこんなんだから
梓の時はどうなるんだ…


ついでにフェイトそんも…
28 無念 Name としあき 09/11/26(木)14:57:10 No.89384378 del 
スレ画ミクと顔互換あるのかね
29 無念 Name としあき 09/11/26(木)14:58:31 No.89384495 del 
ねんどろスーパーリンク
http://may.2chan.net/b/res/89381574.htm
30 無念 Name としあき 09/11/26(木)14:58:49 No.89384522 del 
>配置図集めてどうするんだ?
けっこうバラバラだよね
いろんなとこで見たけどわかったのは左列にリンレンがいる確率が高いことくらいだ
31 無念 Name としあき 09/11/26(木)14:59:19 No.89384560 del 
>ついでにフェイトそんも…
まだ予約も始まってないが…
グッスマの覚悟はいかほどのものか…
32 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:00:15 No.89384619 del 
予約の瞬殺はきつすきる
33 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:00:36 No.89384643 del 
食事ついでに昼ごろ池袋をいろいろ見て回ったがなかったな
これは明日入荷ということか?
34 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:02:01 No.89384761 del 
>池袋をいろいろ見て回ったがなかったな
池袋はどうだかわからんが
店頭に並べずにもう販売してるところはあるらしい
35 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:02:26 No.89384798 del 
量販店は発売日守ってほしい
36 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:03:03 No.89384843 del 
フェイトの予約はいつだー
37 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:03:10 No.89384853 del 
    1259215390521.jpg-(33640 B) サムネ表示
33640 B
ボカロぷち届いたよー
並び順にパチリ
空いてる所はサイハテ
38 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:03:44 No.89384898 del 
少なくとも澪の予約は瞬殺ではなかったよ
39 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:05:09 No.89385009 del 
ねんどろいどぷちの顔、11個分捥いだら手が痛くなったぞ、ちなみにハクがダブった
40 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:05:10 No.89385013 del 
ボカロ探してる人で池袋近い人はとらのあな行くといいぞ
14時頃行ったけどまだまだあった
値段はBOXで5014円だったバラは値段見てない
41 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:05:11 No.89385015 del 
澪買った人
画像あげてけれー!
42 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:05:14 No.89385019 del 
○Kで6個残ってて友人と2個ずつ
友人はレンが2個でかわいそうだから交換してあげた
43 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:05:40 No.89385055 del 
並べずに販売はさすがにどうなんだろう
値札貼っているときに買っていくのはたまにあるが
44 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:05:54 No.89385077 del 
ミク初版より厳しくね?
あのときは店頭分も山積みになるくらいあったぞ
45 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:06:20 No.89385110 del 
池袋ならさくらやのほうがよくないか
46 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:07:25 No.89385209 del 
地元極少量をトップでかっさらうか秋葉で半日賭すか
47 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:08:28 No.89385302 del 
まず販売開始した店舗がどれだけあって
どのくらいの入荷数だったかだな

まだ販売開始してない店も多いだろうし
48 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:09:01 No.89385344 del 
池袋ビックで聞いたけど入荷したら販売するんで何時発売かは明確にはできんとか
今日の夕方かも試練し明日かもとか舐めてるのか
49 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:09:50 No.89385414 del 
>ミク初版より厳しくね?
>あのときは店頭分も山積みになるくらいあったぞ
出てる数が違うからなぁ
つうかブーストかけたのがミクだったし
50 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:09:53 No.89385420 del 
秋葉で半日潰したりしなくても、祖父開店に合わせて行ったらすぐ買えたのにねぇ
51 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:10:10 No.89385452 del 
もう品薄煽るのやめようぜ?
転売しようとか考えるバカが増えて買えた筈なのに買えなくなるの困る
52 無念 Name No.89382855 09/11/26(木)15:11:18 No.89385548 del 
ボカロぷちのミクのツインテールが入らない・・・
53 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:11:32 No.89385574 del 
別に煽っちゃいないでしょ
むしろフィギュアでここまで再販が多いのなんてねんどろくらいだよ
周りの過熱が異常なだけ
54 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:12:08 No.89385634 del 
フィグマみたいに土曜日発売にすればいいのに
55 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:13:27 No.89385751 del 
尼ー
早く澪を発送してくれー
56 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:14:07 No.89385816 del 
尼からボカロ到着
ひとまずフルコンしたので安心
ダブりはミクでした
57 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:14:08 No.89385821 del 
>ボカロぷちのミクのツインテールが入らない・・・
無理に入れようとしちゃだめだ
ちょっとずつ穴のまわりから優しくほぐす様になでてあげると少しずつ穴が開いてくるよ
58 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:15:19 No.89385917 del 
>ミク初版より厳しくね?
>あのときは店頭分も山積みになるくらいあったぞ
ミク再販も初版より消えるの早かったし
ねんどろユーザーがもりもり増えてるンだと思う
59 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:15:58 No.89385975 del 
>ボカロぷちのミクのツインテールが入らない・・・
軸受けの方をドライヤーで温めれば入れやすくなるよ
60 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:16:50 No.89386066 del 
>ちょっとずつ穴のまわりから優しくほぐす様になでてあげると少しずつ穴が開いてくるよ
エロス!
61 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:17:05 No.89386084 del 
>ミク初版より厳しくね?
>あのときは店頭分も山積みになるくらいあったぞ
あの時はすでに2回出荷があったからな
一時期落ち着いてた
62 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:18:14 No.89386180 del 
唯も律も予約済みなのに
澪だけが買えないとファイティングポーズが決まらないんだよ!
63 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:18:46 No.89386229 del 
ボカロぷちで生産がヤバいって言ってる上
延期したのもあるが11月予定は5種類もあったしね
ミクの頃は一月に1〜2種類しか出てなかったし
64 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:20:07 No.89386369 del 
ヨド吉祥寺はなんか入荷しても店頭に出すの土曜日とか意味不明なこと言われたんだが
メーカーから発売日が土曜で厳守とか言われてるの?
出荷日は書いてるけど発売日決まってないじゃん
なんだあのメガネ丸刈りの店員・・・
65 無念 Name No.89382855 09/11/26(木)15:22:41 No.89386617 del 
>無理に入れようとしちゃだめだ
>ちょっとずつ穴のまわりから優しくほぐす様になでてあげると少しずつ穴が開いてくるよ
>軸受けの方をドライヤーで温めれば入れやすくなるよ
d
なんとか入ったよ〜
66 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:22:51 No.89386636 del 
純粋に欲しい人→(頼む!!買えてくれ!)
予約した人→(買えるし余裕だけど来るまで不安だ!)
転売豚乞食→(フヒヒ!箱買いして転売して儲けるブヒ)
67 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:23:09 No.89386666 del 
発売日指定じゃないなら
いつ発売するかは店舗の自由ですから
ムキムキすること自体がお門違い
68 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:24:13 No.89386748 del 
>メーカーから発売日が土曜で厳守とか言われてるの?

フロアの責任者に確認とったほうがよくない?
69 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:24:41 No.89386801 del 
ギニュー隊長吹いた
70 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:24:57 No.89386823 del 
>澪だけが買えないとファイティングポーズが決まらないんだよ!
それ何てギニュー特戦隊
71 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:25:53 No.89386906 del 
ソフマップのガチャのごみ箱にぷちMEIKOが捨ててあった…
非道いことするやつがいるもんだ…
72 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:26:25 No.89386955 del 
ショップ店員あきだが
いつ売るか
を下手に言うと
人気商品は限定かけても
仲間集めて買い占めとか平気でやらかすから
言いたくない
あと、異常に粘着してくるしね
本当に欲しい人にわかりやすい=転売屋もわかりやすい
なのよ
73 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:26:59 No.89387020 del 
>ヨド吉祥寺はなんか入荷しても店頭に出すの土曜日とか意味不明なこと言われたんだが
>メーカーから発売日が土曜で厳守とか言われてるの?
店舗ごとでそれぞれ思惑はあるだろうけどその辺を問い合わせてみないと真相はわからないままだよな
ここは確実な情報が欲しいわけだし
74 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:28:28 No.89387150 del 
ミクのツインテはいいけどはちゅねのツインテやハクの後ろ髪は折れそうで怖い
75 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:29:35 No.89387268 del 
おまけのステージ使ってる?
不安定すぎて普通に台座使ったほうが良いような
76 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:32:03 No.89387493 del 
    1259217123210.jpg-(21416 B) サムネ表示
21416 B
台座が入らない人達
77 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:32:15 No.89387515 del 
澪を自分の店で予約してたけど確認取ってみたら
客の分が一つたりないので俺の分を放出しなきゃ…
78 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:32:18 No.89387519 del 
>ヨド吉祥寺はなんか入荷しても店頭に出すの土曜日とか意味不明なこと言われたんだが
スレに上がってる入荷次第出しますがまだ入荷してないんで全く分からないですよりはある意味良心的だがな
そう言っておいて出したら最悪だが
79 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:32:40 No.89387549 del 
    1259217160943.jpg-(390694 B) サムネ表示
390694 B
写真とってみたけど、普段カメラ使わないから上手く撮れなかった
80 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:32:50 No.89387569 del 
>あと、異常に粘着してくるしね
うーん俺も節度は守ってるつもりだが結構聞きまくったからなぁ…
丁寧に対応してくれたけどやっぱり粘着と思われてるかも…
81 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:33:37 No.89387645 del 
    1259217217884.jpg-(218484 B) サムネ表示
218484 B
つか後ろが暗いからダメなのかな
白い板とか置いて撮ればいいんだろうか
82 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:34:17 No.89387704 del 
けいおん厨は節度無いからね
83 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:34:39 No.89387738 del 
わーい、画像アップおつー!
84 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:35:00 No.89387785 del 
>つか後ろが暗いからダメなのかな
>白い板とか置いて撮ればいいんだろうか
は…鼻が…
85 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:35:29 No.89387841 del 
>写真とってみたけど、普段カメラ使わないから上手く撮れなかった
いいねー
自分は尼からの入金催促メール待ちさ
86 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:35:31 No.89387844 del 
>白い板とか置いて撮ればいいんだろうか
かわいいね
うん後ろとか左右とか撮影ボックスみたいに囲うと
いいよ
87 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:35:47 No.89387874 del 
>写真とってみたけど、普段カメラ使わないから上手く撮れなかった
フラッシュが反射して白くなってるんじゃない?
対策としては
部屋を明るくしてフラッシュをたかない
もしくは
離れた所から(フラッシュありで)撮る
88 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:37:19 No.89388006 del 
可愛いじゃねえか・・
89 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:37:47 No.89388054 del 
大手量販店だと販売をチェーンで合わせる為に時間制限かけるからねえ
90 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:39:17 No.89388186 del 
スカートの下はシマシマなん?
91 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:39:41 No.89388238 del 
正直けいおんはスルーしようと思ったがこれは……
ぐぬぬ 再販に期待しよう
92 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:40:13 No.89388285 del 
としあきはねんどろのパンツを即チェックすると聞いた
93 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:40:19 No.89388294 del 
情報提供サンキュー池袋虎でボカロ買えたぜ
94 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:40:36 No.89388324 del 
尼から催促きた!
95 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:40:57 No.89388362 del 
店に複数購入、転売屋の入店をお断りします
と描いておけばいいんじゃね?
96 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:42:15 No.89388509 del 
店やメーカーからすれば、売れれば誰でも良いんじゃないの
97 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:42:26 No.89388527 del 
>尼から催促きた!
ウチもキタ!やっほおおおおおおい
98 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:43:11 No.89388602 del 
尼ロックされた
99 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:43:34 No.89388646 del 
>店に複数購入
一限にしても複数人でくる
>転売屋の入店をお断りします
さすがに小売として入店拒否はできない
100 無念 Name としあき 09/11/26(木)15:43:43 No.89388659 del 
>店に複数購入、転売屋の入店をお断りします
>と描いておけばいいんじゃね?
どう見分けるんだ
無念 Name としあき 09/11/26(木)15:43:47 No.89388667 del 
>店に複数購入
一人1体、販売数の人数が並んでから販売の方式なら可能だわな
>転売屋の入店をお断りします
これは判別が難しいだろうなぁ…
無念 Name としあき 09/11/26(木)15:44:45 No.89388763 del 
>店に複数購入、転売屋の入店をお断りします
>と描いておけばいいんじゃね?
そういうことは表立って書けないジレンマ
客は神様理論の奴には通用しないし
書けてお一人様一点限りくらい

後はひどい客は予約断ってるけども
無念 Name としあき 09/11/26(木)15:46:01 No.89388890 del 
>尼ロックされた
尼ロックって何?通販とか使わんからわからないよん
無念 Name としあき 09/11/26(木)15:46:19 No.89388922 del 
>>尼から催促きた!
>ウチもキタ!やっほおおおおおおい
む、まだ来てないと思って送受信してみたら来てた
楽しみだなぁ
無念 Name としあき 09/11/26(木)15:46:23 No.89388928 del 
尼もうすぐ発送ー
カード決算は楽で良いわ

後々悲惨になることあるけど
無念 Name としあき 09/11/26(木)15:46:50 No.89388968 del 
最近買ってないからわからないんだけど
台座の変更っていつから?
無念 Name としあき 09/11/26(木)15:47:26 No.89389029 del 
尼ロックきたということはあふれた分が
間もなく一般販売されるということなのか・・・
無念 Name としあき 09/11/26(木)15:47:53 No.89389067 del 
    1259218073550.jpg-(303475 B) サムネ表示
303475 B
今度は後ろに厚紙立てて
蛍光灯照らしのフラッシュなしで撮ってみました
無念 Name としあき 09/11/26(木)15:48:08 No.89389090 del 
ぐぬぬぬ・・・・・・・・・くやしいのう・・・くやしいのう・・・
無念 Name としあき 09/11/26(木)15:48:24 No.89389112 del 
自称店員あきと妄想を語り合うスレになったんですか?
無念 Name としあき 09/11/26(木)15:48:35 No.89389126 del 
2月の律すら予約できないってどうなんだよ・・・
無念 Name としあき 09/11/26(木)15:48:40 No.89389134 del 
    1259218120912.jpg-(371070 B) サムネ表示
371070 B
難しいもんですねぇ…
なかなかクッキリした感じに写りませんです
無念 Name としあき 09/11/26(木)15:48:51 No.89389149 del 
尼の支払い期限が12/1だから1日〜2日に期限切れが出てくるから頑張れ
無念 Name としあき 09/11/26(木)15:48:57 No.89389157 del 
フラッシュの光が逃げないように囲えばいいんよ
囲いがいやなら別にライトを用意して顔に向けるしかないが
無念 Name としあき 09/11/26(木)15:49:00 No.89389164 del 
    1259218140375.jpg-(12058 B) サムネ表示
12058 B
尼で新妻が値下がりしてる(2711円)
そろそろ購入しとくかな
無念 Name としあき 09/11/26(木)15:49:14 No.89389200 del 
台座変わった?
無念 Name としあき 09/11/26(木)15:50:16 No.89389303 del 
澪→1〜2日で消えそう
律→降ろし髪の破壊力で即消えそう
唯→すぐ消えそう
あずにゃ→キャラ的にどうせ瞬殺なんでしょ
たくあん→予約しなくても安心して買えそう
無念 Name としあき 09/11/26(木)15:50:16 No.89389304 del 
>なかなかクッキリした感じに写りませんです
魔法のアイテム:虫眼鏡
コンデジでも携帯でもアップのピントが合うよ!
手前以外は全部ボケるのが弱点だけどな
無念 Name としあき 09/11/26(木)15:50:29 No.89389320 del 
>台座変わった?
支柱がねんどろジョイントになったことじゃないか?
無念 Name としあき 09/11/26(木)15:50:58 No.89389369 del 
>難しいもんですねぇ…
白いボール紙とかアルミホイルとかでレフ板つくって
顔にひかり当てたほうがいいかも
無念 Name としあき 09/11/26(木)15:51:07 No.89389380 del 
>なかなかクッキリした感じに写りませんです
ピント合う位置で撮ってトリミングすればいいんだよ
無念 Name としあき 09/11/26(木)15:51:17 No.89389393 del 
ルアルノンは磁石欲しいし買っておこうかな
無念 Name としあき 09/11/26(木)15:51:41 No.89389438 del 
>尼で新妻が値下がりしてる(2711円)
>そろそろ購入しとくかな
祖父も値段下げて来たな
澪が空回りしちまったらンノンに癒してもらうか…
無念 Name としあき 09/11/26(木)15:52:24 No.89389500 del 
>手前以外は全部ボケるのが弱点だけどな
近景遠景両方綺麗に写したくて1眼買うまでもうひと押しってところだな
無念 Name としあき 09/11/26(木)15:52:31 No.89389513 del 
尼だと唯、律が予約〆きって
紬、あずにゃんがこれからでおk?
無念 Name としあき 09/11/26(木)15:53:37 No.89389626 del 
>紬、あずにゃんがこれからでおk?
オー、イエス
無念 Name としあき 09/11/26(木)15:53:45 No.89389632 del 
>尼ロックって何?通販とか使わんからわからないよん
まもなく発送になってキャンセル不可になる
ウチはジェットストリーム澪が届くぜ
無念 Name としあき 09/11/26(木)15:54:09 No.89389679 del 
>紬、あずにゃんがこれからでおk?
公式発表もまだ
気長に待とうや
無念 Name としあき 09/11/26(木)15:55:46 No.89389844 del 
ルカとか律とか来年の商品くらい予約可能にしてくれよ・・・
どんだけ生産数少ないんだよ・・・
無念 Name としあき 09/11/26(木)15:55:54 No.89389859 del 
で、ねんどろフェイトそんはまだかね
無念 Name としあき 09/11/26(木)15:57:31 No.89390012 del 
>ルカとか律とか来年の商品くらい予約可能にしてくれよ・・・
>どんだけ生産数少ないんだよ・・・
マメに通販サイトをチェックしなよ
無念 Name としあき 09/11/26(木)15:57:49 No.89390038 del 
特区でアルターの澪と予約したからスレ画来るのは当分先か…

アルターの澪発売時期未定だし

最悪…
無念 Name としあき 09/11/26(木)15:58:45 No.89390123 del 
>どんだけ生産数少ないんだよ・・・
初期出荷の個体差は勿論あるんだろうよね?
どれも横並びの生産数じゃマーケティングリサーチもへったくれも無いわな
無念 Name としあき 09/11/26(木)15:59:00 No.89390144 del 
アキバの宇宙船で買ってきたこれで安心て寝れる
開封は明日にしよう
無念 Name としあき 09/11/26(木)15:59:16 No.89390186 del 
>で、ねんどろフェイトそんはまだかね
今宵のミカタンブログで紹介予定だってばよ
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:02:08 No.89390444 del 
>アルターの澪発売時期未定だし
相変わらず振込みだと分割不可なのか
来年まで来ないから生殺し状態だな
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:02:19 No.89390463 del 
写真の背景とかは
たれめみくの人が色々やって
綺麗に撮れるようになってたから
夜のスレで聞いてみるといいかも?
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:04:06 No.89390641 del 
    1259219046080.jpg-(337044 B) サムネ表示
337044 B
>オー、イエス
>公式発表もまだ
>気長に待とうや
ありがとう!来月も唯を求める旅に出ることになるけど
紬・あずにゃんはおうちでお迎えしたいです

…澪が可愛そうになってきた、泣き顔変えるかな…
カメラのアドバイスいろいろありがとうございました!
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:04:55 No.89390719 del 
>今宵のミカタンブログで紹介予定だってばよ
なら予約受付が近いという事だな
また戦が始まる…
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:05:08 No.89390740 del 
ぱんつの詳細を・・・!
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:08:08 No.89391004 del 
>来月も唯を求める旅に出ることになるけど
僕も予約できなかったけどその時期はコミケの原稿でさすがに動けない…
>紬・あずにゃんはおうちでお迎えしたいです
同じく
今度こそ予約にあぶれない様にしたいです…
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:10:29 No.89391225 del 
>相変わらず振込みだと分割不可なのか
カードだと延期物以外は発売後1〜2ヶ月後に来たわ
どっちにしろ特区からは年内は来ないと見ていいわな

チキショオオオオオオオオオーーー
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:13:04 No.89391458 del 
    1259219584104.jpg-(319406 B) サムネ表示
319406 B
>ぱんつの詳細を・・・!

ほらみくる…じゃなかった澪ちゃん
ぱんつの御所望よ、サービスしてあげなさい…そ〜れっ!
すてーん!
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:13:07 No.89391463 del 
    1259219587240.jpg-(43878 B) サムネ表示
43878 B
ぱんつ・・・ぱんつ・・・
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:13:22 No.89391485 del 
澪もう出荷されたの?
8/1に予約したけど、あれでも遅かったのか・・・
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:13:59 No.89391547 del 
    1259219639000.jpg-(340343 B) サムネ表示
340343 B
…なかなかいい縞パンじゃない!
わたしにもあとではかせなさいよっ♪
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:14:08 No.89391563 del 
縞・・・縞!!
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:15:27 No.89391688 del 
しましまモールドがあるように見える
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:20:21 No.89392177 del 
立川のブキヤ、レジ前で販売開始
でも誰もいない・・
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:20:30 No.89392191 del 
# フェイトそんのデコマスロックオン!!今日のブログはこの子に決めたよ!( ´ ▽ ` )ノ 約1時間前 Twittelatorで
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:23:14 No.89392469 del 
>立川のブキヤ、レジ前で販売開始
>でも誰もいない・・
畜生!500`を一瞬で飛べたならっ…!
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:23:31 No.89392496 del 
あの澪の絵描いてねんどろ澪買えるかしらって言ってたとっしーは無事買えたのだろうか…?
がんばれみんながんばれ
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:24:10 No.89392565 del 
    1259220250374.jpg-(317834 B) サムネ表示
317834 B
腰のジョイントの形状が違うから
ワカメちゃん状態になってしまったじゃない…!

写真は以上です、お見苦しくて申し訳ないです
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:25:26 No.89392698 del 
貼りあきありがとう
参考になった
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:26:10 No.89392774 del 
立川ブキヤ販売マジか

今仕事で立川に居るし
もう少ししたら迎えに行くぞおおおおおお
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:31:08 No.89393294 del 
もういい・・・やめてくれ・・・明日にしてくれ
今日出さないでお願い
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:31:50 No.89393377 del 
>あの澪の絵
結果報告が来てないが…
まだ張り付き中なのだろうか?
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:34:06 No.89393599 del 
>立川ブキヤ販売マジか
マジです、ほんとに誰も周りにいません。
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:35:22 No.89393713 del 
>マジです、ほんとに誰も周りにいません。
お値段いくら?
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:37:08 No.89393900 del 
>お値段いくら?
定価ですよ。難民になるよりは買った方が良いかと
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:37:25 No.89393923 del 
5時過ぎにブキヤ向かう
頼む残っててくれ

あとクレジットカード使かわしてくれ
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:39:50 No.89394155 del 
秋葉ヨド澪販売開始だ
だがすぐなくなりそう
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:43:42 No.89394506 del 
日本橋では、なによりスーポジでの価格設定が見ものだ
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:43:53 No.89394517 del 
立川ブキヤ、品出ししてすぐに自分が買った後、
いまだに誰も澪を買っている人がいません。
アキバとの温度差が・・・
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:45:57 No.89394706 del 
>アキバとの温度差が・・・
現在町田だからいけないこともないが
今は仕事も終わらんし金もない……あぁorz
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:46:29 No.89394757 del 
>日本橋では、なによりスーポジでの価格設定が見ものだ
日本橋はもう出てるの!?
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:46:30 No.89394758 del 
>いまだに誰も澪を買っている人がいません。
くっ、俺の分まで買っといてくれと言いたい気分だ…
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:48:22 No.89394955 del 
>俺の分まで買っといてくれと言いたい気分だ…
こんなときに無職で立川ふらつくねんどろあきな友人が
いれば……ぐぬぬ
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:49:43 No.89395082 del 
ニートにしか売る気無いのかな
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:50:11 No.89395124 del 
>秋葉ヨド澪販売開始だ
だがすぐなくなりそう
そんなに少ないのか…6時じゃもうないんだろうな
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:50:54 No.89395197 del 
>ニートにしか売る気無いのかな
いやいやそれはさすがにないが
予約なしの店頭買いで有利なことは間違いないな
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:52:31 No.89395367 del 
>秋葉ヨド澪販売開始だ
もう明日秋葉で買える場所なさそうだなぁ…
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:52:59 No.89395414 del 
もうボカロぷちの1BOXで今月は財政的に終了したのだ
だから澪狙ってたねんどろあきの健闘を祈るっ!(ビシッ
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:53:05 No.89395427 del 
アキバヨド売り切れか…
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:53:52 No.89395501 del 
「澪買えるよね」の画像貼ってた人買えたかなぁ
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:54:01 No.89395529 del 
>アキバヨド売り切れか…
はえーよorz
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:56:21 No.89395719 del 
>アキバヨド売り切れか…
早いなオイ
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:56:44 No.89395753 del 
これから仕事帰り奴等がアキバで澪を必死で探すのを思うと…
ニヤケが止まらない
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:57:33 No.89395815 del 
立川あきだが
仕事が終わらん

もう抜け出して買いに行きたい気分
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:58:12 No.89395884 del 
>アキバヨド売り切れか…
地元(神奈川)のヨドにはまだ倉庫にも入ってないとかで
本日中の入荷は微妙とか言われたが…
焦るなぁ
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:58:30 No.89395914 del 
九州は明日だろうな
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:58:49 No.89395939 del 
有楽町ビックはどうなんだろ
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:58:52 No.89395943 del 
町田ヨドはいつもどおり1日遅れかな
無念 Name としあき 09/11/26(木)16:59:27 No.89395997 del 
>町田ヨドはいつもどおり1日遅れかな
ボカロぷちのときは焦ったよ
無念 Name としあき 09/11/26(木)17:01:13 No.89396147 del 
川崎・横浜の淀も売り出しているのだろうか?



- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system