[ホーム]

二次元裏@ふたば


[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在1411人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
実況はdecへどうぞ. SB携帯のPCブラウザで見る入口
携帯ふたば入口
この板の保存数は14000件です.

画像ファイル名:1259250242090.jpg-(71552 B)サムネ表示
71552 B無念 Name としあき 09/11/27(金)00:44:02 No.89474478 del 02:11頃消えます
ねんどろスレ次
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:45:30 No.89474787 del 
スレ立て乙
夜中なのにお互いがんばるな
2 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:46:07 No.89474896 del 

なの破産の次が控えていたな・・・むしろコッチが本命か?
3 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:46:18 No.89474939 del 
ねんがんのぷちミクと、ぷちはちゅねをてにいれたぞ
4 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:46:37 No.89474994 del 
ねんどろフェイトちゃんは尼で買えるの?
5 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:46:38 No.89474999 del 
たておつ
ルカ姉さんの右腕も動く事に今気づいた
6 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:46:55 No.89475060 del 
人気商品続々ラインナップは嬉しいが
転売ネタでギスギスするのが困りものだぜ
7 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:47:06 No.89475100 del 
立て乙
8 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:47:11 No.89475123 del 
立て乙
なのはは奇跡的に予約出来たけど
フェイトそんは難しいだろうなぁ
予約できるといいなぁ
9 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:47:38 No.89475223 del 
40度の熱にうなされながら
尼でポチった甲斐があったぜ!
(ボカロぷちを愛でながら)
10 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:48:33 No.89475394 del 
アキバ淀で澪を確保してきたぜ・・・
ちてきでこうどなじょうほうせん(笑)を制したぜ
滞在可能時間ギリギリいっぱいでねんどろのカートンダンボールを見た時の安堵感は無かった
11 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:48:36 No.89475402 del 
みなみけはチアキ以外も出しておくれ
12 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:49:15 No.89475521 del 
>ルカ姉さんの右腕も動く事に今気づいた
ネルの右手首は取れるのだ
え、それは知ってた? …ゴメンサッキシッタンダヨ
13 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:49:16 No.89475527 del 
>みなみけはチアキ以外も出しておくれ
次女が欲しいです
14 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:49:16 No.89475529 del 
>ぷちは始まりにすぎない・・・
>ぷち→投げ売りねんどろ→新作ねんどろ→限定ねんどろ→絶版ねんどろ
投売りも新作も通り越して限定のRQミクから入った俺はもうサルベージ出来ないのか!?
15 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:49:16 No.89475530 del 
スレ画でネル
16 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:49:25 No.89475557 del 
ねんどろ沼にもとうとう
なの破産とフェイ倒産の波が押し寄せてきたか
17 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:49:27 No.89475566 del 
もう店頭予約で良い気がしてきた
18 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:50:14 No.89475702 del 
    1259250614843.jpg-(105626 B) サムネ表示
105626 B
盾おつ

>ルカ姉さんの右腕も動く事に今気づいた

ルカ腕をハクボディに付けて胸はダメですポーズにSUGEKAEしてたら緩くなったでござる
19 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:50:23 No.89475731 del 
おっぱいはハク>ルカ
だったのね
ハクでけーちちでけー
おっぱい!おっぱい!
20 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:50:32 No.89475764 del 
立て乙
前スレのリンクにあった曲で虚空を食べたハクの運命やいかに
21 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:50:41 No.89475789 del 
ぷちはちゅねのネギ無し右手なくしたけど無害です
22 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:50:44 No.89475803 del 
この中で何人ボカロぷち確保できたとしあきいる?
七件サークルKサンクスまわって内二件しか置いてなかった
場所によってはかなり手に入れづらいね
23 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:50:48 No.89475814 del 
>ねんどろ沼にもとうとう
>なの破産とフェイ倒産の波が押し寄せてきたか
沼は広がっていく
新たなとしあきを沼に沈めるために
24 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:50:58 No.89475848 del 
フェイトで破産できるならまだいいんだ
フェイトを買えないのが最悪の事態なんだ
25 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:51:10 No.89475888 del 
    1259250670689.jpg-(21307 B) サムネ表示
21307 B
←今のケース奥行きがないし数も15体くらいしか入らんから(今40体弱)
ざらすケースを二つポチった
しかしホワイトしかないのよねえ…ブラウンがよかった
26 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:52:03 No.89476028 del 
>しかしホワイトしかないのよねえ…ブラウンがよかった
そこで自作ですよ
27 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:52:29 No.89476117 del 
>アキバ淀で澪を確保してきたぜ・・・
何時頃出てどれくらいで売り切れた?
28 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:52:37 No.89476147 del 
これ以上増えるようだとケースも考えないとなぁ…
まずプレイセットの部屋がきちんと入るサイズでないと困る
29 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:53:03 No.89476223 del 
>この中で何人ボカロぷち確保できたとしあきいる?
23区内なら楽勝よ
30 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:53:06 No.89476231 del 
>ぷちは始まりにすぎない・・・
>ぷち→投げ売りねんどろ→新作ねんどろ→限定ねんどろ→絶版ねんどろ→小物沼→カメラ沼
31 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:53:48 No.89476360 del 
ねんどろ澪を欲しがってた絵描いてるとっしーは確保出来たのかな?
絵出来てたら見たいんだが
32 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:54:00 No.89476401 del 
>この中で何人ボカロぷち確保できたとしあきいる?
尼で予約したから1BOXは
あとチャリで30件くらい周って4箇所しか店頭売りなかた
33 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:54:07 No.89476429 del 
>この中で何人ボカロぷち確保できたとしあきいる?
ねんどろあきなら買い逃した人は少ない気がする
意外と店頭分に余裕あったしな
34 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:54:09 No.89476437 del 
>ねんどろフェイトちゃんは尼で買えるの?
今日の戦は生半可じゃないことは覚悟しておくのだ
35 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:54:29 No.89476503 del 
>この中で何人ボカロぷち確保できたとしあきいる?
田舎なら楽勝よ
まだ残ってるぜ
36 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:54:50 No.89476587 del 
>何時頃出てどれくらいで売り切れた?
俺は一陣で買ったクチだが(てか二陣って何時にでたのか)
16時45分から17時くらいまでの15分で40個(だっけ?)が消えた
37 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:54:51 No.89476590 del 
>まずプレイセットの部屋がきちんと入るサイズでないと困る
5段重ねのプレイセットがですね
38 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:56:07 No.89476780 del 
>限定ねんどろ→絶版ねんどろ

今このへんだ俺
39 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:56:26 No.89476836 del 
>まずプレイセットの部屋がきちんと入るサイズでないと困る
そこで自作で・・・・
とか考えてたら
ほぼ無限連結出来るねんどろ専用棚の設計図が浮かんでしまったでござる
加工がメンドイ
d!!
40 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:56:27 No.89476844 del 
これのねんどろひな壇アクリルケースっていいのかな!?

http://www.plagoods.com/

少し値ははるみたいだけど
41 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:57:24 No.89477007 del 
>ねんどろ澪を欲しがってた絵描いてるとっしーは確保出来たのかな?
多分寝ている
日付変わって今日戦場へと向かうらしい
42 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:57:24 No.89477009 del 
>ぷち→投げ売りねんどろ→新作ねんどろ→限定ねんどろ→絶版ねんどろ→小物沼→カメラ沼
小物は絶版極める前に出る派生ルートだろ どちらも幸せだよー?
43 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:57:28 No.89477018 del 
>>しかしホワイトしかないのよねえ…ブラウンがよかった
>そこで自作ですよ
一から作るとか無理だし!
いっそのこと塗るとか?
スプレーのほうがいいかねえ
44 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:57:47 No.89477066 del 
    1259251067006.jpg-(46831 B) サムネ表示
46831 B
>何時頃出てどれくらいで売り切れた?
滞在可能時間が1645くらいまでだったから、1640くらいかなぁ?
ダンボール持って入ってくる>レジ入り口に即自動的に列生成>販売開始>販売終了
って感じか
買って即仕事に戻った為に無くなった正確な時間までは判らないけど、物の15分程度だったらしい
45 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:58:23 No.89477168 del 
>一から作るとか無理だし!
そんなに難しくないぞ〜
ねんどろ専用とかなら尚更
一般的使用に耐えるとなると大変だけどね
46 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:58:26 No.89477178 del 
フェイトそん予約できなかったらオクでいいやと考えてる俺はもういろいろ駄目なんじゃないかと
なのはも失敗したし
47 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:58:43 No.89477223 del 
小物も絶版のが欲しくなってくるんだよね
48 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:59:01 No.89477276 del 
>フェイトそん予約できなかったらオクでいいやと考えてる俺はもういろいろ駄目なんじゃないかと
8000はかるくふっかけられるな
49 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:59:28 No.89477348 del 
本当に欲しいならいいけど安易に手を出して転売屋を助長させるなよ
50 無念 Name としあき 09/11/27(金)00:59:31 No.89477356 del 
>ほぼ無限連結出来るねんどろ専用棚の設計図が浮かんでしまったでござる
なんかさらりとすげぇこと言ってないかアンタ
51 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:00:07 No.89477465 del 
>多分寝ている
>日付変わって今日戦場へと向かうらしい
そうか・・・
気持ち的にあの絵描きあきには絶対に入手させてやりたいな・・・
そして箱を持って歓喜している澪絵を見せて頂きたい
52 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:00:15 No.89477494 del 
フェイトは明日からだっけ?
53 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:00:17 No.89477499 del 
>この中で何人ボカロぷち確保できたとしあきいる?
池袋のとらのあなでBOXいくつかあったと報告あったぜ
アニメイトとかとらのあなとか穴場みたい
54 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:00:27 No.89477529 del 
>ほぼ無限連結出来るねんどろ専用棚の設計図が浮かんでしまったでござる
企画書を書いてグッスマに持ち込むんだ
55 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:00:34 No.89477547 del 
>フェイトそん予約できなかったらオクでいいやと考えてる
俺ももうそれでいいかなと
仕事でそれどころじゃないけど
他ならぬフェイトそんだからなあ
56 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:00:40 No.89477570 del 
>予約できなかったらオクでいいやと
定価より高い値で買ったら負けかな・・・と思ってる
(交通費や手間除く)
57 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:00:55 No.89477609 del 
>田舎なら楽勝よ

奈良の田舎でごらんな有様だよ!!!な俺
58 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:00:58 No.89477616 del 
    1259251258366.jpg-(507420 B) サムネ表示
507420 B
澪にキリリ顔がないとかありえんってことで手持ちのそれっぽい顔で代用
なんかコレジャナイ感ががが
59 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:01:05 No.89477639 del 
    1259251265750.jpg-(117324 B) サムネ表示
117324 B
>←今のケース奥行きがないし数も15体くらいしか入らんから(今40体弱)
まさに今使ってるケースだ
本当はザラスケースとか欲しいけど、置くスペースがない…ぐぬぬ
60 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:01:43 No.89477733 del 
今さらだがルイズ欲しくなってきたぜ…
61 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:02:27 No.89477861 del 
>今さらだがルイズ欲しくなってきたぜ…
特区であったような
62 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:02:46 No.89477923 del 
フェイトそんって普通の販売方じゃないの?
尼で予約受付を見ないうちに争奪戦とか
63 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:03:08 No.89477974 del 
見た目あんまかっこよくないぞ・・・と
あれだ
シンプルすぎてつまんないとおもう
64 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:03:31 No.89478041 del 
>なんかコレジャナイ感ががが
リアンノンのグルグルが似合うんじゃないかなぁ?
(明日も仕事で争奪戦に参加できない我が身を嘆きながら)
65 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:03:56 No.89478120 del 
誰か
澪にエグゼリカ顔を
たのむ
66 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:03:57 No.89478127 del 
    1259251437179.jpg-(7418 B) サムネ表示
7418 B
>澪にキリリ顔がないとかありえんってことで手持ちのそれっぽい顔で代用
右は好みだぜ
後はこれとかセバスのノーマル顔かまだ出てないけどアルファルドとか?
67 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:03:59 No.89478136 del 
>フェイトそん予約できなかったらオクでいいやと考えてる
>俺ももうそれでいいかなと
ヤフオクでボクと握手 (ボクとは私の事ではない念のため
68 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:04:08 No.89478165 del 
>フェイトそんって普通の販売方じゃないの?
>尼で予約受付を見ないうちに争奪戦とか
販売方法は普通でも需要が普通じゃない
69 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:04:24 No.89478212 del 
ドロッセルってSUGEKAEできたりするんだろうか・・・
70 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:04:26 No.89478218 del 
    1259251466835.jpg-(73749 B) サムネ表示
73749 B
色々髪型変えて見る
71 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:04:48 No.89478280 del 
    1259251488154.jpg-(81581 B) サムネ表示
81581 B
色々髪型変えて見る2
72 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:05:11 No.89478337 del 
>本当はザラスケースとか欲しいけど、置くスペースがない…ぐぬぬ
サムネでわかる司令官
73 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:05:21 No.89478374 del 
    1259251521769.jpg-(69043 B) サムネ表示
69043 B
色々髪型変えて見る3
おしまい
74 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:05:50 No.89478456 del 
写真を撮ることを第一に思う俺に鏡面ケースは鬼門すぎる
75 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:06:28 No.89478588 del 
>ドロッセルってSUGEKAEできたりするんだろうか・・・
頭ごとな
76 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:06:29 No.89478592 del 
>色々髪型変えて見る2
環!環じゃないか!(左)
77 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:06:34 No.89478604 del 
フェイト何時から予約するんだろ・・・
流石にアマゾンで1日もたたずに締め切るとかは無いと信じたい
なのはも数日出来たし
78 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:06:56 No.89478667 del 
    1259251616637.jpg-(13263 B) サムネ表示
13263 B
>写真を撮ることを第一に思う俺に鏡面ケースは鬼門すぎる
なんだと?
79 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:06:59 No.89478673 del 
>色々髪型変えて見る3
右が戦国ランスの上杉謙信っぽい
80 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:07:32 No.89478778 del 
>なんだと?
ダリナンダアンタイッタイ(OwO;)
81 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:08:19 No.89478896 del 
>写真を撮ることを第一に思う俺に鏡面ケースは鬼門すぎる
写真よりにやけた自分の顔が移るのが何より恐ろしい
82 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:08:19 No.89478897 del 
>>今さらだがルイズ欲しくなってきたぜ…
>特区であったような
マジだ
↑のとしあきじゃないけどルイズ欲しかったからポチった
83 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:08:19 No.89478898 del 
>なんだと?
おれにそっくり!ふしぎ!
84 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:08:40 No.89478970 del 
>物の15分程度だったらしい
俺も現場にいたがあれは列だけ見たら5分ももったといえるのか?
あと購入して即座に並びなおして断られた奴誰がいてワロタマンダム
85 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:09:07 No.89479058 del 
    1259251747130.jpg-(96180 B) サムネ表示
96180 B
>ダリナンダアンタイッタイ(OwO;)
写真撮る時はお互い気をつけようぜ
86 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:10:01 No.89479221 del 
>流石にアマゾンで1日もたたずに締め切るとかは無いと信じたい

どうかな?
そんなことないと事はないんだぜ
87 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:10:07 No.89479237 del 
>なのはも数日出来たし
紅白に出れるか出れないかの違いくらいある
88 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:10:31 No.89479318 del 
思いっきりTシャツトランクスなのが泣けるぜ
こういう男らしいやつだから鏡面とか買えるんだろうな
89 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:10:40 No.89479340 del 
フェイトそんまだページもできてないし、今日は寝るかな
またなのはみたいに昼に開始とかだったらあわてずにできるんだけどなぁ
90 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:11:41 No.89479517 del 
>思いっきりTシャツトランクスなのが泣けるぜ
もぉ〜
これじゃねんどろあきじゃなくて
ランニングトランクスあきじゃなぁい?
91 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:12:00 No.89479568 del 
>フェイトそんまだページもできてないし、今日は寝るかな
良い夢見ろよ(ライバルが一人消えたぜフヒヒ)
92 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:12:10 No.89479604 del 
>またなのはみたいに昼に開始とかだったらあわてずにできるんだけどなぁ
ルカが夕方開始だったから12時で見切りつけて昼飯買いにいったら始まって吹いたよ
携帯からAmazonサインインしててよかった
93 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:12:53 No.89479720 del 
>写真撮る時はお互い気をつけようぜ
そのケースはどこい行けば買えるんでい?
94 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:13:04 No.89479743 del 
>流石にアマゾンで1日もたたずに締め切るとかは無いと信じたい
1日はもたないんじゃないか
ルカ並にはなると思っているが
95 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:13:49 No.89479873 del 
既に情報戦が始まってる;;;
なのは恐えぇ
96 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:14:15 No.89479959 del 
都内で澪今日でも買えるとこあるかなぁ・・・
昨日は上司のヤツが2時間半も残業させやがって
仕事後買いにいけなかったんだorz
97 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:14:56 No.89480070 del 
    1259252096117.jpg-(74917 B) サムネ表示
74917 B
あと4日なのです
98 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:15:06 No.89480105 del 
フェイトちゃん大人気
99 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:15:11 No.89480127 del 
>既に情報戦が始まってる;;;
>なのは恐えぇ
これでもボカロシリーズよりはまだましなんだぜ?
100 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:15:16 No.89480142 del 
久しぶりに初版のミク触ったらツインテがゆるゆるすぎて吹いた
RQとはえらい違いだ…
ツインテ改良ミクが欲しいところだ
101 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:15:44 No.89480213 del 
なのはの時は昼開始だったよね尼
102 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:16:08 No.89480283 del 
>昨日は上司のヤツが2時間半も残業させやがって
>仕事後買いにいけなかったんだorz
アレ?俺書き込んだっけ
意味なく待ちぼうけで明日にするとか言われて切れそうになっちゃったよ
103 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:16:41 No.89480369 del 
つか、なのはだって尼、網、特区とかに限らなきゃまだ予約できるサイトあんぞ?
フェイトもそんなとこ出るだろうし
104 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:17:28 No.89480492 del 
なのはのときは普通に前日とか予約のページあったけどフェイトは検索しても出ないけどある?
105 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:18:12 No.89480608 del 
    1259252292154.jpg-(43877 B) サムネ表示
43877 B
カイト姉さんがカワイスギル
106 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:18:41 No.89480679 del 
今日は開店時間から澪探ししたけど
どこも入荷してなかったな
敗戦ついでにぼかろぷちつまんだらはちゅねさん&ルカ当たったぜ
もうどうでもよくなったから再販待つ
そして他の子も欲しくなる気持ちがよくわかった…
107 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:18:54 No.89480711 del 
    1259252334584.jpg-(83101 B) サムネ表示
83101 B
かわいいのに何故かイマイチ話題が挙がらないね会長
俺なんてラノベ原作3巻まで買ってきたのに
108 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:19:13 No.89480766 del 
>RQとはえらい違いだ…
RQはRQで動かすとキュキュって言うのが何か嫌だ
109 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:19:49 No.89480868 del 
最近の熱はおかしい
もっと気軽に買える量を作ってくれ
110 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:20:01 No.89480898 del 
    1259252401793.jpg-(33424 B) サムネ表示
33424 B
>そのケースはどこい行けば買えるんでい?
これじゃねえかな、尼のコレクションギャラリー クリアー アンド ミラー
111 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:20:04 No.89480902 del 
>かわいいのに何故かイマイチ話題が挙がらないね会長
>俺なんてラノベ原作3巻まで買ってきたのに
発売日がミクRQ白の受付と被ったからね…
だが画像たくさん貼られてると思うぜ
112 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:22:06 No.89481234 del 
>かわいいのに何故かイマイチ話題が挙がらないね会長
>俺なんてラノベ原作3巻まで買ってきたのに
俺なんて原作もアニメもドラゴンマガジン本誌の存在も知らなかったのに
ねんどろスレの画像で惚れて発売日に本屋まで行ったぞ
113 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:22:07 No.89481238 del 
>俺も現場にいたがあれは列だけ見たら5分ももったといえるのか?
実質的に即死に近かったよなぁ

>あと購入して即座に並びなおして断られた奴誰がいてワロタ織田信長タン
ん? これの事かい?
イヤァ、"同じ店員"だったらバレてたかもね
ハハハ
114 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:22:40 No.89481323 del 
>もっと気軽に買える量を作ってくれ
購入層が良くも悪くも多岐にわたった結果かも知れん
115 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:22:56 No.89481365 del 
>発売日がミクRQ白の受付と被ったからね…
恵まれないのは会長だけじゃないのだ
うさみみは犠牲になったのだ…澪発売とフェイト予約開始の犠牲にな
116 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:23:07 No.89481394 del 
>田舎なら楽勝よ
県内サンクス6店舗中5店舗確認済
1店舗予約分のみで4BOX入荷
ヨドは行ったときに1体でもレジにて声かけないと出
てこないことを知らずに発見できず
今日やっと箱から出して陳列しているサンクス発見10個中4体確保(残6体)
ビックカメラ近くだったのではちゅねとミクサーチ済みだったと思うが
ミク・ネル・サイハテ・ルカと良い面子
117 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:23:42 No.89481482 del 
    1259252622128.jpg-(307046 B) サムネ表示
307046 B
>かわいいのに何故かイマイチ話題が挙がらないね会長
ボカロとの間が短すぎたわ

しかし娘は や ら ん ぞ
118 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:24:54 No.89481689 del 
>かわいいのに何故かイマイチ話題が挙がらないね会長
ブルマが出てからが本番
119 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:25:08 No.89481714 del 
ゴルゴは何人娘いるんだ
120 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:25:45 No.89481805 del 
>ブルマが出てからが本番
だがボカロ二次出荷とぷちRQに阻まれる
121 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:27:53 No.89482128 del 
ブルマが10日だっけか・・・
俺が小6の時にブルマ無くなって短パンになると話が出て
俺は危機感を感じて帰りの会でブルマの必要性を熱く説いたら
「きもい」とか「変態」とかバカにされて「今日からコイツをブルママン、略してブルマンと呼ぼうぜオッスオラ無職」と中3で地元引っ越す
までネタにされ苛められたこともあるがブルマは大好きだ
122 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:27:59 No.89482149 del 
    1259252879416.jpg-(277291 B) サムネ表示
277291 B
さっきはオリジナルの方を撮ったから今度は16歳を

>ゴルゴは何人娘いるんだ
「・・・・・」 と申しております
123 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:28:07 No.89482177 del 
アキバ淀はPGオーライザのおかげでおおまかな目安が付けられて助かった
本来は27日発売予定の物を、納品後すぐに売りますって書いてあったからな
PG出てから1時間以内程度だったか
124 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:28:09 No.89482180 del 
なのはとフェイトを同列で考えること自体が愚か
125 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:28:21 No.89482211 del 
    1259252901232.jpg-(230997 B) サムネ表示
230997 B
>しかし娘は や ら ん ぞ
こんやのちょうせんしゃのとうじょ(ry
126 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:28:22 No.89482214 del 
>これじゃねえかな、尼のコレクションギャラリー クリアー アンド ミラー
おぉぉありがd
フィギュアケース4つ買ったがなんかどれもパッとしないのばかりでスペースだけとっちゃうんだよね
127 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:29:03 No.89482317 del 
ゴルゴ貼るのやめて
下の広告にゴルゴ出て吹くから
128 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:29:38 No.89482397 del 
    1259252978889.png-(132369 B) サムネ表示
132369 B
>もっと気軽に買える量を作ってくれ
Amazonは売りさばくのに半年かかった
129 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:29:58 No.89482456 del 
鏡がなけりゃなあ
ねんどろ愛でる時くらい自分のブサイクな顔の事は忘れたいよ
130 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:30:09 No.89482480 del 
フェイトそんはもって数分・・・
131 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:30:38 No.89482551 del 
せめて1人1限にすれば持つのに・・・
132 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:31:35 No.89482690 del 
なのはって何故にネットではそんなに人気があるんだ
リアル知り合いでなのはなんて知ってる人一人もいないぞ
133 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:31:37 No.89482694 del 
>せめて1人1限にすれば持つのに・・・
おまえはなにをいってるんだ
134 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:31:53 No.89482728 del 
>せめて1人1限にすれば持つのに・・・
Amazonの予約も最近は1限だよね
135 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:32:03 No.89482748 del 
>せめて1人1限にすれば持つのに・・・
尼はルカもなのはも1限だった記憶が
136 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:32:03 No.89482752 del 
    1259253123991.jpg-(36115 B) サムネ表示
36115 B
値段も4500円と高い上+送料だし
スルーしようと思ってたのにこの表情見てから悩んで困る
137 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:32:11 No.89482771 del 
>せめて1人1限にすれば持つのに・・・
最近出た話題のねんどろは1限の店多かったよ
138 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:32:25 No.89482811 del 
>鏡がなけりゃなあ
>ねんどろ愛でる時くらい自分のブサイクな顔の事は忘れたいよ
なんだかすごくせつなくなるレスだ
鏡あった方が後ろ姿も見れていいのに
139 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:32:46 No.89482865 del 
>なのはって何故にネットではそんなに人気があるんだ
>リアル知り合いでなのはなんて知ってる人一人もいないぞ
ニコニコと奈々様(笑)効果だよ
140 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:32:50 No.89482875 del 
    1259253170744.jpg-(55803 B) サムネ表示
55803 B
>スルーしようと思ってたのにこの表情見てから悩んで困る
スルーなんて選択肢は な い 
141 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:32:54 No.89482883 del 
    1259253174546.jpg-(353256 B) サムネ表示
353256 B
16歳は3本目の足だけじゃ立てないのね

しかしこのポーズ
80年代アイドル的だね
142 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:33:12 No.89482929 del 
>リアル知り合いでなのはなんて知ってる人一人もいないぞ
俺なら知っていても知らない振りするしホントに知らないかなんて分からんよ
143 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:33:19 No.89482948 del 
    1259253199209.jpg-(289058 B) サムネ表示
289058 B
>鏡がなけりゃなあ
>ねんどろ愛でる時くらい自分のブサイクな顔の事は忘れたいよ
ざらすケース鏡なくね?
フルコンプあき御用達のホワイトしか今はないが
144 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:33:46 No.89483025 del 
>この表情見てから悩んで困る
他のねんどろあきが「代引きすれば今手持ちがなくても
ok」的な
書き込みしてくれて沼に落ちた
ありがとう(ヌプヌプヌプ…
145 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:33:46 No.89483026 del 
>リアル知り合いでなのはなんて知ってる人一人もいないぞ
それは放映されていた/されていないの差じゃないのかね
俺んとこは最近やっとマクFが放映中なくらいだし
146 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:33:53 No.89483032 del 
最近かがみくでねんどろいどデビューしたんだがかがみくの何が悪いのかが全くわからん
147 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:33:58 No.89483047 del 
>なのはって何故にネットではそんなに人気があるんだ
>リアル知り合いでなのはなんて知ってる人一人もいないぞ
トラハ時代からおっかけてるのに最近じゃ口に出しにくいぜ・・・
148 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:34:20 No.89483104 del 
いっそ月刊ねんどろいどを創刊して毎号パーツを付ければいい
書籍なら注文も楽だし
そうそう売り切れないし
149 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:34:25 No.89483116 del 
>リアル知り合いでなのはなんて知ってる人一人もいないぞ
>俺なら知っていても知らない振りするしホントに知らないかなんて分からんよ
ギャボールとかパンツガイーッスって言った時に
反応すれば間違いない
150 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:34:44 No.89483161 del 
>そうそう売り切れないし
でも完成するまで1年
151 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:35:01 No.89483203 del 
ふとミクを見て消失を聞きに行って思ったんだが、もしねんどろブームが終わるとしたら、その切欠は何だと思う?
個人的にはあげたまんが過労死とか、そんなイメージ
152 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:35:09 No.89483215 del 
>最近かがみくでねんどろいどデビューしたんだがかがみくの何が悪いのかが全くわからん
かがみくが悪いんじゃなくて
ミクを馬鹿にしたような商法が悪いんだよ
つーか通常版かがみんだせよ
153 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:35:19 No.89483237 del 
悪くないけど売れない商品ってのは世の中に多々あるんだよ・・・
154 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:35:32 No.89483270 del 
    1259253332896.jpg-(296920 B) サムネ表示
296920 B
>こんやのちょうせんしゃのとうじょ(ry
来たな!!
だが娘は渡さん
危ないから下がっていろ・・・
155 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:35:37 No.89483279 del 
>>なのはって何故にネットではそんなに人気があるんだ
>>リアル知り合いでなのはなんて知ってる人一人もいないぞ
>ニコニコと奈々様(笑)効果だよ
ニコニコ生まれる以前でも人気だったじゃん
一期の時の水樹は大人気ってわけでもなかったし
156 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:35:40 No.89483290 del 
>スルーしようと思ってたのにこの表情見てから悩んで困る
後悔はその何倍も大きいぞ 一度は身を持って知るのもいいのかもしれんが
157 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:36:19 No.89483376 del 
ミクの髪にRとかLとか紙はいってて混乱したが右とか左って意味なのね・・・
だが俺は英語はサッパリなのだ
158 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:36:36 No.89483409 del 
>かがみくが悪いんじゃなくて
>ミクを馬鹿にしたような商法が悪いんだよ
>つーか通常版かがみんだせよ
そういうことか
俺的にはすごくかわいくて気に入ってるんだけどな〜
ねんどろいどで一番かわいいような気がするのは俺が一番最初に買ったのがかがみくだからってだけなのかね
159 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:36:39 No.89483416 del 
>最近かがみくでねんどろいどデビューしたんだがかがみくの何が悪いのかが全くわからん
俺もかがみん大好きだけど、言うなれば
互換性
ミク互換ではないにせよ、本家かがみんともないとかどんだけだよ
160 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:36:58 No.89483471 del 
>>そうそう売り切れないし
>でも完成するまで1年
完成したら合計金額がすごい事に
161 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:37:02 No.89483481 del 
>ふとミクを見て消失を聞きに行って思ったんだが、もしねんどろブームが終わるとしたら、その切欠は何だと思う?
ミクの「ボーカロイド」としての終わりはとっくにすぎてるしキャラ人気も1年はもつまい
そしてじわじわと終わっていくんだろう、グッスマはそれを見越して攻めれるときに攻めてきている
162 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:37:18 No.89483514 del 
>危ないから下がっていろ・・・
む無駄にかっこいい
163 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:37:27 No.89483550 del 
たれみくとゴルゴパパのやりとりみてると
ゴルゴパパがカッコいいへたれに見えて来るから困る
164 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:37:32 No.89483561 del 
>つーか通常版かがみんだせよ
本家かがみと互換があるだけでかなり救われたと思うんだよな
まあその変は方針あるのかもしれないがあまりに惜しい
165 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:37:34 No.89483566 del 
    1259253454254.jpg-(97168 B) サムネ表示
97168 B
>だが娘は渡さん
ワタシのムスメも渡せないでアリマス!
166 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:37:38 No.89483577 del 
>後悔はその何倍も大きいぞ 一度は身を持って知るのもいいのかもしれんが
知っていて後悔するのと知らないでいて後悔する意味は全く違うね
はちゅねでそれを思い知った
すっごく欲しいっ!
即アアアアマゾーン!
167 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:37:47 No.89483590 del 
>つーかこなかがリメイクしろよ(出来悪すぎ)
168 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:37:52 No.89483604 del 
>最近かがみくでねんどろいどデビューしたんだがかがみくの何が悪いのかが全くわからん
ノーマルのかがみんが欲しかった
ミク衣装なのにミクと顔の互換がない
結果として両方のファンから駄目出しされた
169 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:37:56 No.89483612 del 
>最近かがみくでねんどろいどデビューしたんだがかがみくの何が悪いのかが全くわからん
悪くはない
只グッスマが需要以上に作りすぎた
170 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:38:24 No.89483683 del 
    1259253504636.jpg-(115550 B) サムネ表示
115550 B
>書き込みしてくれて沼に落ちた
>ありがとう(ヌプヌプヌプ…
キバヤシ!これは!?
171 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:38:33 No.89483708 del 
うぃんたーなんたらってキャンペーン応募する?
ハガキをダウンロードと言うが自作したペラペラの紙置くってちゃんと届くのか?
172 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:38:39 No.89483718 del 
    1259253519881.jpg-(147872 B) サムネ表示
147872 B
>個人的にはあげたまんが過労死とか、そんなイメージ
マジで病気から立ち上がった人だしそんな悲しいこと言わないで
173 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:38:56 No.89483752 del 
>ニコニコ生まれる以前でも人気だったじゃん
>一期の時の水樹は大人気ってわけでもなかったし
でも映画化までこぎつけたのは奈々様効果だよね
魔王魔王って馬鹿にしてたやつらがいつのまにか信者になってるし

つーか魔法経産婦はみたくないので魔法少女を帰してくだしあ
174 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:39:14 No.89483788 del 
>つーかこなかがリメイクしろよ(出来悪すぎ)
埼玉新聞「スッ」
175 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:39:14 No.89483789 del 
ねんどろいどはぷちしか手が出せない・・・
それでも十分満足はしてるんだけどな
176 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:39:27 No.89483830 del 
>もしねんどろブームが終わるとしたら、その切欠は何だと思う?
高価格化じゃないかな。仕方ないけど
ねんぷちは頑張ってると思う
177 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:39:35 No.89483846 del 
    1259253575049.jpg-(195614 B) サムネ表示
195614 B
>ゴルゴパパがカッコいいへたれに見えて来るから困る
結局最後は遁走するからね
178 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:39:39 No.89483854 del 
    1259253579864.jpg-(125090 B) サムネ表示
125090 B
>ゴルゴパパがカッコいいへたれに見えて来るから困る
娘達の為に勝機無き相手にも果敢に立ち向かう姿は胸を打たれる
179 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:39:47 No.89483889 del 
>ふとミクを見て消失を聞きに行って思ったんだが、もしねんどろブームが終わるとしたら、その切欠は何だと思う?
>個人的にはあげたまんが過労死とか、そんなイメージ
ねんどろより可愛いものが出た時
ねんどろが出た時のピンキーの廃れ具合がまさにそれ
今でも出てるけどさ、ピンキー
180 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:39:57 No.89483912 del 
>魔王魔王って馬鹿にしてたやつらがいつのまにか信者になってるし
魔王というか
冥王のイメージがすごすぎるんですよ
本編全部見てたはずなのに
181 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:40:09 No.89483935 del 
>マジで病気から立ち上がった人だしそんな悲しいこと言わないで
ちょっと待ってくれ
けいおんの原作書いてる人ってそんなむさいおやじなのか?
嘘だよね?
182 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:40:20 No.89483969 del 
>>つーかこなかがリメイクしろよ(出来悪すぎ)
>埼玉新聞「スッ」
おめえじゃねえ座ってろ!
183 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:40:33 No.89484005 del 
    1259253633948.jpg-(5217 B) サムネ表示
5217 B
>いっそ月刊ねんどろいどを創刊して毎号パーツを付ければいい
創刊号はエグゼリカ顔(笑顔)で¥390!
・・・だったら売れるかも
184 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:41:00 No.89484072 del 
>>つーかこなかがリメイクしろよ(出来悪すぎ)
>埼玉新聞「スッ」
絶対リメイク無しの間接ボロボロで来るに決まってる
185 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:41:16 No.89484105 del 
>・・・だったら売れるかも
残念だがそれでは1号目だけかバカ売れだな
186 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:41:17 No.89484106 del 
    1259253677069.jpg-(265956 B) サムネ表示
265956 B
司令官「ところでミク私は何をすればいいんだ?」
みく「みんなでドライブとかすればいいとおもいますよ
ゴルゴパパがめんきょなくてもあんしん!」
187 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:42:09 No.89484221 del 
>つーか魔法経産婦はみたくないので魔法少女を帰してくだしあ
どうぞ劇場へ
188 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:42:26 No.89484249 del 
    1259253746061.jpg-(235361 B) サムネ表示
235361 B
>・・・だったら売れるかも
うちゅーせんかんにつめるだけください
189 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:42:37 No.89484280 del 
    1259253757033.jpg-(42529 B) サムネ表示
42529 B
なんとなく虫眼鏡を使って撮る
ねんどろだと胴体を写そうとすると位置取りが上手くいかなかった…
190 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:42:40 No.89484296 del 
>ミクの「ボーカロイド」としての終わりはとっくにすぎてるしキャラ人気も1年はもつまい
確かに人気としての旬は過ぎてるかもな
過剰すぎる商品展開がいい代表例だろう

>そしてじわじわと終わっていくんだろう、グッスマはそれを見越して攻めれるときに攻めてきている
本当に消失の歌詞みたいにジワジワ消えていくんだろうなぁ
実質ボカロで知名度を得た有名Pはどんどん有人の歌へとシフトチェンジしていってる感があるし
アリガトウ・・・ソシテ・・・サヨナラ・・・
ミクコスかがみんみたいに超絶大外れも出す
予約時にほぼ完売するねんどろもある
ぷちはちゅねは採算度外視
こういうアホな事やってくれる会社は好きなので長生きして欲しいもんだ
191 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:42:52 No.89484324 del 
>>ふとミクを見て消失を聞きに行って思ったんだが、もしねんどろブームが終わるとしたら、その切欠は何だと思う?
次はあれ出しますよ!とラインナップを広げるも延期の嵐になったとき
すでに兆候が見え始めているような
192 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:42:55 No.89484333 del 
ブラックロックシューターみたいなわかりやすいのが売れだしたりしたら見限るよ
当方でいうイオシスみたいなやつらな
193 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:43:01 No.89484354 del 
    1259253781375.jpg-(90068 B) サムネ表示
90068 B
イヤッハー!プルバックカーでチョロQ復権だじぇ!
194 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:44:00 No.89484495 del 
う〜ん、みんないいゲットライド!なアイテムもってるなぁ〜
195 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:44:28 No.89484564 del 
>ノーマルのかがみんが欲しかった
念過ぎる
ノーマルは軒並み限定品とか
埼玉のアレまだまにあうかな? 
196 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:45:36 No.89484708 del 
そろそろアイマスをねんどろで出してもいいと思うんだ
もちろん765組は最後まで出してもらうよ。特にあずささん(キリッ
197 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:45:38 No.89484713 del 
流行とともにミーハーが去るだけだと思う
198 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:45:59 No.89484756 del 
ある意味ゴルゴもアイギスもぷちにとっては乗り物か?
199 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:46:09 No.89484777 del 
>埼玉のアレまだまにあうかな? 
残念な事に…
200 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:47:07 No.89484918 del 
パ―ツは抜きにしても、ねんどろの専門誌はあったら嬉しい
201 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:47:24 No.89484951 del 
>流行とともにミーハーが去るだけだと思う
そして
ここぞとばかりに
ワゴンセールを買い漁るねんどろあき達
202 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:47:41 No.89484993 del 
>>埼玉のアレまだまにあうかな? 
>残念な事に…
結局、埼玉オプションは何がつくのか未公開なままだったのかい?
203 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:47:47 No.89485002 del 
http://www.47club.jp/shop/g/g10006141/
http://www.47club.jp/shop/g/g10006131/
終わったのかと思ってびっくりしたじゃないか
まだあったよ
204 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:48:08 No.89485059 del 
>結局、埼玉オプションは何がつくのか未公開なままだったのかい?
発表は12月中旬らしい
205 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:48:33 No.89485119 del 
>終わったのかと思ってびっくりしたじゃないか
>残念なことにまだあったよ
206 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:49:25 No.89485238 del 
>ワタシのムスメも渡せないでアリマス!
リンちゃんもアイギスもかわええ\\/
207 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:49:35 No.89485255 del 
    1259254175489.jpg-(34854 B) サムネ表示
34854 B
新規もいいけど従来ラインアップの再販を
セイバーライオンの再販をっ!
208 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:49:53 No.89485297 del 
>マジで病気から立ち上がった人だしそんな悲しいこと言わないで
そーなんか?
あんまりそっち方面は詳しくないがあんまり過労して貰いたくないな・・・

>高価格化じゃないかな。仕方ないけど
売れれば売れる程物って安くなって行くもんなんだぜ?
様はロイヤリティーを取ろうと欲張るとユーザーが離れるよ。っていい例だな

>ねんどろより可愛いものが出た時
かなり的を得た答えだよな
ブームってのは本当によく判らん
209 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:50:09 No.89485346 del 
>セイバーライオンの再販をっ!
タイガーじゃねえかっ!
210 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:50:19 No.89485369 del 
>セイバーライオンの再販をっ!
安いときに買わなかった自分を攻めろ!俺!
211 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:50:43 No.89485425 del 
>セイバーライオンの再販をっ!
それタイガーやん
てか懐かしいなまだそのCMやってるのか?
212 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:50:50 No.89485444 del 
>タイガーじゃねえかっ!
タイガーさん、出て欲しいなぁ……
213 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:51:16 No.89485494 del 
>CMやってるのか?
たまにやってるよん
214 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:51:24 No.89485527 del 
>てか懐かしいなまだそのCMやってるのか?
BSで野球見てたらCM流れたよ
でも歌ってる人変わってた
215 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:51:33 No.89485554 del 
>次はあれ出しますよ!とラインナップを広げるも延期の嵐になったとき
>すでに兆候が見え始めているような
>ブラックロックシューターみたいなわかりやすいのが売れだしたりしたら見限るよ
BRS予約してるんだが、本来は8月だか9月に準にゃんと一緒に届く筈だった
流石に4ヶ月延期はしびれ切らすな
ねんどろBRSは出しちゃいけないねんどろの1つな気がするな
216 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:51:47 No.89485579 del 
そろそろ寝よっか
217 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:51:50 No.89485590 del 
    1259254310487.jpg-(406559 B) サムネ表示
406559 B
>ゴルゴパパがめんきょなくてもあんしん!
バーチャロイド(OMGに限る)の免許なら持っているそうです
218 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:51:55 No.89485602 del 
>安いときに買わなかった自分を攻めろ!俺!
…へっ、1000円以下で売られてたなんて俺は信じないぜっ!(涙
219 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:52:27 No.89485675 del 
>セイバーライオンの再販をっ!
ミク・長門「一度投売りされたら二度と再販は無い・・・それがねんどろの掟・・・」
220 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:52:45 No.89485728 del 
>『 生活 特装完全版 』
>著者:福満 しげゆき
>形式:コミック
>価格:¥ 1,980
>発売予定日:2010年5月21日(発売まであと175日)
こ、これは一体・・・ 説明文にねんどろいどってあるからそれに反応したのか
221 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:53:28 No.89485829 del 
>ミク・長門
お前らもう一回売りに出されろ
222 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:53:49 No.89485885 del 
>そろそろ寝よっか
おはようございます!…じゃなかった…
このまま徹夜で原稿終わらせて地元ショップの開店に
出かけて即帰宅即予約……うん、いける!
223 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:54:01 No.89485906 del 
りっちゃんの広告出るのに予約できねぇんだよおおおお
224 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:54:04 No.89485914 del 
発売から2日も経ってるから、と諦めていたものの、職場近くの
サークルKで6個残ってたので即ゲット

前陳されてたので配列は変わっていたのだろうが、出て来たのは
KAITO以外のオリジナルキャラ全員
ネルとかハクみたいな派生キャラばかり買っていく人でもいたのだろうか・・・
225 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:55:10 No.89486082 del 
>ミク・長門「一度投売りされたら二度と再販は無い・・・それがねんどろの掟・・・」
KAITO「それはどうかな?」
226 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:55:49 No.89486175 del 
>出かけて即帰宅即予約……うん、いける!
・・・家に帰ってから予約するのか?
227 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:56:24 No.89486242 del 
もうスレも消えるんだしフェイトはいつ予約開始なのか本当の事を教えてよ
228 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:56:52 No.89486314 del 
俺が寝たら予約開始!
そうに決まってる
229 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:57:07 No.89486349 del 
>家に帰ってから予約するのか?
おお、携帯があったか!
230 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:57:33 No.89486403 del 
>もうスレも消えるんだしフェイトはいつ予約開始なのか本当の事を教えてよ
明日あたりってミカタン言ってんだろ、いつもと同じじゃん
ただ明日の昼か夕方かは知らん
明日くるかも知らん
231 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:57:52 No.89486448 del 
>俺が寝たら予約開始!
>そうに決まってる
なんだ
分かってるじゃないか
232 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:58:13 No.89486497 del 
ボカロねんぷちは、コンビニでも場所によっては結構残ってるし、
年内に増産もほぼ確定みたいなのだが、amazonに登録している
業者の値の釣り上げっぷりといったらどうだ・・・
233 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:58:27 No.89486525 del 
    1259254707425.jpg-(193135 B) サムネ表示
193135 B
>KAITO「それはどうかな?」
どん底から這い上がる不死鳥のような男!
それがこの俺!KAITOだ!!
234 無念 Name としあき 09/11/27(金)01:59:44 No.89486717 del 
>りっちゃんの広告出るのに予約できねぇんだよおおおお
ほぼ定価でよければ
http://www.sproutoy.com/Page/GOODSDETAIL-4113
235 無念 Name としあき 09/11/27(金)02:00:59 No.89486920 del 
    1259254859422.jpg-(114030 B) サムネ表示
114030 B
10月の20日くらいまでは芳佳だけだったんだけど
ねんどろスレでリアンノンの可愛さにやられて1ヶ月立たずにこの有様だよ!
いくら使ったかは考えたくないぜ
236 無念 Name としあき 09/11/27(金)02:01:09 No.89486943 del 
最近ハルヒのぐぬぬ顔の写真をあまり見かけないな
一時そればっかりだたのに
流行り廃りは怖い
237 無念 Name としあき 09/11/27(金)02:01:20 No.89486972 del 
>>りっちゃんの広告出るのに予約できねぇんだよおおおお
>ほぼ定価でよければ
おっまだ残ってたのか
てか律は4000円なのか・・・ドラムのおかげ?
238 無念 Name としあき 09/11/27(金)02:03:26 No.89487293 del 
    1259255006209.jpg-(161412 B) サムネ表示
161412 B
>いくら使ったかは考えたくないぜ

モンダイナイ、チュヂュケロ
239 無念 Name としあき 09/11/27(金)02:03:41 No.89487324 del 
澪なんとか買えたしなのはもフェイトも入荷日予想して有給取ればいける気がしたぜ
240 無念 Name としあき 09/11/27(金)02:03:42 No.89487328 del 
>一時そればっかりだたのに
いや結構貼ってるよ?昨日も見たし
俺ハルヒ嫌いだから大迷惑
241 無念 Name としあき 09/11/27(金)02:04:33 No.89487460 del 
ハルヒが人気だった理由がわからない
MAXもそればっか出してたし
242 無念 Name としあき 09/11/27(金)02:04:37 No.89487468 del 
>最近野こなの写真をあまり見かけないな
>一時そればっかりだたのに
>流行り廃りは怖い
243 無念 Name としあき 09/11/27(金)02:05:02 No.89487523 del 
>澪なんとか買えたしなのはもフェイトも入荷日予想して有給取ればいける気がしたぜ
しかしずれる入荷日
244 無念 Name としあき 09/11/27(金)02:05:32 No.89487601 del 
    1259255132756.jpg-(92427 B) サムネ表示
92427 B
>最近野こなの写真をあまり見かけないな
今、オラの横で食事しているズラ
245 無念 Name としあき 09/11/27(金)02:05:50 No.89487648 del 
>流行り廃りは怖い
最近のトレンドはミクゼリカとリアンノンのグルグルかな
246 無念 Name としあき 09/11/27(金)02:06:47 No.89487787 del 
なんか定期刊行の専門誌ができたら
特集とかで今のパーツトレンド事情が
グラビアで出そうだね
247 無念 Name としあき 09/11/27(金)02:06:48 No.89487789 del 
    1259255208776.gif-(408904 B) サムネ表示
408904 B
>俺ハルヒ嫌いだから大迷惑
饅頭恐いね
248 無念 Name としあき 09/11/27(金)02:06:53 No.89487803 del 
出していい情報かわからんがフェイトの予約は明日の16時くらい
249 無念 Name としあき 09/11/27(金)02:07:01 No.89487824 del 
    1259255221411.jpg-(68328 B) サムネ表示
68328 B
>最近ハルヒのぐぬぬ顔の写真をあまり見かけないな
>一時そればっかりだたのに
>流行り廃りは怖い
見ないのはここんとこボカロぷちの流ればかりだったからじゃないかな

>俺ハルヒ嫌いだから大迷惑
サーセン
250 無念 Name としあき 09/11/27(金)02:07:14 No.89487855 del 
たれ目ミクが本当に可愛いと思ってるの?
251 無念 Name としあき 09/11/27(金)02:07:57 No.89487946 del 
饅頭吹いた
252 無念 Name としあき 09/11/27(金)02:07:57 No.89487947 del 
    1259255277813.jpg-(12986 B) サムネ表示
12986 B
>出していい情報かわからんがフェイトの予約は明日の16時くらい
ま、マジか!?
253 無念 Name としあき 09/11/27(金)02:08:23 No.89488020 del 
    1259255303830.jpg-(55724 B) サムネ表示
55724 B
>まったり顔ミクが本当に可愛いと思ってるの?
254 無念 Name としあき 09/11/27(金)02:08:36 No.89488051 del 
>なんか定期刊行の専門誌ができたら
>特集とかで今のパーツトレンド事情が
>グラビアで出そうだね
文面だけ見るとどっかの車専門誌みたいだ・・・
255 無念 Name としあき 09/11/27(金)02:08:38 No.89488052 del 
明日っていうかもう今日だけど夕方くらいのハズ
256 無念 Name としあき 09/11/27(金)02:08:45 No.89488066 del 
個人的に
いまだねんどろハルヒが一番かわいいと思う
257 無念 Name としあき 09/11/27(金)02:08:50 No.89488081 del 
ねんどろミク出てからスレの空気変わったしね〜
258 無念 Name としあき 09/11/27(金)02:08:52 No.89488088 del 
    1259255332291.gif-(356331 B) サムネ表示
356331 B
>最近のトレンドはミクゼリカとリアンノンのグルグルかな
ノンさんの表情は3種とも使い道があって優秀だ
259 無念 Name としあき 09/11/27(金)02:09:04 No.89488117 del 
>どっかの車専門誌みたいだ・・・
今見直した
うわ、ほんとだ
260 無念 Name としあき 09/11/27(金)02:10:04 No.89488255 del 
>>なんか定期刊行の専門誌ができたら
>>特集とかで今のパーツトレンド事情が
>>グラビアで出そうだね
>文面だけ見るとどっかの車専門誌みたいだ・・・
同人誌のネタとして面白そう
誰か作って
261 無念 Name としあき 09/11/27(金)02:10:12 No.89488280 del 
>個人的に
>いまだねんどろハルヒが一番かわいいと思う
ごめんそれは無い
262 無念 Name としあき 09/11/27(金)02:11:06 No.89488416 del 
    1259255466720.png-(340663 B) サムネ表示
340663 B
>No.89478280
左は左天さんじゃないか
263 無念 Name としあき 09/11/27(金)02:11:08 No.89488421 del 
    1259255468712.jpg-(457115 B) サムネ表示
457115 B
>いまだねんどろハルヒが一番かわいいと思う
264 無念 Name としあき 09/11/27(金)02:11:33 No.89488478 del 
>個人的に
>いまだねんどろ長門が一番かわいいと思う



inserted by FC2 system