[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF, JPG, PNG. 500KBまで. 250x250以上は縮小.
  • 現在1183人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
  • 管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 実況はdecへどうぞ. SB携帯のPCブラウザで見る入口
  • 携帯ふたば入口
  • この板の保存数は14000件です.





  • 広告:::figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ 騎士服ver.
    画像ファイル名:1259303229754.jpg-(68935 B)サムネ表示
    68935 B無念 Name としあき 09/11/27(金)15:27:09 No.89537925 del 18:06頃消えます
    ねんどろスレ次

    尼は夕方になかったら明日かな
    このスレは古いので、もうすぐ消えます。
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:28:28 No.89538054 del 
    次の戦場はここかね?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:29:05 No.89538105 del 
    尼はページ出来てるの?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:29:18 No.89538118 del 
    尼に来たらすぐに教えろよ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:29:48 No.89538160 del 
    まだだな
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:30:09 No.89538192 del 
    >尼に来たらすぐに教えろよ
    ポチったあとならな!
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:30:18 No.89538203 del 
    まだ特区で予約できるな
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:30:22 No.89538212 del 
    このレスに対する削除依頼があります。
    尼きたぁぁぁぁ!!!!
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:30:26 No.89538217 del 
    早特と通常値引きを1個づつポチったけど
    どれがシマゾウにキャンセルされるんだろう?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:30:29 No.89538222 del 
    寝させてくれよ・・・
    おれ夜勤明けで朝3時に帰ってきてから寝て無いんだ・・・
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:30:52 No.89538255 del 
    すまん勘違いしてた尼着てないでし
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:30:55 No.89538263 del 
    >寝させてくれよ・・・
    いや、寝ろよそれは
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:31:41 No.89538323 del 
    ミクと思ってバラ取ったらサイハテミクだった……
    これで3つ目だよ……
    いつになったらミク当たるんだろ……?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:31:43 No.89538326 del 
    >寝させてくれよ・・・
    >おれ夜勤明けで朝3時に帰ってきてから寝て無いんだ・・・
    尼ポチ教の信者なのかい?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:31:52 No.89538338 del 
        1259303512619.jpg-(58734 B) サムネ表示
    58734 B
    さて、そろそろ三女も予約しておかないとな…
    長女と次女はまだですか?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:32:17 No.89538376 del 
    1個しか買う気が無いし網でポチってるけど尼での動向が気になって昼寝ができん
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:32:20 No.89538380 del 
    今帰宅した
    すげー中途半端な仕事のせいで、なの破産戦争の時に立てた
    フェイト予約戦争時の計画が全部パーだ・・・
    はぁ・・特区さんいつもお世話になります
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:32:25 No.89538387 del 
    予約開始まちながら朝からオナニー
    今32発目・・・疲れた
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:32:39 No.89538403 del 
    昨日ポチったざらすケース早くこねーかなー
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:32:54 No.89538418 del 
    >さて、そろそろ三女も予約しておかないとな…
    やっぱり頭にウンコ乗っけてるように見える
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:33:17 No.89538449 del 
    なんか ちあきはコレジャナイというか
    シックリこないんだよなぁ・・・なんでだろ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:34:09 No.89538523 del 
    あみあみに間に合わなかったんで特区でさっき予約してきたが
    ふととらのあな見たらこっちもページはあったけど予約終わってた
    と思ったらその右下にねんどろ霊夢が在庫僅小で売られてたんでこっちポチった
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:34:17 No.89538530 del 
    >やっぱり頭にウンコ乗っけてるように見える
    もう
    ウンコにしか
    見えない
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:34:17 No.89538531 del 
    >昨日ポチったざらすケース早くこねーかなー
    大きいやつだったら電動ドライバーを準備しておくと良いぜ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:34:52 No.89538577 del 
    今帰ってきた
    特区で1個確保できた
    取り合えずこれで一安心だ…
    後は網の夜の部か尼でもう1個確保したいぜ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:35:32 No.89538642 del 
    結局適当に摘んでレン・はちゅね・サイハテとMEIKOにネルが揃わなかった
    サイハテとはちゅねは欲しかったな
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:35:35 No.89538648 del 
    転売って店頭で買ってオクに流すことだよな?
    問屋からカートン買いしてオクで定価で出すのも転売なの?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:36:12 No.89538692 del 
    会長あっさり買えてしまった
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:37:26 No.89538788 del 
    >転売って店頭で買ってオクに流すことだよな?
    >問屋からカートン買いしてオクで定価で出すのも転売なの?
    定価即決なら良いよ
    即決じゃなきゃ転売
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:37:57 No.89538834 del 
    >問屋からカートン買いしてオクで定価で出すのも転売なの?
    それ何てT.J?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:38:18 No.89538865 del 
        1259303898079.jpg-(448796 B) サムネ表示
    448796 B
    >>昨日ポチったざらすケース早くこねーかなー
    >大きいやつだったら電動ドライバーを準備しておくと良いぜ
    いや、小さいのだ
    これって多少組み立てとか説明あっけど、どんな状態なんだろ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:38:23 No.89538873 del 
    一個確保したから安心して発売まで待てるぜ
    特区様々や
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:38:26 No.89538876 del 
    >転売って店頭で買ってオクに流すことだよな?
    >問屋からカートン買いしてオクで定価で出すのも転売なの?
    俺は個人で利益が出れば転売だと思ってるけど違うのかもしれん
    まぁ、個人どころかマケプレでは商店が9000円とかで澪売ってたけどな…
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:38:39 No.89538890 del 
    >いや、寝ろよそれは
    だって
    祭りに遭遇するなんて滅多に無いもん

    >尼ポチ教の信者なのかい?
    フェイトそんスルーするから関係ない
    つか尼使ったこと無いし
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:38:42 No.89538897 del 
    シマゾウの時間差攻撃に救われたねんどろあき多数
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:39:49 No.89538989 del 
    いや毎回買い手側で苦労するなら問屋から卸して自分の取り分以外売り払えれば
    安く済むのかなとふと思っただけだ
    実行する気も金もないけど
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:40:16 No.89539015 del 
    >いや、小さいのだ
    >これって多少組み立てとか説明あっけど、どんな状態なんだろ
    背面ミラーじゃないから軽いし組み立てはラクそうだね
    日曜大工よりも優しいレベルだと思う
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:40:39 No.89539045 del 
    >シマゾウの時間差攻撃に救われたねんどろあき多数
    網から約1時間遅れでピキピキしてたぞ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:40:46 No.89539054 del 
    俺、宝くじが当たったらパートナーショップを開くんだ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:41:08 No.89539083 del 
    >これって多少組み立てとか説明あっけど、どんな状態なんだろ
    多少じゃなく全部組立だぞ
    電動工具あったから割と早く組めた
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:41:42 No.89539113 del 
    >シマゾウの時間差攻撃に救われたねんどろあき多数
    いやまったくもって
    網の昼はともかく特区様々です
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:41:52 No.89539126 del 
    劇場版限定ねんどろが出たりして
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:42:04 No.89539144 del 
    まぁ、ミクの再販に比べたら他のキャラの予約なんて余裕だよね?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:42:04 No.89539145 del 
    特区マジでありがてぇ
    澪も発売日に少しだけ復活したの買えたし
    しかしあんな品薄で復活すれば喰いつき多数なんだから
    定価で売っても良いんじゃないかって思う
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:42:33 No.89539186 del 
    はちゅねは今まだ2個しか持って無いよ
    後はちゅねのツインテ何か深く差し込んだら
    四角い髪止めに当たって動かせないし
    固い髪止めに当たったらツインテが傷つくよね
    それでツインテ傷ついてへこんだよ……
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:42:59 No.89539216 del 
    愛媛でねんどろ澪とボカロぷち売ってるところ教えておくれよとっしー
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:43:10 No.89539232 del 
    >劇場版限定ねんどろが出たりして
    ぷらすなら 既に
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:43:51 No.89539291 del 
    特区は昔は2割引きだったのに最近は1割引き程度だよね
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:44:14 No.89539325 del 
    澪なんてなかったんや
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:44:29 No.89539342 del 
    映画館限定でクロノきゅんですね
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:45:36 No.89539437 del 
    >愛媛でねんどろ澪とボカロぷち売ってるところ教えておくれよとっしー
    みかんしか売ってないイメージ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:45:51 No.89539459 del 
    要らない子四天王
    ネルMEIKO咲音レン
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:46:14 No.89539482 del 
    >>劇場版限定ねんどろが出たりして
    >ぷらすなら 既に
    劇場版のチケットに何かおまけがついてるみたいな事を聞いたがそれか?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:46:14 No.89539483 del 
    >愛媛でねんどろ澪とボカロぷち売ってるところ教えておくれよとっしー
    ジャスコになければもう諦めるしかないな
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:46:15 No.89539484 del 
    さて、未開封のボカロぷち3カートンをどうするべきか…
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:47:02 No.89539543 del 
    かなり祭りからずれ込んだけどボカロぷちやっとうちにも届いた
    コンプ箱だったんでとりあえず一安心
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:47:08 No.89539550 del 
    >澪なんてなかったんや
    祖父地図オンラインで出てすぐ無くなったな
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:47:32 No.89539581 del 
    スレ画なんていらないから
    早くあずさ、沢庵、スト魔女の情報出してよ
    グッスマ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:47:41 No.89539593 del 
    >さて、未開封のボカロぷち3カートンをどうするべきか…
    何の為にそんなに買ったの?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:48:12 No.89539632 del 
    >劇場版のチケットに何かおまけがついてるみたいな事を聞いたがそれか?
    うn
    ぷちの半分のサイズのチャームだけどねんぷち+扱いになってる
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:48:34 No.89539668 del 
    >何の為にそんなに買ったの?
    転売に決まってるじゃないか
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:48:44 No.89539682 del 
    >さて、未開封のボカロぷち3カートンをどうするべきか…
    なんか開けるだけでも大変そうだな
    ぷちってドラマガの付録会長くらいしか持ってないけどやっぱ組み立てるのかね?
    だとしたらすごく大変そうだね
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:49:20 No.89539716 del 
        1259304560253.jpg-(275378 B) サムネ表示
    275378 B
    前スレでもご報告させて頂きましたが無事購入できました
    今までお目汚し失礼致しました
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:49:52 No.89539776 del 
    しつこい
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:50:08 No.89539796 del 
    >さて、未開封のボカロぷち3カートンをどうするべきか…
    ちゃんと開けて全部飾ればさぞ壮観なながめだろう
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:50:10 No.89539797 del 
    >前スレでもご報告させて頂きましたが無事購入できました
    >今までお目汚し失礼致しました
    おお
    おめでとう
    これで原稿に専念できるな!
    いや、その前にねんどろ澪を堪能か
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:50:23 No.89539813 del 
    >転売に決まってるじゃないか
    ステージ付ならウマウマかもしれんが・・・
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:50:43 No.89539842 del 
    >今までお目汚し失礼致しました
    フェイトの時にまた会おう!
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:50:51 No.89539849 del 
    なんだ転売かよ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:51:17 No.89539876 del 
    葱ミク連れて野外撮影に行きたいけど外は雨だった
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:51:33 No.89539892 del 
    >前スレでもご報告させて頂きましたが無事購入できました
    >今までお目汚し失礼致しました
    良かったなー!
    俺も今日届いたぜ!!
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:51:51 No.89539910 del 
    >無事購入できました
    おめ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:51:54 No.89539915 del 
    >フェイトの時にまた会おう!
    唯の時じゃないか?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:51:56 No.89539918 del 
    ねんぷちでなのはsts出してほしいな
    3期は普通に出しても売れないキャラ多いし
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:51:57 No.89539920 del 
    >前スレでもご報告させて頂きましたが無事購入できました
    おめ
    うちはこれから届く予定だぜ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:52:06 No.89539931 del 
    ねんがんの澪をてにいれたぞ!
    何気に初ねんどろなんだ
    それにしてもこの澪臭いな…なんだこの匂い…
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:52:20 No.89539946 del 
    自演くさっ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:52:21 No.89539948 del 
    早くムギちゃん予約したい…
    多分よーゆよーゆだろうけど
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:52:28 No.89539959 del 
    >葱ミク連れて野外撮影に行きたいけど外は雨だった
    雨の写真を撮ればいいのよ
    ミクが雨宿りしてるとか
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:52:49 No.89539984 del 
    >今までお目汚し失礼致しました
    おめでとう
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:52:51 No.89539990 del 
    >それにしてもこの澪臭いな…なんだこの匂い…
    BUK・・・
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:53:00 No.89540000 del 
    >それにしてもこの澪臭いな…なんだこの匂い…
    俺も初ねんどろの時はそう思ったが今ではその匂いを嗅ぐと安心するんだ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:53:03 No.89540008 del 
    >それにしてもこの澪臭いな…なんだこの匂い…
    PVCの臭いじゃね?
    そのうち慣れるさ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:53:06 No.89540015 del 
        1259304786244.jpg-(67894 B) サムネ表示
    67894 B
    ねんどろなのに性欲をもてあます
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:53:06 No.89540016 del 
    さっき秋葉イエサブでボカロ4つ残ってたから1つ摘んだら
    ミク出た!てっきり抜かれてると思ってただけにビックリ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:53:22 No.89540046 del 
    >それにしてもこの澪臭いな…なんだこの匂い…
    塗料とシリコングリスのかほり
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:53:32 No.89540060 del 
    >早くムギちゃん予約したい…
    俺も早く予約したい!
    かわいいムギちゃん
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:54:09 No.89540101 del 
    >俺も初ねんどろの時はそう思ったが今ではその匂いを嗅ぐと安心するんだ
    むしろ匂いが弱いと安心できなくなってきた俺
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:54:28 No.89540125 del 
    俺の場合
    ねんぷちボカロ2BOX保存
    後はバラ買いにしたけど……
    もう1BOX買った方が安上がりかもしれない……
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:54:36 No.89540132 del 
    >それにしてもこの澪臭いな…なんだこの匂い…

    それ澪の臭いちゃうお前の手の烏賊の臭いや
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:55:01 No.89540157 del 
    3カートンって約21万…
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:55:10 No.89540169 del 
        1259304910690.jpg-(247633 B) サムネ表示
    247633 B
    >何の為にそんなに買ったの?
    う〜ん なんとなくとしか…
    近くの○Kで3日経っても普通に売ってたから
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:55:42 No.89540230 del 
    >3カートンって約21万…
    3BOXだから18000円じゃね?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:56:08 No.89540263 del 
    ああ、BOXって言えばよかったね
    さすがに12BOXx3は買ってない
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:56:16 No.89540274 del 
    フィギュアをしまってるケース開けるとむわっと似合おうけど
    フィギャアって常時なんか物質だしてるのかね?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:56:22 No.89540278 del 
    なんとなく18000円かよ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:56:23 No.89540280 del 
    それ3カートンやない
    3BOXや
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:56:39 No.89540301 del 
        1259304999560.jpg-(46044 B) サムネ表示
    46044 B
    これキャラを乗せると走るって書いてあるけどチョロQみたいな感じなのかな
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:56:54 No.89540325 del 
    >前スレでもご報告させて頂きましたが無事購入できました
    >今までお目汚し失礼致しました
    買えたかー!
    良かったのう
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:57:15 No.89540352 del 
    田舎なせいか知らんがいつもねんどろ買いに行くゆめタウンはまだ売ってなかった
    今週こまめにチェックしてみるか…
    新商品置き場じゃなくて普通のねんどろスペース見たらウサコッツが新品定価で売られててちょっと惹かれたでござる
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:57:32 No.89540374 del 
    >フィギュアをしまってるケース開けるとむわっと似合おうけど
    >フィギャアって常時なんか物質だしてるのかね?
    うn
    PVCは可逆剤が常に揮発してる
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:58:38 No.89540457 del 
    >PVCは可逆剤が常に揮発してる
    有害なの?いつまで出てるんだ?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:58:39 No.89540459 del 
    >これキャラを乗せると走るって書いてあるけどチョロQみたいな感じなのかな
    プルバックカーの意味を知らないのかい?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:59:06 No.89540493 del 
    オクでサイハテミクを売ってるの1個落として買ったけど定価+100+送料100円程度の値段だった
    梱包や発送の手間考えると人気なの以外は出品しても面倒なだけだな
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:59:13 No.89540502 del 
    >これキャラを乗せると走るって書いてあるけどチョロQ>みたいな感じなのかな
    さすがフリーイング
    相変わらず作りが雑だぜ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)15:59:54 No.89540548 del 
    >これキャラを乗せると走るって書いてあるけどチョロQみたいな感じなのかな
    イエス
    そしてキャラに磁石が仕込まれてて乗せると走る
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:00:03 No.89540561 del 
    >PVCは可逆剤が常に揮発してる
    あんまり体に良さそうではなさそうだな……
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:00:05 No.89540563 del 
    俺居た国ブルバックカーない
    日が昇る起きる
    獲物捕り喰らう
    夜なったら寝る
    それ当たり前
    日本恵まれてる
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:00:50 No.89540609 del 
    >有害なの?いつまで出てるんだ?
    体には悪い
    PVCの寿命まで続くよ
    抜けきるとぼろぼろになる
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:01:48 No.89540689 del 
    >プルバックカーの意味を知らないのかい?
    いやスマン知らないんだが一般常識なのか?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:02:26 No.89540736 del 
    >No.89540563
    なぜかミスターポポの声で脳内再生された
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:02:31 No.89540741 del 
    Amazonはまだ商品ページもできてないっぽいな
    今日は来ないのかね
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:02:45 No.89540761 del 
    ウイリーはしないのか?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:03:01 No.89540777 del 
    >このレスに対する削除依頼があります。
    吹いた
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:03:01 No.89540778 del 
    >抜けきるとぼろぼろになる
    フィギュアが?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:03:08 No.89540788 del 
    >抜けきるとぼろぼろになる
    じゃあ何時かねんどろはボロボロになって崩れるのか!?
    なんでそんな素材使ってるんだ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:03:20 No.89540811 del 
    >イエス
    >そしてキャラに磁石が仕込まれてて乗せると走る
    d
    認識としては良いわけか
    なんか面白そうだしルカさんだけ買ってみる
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:04:12 No.89540868 del 
    >>このレスに対する削除依頼があります。
    >吹いた
    どこ?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:04:15 No.89540872 del 
    >いやスマン知らないんだが一般常識なのか?
    チョロQとか後ろに引いたら走る車の総称なんだけどな
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:04:15 No.89540874 del 
    >ウイリーはしないのか?
    10円玉さすとこないじゃん
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:04:20 No.89540878 del 
    >オクでサイハテミクを売ってるの1個落として買ったけど定価+100+送料100円程度の値段だった
    >梱包や発送の手間考えると人気なの以外は出品しても面倒なだけだな
    儲けようってわけじゃなくて処分なんじゃないか?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:04:30 No.89540893 del 
    >Amazonはまだ商品ページもできてないっぽいな
    >今日は来ないのかね
    最近のパターンだと速くて夕方
    遅くて夜
    で何時予約が始まるかはよく解らない
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:04:43 No.89540911 del 
    >じゃあ何時かねんどろはボロボロになって崩れるのか!?
    >なんでそんな素材使ってるんだ
    この世にある物全てがいずれは滅びる定めじゃて
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:04:48 No.89540923 del 
        1259305488487.jpg-(234219 B) サムネ表示
    234219 B
    皆さんのお気遣いが心の支えとなりました
    誠に感謝感激です

    フェイトちゃんのチェックがてら
    今日一日は度々ご報告に上がりますが
    平にご容赦下さいませ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:05:22 No.89540964 del 
    >チョロQとか後ろに引いたら走る車の総称なんだけどな
    そうだったのか…一つ賢くなったぜ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:06:00 No.89541013 del 
    >どこ?

    >このレスに対する削除依頼があります。
    >尼きたぁぁぁぁ!!!!
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:06:33 No.89541061 del 
    特区はまだ予約できるっぽいな
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:06:48 No.89541072 del 
    >フェイトちゃんのチェックがてら
    >今日一日は度々ご報告に上がりますが
    >平にご容赦下さいませ
    変なのもたまにいるからほどほどになー
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:06:57 No.89541086 del 
    ねんぷち乗せれるサイズでリモコンで動くヤツなら欲しかった
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:07:44 No.89541133 del 
    >尼きたぁぁぁぁ!!!!
    だから勘違いだったとすぐ下で謝ったろ・・・
    スマンなんかフィグマをどうよ打ち手間違い多
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:08:54 No.89541210 del 
    >フィギュアが?
    PVCがね柔軟性を無くしてぼろぼろとくる
    寿命的には10年とか15年とか言われてるけど
    今のPVCフィギュアで寿命を越えたものはまだ無いはず
    ただ環境の影響も大きく左右するので本当に寿命が来たらどうなるかは解らない
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:09:26 No.89541249 del 
    >ねんぷち乗せれるサイズでリモコンで動くヤツなら欲しかった
    メガ家のパンダ1号って糞ラジコンを思い出した
    赤外線操作の所為で無線なのに有線ぐらいの範囲でしか操作できなかったぜ・・・
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:10:00 No.89541285 del 
    なのはさんの予約忘れたけどフェイトさんはしておこうかな・・・
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:10:12 No.89541300 del 
        1259305812437.jpg-(66326 B) サムネ表示
    66326 B
    売り切れちゃう前に予約してね!
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:10:17 No.89541306 del 
    >フェイトちゃんのチェックがてら
    >今日一日は度々ご報告に上がりますが
    >平にご容赦下さいませ
    アンタの絵は好きだし 買えたか気になってたんで微笑ましいんだが
    1日に何度も個人特定しちゃうようなことすると変なの噛み付いて荒れるから
    程ほどにしたほうがいいと思うよ コテハンとか特定できる奴には噛み付くアホが沸く
    とりあえず買えて良かったな 俺もなんとか2個買えて満足だ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:10:38 No.89541342 del 
    >だから勘違いだったとすぐ下で謝ったろ・・・
    皆殺気立っておるからのう
    夜に同じ事やったら即フルボッコだぞ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:10:54 No.89541358 del 
    >だから勘違いだったとすぐ下で謝ったろ・・・
    削除キーを設定して書き込むといいよ
    間違ったカキコした時に消せるし
    こういう重要な報告なんかがミスだったときは
    スレの空気が悪くなる原因にもなるしね
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:11:03 No.89541371 del 
    >なのはさんの予約忘れたけどフェイトさんはしておこうかな・・・
    出来るならやっといた方がイイ
    なのははまだ予約再開の脈だってあるんだから
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:11:13 No.89541381 del 
    その成分が抜けないように上からコートとか出来ないの?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:11:30 No.89541397 del 
    尼で一瞬なの破産が復活して消えたな
    キャンセル分かな
    2822えんでした
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:12:30 No.89541462 del 
    尼でなのはとルカが買えたぜ
    すぐ消えたけど
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:13:32 No.89541551 del 
    >その成分が抜けないように上からコートとか出来ないの?
    ヌルヌルorベトベトになりそうだ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:14:48 No.89541628 del 
    澪6320円をポチってしまった・・・
    罵ってくれていい
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:15:43 No.89541719 del 
    >澪6320円をポチってしまった・・・
    そこまで追い詰められてたのか・・・
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:15:47 No.89541725 del 
    >変なのもたまにいるからほどほどになー

    >日に何度も個人特定しちゃうようなことすると変なの噛み付いて荒れるから
    >程ほどにしたほうがいいと思うよ

    了解しました、状況に合わせて配慮します

    こういうのは自分から貼るよりも
    ご心配して下さった方がいらっしゃった場合にのみ
    お返事した方が良さそうですかねぇ?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:16:21 No.89541767 del 
    >尼でなのはとルカが買えたぜ
    >すぐ消えたけど
    こういうレスたまに見るけどよく見てるなー、って関心するわ
    まだ一度も復活をお目にかかったことがない
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:16:53 No.89541817 del 
    >その成分が抜けないように上からコートとか出来ないの?
    分子構造上の問題だから封じ込めても揮発は進む
    でその揮発した可逆剤がPVCを浸食するので
    完全に閉じこめる様な構造も良くない
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:17:07 No.89541830 del 
    >澪6320円をポチってしまった・・・
    >罵ってくれていい
    やーい、セレブ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:18:00 No.89541892 del 
    >ご心配して下さった方がいらっしゃった場合にのみ
    >お返事した方が良さそうですかねぇ?
    そうだね
    買えなくて殺気立ってるやつもいるだろうし
    そういうやつを刺激しないためにも
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:18:02 No.89541896 del 
    >ご心配して下さった方がいらっしゃった場合にのみ
    >お返事した方が良さそうですかねぇ?
    心配されても、買えたみたいよって第三者のフリして返事しておいた方がいいかも
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:18:46 No.89541961 del 
    >澪6320円をポチってしまった・・・
    >罵ってくれていい
    俺もミク4980をぽちったことあるぜ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:18:57 No.89541971 del 
    >こういうレスたまに見るけどよく見てるなー、って関心するわ
    >まだ一度も復活をお目にかかったことがない
    オルタ見てるかアラート懸けてるんじゃない?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:19:09 No.89541986 del 
    >まだ一度も復活をお目にかかったことがない
    買う気もなく見てるとあったりするんよ
    マケプレでも1割引ぐらいのは瞬殺されちゃうみたい
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:19:43 No.89542036 del 
    >寿命的には10年とか15年とか言われてるけど
    どんなに好きなフィギュアでも、一生を共にすることはできないのか・・・
    100年、200年持つヒノキ製や大理石製のねんどろいどの登場を期待するか
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:20:25 No.89542092 del 
    もし浮き輪の付いたこなただけを中古ショップやオクなどで買うとしたらいくら位するものなのでしょうか?
    前にこのスレで見て欲しくなりました
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:21:35 No.89542177 del 
        1259306495876.jpg-(21092 B) サムネ表示
    21092 B
    >もし浮き輪の付いたこなただけを中古ショップやオクなどで買うとしたらいくら位するものなのでしょうか?
    画像のなら今日日本橋ボークスのショーケースで700円ってのがあった
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:22:14 No.89542228 del 
    >もし浮き輪の付いたこなただけを中古ショップやオクなどで買うとしたらいくら位するものなのでしょうか?
    ねんぷちだから¥1,500あればお釣りきそう
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:22:42 No.89542266 del 
    >こういうレスたまに見るけどよく見てるなー、って関心するわ
    「ねんどろいど」「フェイト」で検索していただけかも
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:23:00 No.89542298 del 
    >買えなくて殺気立ってるやつもいるだろうし
    >そういうやつを刺激しないためにも
    そうですね
    自分だけが満足しててはいけませんから気をつけますです
    >心配されても、買えたみたいよって第三者のフリして返事しておいた方がいいかも
    それも手ですね
    状況を見ながら「昼スレで購入報告あり」ってな感じなら安心してもらえますよね
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:23:36 No.89542352 del 
    >もし浮き輪の付いたこなただけを中古ショップやオクなどで買うとしたらいくら位するものなのでしょうか?
    今日名古屋のだらけで1050円だった
    ちなみに俺が1ヶ月くらい前に地元で買ったときは680円だった
    店や時期によってバラバラな傾向だから安いところを探せとしか言えんぞ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:23:56 No.89542378 del 
    >画像のなら今日日本橋ボークスのショーケースで700円ってのがあった

    ありがとうございます
    地方なのでそこには行けないと思いますが千円前後と思って探してみます
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:24:04 No.89542384 del 
        1259306644744.jpg-(58426 B) サムネ表示
    58426 B
    >もし浮き輪の付いたこなただけを中古ショップやオクなどで買うとしたら
    野こなは人気あるから、定価割れは滅多にないと思うよ
    大体500〜1000円の間じゃないかな?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:24:07 No.89542390 del 
    >まだ一度も復活をお目にかかったことがない
    ねんどろじゃないが偶然リロったら拾えたことが一度だけあった
    思わずモニターにガッツポーズしたのは言うまでもない
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:24:18 No.89542409 del 
    >売り切れちゃう前に予約してね!
    カナンさんは白髪式みたいでちょっと…
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:24:23 No.89542418 del 
    >澪6320円をポチってしまった・・・
    >罵ってくれていい
    アマゾンは今見たら5980円だな
    けいおんはノータッチだけど売ってるの見たら買ってしまいそうになる…
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:25:31 No.89542503 del 
    >もし浮き輪の付いたこなただけを中古ショップやオクなどで買うとしたらいくら位するものなのでしょうか?
    ねんぷちならあれば、時間経ってるしそんなに高くないだろ
    今日万代書店見に行ったら、ボカロセット9800円みたいなナメたのもあったけどな
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:26:47 No.89542599 del 
    澪しゃん今届いた!うれしい
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:28:09 No.89542698 del 
    >地方なのでそこには行けないと思いますが千円前後と思って探してみます
    複数つまむことを考えたらそれくらいが妥当かと思う
    健闘を祈る
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:28:32 No.89542725 del 
    ビィ本店楽店両方終了
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:28:50 No.89542744 del 
    やはりこなたは人気ですか
    車で2時間掛けないと大きな都市には出れないので
    行く機会があったときに探してみます
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:29:13 No.89542766 del 
    あみこさんからフェイト注文確定メールが来た
    これで安心して眠れる
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:29:24 No.89542782 del 
        1259306964495.jpg-(32903 B) サムネ表示
    32903 B
    いいから早くミクを再販してくれ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:29:58 No.89542826 del 
    気が付いたら特区も終わってた
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:30:22 No.89542858 del 
    >いいから早くミクを再販してくれ
    ブフォッ!いつ見ても吹いてしまうなぁ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:30:23 No.89542859 del 
    このレスに対する削除依頼があります。
    こんな奇形人形のパンツ見てハァハァしてるの?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:30:23 No.89542860 del 
    フェイトちゃんたみん確認キタ
    これで一安心…

    だよね?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:31:07 No.89542919 del 
    >やはりこなたは人気ですか
    こなたよりかがみが全然売ってねぇ
    他のキャラは腐るほど売ってんのに・・・
    ねんどろも、こなたとかがみ以外を限定販売にすれば良かったんじゃないかって思う
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:31:18 No.89542932 del 
    夜に網の再販あるからそれ待ちだな。
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:31:47 No.89542966 del 
    >やはりこなたは人気ですか
    この前俺も気になってアキバのK-BOOKSで買ってきた
    700円ぐらいだったかな
    1つじゃなくもっと買えばよかったと軽く後悔
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:32:13 No.89543000 del 
    >だよね?
    古来より網特区他民は安心していいと言われている
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:32:21 No.89543010 del 
    >夜に網の予約再開あるからそれ待ちだな。
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:33:06 No.89543069 del 
        1259307186264.jpg-(106120 B) サムネ表示
    106120 B
    >もっと買えばよかったと軽く後悔
    チョココロネで増えるみたいズラ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:33:07 No.89543071 del 
    フェイト大量生産で値崩れって展開はないの?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:33:27 No.89543095 del 
    >古来より網特区他民は安心していいと言われている
    今更ながら特区ってどこのことなんだい?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:33:35 No.89543112 del 
        1259307215907.jpg-(169653 B) サムネ表示
    169653 B
    >やはりこなたは人気ですか
    なんだかんだで残りわずか
    http://www.47club.jp/shop/g/g10006131/
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:33:42 No.89543121 del 
    もう180超えてんのか
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:34:02 No.89543153 del 
    >フェイト大量生産で値崩れって展開はないの?
    あったら嬉しいがないだろうな
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:34:19 No.89543173 del 
    >今更ながら特区ってどこのことなんだい?
    ホビーなス特区じゃよ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:34:29 No.89543184 del 
        1259307269066.jpg-(170503 B) サムネ表示
    170503 B
    がさごそ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:34:39 No.89543195 del 
    >今更ながら特区ってどこのことなんだい?
    「フィギュア 特区」でぐぐればすぐなんだぜ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:34:53 No.89543208 del 
    大量に売れ残って埼玉新聞販促用になるという展開だけは避けられそうだな
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:34:56 No.89543211 del 
    >フェイト大量生産で値崩れって展開はないの?
    前は結構値崩れしてるのもあったが最近は見ないな
    ヨーコとか1300円くらいとか、らいよんも1000円切ってる時期があったような
    かがミk…ん、だれか来たようだ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:35:03 No.89543220 del 
    >もう180超えてんのか
    さっきのスレは690いったしな
    朝のスレとか入れたら1000レス超えるんじゃないか?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:35:32 No.89543270 del 
    >フェイト大量生産で値崩れって展開はないの?
    おもしろいことをいうやつだな
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:35:56 No.89543294 del 
    >がさごそ
    野こな
    それはイカン!
    そのお菓子には中毒必至な魔法の粉がかかっておる!
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:36:01 No.89543299 del 
    >フェイト大量生産で値崩れって展開はないの?
    あればその人の勝ち
    市場大放出なら気兼ね無く複数買える
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:36:07 No.89543306 del 
    他は瞬殺ってホビサと特区ってよっぽど数あったのか
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:36:15 No.89543311 del 
    >フェイト大量生産で値崩れって展開はないの?
    生産数増やして発売延期より初販からしばらく経ってから再販の方が賢い売り方かと
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:36:32 No.89543335 del 
    もう諦めかけてたが日本橋でさっき澪買えた
    小さい店も探せばあるもんだね
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:36:34 No.89543336 del 
    >フェイト大量生産で値崩れって展開はないの?
    最近は絞ってきてるし…
    この状況じゃ発売日当日から難民で溢れるパターンだね
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:37:02 No.89543380 del 
        1259307422986.jpg-(179357 B) サムネ表示
    179357 B
    失礼ね!私は1575円の安定相場よ!
    送料かからないのよ!
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:37:10 No.89543390 del 
    あれ?ホビサもう終わったん?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:37:41 No.89543429 del 
    >他は瞬殺ってホビサと特区ってよっぽど数あったのか
    特区はグスマ系列だから仕入れが多い気がする
    ホビサは正直怪しい
    あと網はいつもの小出し
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:38:07 No.89543460 del 
    >がさごそ
    ふ、増える野こなちゃん!(ゴクリ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:38:13 No.89543470 del 
    >他は瞬殺ってホビサと特区ってよっぽど数あったのか
    特区は小出しで予約を取らないよ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:39:13 No.89543544 del 
        1259307553557.jpg-(184482 B) サムネ表示
    184482 B
    >いいから早くミクを再販してくれ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:39:14 No.89543547 del 
        1259307554907.jpg-(41652 B) サムネ表示
    41652 B
    流れはこなた?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:40:01 No.89543611 del 
    昨日振り込んだRQミクの入金確認がこない…不安だ…
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:40:19 No.89543637 del 
    あと30分で尼にこなかったらフェイトあきらめよう

    年末は睡眠時間以外、職場に缶詰めなのじゃ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:40:28 No.89543651 del 
        1259307628352.jpg-(235545 B) サムネ表示
    235545 B
    >流れはこなた?
    即光学迷彩
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:40:43 No.89543671 del 
    今日ねんぷち探して○Kやショップ周りしてたら
    ねんどろミク新品三千円って見つけたけどお安いの?
    キシリア様に献上できるレベルなのかしら
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:41:13 No.89543715 del 
    >昨日振り込んだRQミクの入金確認がこない…不安だ…
    昼前に振り込んだなら夜にはくるんだけどなぁ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:41:19 No.89543723 del 
    >即光学迷彩
    即3体
    よこせ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:42:01 No.89543772 del 
    >ねんどろミク新品三千円って見つけたけどお安いの?
    いいんじゃないの?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:42:27 No.89543806 del 
    >即光学迷彩
    何度見ても各ポージングのよさに吹く
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:42:34 No.89543819 del 
    >昨日振り込んだRQミクの入金確認がこない…不安だ…
    注文番号をキチンと記入してたら、ちゃんと連絡くるよ!
    そういえば支払期限って今日までか
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:42:34 No.89543820 del 
    今から澪店頭行ってくる!!
    また夕方に合おう!!
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:43:27 No.89543879 del 
    >即光学迷彩
    24部隊いつから増えたんだ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:43:56 No.89543920 del 
    >今日ねんぷち探して○Kやショップ周りしてたら
    >ねんどろミク新品三千円って見つけたけどお安いの?
    >キシリア様に献上できるレベルなのかしら
    あれは良い壺……いや、良いねんどろいどだ……
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:43:57 No.89543925 del 
    特区ってホビーストックのことか!サンクス
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:44:00 No.89543935 del 
    >昨日振り込んだRQミクの入金確認がこない…不安だ…
    ちゃんと送料もふりこんだか?
    自分の名前の前に注文番号打ち込んでるか?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:44:03 No.89543938 del 
    >ねんどろミク新品三千円って見つけたけどお安いの?
    定価じゃないか
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:44:19 No.89543960 del 
    らきすたで町おこしとか
    どんなに貢献しても内心は来る人をキモイとか罵ってるんだろうな・・・
    TV局もアニメとかの売り上げとか視聴率もバカにならんのにオタ=きめぇ報道するし
    どんだけ貢献しても表向きは感謝と言いつつ内心はバカにしてそう
    作者はどう思ってるんだろうな
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:44:28 No.89543973 del 
        1259307868355.jpg-(467262 B) サムネ表示
    467262 B
    >>ねんどろミク新品三千円って見つけたけどお安いの?
    >いいんじゃないの?
    少なくとも通販とかオクじゃ定価の倍とかが普通っぽいし
    欲しいなら買って損はない
    とりあえず妙にテカってないかだけは気をつけるんだ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:45:24 No.89544051 del 
    >いいんじゃないの?
    でも俺も先月初めてここの画像にやられて野こな買って報告したらナオさんの画像貼られて
    今日ぼかろぷち漁ってんだぜ今までフィギュア買ったことなかったのに
    なんかその怖い
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:45:57 No.89544104 del 
    とりあえず、このスレにある画像を見て
    海賊版だけは買わないようにするんだ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:46:00 No.89544107 del 
    >今日ねんぷち探して○Kやショップ周りしてたら
    >ねんどろミク新品三千円って見つけたけどお安いの?
    それはぷちじゃなくて普通のねんどろか?
    それなら定価だから安心しろ

    ぷちなら悩みどころだが
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:46:06 No.89544120 del 
    >>即光学迷彩
    >24部隊いつから増えたんだ
    スタンレーの24部隊はほんの一部だと妄想
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:46:25 No.89544149 del 
    >妙にテカってないか
    最初買ったとき緊張したなー
    偽もん横行した後だったから
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:46:35 No.89544167 del 
        1259307995983.jpg-(77322 B) サムネ表示
    77322 B
    >どんなに貢献しても内心は来る人をキモイとか罵ってるんだろうな・・・
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:47:39 No.89544260 del 
    >なんかその怖い

    問題ない、ディーゼルからエレクトリックに切り替わる瞬間だ
    誰でも不安になる
    そのまま潜行せよ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:49:29 No.89544405 del 
        1259308169965.jpg-(230127 B) サムネ表示
    230127 B
    >なんかその怖い
    海賊版に気をつければあとはOK
    俺なんか、安売りで眼鏡な巨乳女子高生を買ったばかりに・・・
    フィギュアって、外に持ち出して写真撮る以外に用途あるの?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:49:37 No.89544418 del 
    >今日ぼかろぷち漁ってんだぜ今までフィギュア買ったことなかったのに
    >なんかその怖い
    予言しよう
    一年後お前の部屋は原型をとどめていない
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:49:46 No.89544433 del 
        1259308186514.jpg-(40587 B) サムネ表示
    40587 B
    亜種は要らない子の筈だったのに
    いいじゃなぁい・・・
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:50:38 No.89544498 del 
    >そのまま潜行せよ
    野こな欲しがってたとしあきこれがここの連中の手だやさしく沼に沈めてくんだ気をつけろ
    とりあえず俺はミク買いにいくことにする
    とうとう初ねんどろだ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:50:49 No.89544512 del 
        1259308249881.jpg-(422094 B) サムネ表示
    422094 B
    >なんかその怖い
    すぐ下のとっしーも言ってるが
    海賊版には注意な
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:51:43 No.89544577 del 
    >フィギュアって、外に持ち出して写真撮る以外に用途あるの?
    部屋の一角をねんどろハウスにしてもいいのよ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:51:47 No.89544580 del 
    手に入ってホンモノと大差ない出来なら海賊版でもなんでも良い俺がいる
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:52:14 No.89544617 del 
    >とうとう初ねんどろだ(ヌプヌプヌプヌプ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:52:41 No.89544666 del 
    >手に入ってホンモノと大差ない出来なら海賊版でもなんでも良い俺がいる
    事の善悪は別として
    画像見る限り大差ありすぎだぞ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:52:46 No.89544672 del 
    >ねんどろハウスの一角を部屋にしてもいいのよ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:53:18 No.89544717 del 
    あみからフェイトそんの注文確認案内きた
    振込先書いてあるけど3月に振り込めばいいんだよな?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:53:24 No.89544727 del 
    >手に入ってホンモノと大差ない出来なら海賊版でもなんでも良い俺がいる
    いや資料として入手してあるんだがな
    とてもじゃないが比べられたものじゃない
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:53:34 No.89544745 del 
    >とうとう初ねんどろだ
    ナオさーん!
    はやくきてくれぇー!!
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:53:39 No.89544754 del 
    >手に入ってホンモノと大差ない出来なら海賊版でもなんでも良い俺がいる
    こういう人がいるから偽物が消えないんだな
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:53:39 No.89544755 del 
    >ねんどろハウス
    ウチの押入れは異界と化している
    ……昔こんな童話あったな
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:54:13 No.89544798 del 
    >とりあえず俺はミク買いにいくことにする
    >とうとう初ねんどろだ

    ふふふふふ、水中電話に傾注…
    初陣だな「正しく」誘導する、健闘を祈るぞ艦長
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:54:16 No.89544802 del 
    >大量に売れ残って埼玉新聞販促用になるという展開だけは避けられそうだな
    こなたとかがみは限定品の嵐だな・・・
    これもいずれ高値がつくんだろうか
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:54:38 No.89544829 del 
        1259308478634.jpg-(202011 B) サムネ表示
    202011 B
    >俺なんか、安売りで眼鏡な巨乳女子高生を買ったばかりに・・・
    貧乳の嫁だっていいじゃないか
    >フィギュアって、外に持ち出して写真撮る以外に用途あるの?
    寂しい時には応援してもらうんだよ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:54:40 No.89544832 del 
    >ホンモノと大差ない出来なら
    海賊版ハルヒだけしか見たことないが
    「105円なら買おう」ってレベルだった
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:54:53 No.89544852 del 
    このレスに対する削除依頼があります。
    網フェイトそん復活してる
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:55:25 No.89544897 del 
    よし俺も資料として手に入れる
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:55:28 No.89544902 del 
    >海賊版には注意な
    ありがとそれも怖くてとりあえず保留で帰ってきたんだセルにしばかれてるの見てたし気をつけて行ってくる
    前のとっしーもありがと
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:56:37 No.89544998 del 
    >寂しい時には応援してもらうんだよ
    沼にはまっていることは自覚しているが
    まだonちゃんには手が出ない
    まだねんどろ修行が足らんな……(ヌプヌプヌプヌプ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:57:40 No.89545078 del 
    >網フェイトそん復活してる
    荒らし・嫌がらせ・混乱の元
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:58:23 No.89545128 del 
    ホンモノと贋作の違いってなんだ?信用度?ブランドが作ってるという安心感?
    たしかに海賊ミクは酷い出来だけど、『これは偽者』だと気づかない
    作り手が違うだけで全く同じモノであるなら既に偽者とかホンモノとかは意味をなさないのでは?
    オリジナルと全てにおいて同じであればそれはホンモノと呼べるんじゃないのかな
    とかアホなこと考えちゃう俺もいる
    まぁグッスマに金入らないから買わないけどさ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:58:24 No.89545131 del 
    俺はデジタル一眼レフでモデル撮影できない恥ずかしがり屋
    だったんでモデルとして購入
    ……なんでこんなことに(ヌプヌプヌプ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:59:05 No.89545203 del 
    >網フェイトそん復活してる
    勘違い

    だよな?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:59:40 No.89545239 del 
        1259308780124.jpg-(352834 B) サムネ表示
    352834 B
    >とうとう初ねんどろだ
    >ナオさーん!
    >はやくきてくれぇー!!
    無念 Name としあき 09/11/27(金)16:59:43 No.89545240 del 
    >荒らし・嫌がらせ・混乱の元
    すまん、ギャラリーページの方でチェックしてたもんで注文しようとしたら普通にエラー出たわ
    ギャラリーの方だと在庫切れって表示にならないのか・・・
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:00:08 No.89545281 del 
    >俺はデジタル一眼レフでモデル撮影できない恥ずかしがり屋

    昔コスプレ撮影用に買った一眼何所いったんだろう
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:00:24 No.89545302 del 
    転売目的のゴミ共を出し抜くには情報を錯綜させる必要があると見た
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:01:23 No.89545379 del 
    17時だけどアマゾンはまだ商品ページも出来てないぽい?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:01:53 No.89545431 del 
    写真で見る限りでは異常にテカテカしてたり
    目が左右逆だったりずれていたりしてとてもなあ・・・
    あと首がすぐ折れたって話も
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:01:56 No.89545440 del 
    >転売目的のゴミ共を出し抜くには情報を錯綜させる必要があると見た
    見えない敵と戦ってるなぁ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:02:01 No.89545448 del 
    尼にページきたー
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:03:29 No.89545574 del 
    あま
    http://www.amazon.co.jp/dp/B002YT9C86/
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:03:30 No.89545577 del 
    アド貼れや
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:03:38 No.89545591 del 
    いつ販売するんだ!!
    http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002YT9C86
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:04:37 No.89545690 del 
    >17時だけどアマゾンはまだ商品ページも出来てないぽい?
    出来てる
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:05:07 No.89545747 del 
    最後の聖戦が始まろうとしている・・・
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:05:24 No.89545783 del 
    http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4127276/backURL/http(++www.animate-shop.jp+ws+
    main
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:06:02 No.89545846 del 
    >No.89545574
    >No.89545591
    ふたばにアフィをと思ったが・・・アフィ用のアドレスわすれちった
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:06:53 No.89545931 del 
    尼はなのはさんの時は予約開始何時くらいからだった?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:07:02 No.89545945 del 
    貼らなくていいよアド
    重くなったらどうすんだ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:07:23 No.89545979 del 
    >尼はなのはさんの時は予約開始何時くらいからだった?
    昼過ぎ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:07:54 No.89546011 del 
    尼はページが出来た翌日から開始ってのがあったなあ・・・

    ああ、そろそろ仕事に戻る時間だ俺は
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:07:56 No.89546015 del 
    尼は1限だろうから、ちょっとはもつと思いたい…
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:08:04 No.89546032 del 
    ページが出来てもすぐは始まらない?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:08:08 No.89546043 del 
    >貼らなくていいよアド
    >重くなったらどうすんだ
    ふたばはURL貼っても重くならないと聞いたが……
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:08:54 No.89546108 del 
    >昼過ぎ
    d
    じゃあ明日か・・・
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:10:37 No.89546263 del 
    >尼は1限だろうから、ちょっとはもつと思いたい…
    多分一番持つよ
    それでも1日持てばいい方だと思うが
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:10:59 No.89546299 del 
    もうすでにログインページが重いな
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:11:41 No.89546357 del 
    フェイトそんは4限確保出来たが澪が見つからない・・・
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:12:46 No.89546452 del 
    埼玉新聞のやつのオリジナルパーツはまだ発表されてないのか
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:14:18 No.89546585 del 
    >埼玉新聞のやつのオリジナルパーツはまだ発表されてないのか
    草加せんべいと十万石饅頭です
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:14:52 No.89546643 del 
    >埼玉新聞のやつのオリジナルパーツはまだ発表されてないのか
    まだ発表無いんだよねぇ
    やっぱりさいたまに関連する物だろうが
    野こななんて有り得ないけど欲しい
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:15:55 No.89546727 del 
    >ふたばにアフィをと思ったが・・・
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002YT9C86/futabachannel-22/ref=nosim/
    これでいいのかね
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:16:41 No.89546793 del 
    特区終わってた…
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:16:47 No.89546801 del 
    ここで予約始まったとかいうとライバル増えるから止めようぜ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:17:43 No.89546895 del 
    >さいたまに関連する物
    コバトンでお願いします
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:18:10 No.89546934 del 
    網は時々リロードしてチェックしてても
    一度リロードして次リロードした時には既に終わっててまだ開始してないと勘違いしそうで怖い
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:18:55 No.89547004 del 
    >これでいいのかね
    d
    おれはせめてそのリンクから予約するぜ
    いつ始まるか分からんけど
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:18:55 No.89547006 del 
    澪を偶然買えたところなのにまた新たな戦場が生まれたのか…
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:19:05 No.89547022 del 
    >コバトンでお願いします
    なにそれ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:19:33 No.89547066 del 
    >ここで予約始まったとかいうとライバル増えるから止めようぜ
    そこを切り抜けるのが真のねんどろあきと聞いた
    そしてその血みどろの紛争を経てねんどろを手に入れられたとっしーが真の勝者と成りうるのだよ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:19:35 No.89547072 del 
    >特区終わってた…
    さっきまで入荷待ちってなってたけど、その時はまだ予約できたって事か
    特区使うの初めてだったんで失敗した
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:20:07 No.89547116 del 
    あみこさんは夜の部が始まるまでは何度リロっても無駄だと思うぜ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:21:07 No.89547190 del 
    ソフ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:21:13 No.89547203 del 
        1259310073169.jpg-(65544 B) サムネ表示
    65544 B
    >コバトンでお願いします
    幼女を襲う凶暴なマスコットですね
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:21:31 No.89547225 del 
    >あみこさんは夜の部が始まるまでは何度リロっても無駄だと思うぜ
    ですか・・何時くらいなんだろうね・・
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:21:40 No.89547244 del 
    >あみこさんは夜の部が始まるまでは何度リロっても無駄だと思うぜ
    「何度ロリっても」って読んだのは俺だけじゃないはず…!
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:21:42 No.89547245 del 
    >あみこさんは夜の部が始まるまでは何度リロっても無駄だと思うぜ
    夜の部って何時くらいからですか?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:21:43 No.89547250 del 
    >>コバトンでお願いします
    >なにそれ
    埼玉県のマスコット
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:21:44 No.89547254 del 
    >ここで予約始まったとかいうとライバル増えるから止めようぜ
    ここは同好の志の集いではないのか...
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:22:00 No.89547284 del 
    昼の網逃したから尼と網は開きっぱにしとこう
    帰り際に携帯で尼見て一瞬もう予約終わったのかと思ったよ
    なのはもページできてても次の日に開始されてたし、ねんどろスレも常にチェックせねば
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:22:44 No.89547345 del 
    >ここは同好の志の集いではないのか...
    昨日の友は今日の敵、だからな
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:22:44 No.89547346 del 
    祖父3限だぞ 
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:22:51 No.89547357 del 
    >ソフ
    d
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:22:57 No.89547368 del 
    つうか尼なら余裕あるだろ?
    なのはの時は次の日でも買えたし
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:24:12 No.89547491 del 
    >なのはの時は次の日でも買えたし
    もう一度言う
    なのはとフェイトは同格ではない
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:24:38 No.89547536 del 
    なのはとフェイトを比べてはいけないと何度言ったら
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:24:54 No.89547565 del 
    >ここは同好の志の集いではないのか...
    みんな戦友だぜ
    でも戦場で散ってゆく同志が多いのは確かだが……
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:25:43 No.89547659 del 
    2つ3つならまだわかるけど6つも7つも買うやつは
    やっぱり転売分を確保しようとしてるのかね
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:26:45 No.89547767 del 
    >なのはとフェイトは同格ではない
    この前別のスレででかいなのはトフェイトがある画像が出てて
    フェイトだけよこせという旨のレス入れてるとしあきがいたな
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:27:30 No.89547846 del 
    >2つ3つならまだわかるけど6つも7つも買うやつは
    >やっぱり転売分を確保しようとしてるのかね
    まあちゃんとかわいがる人もいると思うが
    他の人は転売とかも考えてるでしょうね……
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:28:04 No.89547901 del 
    祖父は会社組に合わせた予約開始と見るべきか
    まだ早い気もするんだが
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:28:24 No.89547935 del 
    >6つ7つ
    ただの悪ノリだよ
    おかげで見てる側もうらやましいよりバカバカしく見えて助かる
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:28:46 No.89547991 del 
        1259310526539.jpg-(247172 B) サムネ表示
    247172 B
    >やっぱり転売分を確保しようとしてるのかね
    ちゃんと楽しんでるよ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:29:00 No.89548021 del 
    >みんな戦友だぜ
    >でも戦場で散ってゆく同志が多いのは確かだが……
    皆が皆の後ろを撃とうとしてるんだよね
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:29:02 No.89548030 del 
    祖父終った…
    カートに入ったのになぁ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:29:05 No.89548039 del 
    祖父3限にするからもうオワタ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:29:06 No.89548042 del 
    ソフ余裕かと思ってゆっくり入力してたら終了した・・・・・
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:29:12 No.89548057 del 
    ソフ終了
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:30:29 No.89548209 del 
    まさに修羅の道よ・・・
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:31:08 No.89548287 del 
    うおっ!?
    悩んでたら終わったぞ祖父・・先頭で今日やってなかったじゃないかよよよ早すぎたかな・・澪も買えなかったし散々だわー
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:31:27 No.89548327 del 
    祖父はカード決済だと即引き落とされるんだよな
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:32:29 No.89548451 del 
    今まで送料とか気にして極力尼で予約してたけど、こりゃそんなこと言ってられんなぁ
    さすがに当日探し回るのはきついから避けたい
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:33:43 No.89548576 del 
    名古屋全滅
    澪買えなかったぜ・・・
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:34:00 No.89548603 del 
    >皆が皆の後ろを撃とうとしてるんだよね
    そんなことを思ってるのはキサマだけだっ!!
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:34:05 No.89548616 del 
    カートに入れたのに売り切れってシステムがおかしくね?
    現実で行ったら買い物に行ってカゴに商品入れてレジ行って会計しようとしたら
    別の奴が横から取っていったようなもんだろ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:34:10 No.89548626 del 
    最近はホント戦が続くなぁ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:34:13 No.89548629 del 
        1259310853073.jpg-(139390 B) サムネ表示
    139390 B
    瞬殺すぎる
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:34:55 No.89548711 del 
    >カートに入れたのに売り切れってシステムがおかしくね?
    いたずらする奴が出るだろう
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:35:02 No.89548725 del 
    ゆっくりとご飯を作ってる時間もお風呂に入ってる時間もねえ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:35:02 No.89548729 del 
    そろそろリーマン組も参戦してくる頃だな
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:35:27 No.89548777 del 
    しかも来週はムギちゃんが来そうだね
    忙しいわ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:35:50 No.89548818 del 
    >いたずらする奴が出るだろう
    書き込む時間もいれて15分とか制限時間設ければいいだけじゃね?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:35:59 No.89548830 del 
    米研ごうとしたらソフ開始して結局買えなかったから研ぎたいけど
    いつ他が開始されるかわからんから怖い
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:36:02 No.89548836 del 
    >カートに入れたのに売り切れってシステムがおかしくね?
    カート遊びは店側からすれば困った問題です
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:37:54 No.89549032 del 
    なんでこんな瞬殺なんだ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:38:06 No.89549041 del 
    Amazon.co.jpからのお知らせ

    ご注文いただいたギフトをできるだけ早くお届け先にお送りするため、以下
    のギフトを分割して発送させていただきました。
    残りのギフトもできるだけ早く発送いたします。

    今回発送する商品は以下のとおりです。
    ---------------------------------------------------------------------
    数量 商品 価格 発送済み 小計
    ---------------------------------------------------------------------
    1 ねんどろいどぷち ボーカロ... ¥4,800 1 ¥4,800

    ヤッター!2次生産分に廻されたと思ってたらこの朗報!!
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:39:09 No.89549144 del 
    >なんでこんな瞬殺なんだ
    ボカロとフェイトはそんなもん
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:39:32 No.89549193 del 
    なのはが予約できければもっと余裕もって見れるものを・・・・
    予約できたからにゃフェイトほしい
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:40:28 No.89549290 del 
    フェイトとボカロはホントすごいな
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:40:33 No.89549297 del 
    >書き込む時間もいれて15分とか制限時間設ければいいだけじゃね?
    15分経ってまたカゴに入れてコロコロするやつも出るだろう
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:43:05 No.89549548 del 
    尼のシステムよく覚えてないんだけど
    カートに入れた時点で仮予約状態になって商品は確保されるんだっけ?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:43:53 No.89549629 del 
    >カートに入れた時点で仮予約状態になって商品は確保されるんだっけ?
    ノン
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:44:43 No.89549715 del 
    >カートに入れた時点で仮予約状態になって商品は確保されるんだっけ?
    しないよ
    早いもの勝ち
    カートに入れた瞬間次で消えてて涙を飲むとしあきがいぱーい
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:44:44 No.89549716 del 
    そいえば明日って休日なんだよな、フェイトそん明日はさらに地獄か
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:44:57 No.89549742 del 
    RQミクもカート遊びが酷かったね
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:45:05 No.89549758 del 
    そうかー頼りは尼か・・
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:46:37 No.89549925 del 
    >そいえば明日って休日なんだよな
    明日は実店舗へ予約に走るのだ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:47:11 No.89549988 del 
    尼一点賭け駄目ならなのは放流
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:48:29 No.89550118 del 
    やべえ太田総理〜洋画〜朝生とTVを見る予定だったんだ少し眠っておけばよかった
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:49:55 No.89550260 del 
    発売日当日に店頭で買えると思ってる俺は甘いのか
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:49:56 No.89550262 del 
    >明日は実店舗へ予約に走るのだ
    その方がいいかな・・
    つか今なら秋葉祖父でフェイト店頭予約してるんか?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:50:16 No.89550302 del 
    先週ならラピュタがいい目くらましになったものを
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:51:26 No.89550415 del 
    >発売日当日に店頭で買えると思ってる俺は甘いのか
    当日なら・・いけるかもね・・
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:51:29 No.89550420 del 
    >発売日当日に店頭で買えると思ってる俺は甘いのか
    発売日までの間ギリギリするよりは
    さっさと予約できた方が精神的に楽なのよ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:52:52 No.89550546 del 
    >発売日当日に店頭で買えると思ってる俺は甘いのか
    今日は澪の発売日だったわけだが各所のねんどろあきの報告はどうだい?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:53:18 No.89550588 del 
    >発売日当日に店頭で買えると思ってる俺は甘いのか
    発売日前後3日間ぐらい余裕で探せるぜ!
    っていうなら止めないよ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:54:28 No.89550717 del 
    昼網ってやっぱ瞬殺だったの?
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:55:11 No.89550794 del 
    >今日は澪の発売日だったわけだが各所のねんどろあきの報告はどうだい?
    梅田ヨドバシ開店5分で完売です
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:55:26 No.89550817 del 
    5分くらいでオワタ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:55:29 No.89550825 del 
    >昼網ってやっぱ瞬殺だったの?
    3分・・・もたなかった模様
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:56:04 No.89550876 del 
    >昼網ってやっぱ瞬殺だったの?
    リックドム12機が全滅する時間で
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:56:25 No.89550903 del 
    普通に開店ダッシュで買えるわ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:56:52 No.89550953 del 
    基本どこも1限だから
    2個3個手に入れようと思ったらあちこち注文しないといけないのがきっついな
    ねんどろ愛を試されているのか
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:57:27 No.89551022 del 
    >今日は澪の発売日だったわけだが各所のねんどろあきの報告はどうだい?
    交通状況、問屋から出た日にち、運送屋の配送パターン、天候など高度に計算し
    7割がバクチなカケに出て昨日澪3個買えたよ
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:57:46 No.89551065 del 
    >ねんどろ愛を試されているのか
    3限で瞬殺よりはマシさ・・・
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:57:52 No.89551073 del 
    昼前行ったら澪は普通に買えた
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:58:31 No.89551132 del 
    >今日は澪の発売日だったわけだが各所のねんどろあきの報告はどうだい?
    福岡は余裕で買えました
    無念 Name としあき 09/11/27(金)17:58:50 No.89551163 del 
    メイトあるな
    無念 Name としあき 09/11/27(金)18:00:06 No.89551290 del 
    昼間からアニメイトにはあると言ってるのに誰一人耳を傾けないな
    無念 Name としあき 09/11/27(金)18:01:56 No.89551464 del 
    アニメイトページがごっちゃごちゃしててよくわからん
    誰かページ貼ってくれんかね
    無念 Name としあき 09/11/27(金)18:02:30 No.89551528 del 
    >昼間からアニメイトにはあると言ってるのに誰一人耳を傾けないな
    在庫: 完売致しました。
    無念 Name としあき 09/11/27(金)18:03:23 No.89551614 del 
    俺だけでもいいから買えてくれ!!!
    無念 Name としあき 09/11/27(金)18:04:19 No.89551710 del 
    フェイトそんほすぃよー!
    無念 Name としあき 09/11/27(金)18:04:23 No.89551714 del 
    豆魚雷とジョーシンはいつも穴場
    ぷちも長い事残ってたし
    無念 Name としあき 09/11/27(金)18:04:40 No.89551736 del 
    網は予約復活しないな・・・
    無念 Name としあき 09/11/27(金)18:04:46 No.89551748 del 
    >昼間からアニメイトにはあると言ってるのに誰一人耳を傾けないな
    大概は予約分で完売よ
    所によっては予約分すら確保できずにクレームになるのがアニメイト
    無念 Name としあき 09/11/27(金)18:05:34 No.89551819 del 
    >所によっては予約分すら確保できずにクレームになるのがアニメイト
    それはひでーな


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー

    商業・同人ダウンロード_DL.Getchu.com(ディーエルゲッチュコム)
    『 Figma TVアニメ らき☆すた 泉こなた 冬服ver. 』
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001AE6Y7S/futabachannel-22/ref=nosim/
    Max Factory
    形式:おもちゃ&ホビー
    価格:¥ 2,500

    - GazouBBS + futaba-
    inserted by FC2 system