[ホーム]

二次元裏@ふたば


[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在2248人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
実況はdecへどうぞ. SB携帯のPCブラウザで見る入口
携帯ふたば入口
この板の保存数は14000件です.

画像ファイル名:1259322780540.jpg-(68935 B)サムネ表示
68935 B無念 Name としあき 09/11/27(金)20:53:00 No.89575902 del 22:06頃消えます
ねんどろ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 09/11/27(金)20:54:51 No.89576235 del 
>『 ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 』
>http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002YT9C86/futabachannel-22/ref=nosim/
>グッドスマイルカンパニー
>形式:おもちゃ&ホビー
>参考価格:¥ 3,500
>価格:¥ 2,799
>発売予定日:2010年3月25日(発売まであと118日)
2 無念 Name としあき 09/11/27(金)20:55:15 No.89576295 del 
未だに尼も網も残ってるな
3 無念 Name としあき 09/11/27(金)20:55:19 No.89576308 del 
立て乙
フェイトそんは無事予約できたし次に備えねば
そろそろけいおんのむぎちゃんが来るのかな
4 無念 Name としあき 09/11/27(金)20:55:53 No.89576406 del 
今帰ってきて尼と網で予約した

明日は店頭回ってくるわ
澪も探しにいくぜ
5 無念 Name としあき 09/11/27(金)20:56:17 No.89576491 del 
普通に予約できてよかった
澪が買えてないわけだが
6 無念 Name としあき 09/11/27(金)20:56:38 No.89576548 del 
スプラウトイのなの破産は何か罠でもあるのか
まだ予約受け付けてるんだが
7 無念 Name としあき 09/11/27(金)20:56:47 No.89576572 del 
帰宅したらまだ在庫あった、思ってたよりよゆーだった
こうどなじょうほうせんに翻弄されすぎたな俺
8 無念 Name としあき 09/11/27(金)20:56:55 No.89576594 del 
    1259323015195.jpg-(114366 B) サムネ表示
114366 B
完全に一致
広告賢すぎ
9 無念 Name としあき 09/11/27(金)20:57:14 No.89576648 del 

だが寝る
10 無念 Name としあき 09/11/27(金)20:57:16 No.89576652 del 
>普通に予約できてよかった
>澪が買えてないわけだが
よう俺
フェイト祭りの影に隠れてまだ予約可能な店も少しばかりあったみたいだけど
それも今となっては売り切れ状態だ
11 無念 Name としあき 09/11/27(金)20:58:20 No.89576831 del 
ちゃんとミカタンブログを見ていれば何がいつごろ来るなんて
わかることさ
って、そのうちtwitterでとかないだろうな!
12 無念 Name としあき 09/11/27(金)20:58:38 No.89576887 del 
>フェイト祭りの影に隠れてまだ予約可能な店も少しばかりあったみたいだけど
後手後手に回ってしまうな
焦って空回りばかり
13 無念 Name としあき 09/11/27(金)20:58:52 No.89576927 del 
>この商品の発売予定日は2010年3月25日です
しかしまだまだ先の話なんだよなぁ…
14 無念 Name としあき 09/11/27(金)20:59:17 No.89577006 del 
>って、そのうちtwitterでとかないだろうな!
今日の網子がそれで予告してた
15 無念 Name としあき 09/11/27(金)20:59:29 No.89577038 del 
>こうどなじょうほうせんに翻弄されすぎたな俺
出来ない地獄より良いじゃないか俺、これで発売日には自宅でのんびりとしていられるんだぜ俺!
16 無念 Name としあき 09/11/27(金)20:59:42 No.89577083 del 
>この商品の発売予定日は2010年3月25日です
俺の親父の誕生日だ
17 無念 Name としあき 09/11/27(金)20:59:43 No.89577087 del 
もう澪は無理なんだ…ね?
18 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:00:06 No.89577151 del 
・・・前スレで
「クレハ欲しい」
「ここにある」
って流れがあって、何の気なしにそのアドレス行ったら

はっ・・俺は何で8000円近くもねんどろ注文してるんだ!?
19 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:00:08 No.89577157 del 
    1259323208577.jpg-(33748 B) サムネ表示
33748 B
>スプラウトイのなの破産は何か罠でもあるのか
ねんどろフェイトを抑えてランキング2位のゲバラが欲しくなる罠さ!
20 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:00:08 No.89577158 del 
>普通に予約できてよかった
>澪が買えてないわけだが
俺はいつの間にレスをしたんだ
フェイトはゆったり買えてよかったぜ
21 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:00:13 No.89577181 del 
>しかしまだまだ先の話なんだよなぁ…
だから予約がどんどん貯まっていくよ
お金残しておかないとね
22 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:00:29 No.89577225 del 
尼楽勝だったなあ・・・
構えてたのがあほみたいだ
23 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:00:47 No.89577282 del 
    1259323247190.jpg-(3135 B) サムネ表示
3135 B
『 魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン 水着Ver. (1/4スケールPVC塗装済み完成品) 』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002DGTDTI/futabachannel-22/ref=nosim/
グッドスマイルカンパニー
形式:おもちゃ&ホビー
参考価格:¥ 12,000
価格:¥ 9,215
24 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:00:51 No.89577301 del 
>もう澪は無理なんだ…ね?
遂に外に出る刻が来た、そういうことだ
25 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:00:56 No.89577324 del 
そういえば
ねんどろあきは予約開始の情報をどうやってゲットしてるの?
26 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:01:01 No.89577337 del 
>もう澪は無理なんだ…ね?
まだだ
もっと足を使うんだ
(まあ俺も手元にないんだが)
27 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:01:21 No.89577385 del 
>もう澪は無理なんだ…ね?
来週あたりキャンセル放出分がある、はず
28 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:01:34 No.89577441 del 
>はっ・・俺は何で8000円近くもねんどろ注文してるんだ!?
何を買ったか教えなさい
29 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:01:50 No.89577497 del 
>ねんどろあきは予約開始の情報をどうやってゲットしてるの?
ミカタン
30 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:01:50 No.89577499 del 
>はっ・・俺は何で8000円近くもねんどろ注文してるんだ!?
代引き手数料無料だしな(カートにねんどろを追加しながら)
31 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:01:52 No.89577504 del 
澪引き取ってきた
しかし右胸に水色の塗料の飛びがある
駆け込み予約で手にしたからしょうがないか
32 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:02:08 No.89577558 del 
>予約開始の情報をどうやってゲットしてるの?
捜査は足で稼ぐんだよボウヤ
33 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:02:13 No.89577571 del 
>そういえば
>ねんどろあきは予約開始の情報をどうやってゲットしてるの?
ねんどろスレに常駐してると
頼まなくても教えてくれる
34 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:02:15 No.89577579 del 
>ねんどろあきは予約開始の情報をどうやってゲットしてるの?
スレをたまに見るだけでもいやでもバカに正確な情報が流れ込んでくる
普通玩具の予約開始日とか知らんし!
ありがとうございました
35 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:02:44 No.89577683 del 
>ねんどろあきは予約開始の情報をどうやってゲットしてるの?
公式に商品案内が載るんだ
それが開始の合図
あとは目的のショップに張り付く
36 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:03:14 No.89577795 del 
>尼楽勝だったなあ・・・
18時頃に家に帰って来た時には軒並み売り切れてて凄いあせった
37 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:03:25 No.89577831 del 
figmaのフェイトの方が予約しようか悩む
38 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:03:34 No.89577862 del 
>捜査は足で稼ぐんだよボウヤ
動かしてるのは手だけどな
39 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:03:37 No.89577869 del 
>>スプラウトイのなの破産は何か罠でもあるのか
>ねんどろフェイトを抑えてランキング2位のゲバラが欲しくなる罠さ!
エバラってだれやのん
40 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:03:38 No.89577874 del 
>ねんどろあきは予約開始の情報をどうやってゲットしてるの?
普通にミカタンブログで
後はもう網尼特区多民サーチなど予約開始のパターンで待ちかまえてるだけ
41 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:03:49 No.89577907 del 
    1259323429571.jpg-(87391 B) サムネ表示
87391 B
その勢いでこっちも予約してあげなさい!さぁ!
42 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:03:59 No.89577953 del 
>動かしてるのは右手だけどな
43 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:04:00 No.89577957 del 
うう〜む・・・

ゲバラほすい・・・
44 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:04:03 No.89577960 del 
>>はっ・・俺は何で8000円近くもねんどろ注文してるんだ!?
>何を買ったか教えなさい

商品名:ねんどろいど プレイセット02 和B客間
商品名:ねんどろいど 九重りん
商品名:ねんどろいど ちゃりんこライダー

■小計      :7,450円
■送料      :525円
■お支払合計   :7,975円

あ!インクたんも注文しとけば良かった・・・
45 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:04:17 No.89578011 del 
澪ちゃん大阪は今日入荷してたみたいだぜ
46 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:04:35 No.89578062 del 
    1259323475806.jpg-(180284 B) サムネ表示
180284 B
>figmaのフェイトの方が予約しようか悩む
もう飾る場所も無いからfigmaは切った
ねんどろだけで戦うぜ
47 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:04:40 No.89578076 del 
澪は今日一日歩き回ってなんとか手に入れたが、それでも15分遅れてたら買えてなかったな…
でも正直澪ちゃん、出来が堅実な反面遊びの要素が少ないから
今は他の部員揃えつつ再版待ちでもいいんじゃないかね
48 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:04:42 No.89578080 del 
>その勢いでこっちも予約してあげなさい!さぁ!
予約できないんですけど?
どこで予約できるのか教えてもらえませんかね!?
49 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:04:45 No.89578096 del 
>エバラってだれやのん
http://www.ebarafoods.com/
50 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:04:47 No.89578105 del 
    1259323487941.jpg-(5484 B) サムネ表示
5484 B
『 figma フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver. 』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002UNMBGQ/futabachannel-22/ref=nosim/
Max Factory
形式:おもちゃ&ホビー
参考価格:¥ 2,800
価格:¥ 2,647
発売予定日:2010年1月25日(発売まであと59日)
51 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:04:48 No.89578107 del 
フェイト余裕で予約できるんだな
コンビニ払いで押さえておくか
52 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:05:00 No.89578148 del 
澪は網で初日に3体予約した
後で1体限定になったからさっさと予約しといて良かった
が、唯とりっちゃんの数が合わなくなった
53 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:05:26 No.89578246 del 
ホビーサーチのはキャンセルしてしまおうかしら・・・
どうしようとっしー?
54 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:05:46 No.89578310 del 
>その勢いでこっちも予約してあげなさい!さぁ!
お前じゃねえ
すっこんでろ
55 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:05:52 No.89578332 del 
>その勢いでこっちも予約してあげなさい!さぁ!
むしろそっちポチった勢いでフェイトポチったぜ
56 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:06:01 No.89578359 del 
>どうしようとっしー?
konozama
57 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:06:16 No.89578401 del 
>予約できないんですけど?
>どこで予約できるのか教えてもらえませんかね!?
なのはさんが予約できないとか珍し
くないですよね!いつも即売り切れですよね!
58 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:06:16 No.89578402 del 
>公式に商品案内が載るんだ
なるほど、みんなサンクス
こんどは頑張って予約してみせるよ
澪みたく前日から徹夜はもうこりごりだし
59 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:06:51 No.89578521 del 
>ホビーサーチのはキャンセルしてしまおうかしら・・・
>どうしようとっしー?
数が増えていいじゃないか
60 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:06:57 No.89578543 del 
>ホビーサーチのはキャンセルしてしまおうかしら・・・
>どうしようとっしー?
ホビサは4、5回キャンセルするとブラックリストに載るっぽいから
それ踏まえて考えるんだ
61 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:07:01 No.89578562 del 
>>予約できないんですけど?
>>どこで予約できるのか教えてもらえませんかね!?
>なのはさんが予約できないとか珍し
>くないですよね!いつも即売り切れですよね!
いや冗談とかじゃなくマジで教えて欲しい
予約したつもりで祖父の予約の日もスルーしてたら予約してなかった…
62 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:07:06 No.89578576 del 
網はいまだに予約できるんだな
超余裕じゃん
誰だよ変に煽り立てた奴は
63 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:07:24 No.89578618 del 
>No.89578105
それ顔がいまいちだから売れ残りそう
でもフェイトだから売れるか
64 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:07:37 No.89578659 del 
今日はソフマップの店員さんに感謝
まさか店頭4つとはおもわなんだよ…
65 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:08:05 No.89578763 del 
バレモンで澪買えたー送料手数料込みで4200円だったけど
66 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:08:14 No.89578798 del 
>誰だよ変に煽り立てた奴は
俺俺!
責任とって3個予約したお
67 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:08:19 No.89578814 del 
    1259323699904.jpg-(168501 B) サムネ表示
168501 B
ギリギリだったけど澪買えたよー!
68 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:08:28 No.89578834 del 
>公式に商品案内が載るんだ
なるほど、みんなありがとう
こんどは予約でくるように、きばってみるよ
ゲットするために前日から徹夜はもうこりごりだし
69 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:08:40 No.89578863 del 
次の大物は紬かな
その後は梓、カイト再販と続く・・・
70 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:08:41 No.89578867 del 
>網はいまだに予約できるんだな
>超余裕じゃん
>誰だよ変に煽り立てた奴は
すごい勢いでグッスマに噛みついてた奴いたね
ほとんどの人がその後余裕で買えるのわかってたのに
71 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:08:55 No.89578913 del 
>それ顔がいまいちだから売れ残りそう
>でもフェイトだから売れるか
売れ残って580円とかになったら10万円分買う
まずないけど
72 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:09:06 No.89578948 del 
>「クレハ欲しい」
>「ここにある」
>って流れがあって、何の気なしにそのアドレス行ったら
今行ったらもう無いな
クレハ欲しがってた人は注文できたんだろうか?
73 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:09:29 No.89579025 del 
さっきのスレでクレハさんのアド教えてくれたとっしー本当ありがとうな
無事予約取れたよ
74 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:09:51 No.89579097 del 
>誰だよ変に煽り立てた奴は
ヒント:無職用と社会人用に分けてる
75 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:10:04 No.89579143 del 
    1259323804698.jpg-(284160 B) サムネ表示
284160 B
>カイト再販と続く・・・
76 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:10:22 No.89579220 del 
とりあえずフェイトもポチったけど
来年1月から念泥が毎月くるぞ・・・
77 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:10:33 No.89579258 del 
>誰だよ変に煽り立てた奴は
いや、だって尼は1限だし
フェイトとかは何体手に入れるかが勝負なんだよ
78 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:10:37 No.89579274 del 
>すごい勢いでグッスマに噛みついてた奴いたね
受注!受注!
79 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:10:41 No.89579289 del 
>No.89578834
まちがえた・・・
80 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:10:53 No.89579322 del 
>ヒント:無職用と社会人用に分けてる
なんだ?昼頃に予約中止?とかになって逆上した子でもいたのか?
81 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:11:01 No.89579348 del 
    1259323861414.jpg-(118333 B) サムネ表示
118333 B
知り合いの家に来たミクさんが穿き忘れてた…
82 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:11:07 No.89579366 del 
>>って流れがあって、何の気なしにそのアドレス行ったら
>今行ったらもう無いな
>クレハ欲しがってた人は注文できたんだろうか?
アド貼られた時より確実にねんどろラインナップが減ってる・・
皆行ったな?
83 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:11:33 No.89579456 del 
>誰だよ変に煽り立てた奴は
今はできるけど、すぐ難民が出てくる
84 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:11:34 No.89579459 del 
>No.89578814
存在自体がギリギリだ
85 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:11:38 No.89579471 del 
>知り合いの家に来たミクさんが穿き忘れてた…
アイヤー
86 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:11:47 No.89579496 del 
クレハがあったところってどこなのん?
87 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:11:54 No.89579520 del 
むぎちゃん楽しみだよ
かなり贔屓目で4人の中では一番かわいく見えた
88 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:11:54 No.89579521 del 
>なんだ?昼頃に予約中止?とかになって逆上した子でもいたのか?
昼ごろ網が3分で予約締め切っちゃって
受注にしろよ!もっと数作れよ!って喚いてた子がいた
89 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:12:11 No.89579577 del 
>知り合いの家に来たミクさんが穿き忘れてた…
死体遺棄みえちまった
90 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:12:22 No.89579625 del 
>知り合いの家に来たミクさんが穿き忘れてた…
ラッカーシンナーでぱんつだけ剥がして袋に戻したんじゃね?
91 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:12:24 No.89579635 del 
>知り合いの家に来たミクさんが穿き忘れてた…
ナオさん!出番ですよ!
92 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:12:25 No.89579642 del 
>なんだ?昼頃に予約中止?とかになって逆上した子でもいたのか?
うんこしてる間に終わってたって感じに!
93 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:12:47 No.89579702 del 
いつも澪の画像貼ってる兄ちゃんは買えたんだろうか?
94 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:13:05 No.89579757 del 
>皆行ったな?
イエス
95 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:13:16 No.89579793 del 
>さっきのスレでクレハさんのアド教えてくれたとっしー本当ありがとうな
>無事予約取れたよ
良かった良かった
本当に欲しい人の手元に届くのがフィギュア本来の正しい在り方さね
96 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:13:17 No.89579799 del 
>その後は梓、カイト再販と続く・・・
結局KAITOはソース出たの?本当なら嬉しいが
97 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:13:27 No.89579829 del 
    1259324007927.jpg-(31456 B) サムネ表示
31456 B
>ナオさん!出番ですよ!
98 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:13:29 No.89579836 del 
>昼ごろ網が3分で予約締め切っちゃって
3分間待ってやる
99 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:13:37 No.89579853 del 
>死体遺棄みえちまった

雑木林とかに遺棄されてるのかと
100 無念 Name としあき 09/11/27(金)21:13:50 No.89579889 del 
>ホビーサーチのはキャンセルしてしまおうかしら・・・
おれはホビサで貫くぜ!……ぐぬぬ
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:13:59 No.89579920 del 
>受注にしろよ!もっと数作れよ!って喚いてた子がいた
まぁそいつには生き甲斐なんだろうが…不憫な子
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:14:03 No.89579933 del 
>昼ごろ網が3分で予約締め切っちゃって
>受注にしろよ!もっと数作れよ!って喚いてた子がいた
……ずっといたの?
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:14:06 No.89579947 del 
>いつも澪の画像貼ってる兄ちゃんは買えたんだろうか?
絵の人?
午後のスレで「買えたよー」って言ってた
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:14:34 No.89580040 del 
ボカロぷちけっこう売ってるな
BOXで買ってミクだぶり、バラで少し重いの買ったら
ミク3匹になった
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:15:09 No.89580136 del 
    1259324109873.jpg-(328689 B) サムネ表示
328689 B
>いつも澪の画像貼ってる兄ちゃんは買えたんだろうか?
開店一番に店に行ってやり遂げたらしいぞ
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:15:10 No.89580137 del 
3k切ると買い得感が強く感じる 理性のたがが外れただけとも言うが
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:15:22 No.89580185 del 
>絵の人?
>午後のスレで「買えたよー」って言ってた
そそそ、そっかー買えたか。そら良かった

俺買えてないんだけどね!何だろうこのどす黒い感情は
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:15:33 No.89580219 del 
    1259324133035.jpg-(238815 B) サムネ表示
238815 B
無職のとしあきさんが居たら
月曜日には一緒に仕事を探しに行きましょうね?
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:16:13 No.89580347 del 
>>皆行ったな?
>イエス
皆1480円のみゆきさんも買ってやれよ…
いまだに「残りわずか」にすらなってないじゃないか…
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:16:32 No.89580408 del 
>>いつも澪の画像貼ってる兄ちゃんは買えたんだろうか?
>開店一番に店に行ってやり遂げたらしいぞ
テンション上がり過ぎワラタ..........
無事買えて良かったにゃー
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:16:47 No.89580455 del 
    1259324207379.jpg-(33200 B) サムネ表示
33200 B
>ねんどろフェイトを抑えてランキング2位のゲバラが欲しくなる罠さ!
個人的にはスパルタ人も欲しい…
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:16:49 No.89580460 del 
澪はハルヒやらきすたのように再販されるかな?

朝イチで梅ヨドへ出かけたら、目の前で完売しちゃった
入荷数が少ないのなら、1限にして欲しかったわ
(2個買っていく人を恨めしく思いました)
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:16:49 No.89580464 del 
フェイトさんでフィギュアを久々に予約したらなんだかねんどろが欲しくなってきた
これが噂の沼か・・・
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:16:56 No.89580480 del 
>ボカロぷちけっこう売ってるな
シクレがはちゅねってことにがっかりだーとか言ってた人多かったから
キャンセルもそれなりにあったんじゃね?
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:16:57 No.89580483 del 
>ボカロぷちけっこう売ってるな
まだ秋葉原とかで残っているかな?
明日買いに行こうと思うのだが
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:17:06 No.89580502 del 
>ずっといたの?
祭りですから
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:17:45 No.89580628 del 
>祭りですから
良かった、俺だけじゃなかったのね
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:17:51 No.89580649 del 
>皆1480円のみゆきさんも買ってやれよ…
どこだかわからんのでアドレスよろ
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:17:56 No.89580667 del 
>まだ秋葉原とかで残っているかな?
>明日買いに行こうと思うのだが
アキバじゃないが新宿西ヨドには
夕方だとレジ奥に10BOXくらいあった
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:18:12 No.89580716 del 
>ずっといたの?
いや予約したら出かけて今帰ってきたばっかよ
喚いてた子はずっと居たかはしらん
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:18:18 No.89580739 del 
澪店頭販売分は駄目元感強いから
万が一発見するとテンション上がるよね
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:18:22 No.89580752 del 
>……ずっといたの?
えぇ、ずっと

ねんどろでまとい欲しいな
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:18:31 No.89580776 del 
    1259324311645.jpg-(279801 B) サムネ表示
279801 B
>これが噂の沼か・・・
まるで温泉のような泉に漬かりに来ませんか?
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:18:34 No.89580789 del 
>いまだに「残りわずか」にすらなってないじゃないか…
No.89579757だけど買ったよ
もちろんクレハもまりたんも
なにしろ酔ってるからね・・・
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:18:43 No.89580821 del 
>朝イチで梅ヨドへ出かけたら、目の前で完売しちゃった
>入荷数が少ないのなら、1限にして欲しかったわ
お前2chでも会ったな、ぃょぅ偶然
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:18:47 No.89580834 del 
ぷちとりあえず
ルカさんをもう1体ほしい
添い寝用に
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:19:15 No.89580941 del 
フェイトそんかわいいな
ミクは買えない人を思って2体目自重したけど
結構カンタンに予約できるともう一体予約したくなるなぁ
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:19:20 No.89580955 del 
>アキバじゃないが新宿西ヨドには
>夕方だとレジ奥に10BOXくらいあった
d
明日は新宿に行ってみるよ
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:19:29 No.89580978 del 
明日はねんどろ20%オフで在庫結構ある店とやらに突撃してくる
待ってろウサコッツ
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:19:32 No.89580994 del 
ボカロぷち1ボックス欲しい
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:19:50 No.89581046 del 
>どこだかわからんのでアドレスよろ
http://www.fammys.com/hobby/
クレハはページ消えてた
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:19:57 No.89581065 del 
>まだ秋葉原とかで残っているかな?
たぶんないかな?
バラでなら売ってたよ、高いけど
店によって値段に違いがあるから色々探してみるといいかも
ラジオ会館の中でも多少値段に差があった
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:20:03 No.89581083 del 
>>皆1480円のみゆきさんも買ってやれよ…
>どこだかわからんのでアドレスよろ
ファミーズでグググ
じゃなくてググれ
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:20:04 No.89581087 del 
ぼかろぷちも澪も日曜に届くよ
仕事がなければ明日受け取りにしたのに
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:20:11 No.89581099 del 
おお!?ウッカリ作業してる間にフェイト開始かよ!!

でも尼であっさり予約。なんだよなんだよー。
ラクショーじゃん。
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:20:31 No.89581159 del 
    1259324431081.jpg-(386941 B) サムネ表示
386941 B
>明日はねんどろ20%オフで在庫結構ある店とやらに突撃してくる
その店とやらの場所を聞こうか?
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:21:22 No.89581337 del 
    1259324482959.jpg-(351515 B) サムネ表示
351515 B
>ねんどろでまとい欲しいな
まよいと見間違えた
絶望先生の方か
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:21:57 No.89581456 del 
>その店とやらの場所を聞こうか?
俺も詳しく知らないんだよね
なにやら朝早く連行されるんだけど
レンリンやら九重りんやらまだあるらしいからな…
わくわくが止まらない
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:22:08 No.89581490 del 
もう3つしかなくて吹いた
コト姉安いなあ
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:22:57 No.89581632 del 
>クレハはページ消えてた
以下の商品を購入されたお客様がみえ、たった今売り切れました。
ねんどろいどクレハ(シャイニング・ウィンド) ≪代引手数料無料≫(新品)
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:23:04 No.89581659 del 
>絶望先生の方か
うn
本命は加賀ちゃんだけどな!
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:23:04 No.89581664 del 
    1259324584871.jpg-(58207 B) サムネ表示
58207 B
なのはやフェイトはかなり数出してくるから初日は余裕だったけど律はガチで瞬殺だったね
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:23:09 No.89581679 del 
    1259324589492.jpg-(359407 B) サムネ表示
359407 B
>コト姉安いなあ
そんなに安い女でなくてよ?
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:23:13 No.89581698 del 
>えぇ、ずっと
昼間の時はここでの情報が役に立ったんだ
ありがとうとっしー
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:23:31 No.89581766 del 
ねんぷちボカロ摘んできたら
ルカさんが台座欠品で飾れないでござる
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:23:43 No.89581804 del 
>No.89580821
うん、もう一度愚痴ってみたくなった。やはりいたのね..........

まぁ入手できなかったことよりも(それはしゃあないし)、
いざ目の前にしながら入手できないということのほうが軽くショックを受けたわ
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:23:53 No.89581840 del 
>律はガチで瞬殺だったね
りっちゃん隊員の本気を垣間見たぜ
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:24:01 No.89581871 del 
    1259324641757.jpg-(67465 B) サムネ表示
67465 B
クレハ美人だしねぇ

元ネタがあまり有名じゃないせいかここではあまり話題に上がらんね
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:24:35 No.89581972 del 
>元ネタがあまり有名じゃないせいかここではあまり話題に上がらんね
本Tony?
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:24:43 No.89581996 del 
クレハは買おうと思ってずっと忘れてたな・・・
モンハンの弓もてるかな
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:24:47 No.89582009 del 
アマゾン先行でいつもならそろそろなくなりそうなあみあみが完売しない
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:25:16 No.89582089 del 
    1259324716984.jpg-(37074 B) サムネ表示
37074 B
>>どこだかわからんのでアドレスよろ
>http://www.fammys.com/hobby/
>クレハはページ消えてた
みゆきさん持ってるが顔がすごい残念なことになっててなぁ
発売日にかったのにグッスマに送るのめんどくさがってたらいつの間にかこんな時期に
ポチろうかなぁ
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:25:27 No.89582120 del 
尼だけで7500個以上売り出しとかすげーな
一体何万体作るんだ
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:25:38 No.89582155 del 
>元ネタがあまり有名じゃないせいかここではあまり話題に上がらんね
ノノノンノンさんと違ってネタ分がないからなー
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:25:57 No.89582219 del 
りっちゃんはあれだけオプション付いて値段4Kになるとは思わなかったな
早くいじりたおしたいなあ
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:26:03 No.89582238 del 
    1259324763709.jpg-(48757 B) サムネ表示
48757 B
網見てて今更気が付いたんだが
これってねんぷちなんだよね…

今日なにげに地元の本屋入ったら
ドラゴンマガジンがまだ積んであったんで
会長一個確保してきたんだよな
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:26:46 No.89582359 del 
>ねんぷちボカロ摘んできたら
>ルカさんが台座欠品で飾れないでござる
他に摘んだボカロにミクがいれば
ミクを自立させて台座をルカ姉に譲るという手も
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:26:48 No.89582370 del 
>アマゾン先行でいつもならそろそろなくなりそうなあみあみが完売しない
やはりフェイトだから気合入れて多めに仕入れたのかもね
フェイトは本当に良く売れるらしいし
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:27:10 No.89582438 del 
    1259324830896.jpg-(74029 B) サムネ表示
74029 B
念願のののワさんお座りボディが到着
髪が長いとお座りできないけど
こいつぁ〜……(ゴクリ
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:27:35 No.89582511 del 
>http://www.fammys.com/hobby/
>ファミーズでグググ
d
ううむ、みwikiさん1人に送料500円超はもったいないな..........
前スレから見ていれば俺もまとめて注文して、
みwikiさんお迎えしても良かったんだが・・・残念だ
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:27:43 No.89582532 del 
量販店狙いの人が多いからアニメイトとかにいって見るのも手だよ
てか今日それで澪買えたんだ…
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:27:46 No.89582539 del 
>律はガチで瞬殺だったね
あんま数作らないんじゃね?
ほら澪とか唯よりも・・・

ドラム作るの面倒そうだしね!
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:27:46 No.89582540 del 
>こいつぁ〜……(ゴクリ
HIWAI
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:28:30 No.89582675 del 
>髪が長いとお座りできないけど
ペットボトルの蓋とかに乗せてみたらDo-dai
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:28:52 No.89582748 del 
ルッキーニまだー
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:29:47 No.89582918 del 
>HIWAI
アフン!
>Do-dai
職場に人がいなくなったら試してみるZE!
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:30:14 No.89583000 del 
>ううむ、みwikiさん1人に送料500円超はもったいないな......
ねんどろいど 高良みゆき 通常ve ≪代引手数料無料≫
HA?
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:30:55 No.89583125 del 
    1259325055393.jpg-(371205 B) サムネ表示
371205 B
>みwikiさん1人に送料500円超はもったいないな
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:31:29 No.89583236 del 
>ねんどろいど 高良みゆき 通常ve ≪代引手数料無料≫
>HA?
注文した者だけど、それは「代引きの手数料」が無料になるだけで送料は500円取られるよ
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:32:01 No.89583343 del 
    1259325121961.jpg-(127361 B) サムネ表示
127361 B
>ルッキーニまだー
2期詳細もボチボチでてきたらしいし
それ合わせなのかねえ
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:32:08 No.89583362 del 
>ねんどろいど 高良みゆき 通常ve ≪代引手数料無料≫
>HA?
吹いた
コーヒー返せ
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:32:21 No.89583405 del 
ここ数日仕事帰りにコンビニ寄ってボカロぷち摘んでは
買ってるが、なぜかレンばかり引く・・・
お前はもういいよこのバナナ!
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:32:22 No.89583409 del 
>ルッキーニまだー
しかしなんでルッキーニなんだろうね
いや別に嫌いと言うわけじゃないけど全員は出ないんだろうし
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:32:23 No.89583411 del 
>みwikiさんお迎えしても良かったんだが・・・残念だ
何言ってんだよ
格好良くなりたいんだろ
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:33:06 No.89583558 del 
>試してみるZE!
次はののワフェイスをゲットするのだよ!
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:33:35 No.89583664 del 
>しかしなんでルッキーニなんだろうね
TV版放送前はルッキーニが一番人気だったのよ
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:33:42 No.89583689 del 
アニメイトは店頭分を確保しないイメージあったから
あんまりチェックせずにビックカメラで張ってたな俺
結果はそれで成功したけど、案外アニメイトも穴場なのね
次なんかあったら候補に入れとこう
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:34:28 No.89583839 del 
    1259325268586.jpg-(82979 B) サムネ表示
82979 B
>あんま数作らないんじゃね?
>ほら澪とか唯よりも・・・
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:36:21 No.89584159 del 
>>あんま数作らないんじゃね?
>>ほら澪とか唯よりも・・・
>念
あ、あ、あずにゃん???
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:36:36 No.89584208 del 
そのキャラよく知らんがルッキーニって名前可愛いな
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:37:27 No.89584355 del 
>ビックカメラで張ってたな俺
ビックカメラは2件ほど見たがお昼ぐらいまで
みかけなかったな
よほど粘ったと見える
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:37:34 No.89584375 del 
ルッキーニが可愛すぎて勃起ーニ
なんつってガハハ
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:38:15 No.89584505 del 
    1259325495186.jpg-(26230 B) サムネ表示
26230 B
>ルッキーニが可愛すぎて勃起ーニ
>なんつってガハハ
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:39:45 No.89584774 del 
>あ、あ、あずにゃん???
上のほうにキャラ選択ボリュームアップって書いてるしテレビ放送序盤の人気投票じゃね
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:40:36 No.89584923 del 
尼やっと来たよ
1BOX買ってKAITOダブり
狙ってたから嬉しいよ、ありがとう呪ってくれた人!
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:40:47 No.89584958 del 
    1259325647804.jpg-(45175 B) サムネ表示
45175 B
>ルッキーニが可愛すぎて勃起ーニ
>なんつってガハハ
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:41:09 No.89585038 del 
>おれはホビサで貫くぜ!……ぐぬぬ
ごめんねとっしーキャンセルしちゃった
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:42:03 No.89585205 del 
年内はあと誰が出るの?
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:42:27 No.89585284 del 
ぷちはちゅね元気すぎる…
これでちゃんと他と同じ量のアソートとは
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:43:13 No.89585439 del 
>年内はあと誰が出るの?
sp45758.txt
一年の最後が一番たくさん出る
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:44:03 No.89585591 del 
>一年の最後が一番たくさん出る
これぞ年末商戦だなぁ
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:45:10 No.89585814 del 
マロンでくりorz
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:45:56 No.89585959 del 
    1259325956150.jpg-(151230 B) サムネ表示
151230 B
>ルッキーニが可愛すぎて勃起ーニ
>なんつってガハハ
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:46:10 No.89586009 del 
12月10日出荷 No.81 ドロッセル/ファイアボール/\4,000
12月11日   No.89 まじかるテイア/ルーセントハート/\4,000(サンクスサークルK・ときめきモール限定)
 12月29〜31日 No.92 霧雨魔理沙/東方Project/\3,000(コミケ77、ブシロードブース先行販売)
12月未定   No.83 ちゅるやさん/にょろーんちゅるやさん/\3,000
12月未定 No.85 鏡黒/こどものじかん/\3,500
12月未定 No.86 平沢唯/けいおん!/\3,500
12月未定   No.87 カナン/CANAAN-カナン-/\3,500
12月未定   No.88 南千秋/みなみけ/\3,500

通常ねんどろだけでこれだ
さぁどれが延期するかな…いや延期してくれないと…
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:47:47 No.89586298 del 
    1259326067972.jpg-(25411 B) サムネ表示
25411 B
>ルッキーニが可愛すぎて勃起ーニ
>なんつってガハハ
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:47:48 No.89586302 del 
祭りのせいで沼の住人が金銭感覚麻痺している
兎に角所持してないねんどろを買わねばならない状態になってる
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:47:55 No.89586331 del 
ぷちミク挿げ替えて遊びたいけど破損が怖くてできねー
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:48:20 No.89586422 del 
>通常ねんどろだけでこれだ
>さぁどれが延期するかな…いや延期してくれないと…
千秋しか予約してない俺には隙はなかった
唯は出来なかったから回るけど
つうかぷちもくるよね?
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:49:12 No.89586579 del 
俺は年内ドロちゃんだけだ
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:49:26 No.89586617 del 
ティアと唯だけだな
ティアは先払いしてあるから大丈夫
ナイスだ過去の俺
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:49:50 No.89586702 del 
>ぷちミク挿げ替えて遊びたいけど破損が怖くてできねー
よく温めるんだ
温めすぎに注意してな
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:50:11 No.89586768 del 
大型家電量販店の玩具コーナーは店頭分を確保してる可能性が高い
&ヲタグッズ販売にはわりと無頓着で店出しも遅い感があるから
開店突撃よりは持久戦に向いてるかもね
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:50:26 No.89586804 del 
    1259326226085.jpg-(57951 B) サムネ表示
57951 B
>ルッキーニが可愛すぎて勃起ーニ
>なんつってガハハ
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:50:30 No.89586824 del 
唯だけだな
まりさはニコから来るのを待つ
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:50:35 No.89586836 del 
年内は唯、ちゅるやさん、テイアだけ
まったり発売を待つとするか
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:50:59 No.89586912 del 
俺も千秋しか予約してない
年末商戦より三姉妹キッチリ出してくれるかどうかが心配だー
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:51:26 No.89587001 del 
>ごめんねとっしーキャンセルしちゃった
あぁ
おれもキャンセルしちゃった……orz
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:52:28 No.89587205 del 
年内はテイア、ちゅるやさん、鏡黒、平沢唯、南千秋だけだな…
がんがれ、俺のボーナス
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:53:01 No.89587303 del 
姫とお嬢様買えればOK
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:53:03 No.89587309 del 
>ティアと唯だけだな
て!い!あー!
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:53:40 No.89587447 del 
アイマスゴシプリを振り込みにしておいて良かった
ナイスだ昔の俺
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:54:33 No.89587603 del 
>これぞ年末商戦だなぁ
[12月到着予定のねんどろたち]
 鏡黒
 ちゅるやさん
 平沢唯
 南千秋
 カナン
 テイア
 アイマスぷち#02ゴシプリ
 ねんぷちボカロRQ
 ねんどろぷらすリン(ぬいぐるみ)
どうしてこうなった…大丈夫なのかオレ
いくつか延期するよね……ね?
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:55:18 No.89587755 del 
ちゅるやさん

カナン
千秋
ティア

RQぷち(白黒)

たこるか(三種)

えらい事になってるわ
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:55:42 No.89587832 del 
しかしなんだこの波状攻撃は
グッスマさん頑張りすぎだよ
1ヶ月3体くらいでいいのよ?
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:55:58 No.89587873 del 
    1259326558731.jpg-(22020 B) サムネ表示
22020 B
これも来るのだ
あとfigmaのなのはさんも…
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:56:05 No.89587894 del 
しまった、千秋だけかと思ってたらねんぷちRQもあったんだっけか…
支払いもそろそろだよね?
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:57:07 No.89588081 del 
俺はテイアとRQぷちとゴシプリ2だけだなぁ
ぷちはどっちも前払いしてるから安心だ
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:57:47 No.89588215 del 
年末商戦で戦うのは客の側だったのか・・・
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:58:02 No.89588265 del 
>ごめんねとっしーキャンセルしちゃった
あぁ
>おれもキャンセルしちゃった……orz
俺もキャンセルしようかな
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:59:25 No.89588545 del 
    1259326765203.jpg-(108207 B) サムネ表示
108207 B
>ルッキーニが可愛すぎて勃起ーニ
>なんつってガハハ
無念 Name としあき 09/11/27(金)21:59:35 No.89588582 del 
>俺もキャンセルしようかな
今キャンセル確認メールきたんだけど凄い罪悪感
……すまんホビサ
無念 Name としあき 09/11/27(金)22:00:00 No.89588682 del 
>年末商戦で戦うのは客の側だったのか・・・
デパートのセールとかでおばさんたちがリアルファイトしてる映像がよくテレビで流れてるじゃないか
無念 Name としあき 09/11/27(金)22:02:24 No.89589159 del 
千秋を予約したいんだけど
どこかオススメあるかな?
無念 Name としあき 09/11/27(金)22:02:54 No.89589249 del 
>千秋を予約したいんだけど
>どこかオススメあるかな?
豆魚雷
無念 Name としあき 09/11/27(金)22:03:32 No.89589387 del 
>クレハ欲しがってた人は注文できたんだろうか?
関係ないけどとれたよー
無念 Name としあき 09/11/27(金)22:04:41 No.89589603 del 
>豆魚雷
ありがd




- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system