[ホーム]

二次元裏@ふたば


[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在1341人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
実況はdecへどうぞ. SB携帯のPCブラウザで見る入口
携帯ふたば入口
この板の保存数は14000件です.

画像ファイル名:1259376558662.jpg-(15912 B)サムネ表示
15912 B無念 Name としあき 09/11/28(土)11:49:18 No.89678990 del 13:59頃消えます
ねんどろいどスレ
2日間朝一で開店前のボークスで並び続けてようやく買えた
良かった…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 09/11/28(土)11:53:37 No.89679467 del 
争奪戦するの疲れた
もう再販待ちでいいや
2 無念 Name としあき 09/11/28(土)11:55:47 No.89679699 del 
今日は実店舗でのフェイト争奪戦だな
3 無念 Name としあき 09/11/28(土)11:57:10 No.89679833 del 
    1259377030486.jpg-(82062 B) サムネ表示
82062 B
帰りにレンタルショーケースの中で、
5500円で売られてた…
死ねよ…転売屋
4 無念 Name としあき 09/11/28(土)11:57:24 No.89679866 del 
フェイト尼での予約もう終わったの?
5 無念 Name としあき 09/11/28(土)11:57:54 No.89679917 del 
>フェイト尼での予約もう終わったの?
終わったよ
6 無念 Name としあき 09/11/28(土)11:57:57 No.89679918 del 
立川の某にスレ画あるかな?
仕事終わったら見てこよう
7 無念 Name としあき 09/11/28(土)11:58:16 No.89679952 del 
立て乙
>今日は実店舗でのフェイト争奪戦だな
定価だけど難民になるよりはましなんで
昨日アニ○イトで予約してきた
8 無念 Name としあき 09/11/28(土)11:58:36 No.89680000 del 
>争奪戦するの疲れた
>もう再販待ちでいいや
俺も
残念だけど状況が悪すぎる
9 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:00:09 No.89680172 del 
昨日映画の帰りに立ち寄ったショップで
ねんぷちの裸ワイシャツ黒井先生が2000でラスト1個だったけど確保した方がよかったのかな…
ボカロねんぷちも並んでたけど派生組がそれも安値設定でちょっと切なかった
10 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:01:24 No.89680329 del 
ぷちのはちゅねのツインテールが硬くて刺さらないんだけどみんなは普通に入った?
11 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:01:58 No.89680392 del 
あっためろ
12 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:02:04 No.89680403 del 
>ぷちのはちゅねのツインテールが硬くて刺さらないんだけどみんなは普通に入った?
即入浴
13 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:02:20 No.89680438 del 
暖めろ
14 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:02:31 No.89680460 del 
    1259377351371.jpg-(121306 B) サムネ表示
121306 B
おっぱいおっぱい
15 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:02:39 No.89680474 del 
>残念だけど状況が悪すぎる
確かに…昨日ボークスに並んだ時は、
まだ入荷してません。って言われて、
近くのゲマズに行ったら売り切れてた…
今日はほぼ諦めてた
16 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:03:48 No.89680607 del 
>死ねよ…転売屋
オクも相当入札あるし
早く再販宣言して死亡してもらいたいところではあるね
でも今後の商品も生産数が少ないと転売屋にとってはやりやすい環境になるんだろうね
17 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:03:48 No.89680608 del 
抱き合わせ商法の澪ならヤフーショッピングの検索でひっかかるな
18 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:04:20 No.89680676 del 
>帰りにレンタルショーケースの中で、
>5500円で売られてた…
>死ねよ…転売屋
お前・・・顔・・・
19 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:04:33 No.89680710 del 
>ねんぷちの裸ワイシャツ黒井先生が2000でラスト1個だったけど確保した方がよかったのかな…
高すぎ
ぷちはちゅねと同じってどんだけ高いんだよ
相場じゃせいぜい800円くらいかと
20 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:04:43 No.89680731 del 
>あっためろ
>即入浴
>暖めろ
OK早速混浴してくる
21 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:05:18 No.89680788 del 
フェイトがけっこう長い時間残ってたのは1限のトコが殆どだったのも大きいのかもしれんな
22 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:05:18 No.89680790 del 
>ぷちのはちゅねのツインテールが硬くて刺さらないんだけどみんなは普通に入った?
ピンバイスで耳掃除したら少し緩くなりすぎた
23 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:05:45 No.89680843 del 
>ぷちのはちゅねのツインテールが硬くて刺さらないんだけどみんなは普通に入った?
人の体と同じように気温低くなると硬くなってしまうから、ドライヤーかお湯で暖めてあげるんだ
24 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:07:13 No.89681014 del 
>ピンバイスで耳掃除したら少し緩くなりすぎた
夏場になったらポロポロしそう
25 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:07:17 No.89681020 del 
>今日はほぼ諦めてた
問屋の関係だかなんだかで入荷日の差が結構生じてるね
26には予約分だけ出す店もあれば
27になっても入荷してない店もある

さらに発注出しても入荷するかどうかはその時になってみないと分からない
って店もあるぐらい、モヤモヤするなあ
26 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:08:44 No.89681175 del 
>ぷちのはちゅねのツインテールが硬くて刺さらないんだけどみんなは普通に入った?
・お湯にちょっと長めにつける
・力をあまり入れず気持ち回転させながら少し時間をかけて挿入
でいけた
27 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:09:04 No.89681217 del 
>相場じゃせいぜい800円くらいかと
そうなのか
けどこっちの地方じゃそのショップくらいしかバラ売り扱ってないんだよね…新作旧作含めて
28 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:10:05 No.89681331 del 
>おっぱいおっぱい
赤い子だっておっぱいあるのに・・・
29 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:11:07 No.89681443 del 
    1259377867880.jpg-(292002 B) サムネ表示
292002 B
>>おっぱいおっぱい
>赤い子だっておっぱいあるのに・・・
大好きっス!ボインっ!
30 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:12:20 No.89681589 del 
    1259377940172.jpg-(243711 B) サムネ表示
243711 B
ぶるんっ
31 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:12:30 No.89681606 del 
澪はスルーしてたので今回の争奪戦は他人事だったけど
なんかミク以上に大変そうだった印象だ
32 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:12:37 No.89681615 del 
生産数が決まっているから人気のあるねんどろは
大手への割り当てでほとんど終わってしまうんじゃ
早い段階で小売から問屋に交渉しないと
注文書すら回ってこない時もあるんじゃ…
33 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:12:56 No.89681644 del 
横浜と川崎は澪全滅だった
かがミクが2000円で売ってたくらいだった
34 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:13:16 No.89681679 del 
1000円ぐらいだったら買おうかなと思うけど、
3000円とか、転売で5000円とか、
それなら、長く遊べるから、ゲーム買った方がいいなと思うでゼニよ
35 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:13:34 No.89681712 del 
    1259378014229.jpg-(73942 B) サムネ表示
73942 B
んん
解らんな
36 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:15:03 No.89681879 del 
    1259378103446.jpg-(459719 B) サムネ表示
459719 B
>3000円とか、転売で5000円とか、
>それなら、長く遊べるから、ゲーム買った方がいいなと思うマンダム
37 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:15:32 No.89681925 del 
    1259378132261.jpg-(37833 B) サムネ表示
37833 B
>抱き合わせ商法の澪ならヤフーショッピングの検索でひっかかるな
楽天じゃ何の因果かコイツと抱き合わせ
サイズは間違っちゃ無いが
38 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:16:04 No.89681970 del 
澪スルーしてたけど
縞パンと後で知ってすごく欲しくなってるのはオレだけなんだろうな
39 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:16:30 No.89682012 del 
何時も五個買いしてるんだけど今回は澪三つしか買え無かったんだが
ついさっき、11時くらいに吉祥寺ヨドにフィグマのゲボ子買いに行ったら
レジ後ろに澪が2個あったんで1個GETしたぜ
それを見てた男が「ああん!!」とか奇声あげて走ってきて残り1個買っていったがアレはなんだ?
40 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:16:42 No.89682032 del 
>楽天じゃ何の因果かコイツと抱き合わせ
>サイズは間違っちゃ無いが
目がどれかわからない
41 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:17:19 No.89682090 del 
>モヤモヤするなあ
今朝ラス1だったから夕方くらいに入荷したぽいのかな…
今日も行くかどうか悩んで昨日並んだからには欲しいという、
コミットメントの一貫性ぽいのが働いた。
気をつけないとあかんなぁ…
42 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:17:33 No.89682115 del 
>なんかミク以上に大変そうだった印象だ
テレビアニメってことで知名度もそこそこあるしね・・・
43 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:18:00 No.89682165 del 
>それを見てた男が「ああん!!」とか奇声あげて走ってきて残り1個買っていったがアレはなんだ?
何か問題でも?
44 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:18:05 No.89682174 del 
尼ではフェイト売り切れになったのかな?
俺も昨日アニメイトで予約したからいいけど・・
定価でもフェイトなら別にいいや
45 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:18:18 No.89682204 del 
それにしても澪はオクで6ページとかどんだけだよ…
46 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:19:11 No.89682299 del 
ぷちはちゅねにミクの頭挿げ替えてみたんだが
もしかしてはちゅねの首ジョイントの球って
他のねんぷちより小さめなの?
押し込むとユルユルなんだが
47 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:19:31 No.89682326 del 
>それにしても澪はオクで6ページとかどんだけだよ…
まぁあらかさまな転売目当てのは爆死してくれるといいんだけどね
48 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:19:34 No.89682331 del 
    1259378374771.jpg-(346962 B) サムネ表示
346962 B
>立川の某にスレ画あるかな?
>仕事終わったら見てこよう
昨日夕方寄ったけど無かった
店員さん曰く予約分以外の入荷は2個しかなくて
すぐ売り切れたそうな
自分はビックで残り3個のうち1個を入手(1限)
レジ内にあったから店員さんに聞かないと×

しかしもう無くなったかなー
49 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:19:39 No.89682339 del 
さて、出張から帰ってきたから澪受け取りに行こ〜っと
50 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:19:46 No.89682352 del 
>それなら、長く遊べるから、ゲーム買った方がいいなと思うわはー
そう思うならそれでいいんじゃないかな?
51 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:19:59 No.89682385 del 
いつも澪のイラスト描いてた人は結局買えたのだろうか…
52 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:20:43 No.89682457 del 
>いつも澪のイラスト描いてた人は結局買えたのだろうか…
買えたってさ
53 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:20:59 No.89682488 del 
>いつも澪のイラスト描いてた人は結局買えたのだろうか…
ちゃんと買えたって報告あったぜ
54 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:21:07 No.89682500 del 
>いつも澪のイラスト描いてた人は結局買えたのだろうか…
買えたらしい
嬉しさが滲み出てる絵でレスしてあった
55 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:21:50 No.89682582 del 
昨日の夜ねんどろスレで
「クレハ欲しいがクレカ以外の支払い方法しかない」
「ここ(ファミーズ)にあるよ」
って流れで
何の気なしに横から覗いてみたら
『別にプレ値は付いてないけど、買おうとすると意外に通販じゃ一箇所に揃ってない』ねんどろが幾つかあったので
ついつい注文してしまった・・・4体も・・
56 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:22:01 No.89682591 del 
ゲームにもねんどろいど付いてるよ
57 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:22:02 No.89682592 del 
>アレはなんだ?
としあきが手にして、澪の存在に気が付いたんじゃないか?
もしくは、2個買おうとしてたとか
58 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:22:06 No.89682599 del 
おや?尼のフェイトそん終わってるね
なのはさんより早かったな
さすがフェイトそんだ
59 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:22:06 No.89682600 del 
尼の更新時間って何時ごろだっけ
フェイトちゃんは何時ごろ受け付け始まったの?
60 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:22:22 No.89682629 del 
    1259378542608.jpg-(328689 B) サムネ表示
328689 B
>いつも澪のイラスト描いてた人は結局買えたのだろうか…
この絵と共に報告があったよ
61 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:22:27 No.89682635 del 
>俺も昨日アニメイトで予約したからいいけど・・
>定価でもフェイトなら別にいいや
安心こそ最大の価値だよ
メイトならまだポイントがある分御の字じゃないかい
62 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:22:52 No.89682674 del 
>買えたってさ
>ちゃんと買えたって報告あったぜ
良かった・・・
本当に欲しい人の手に渡るのは良い事だ
63 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:23:01 No.89682693 del 
>フェイトちゃんは何時ごろ受け付け始まったの?
昨夜19時10分ごろに開始の報告が上がったから
19時丁度ぐらいだったんじゃないかと
64 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:23:21 No.89682724 del 
>No.89682629
kimoi
65 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:23:31 No.89682737 del 
>フェイトちゃんは何時ごろ受け付け始まったの?
昨日の夜7時ごろ
66 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:23:38 No.89682748 del 
>フェイトちゃんは何時ごろ受け付け始まったの?
昨日の19:20ごろ
mayスレに感謝
67 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:23:39 No.89682750 del 
>すぐ売り切れたそうな
じゃあ行かなくていいか…orz
68 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:23:43 No.89682756 del 
やってることはダフ屋といっしょなんだから
悪質なのはいいかげん取り締まって欲しいところだ
やむにやまれぬ事情で手放したとかならともかく
69 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:23:44 No.89682759 del 
    1259378624405.jpg-(63791 B) サムネ表示
63791 B
>kimoi
70 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:23:49 No.89682767 del 
    1259378629243.jpg-(160880 B) サムネ表示
160880 B
>いつも澪のイラスト描いてた人は結局買えたのだろうか…
はい昨日、、梅淀で入手致しました
ご声援頂いた皆様に感謝いたします
71 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:25:05 No.89682896 del 
>もしかしてはちゅねの首ジョイントの球って
>他のねんぷちより小さめなの?
>押し込むとユルユルなんだが
たぶん個体差じゃないか?うちのもいくつか緩いのあるし
気になるなら木工ボンドで太らせるんだ
72 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:25:19 No.89682922 del 
愛は凄く伝わってくるが
それだけに何故予約しなかったのか不思議だ
73 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:25:22 No.89682928 del 
    1259378722442.jpg-(237968 B) サムネ表示
237968 B
>ご声援頂いた皆様に感謝いたします
よかったね!
自分は店頭予約してるけどまだ入荷の連絡が来ないです…ぐぬぬ
74 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:25:44 No.89682966 del 
>本当に欲しい人の手に渡るのは良い事だ
一番大事だねそれが
75 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:25:52 No.89682986 del 
>はい昨日、、梅淀で入手致しました
>ご声援頂いた皆様に感謝いたします
新作キタコレ
俺も予約できなくて発売日までギギギってたから気持ちは解るぜ
お互い入手できて良かったなー
76 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:26:43 No.89683063 del 
>はい昨日、、梅淀で入手致しました
>ご声援頂いた皆様に感謝いたします
昨日同じ瞬間同じ場所にいて買えなかったとしあきですが
昼から日本橋行ってなんとか買えたよ
これで俺もねんどろ沼地獄だ
77 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:26:45 No.89683065 del 
予約開始して1日持たないって異常すぎね?
でも半日は持ったし公式で案内始まったら即警戒すれば買えなくもなさそうね梓とか
78 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:28:13 No.89683193 del 
    1259378893713.jpg-(87715 B) サムネ表示
87715 B
>ご声援頂いた皆様に感謝いたします
自作絵あきかい?
おめでとう
本当におめでとう
欲しい人に買ってもらえてねんどろ澪も喜んどるよ
存分に愛でてやってくれ
79 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:28:41 No.89683239 del 
今日朝に予約してた澪を引き取りに向かったら
「まだ届いてません」
・・・
どうなっとんねん地元メイト
80 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:28:49 No.89683253 del 
>ゲームにもねんどろいど付いてるよ

ねんどろにゲームが付いてるのなら知ってる
81 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:28:51 No.89683259 del 
>それだけに何故予約しなかったのか不思議だ
本人違うけど今回のフェイトみたいな状況でそれは・・・
予約すらほぼ瞬殺だし
82 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:29:19 No.89683304 del 
澪が発表されて予約開始された当時は網でもけっこう長い期間予約受け付けてたし余裕で買えるだろうと思っててこのザマですよ

その教訓で唯、ルカ、律、なのは、フェイトは速攻で予約したんだぜ…
ねんどろは今年8月くらいから買い始めたけどまさかこんなにも激戦続きだとは思わなかったぜ…
83 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:29:26 No.89683317 del 
    1259378966562.jpg-(318307 B) サムネ表示
318307 B
>はい昨日、、梅淀で入手致しました
>ご声援頂いた皆様に感謝いたします

こういうホントに欲しかった人が買えたのを見るとほっとして心が和むね
冬コミ一段落したら撮影なりがしがし遊んでやってね
84 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:29:38 No.89683338 del 
    1259378978433.jpg-(128191 B) サムネ表示
128191 B
>それだけに何故予約しなかったのか不思議だ
予約開始時は夏コミの原稿の修羅場だったので…
ネット予約の更新のタイミングとどの店舗が安心かわからず
あぶれてしまいまして…
今回は冬コミ原稿中でしたが澪の入手を最優先しました
今から挽回です
85 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:30:03 No.89683385 del 
梅ヨドあき多いなー俺もだぞ
まさか3分で即完売とはな
開店から売り場までダッシュでも一分かかるから実質2分ほどで完売か
しかしあんだけ列作ってんのに一限じゃないとか店員空気読まなすぎだろ…
86 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:30:11 No.89683403 del 
>自分は店頭予約してるけどまだ入荷の連絡が来ないです…ぐぬぬ
あっ!○Kの店員を思い出した
予約商品無事だとよいですね
87 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:30:25 No.89683423 del 
制服目当てで澪は4個ほど買ったけど池袋に来れる人で
ミク(新品未開封)を持ってるならトレードしてもいいぜ
88 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:30:59 No.89683483 del 
>愛は凄く伝わってくるが
>それだけに何故予約しなかったのか不思議だ
パターン1:予約開始時期を知らなかったor忘れていた
パターン2:知っていたが締め切りが早く間に合わなかった
パターン3:全てが終わった後で欲しくなった
89 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:30:59 No.89683484 del 
関西人多いな梅ヨド
90 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:31:27 No.89683544 del 
自己主張激しいの多いなねんどろスレ
91 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:31:34 No.89683565 del 
    1259379094833.jpg-(48757 B) サムネ表示
48757 B
>?
>ねんどろにゲームが付いてるのなら知ってる
最近のねんぷちの付録は分厚くて大きい雑誌ばかりで困る
92 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:31:38 No.89683571 del 
>ミク(新品未開封)を持ってるならトレードしてもいいぜ
ぷち(開封済み未ぶっかけ)でよければ・・・
93 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:31:40 No.89683576 del 
>ミク(新品未開封)を持ってるならトレードしてもいいぜ
あ〜残念だ
ミク第3版の新品未開封持ってるけど池袋まで行けないな〜
94 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:31:50 No.89683594 del 
>今回は冬コミ原稿中でしたが澪の入手を最優先しました
>今から挽回です
頑張って下せぇ
見掛けたら買いますんで
95 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:32:30 No.89683669 del 
>自己主張激しいの多いなねんどろスレ
今回はそれだけ激戦だったってことだろう
予約なしで手に入れた時の嬉しさは異常
96 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:32:36 No.89683676 del 
    1259379156582.jpg-(138003 B) サムネ表示
138003 B
>自己主張激しいの多いなねんどろスレ
97 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:32:49 No.89683699 del 
>No.89683423
物々交換するなら別スレ立てなよ
98 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:32:59 No.89683722 del 
>しかしあんだけ列作ってんのに一限じゃないとか店員空気読まなすぎだろ…
mjk!
4月のミク再販のときは1限だったのに・・・
99 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:33:03 No.89683729 del 
>関西人多いな梅ヨド
昨日梅ヨド澪即完売を聞いて難波ボークスに並んだよ…
俺以外にも何人かいたから、その中にとしあきもいたのかな
100 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:34:36 No.89683876 del 
ねんどろ律はいつでるの
101 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:35:08 No.89683932 del 
>ねんどろ律はいつでるの
1月
102 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:35:58 No.89684039 del 
>パターン3:全てが終わった後で欲しくなった
ねんどろリンとかそんな感じだったなぁ
一時は相当安かったらしいけど
俺がねんどろいどに興味持ち始めた頃には、定価ですら買えなくなってた
103 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:36:16 No.89684070 del 
    1259379376102.jpg-(98963 B) サムネ表示
98963 B
まだ戦いは続く
104 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:36:18 No.89684073 del 
秋淀と新宿淀はちゃんと1限やってたのにな
オタク慣れの違いだろうか
105 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:37:03 No.89684156 del 
    1259379423374.jpg-(160876 B) サムネ表示
160876 B
>まだ戦いは続く
106 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:37:11 No.89684173 del 
>俺がねんどろいどに興味持ち始めた頃には、定価ですら買えなくなってた
今そうなのか
年始の福袋からいくつ出てきたかわからんぜ…
107 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:37:17 No.89684183 del 
転売の商品は、未開封でも、他人が触ってるからキモイよね
息とかいっぱいかかってそうだし、
じっくりケースを触って、ジロジロ眺めてそうだし・・・
108 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:37:34 No.89684215 del 
109 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:37:40 No.89684223 del 
>ミク(新品未開封)を持ってるならトレードしてもいいぜ
初版・再販・はちゅね共に未開封2個ずつ持ってるが
やらん
110 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:38:13 No.89684297 del 
>>ねんどろ律はいつでるの
>1月
予定だと2月だぞ
確定ではないけどな
グッスマサイト見たらドロッセル12月10日出荷になってるな
そろそろ予約しとくか…
111 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:38:51 No.89684361 del 
>転売の商品は、未開封でも、他人が触ってるからキモイよね
>息とかいっぱいかかってそうだし、
>じっくりケースを触って、ジロジロ眺めてそうだし・・・
でっかい釣り針だな
鯨でも釣るつもりか?
112 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:39:14 No.89684418 del 
>転売の商品は、未開封でも、他人が触ってるからキモイよね
>息とかいっぱいかかってそうだし、
>じっくりケースを触って、ジロジロ眺めてそうだし・・・
新品でも製作から流通の過程で同じことになってんじゃねーの
113 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:39:36 No.89684458 del 
>転売の商品は、未開封でも、他人が触ってるからキモイよね
>息とかいっぱいかかってそうだし、
>じっくりケースを触って、ジロジロ眺めてそうだし・・・
あと何気にタバコの臭いも残るんだよね
114 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:40:01 No.89684508 del 
ほんとに欲しかったら2kくらい上乗せされてもいいかなーなんて
115 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:40:16 No.89684538 del 
>予定だと2月だぞ
まじか
澪11月
唯12月
律1月とばかり・・・
116 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:40:25 No.89684557 del 
>転売の商品は、未開封でも、他人が触ってるからキモイよね
>息とかいっぱいかかってそうだし、
>じっくりケースを触って、ジロジロ眺めてそうだし・・・
いや、転売目的で買ったのであればそんな事しないんじゃないか?
商品に興味無くてお金目的で転売するんだろうし
117 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:40:32 No.89684566 del 
    1259379632040.jpg-(234219 B) サムネ表示
234219 B
突飛な行為にも拘らず比較的好意的に受け止めて頂きまして
正直皆様のお気遣いの声が心の支えとなりました重ねてありがとうございます

>見掛けたら買いますんで
同人誌では特殊趣向性癖的な内容ですので
ご用心下さいませ…
118 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:40:33 No.89684571 del 
>初版・再販・はちゅね共に未開封2個ずつ持ってるが
開封しない奴は転売厨
119 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:40:50 No.89684608 del 
予約締め切ったのが復活しないかなーっとちょくちょく眺めてるけど運良く遭遇できたためしがない
120 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:41:43 No.89684683 del 
>同人誌では特殊趣向性癖的な内容ですので
>ご用心下さいませ…
なんとなく拡張系が好きそうな澪だなと思った
「ひぎぃ!」ってセリフが似合いそう
121 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:41:44 No.89684685 del 
横浜フェイトの店頭予約やってる?
昨日行ったらやってなかった
なのははまだ予約やってたとこあったけど
122 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:41:58 No.89684707 del 
ドロッセルはonちゃんやレオナルド熊と同じ道をたどる
123 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:41:59 No.89684708 del 
いや、釣りじゃなくて、本気でキモイんだけど・・・

タバコの臭いは、一度付くと取れないよね
タバコ吸う人は気付かないけど、
吸わない人にとっては、すぐに解る

まれに、ケース内部にまで臭いが入り込んでるし・・・思い出したら最悪・・・
124 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:42:06 No.89684719 del 
なんだ同人誌の宣伝のためにスレ来てたのか
125 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:42:18 No.89684734 del 
ねんどろは転売しようとして転売してるんじゃなくて
金あるときにネタとか勢いで多々買いして後からこんなにいらないなとか金ない!と
買った値段で放出すると若干高く落札される感じだ俺
126 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:42:36 No.89684774 del 
>同人誌では特殊趣向性癖的な内容ですので
>ご用心下さいませ…
>なんとなく拡張系が好きそうな澪だなと思った
>「ひぎぃ!」ってセリフが似合いそう
俺はスカトロかと思った
127 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:43:19 No.89684849 del 
>開封しない奴は転売厨
転売か・・・きっと生活に困った頃に売るんだろうけど
ねんどろ自体のプレミアが無くなった頃になるんだろうな
128 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:43:23 No.89684858 del 
    1259379803586.jpg-(31456 B) サムネ表示
31456 B
呼ばれた気がした
129 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:43:55 No.89684918 del 
ようするに転売屋から買ったらタバコ臭くて嫌な気分になったってだけか
130 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:44:04 No.89684939 del 
「こうどなじょうほうせん」もあるけど
協力し合うこともあるのがねんどろスレ
ここでの情報提供がなかったら、未だにミクを手に入れられなかったと思う
131 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:44:07 No.89684945 del 
宣伝でも良いよ
エロければ
132 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:44:46 No.89685019 del 
>呼ばれた気がした
前に漫画の一部分貼ってくれたねんどろあきが居たんだが
それに出てきた超兵器鞄を付けてくれれば良かったのに
133 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:45:04 No.89685055 del 
>開封しない奴は転売厨
やだなぁ未開封永久保存用ですよ
オタの初歩的な常識じゃないですか
134 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:45:11 No.89685079 del 
梅淀は9:30開店だから真っ先に動くんでしょうねぇ
入荷量はザウルスの方が多かったでしょうし
135 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:45:50 No.89685156 del 
律どこかで予約できませんか?
136 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:45:56 No.89685160 del 
>開封しない奴は転売厨
予備とか勢いでついって買い方なら特に開ける理由もないだろ
いっぱいならべて飾るとか写真撮るとかそういうひとばっかじゃないべ
137 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:45:58 No.89685164 del 
数年開けないままだと大変な事になってしまいますよぉ
138 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:46:21 No.89685210 del 
    1259379981141.jpg-(161734 B) サムネ表示
161734 B
>突飛な行為にも拘らず比較的好意的に受け止めて頂きまして
>正直皆様のお気遣いの声が心の支えとなりました重ねてありがとうございます
ねんどろスレは基本的にE&Eの精神だしね
既出、転載、画質を問わず
の他に自作絵だってかまわないさ
139 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:46:28 No.89685225 del 
    1259379988013.jpg-(149522 B) サムネ表示
149522 B
>それに出てきた超兵器鞄を付けてくれれば良かったのに
普通のカバンなら付いてくる
ゲームでも武器としてあるのねコレ
140 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:46:28 No.89685226 del 
ねんどろいどは何時か勝手に崩れて砂になるんじゃね?材質的に
141 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:46:58 No.89685287 del 
>開封しない奴は転売厨
澪は早々に開封したが
俺は未だにはるひを開封していないのだが・・・
142 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:47:01 No.89685294 del 
複数買う人ってデフォでなんでも複数買ってるイメージ
143 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:47:10 No.89685307 del 
>律どこかで予約できませんか?
30日にHLJのサイトへ池
144 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:47:27 No.89685336 del 
気に入った子は
予備用兼トレード用だな
もしくは資金難時の切り札

まぁ、これも転売って事になるんだろうよ
145 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:47:54 No.89685385 del 
>数年開けないままだと大変な事になってしまいますよぉ
ねんどろは生モノです
保存は直射日光の当たらない冷暗所にで保管してください
146 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:48:09 No.89685417 del 
>数年開けないままだと大変な事になってしまいますよぉ
どうなるの!?
147 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:48:36 No.89685479 del 
月末にまとめて色々届くと予備まで開封する余力が無くなって積んでるうちにそのままになるな
148 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:48:45 No.89685499 del 
ボーカロイドはなんでも売れるな
特にミク
ネギカーすら売り切れてて吹いた
149 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:49:41 No.89685606 del 
>普通のカバンなら付いてくる
上げ過ぎな眼鏡のほうが気になった
撮った人は眼鏡つかったこと無い人なんだろうか・・・
150 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:49:49 No.89685620 del 
>どうなるの!?
10年未開封だと劣化するけど100年未開封だと魂が宿って家の守り神になる
151 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:50:01 No.89685640 del 
>ねんどろは生モノです
>保存は直射日光の当たらない冷暗所にで保管してください
ねんどろは生き物です

>>数年開けないままだと大変な事になってしまいますよぉ
>どうなるの!?
死んじゃう
152 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:50:03 No.89685643 del 
>ネギカーすら売り切れてて吹いた
マジかよ・・・
ロードローラーやマグロはどうなんだ?
153 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:50:27 No.89685686 del 
開封のタイミング逃すと積んでしまうな
この親指のひび割れさえ無ければ開けるんだけどね

澪もミクもはちゅねもシャナも
154 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:50:29 No.89685688 del 
>複数買う人ってデフォでなんでも複数買ってるイメージ
今後手に入らないとか気に入ったものは複数買いするな
あと特価のときとか
155 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:50:55 No.89685724 del 
保存状況の方が重要だと思うんだけど
156 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:51:12 No.89685762 del 
>律どこかで予約できませんか?
まさにおとといきやがれなとしあきさんですね
昨日も通販店舗晒されて即予約終了でしたが
157 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:51:15 No.89685764 del 
>ここでの情報提供がなかったら、未だにミクを手に入れられなかったと思う
ここのおかげでねんぷちボカロ手に入って助かった
158 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:51:18 No.89685772 del 
>ネギカーすら売り切れてて吹いた
また予約再開したね
159 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:51:22 No.89685780 del 
>なんとなく拡張系が好きそうな澪だなと思った
>「ひぎぃ!」ってセリフが似合いそう
ご安心下さいませ、けいおん!での刊行ではありませんです、ハイ
>俺はスカトロかと思った
………まぁ……これ以上は……

ちょっとこれ以上はレス違いに流れてしまい兼ねないので自重いたします

重ねてありがとうございました
160 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:51:31 No.89685791 del 
    1259380291983.jpg-(430032 B) サムネ表示
430032 B
>撮った人は眼鏡つかったこと無い人なんだろうか・・・
俺も使ったこと無いよ?
つーか、つけると前髪を触った瞬間ズレるのよ
161 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:51:44 No.89685819 del 
>どうなるの!?
ぬるぬるするって注意書きを見た気がする
162 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:52:47 No.89685929 del 
    1259380367385.jpg-(133150 B) サムネ表示
133150 B
ミクはデザインが良いんだろうなぁ可愛いし
そりゃ売れるわ・・・
ねんどろ以外だとコレがほしぃ
163 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:53:47 No.89686038 del 
>上げ過ぎな眼鏡のほうが気になった
>撮った人は眼鏡つかったこと無い人なんだろうか・・・
仕様ですとしか言いようがないな
164 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:53:51 No.89686042 del 
>律どこかで予約できませんか?
こまめに尼チェックしてたらいつか予約できるはず
165 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:53:56 No.89686051 del 
>どうなるの!?
酷いと中の可塑剤が行き場がなくて変な汁が出てくることがあるとか
166 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:54:08 No.89686077 del 
>ねんどろ以外だとコレがほしぃ
俺も欲しい
が、プライズなので劣化が怖くて
予約に踏み切れずにいる
167 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:54:50 No.89686151 del 
    1259380490089.jpg-(309641 B) サムネ表示
309641 B
うちにお連れしてきたら即開封して遊ぶ
未開封の子はいない
168 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:55:54 No.89686251 del 
フィギュアが溶け出すとか曲るとかって
やっぱり夏暑い地域に住んでる方がリスク上がるのかな
169 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:56:08 No.89686276 del 
    1259380568777.jpg-(64903 B) サムネ表示
64903 B
初音ミク ミニプラネタリウム
こんなんまで出すくらいだから相当人気あるんだな・・・
キャラデザとかヤマハの人ウッハウハじゃね?
170 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:56:20 No.89686300 del 
でも、買ってから1年もすると、
ブームが過ぎ去ってて、何で買ったのかと後悔
171 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:56:51 No.89686355 del 
>つーか、つけると前髪を触った瞬間ズレるのよ
そうなのか、撮った画像チェックしてリテイクしたりせんのかなとね
長門みたいな髪の内側に固定溝ある仕様じゃないしなぁ・・・
172 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:57:01 No.89686376 del 
>No.89685929
それどっかで売ってるの?
ゲーセンじゃないとだめなの?
173 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:57:12 No.89686392 del 
>予備用兼トレード用だな
お出かけや撮影メインの人は覚悟や配慮はしてても不慮の破損や紛失もありえるから
予備は考慮に入れるでしょうねぇ

あと後発の同士との交流があればトレードもお互いの有益だと思います

>もしくは資金難時の切り札
まぁ…背に腹はという事も…
174 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:57:33 No.89686423 del 
>やっぱり夏暑い地域に住んでる方がリスク上がるのかな
どうかね?
そんなに暑くない地方だがシルバー塗装のダウンジャケットがぬるぬるになったことはある
175 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:59:12 No.89686592 del 
>でも、買ってから1年もすると、
>ブームが過ぎ去ってて、何で買ったのかと後悔
そういうことを考えるのは外野か飽き始めたやつだけだろうな
趣味なんてその場限りで楽しむもんだからな
今が楽しければその先飽きることなんて考えない楽しんだ分元もとれるもんだ
176 無念 Name としあき 09/11/28(土)12:59:43 No.89686638 del 
ダブったボカロぷちのミクを
オクに出品した俺を
叱ってくれ
177 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:00:17 No.89686683 del 
    1259380817815.jpg-(33374 B) サムネ表示
33374 B
>フィギュアが溶け出すとか曲るとかって
材質的な問題かと・・・
むしろ紫外線の色褪せの方が怖い
178 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:00:56 No.89686755 del 
>が、プライズなので劣化が怖くて
プライズの予約は、泥人形かもしれないのを覚悟しておかないといけない・・・
かけてるコストから違うのだもの
179 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:01:04 No.89686771 del 
    1259380864092.jpg-(254054 B) サムネ表示
254054 B
>まぁ…背に腹はという事も…
エアパスタなんて日常茶飯事なんだぜ
180 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:01:13 No.89686791 del 
>ダブったボカロぷちのミクを
>オクに出品した俺を
>叱ってくれ
商品名の後に「ぶっかけ済み」と記入するなら許す
181 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:01:38 No.89686831 del 
>やっぱり夏暑い地域に住んでる方がリスク上がるのかな
湿度とかも関係あるんじゃない直射日光が当たらず風通しの良い場所においておけば長く持つイメージあるけど
182 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:01:58 No.89686868 del 
>ダブったボカロぷちのミクを
>オクに出品した俺を
>叱ってくれ
最初から転売目的で買ったとか
最初から高い値段設定でオクに出したんでなければ
それほど罪ではない気がする
183 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:02:03 No.89686880 del 
>ダブったボカロぷちのミクを
>オクに出品した俺を
>叱ってくれ
いくらで売れた?
俺はミクだけしかいらないからミク出るまで引くくらいなら
オクで落そうかとも思ってるんだ
184 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:02:12 No.89686888 del 
    1259380932974.jpg-(90204 B) サムネ表示
90204 B
>でも、買ってから1年もすると、
>ブームが過ぎ去ってて、何で買ったのかと後悔
ブームは過ぎたけど
後悔なんてしてないよ!
185 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:02:19 No.89686907 del 
    1259380939441.jpg-(43063 B) サムネ表示
43063 B
>フィギュアが溶け出すとか曲るとかって
>やっぱり夏暑い地域に住んでる方がリスク上がるのかな
たまには天日干しが必要だ
186 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:02:26 No.89686918 del 
>でも、買ってから1年もすると、
>ブームが過ぎ去ってて、何で買ったのかと後悔
ねんどろミクが出るときにも同じようなセリフを聞いたな
言ったヤツは今頃どんな面をしているのかしらんが
187 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:02:31 No.89686921 del 
具なし麺、パンの耳、塩ご飯、麦茶・・・
188 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:02:58 No.89686962 del 
ピンク系の色は色あせ速いよね 日光の辺り置いておくと
出窓に置いてた娘が蛍光ピンクでぐちゃぐちゃにぬったガンプラが1年たたずに白くなってたし
189 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:03:01 No.89686970 del 
>商品名の後に
未開封の袋にぶっかけとな
190 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:03:58 No.89687044 del 
今のところ買って後悔したのアロウンとハルヒくらいだなぁ俺は
191 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:04:05 No.89687054 del 
金ためるために飯抜いてマジで倒れて入院したやついなかったっけ
192 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:04:31 No.89687103 del 
>未開封の袋にぶっかけとな
無論
193 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:05:16 No.89687187 del 
>>叱ってくれ
>オクで落そうかとも思ってるんだ
おお神よ!なぜこの二人を同じ場所で巡り合わせなかったのか!?
194 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:05:36 No.89687222 del 
>いくらで売れた?
出品当初の相場よりちょっと安く即決出品したら
相場下がったらしく
まだ売れてないや
195 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:05:55 No.89687265 del 
>ブームは過ぎたけど
>後悔なんてしてないよ!
figma二等兵金子のブログにしばしばでるので満足です
196 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:06:37 No.89687343 del 
さっき澪買ってきた
あるとこにはまだあるっぽいよ
ねんどろ道は諦めないこととおぼえたり
197 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:06:41 No.89687354 del 
ねんどろはmyブーム時期が一番楽しい
流れにあえて逆らいワゴンセールGET
198 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:06:51 No.89687369 del 
>具なし麺、パンの耳、塩ご飯、麦茶・・・
卵雑炊もいいぞ
栄養は卵、腹持ちは水で膨らんだ米だ
茶碗一杯で作れば2杯分はできる
199 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:07:15 No.89687401 del 
    1259381235015.jpg-(180284 B) サムネ表示
180284 B
>ねんどろ道は諦めないこととおぼえたり
200 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:07:22 No.89687413 del 
ボカロぷちの相場どんどん下がってきてるな
ミクだけ相変わらず高いけど
201 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:08:44 No.89687540 del 
>さっき澪買ってきた
>あるとこにはまだあるっぽいよ
朝にショップへ行ったら澪の箱を持った奴を発見
しかも最後の1個・・・
202 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:09:25 No.89687622 del 
ボカロぷちは12月再販以降も再び再販して尼に余る可能性ってある
らきすたのやつが同じような状況になってたから
203 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:09:28 No.89687626 del 
    1259381368078.jpg-(112316 B) サムネ表示
112316 B
>予備は考慮に入れるでしょうねぇ

全く元ネタ知らないくりむ会長が
思いのほか可愛かったので
SUGEKAE要員として予備を新しくお迎えしたい

今は怖くて腫れ物を触るような扱い…
ぷちはいつ壊れてもおかしくないよね
204 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:09:49 No.89687660 del 
>ボカロぷちの相場どんどん下がってきてるな
そりゃあれだけ店頭売りして
しかも2次出荷控えてるんだもん
ぷちはあわてなければいづれ手に入るのはらきすたで学んだだろ?
205 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:09:52 No.89687668 del 
可能性ってある?だった
206 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:10:03 No.89687693 del 
>ボカロぷちの相場どんどん下がってきてるな
供給過多なんじゃなかろうか、主にオークションからの
207 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:10:16 No.89687713 del 
>茶碗一杯で作れば2杯分はできる
米を水から煮れば5倍はかたいぞ
208 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:10:51 No.89687783 del 
ゴムの塊でジョイントも簡単なもんだしそんなビクビクするほどでは
209 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:12:43 No.89687969 del 
やべぇ相場下がる前にダブリださんと・・・
210 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:13:50 No.89688093 del 
ねんどろ霊夢さんの腰リボンが折れたぜ・・・
何故こんな所に透明パーツ使うんだ
211 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:13:51 No.89688097 del 
転売屋なんかほっとけば死ぬから気にスンナ。
これからもっと景気が悪くなって転売で売り抜けられなくなるから。
212 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:14:22 No.89688158 del 
さっき未来の俺から買いすぎだボケェ!!と怒りの電話が来た件
213 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:16:51 No.89688422 del 
    1259381811494.jpg-(55803 B) サムネ表示
55803 B
この顔が欲しい・・・
だが5000円は高い
後払いおkなのかな
214 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:18:30 No.89688596 del 
>後払いおkなのかな
代引きあったはず
215 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:20:15 No.89688788 del 
>後払いおkなのかな
予約後1週間以内に振込みとかじゃないかな
俺もそろそろ予約しようかな
216 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:20:44 No.89688848 del 
>この顔が欲しい・・・

リヤカーとパンダ要らないからじえいたん本体だけ安く欲しい私はこのスレでは異端なんだろうな
217 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:20:55 No.89688866 del 
>後払いおkなのかな
代引きで後払いOKよ
支払いも未来の俺が払ってくれるはずだから今はとりあえず安心だね
218 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:21:31 No.89688918 del 
>>後払いおkなのかな
>代引きあったはず
代引き手数料300円ですな
30日が受注締め切りだから急ぐのだ
219 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:22:03 No.89688974 del 
>この顔が欲しい・・・
>だが5000円は高い
>後払いおkなのかな
今気づいたんだがその画像のミク、ツインテの付け方間違ってね?
220 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:22:39 No.89689041 del 
そもそも
じえいたん
が何のキャラなのかが分からん
221 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:22:44 No.89689056 del 
    1259382164564.jpg-(30436 B) サムネ表示
30436 B
フェイトが買えなかった
ふざけんなっ!まじなふざけんなっ!!
222 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:22:46 No.89689060 del 
リヤカーとパンダなら1000円で引き取るぜ
223 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:23:53 No.89689186 del 
>じえいたん
>が何のキャラなのかが分からん
原作を知らなくてもかわいければとにかくよし
というねんどろ愛好者は多い
224 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:24:40 No.89689271 del 
>フェイトが買えなかった
>ふざけんなっ!まじなふざけんなっ!!
今すぐ近くのねんどろ扱ってる店に走り
予約できるか聞くんだ!!
225 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:24:41 No.89689272 del 
澪が何のキャラとかどうでもいいぜ
226 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:24:47 No.89689285 del 
>フェイトが買えなかった
お客さんそれ来年からなんですよ
227 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:26:00 No.89689430 del 
    1259382360071.jpg-(223494 B) サムネ表示
223494 B
>原作を知らなくてもかわいければとにかくよし
>というねんどろ愛好者は多い
228 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:26:27 No.89689473 del 
>じえいたん
>が何のキャラなのかが分からん
読みやすいところからwebコミックとかどうだい?
http://pixel-maritan.net/comic001.php
229 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:26:34 No.89689488 del 
ボカロぷち12月分はコンビニ店頭に並ぶんかね
ちょこちょこ気楽に買えるのが楽しいのに
230 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:26:39 No.89689497 del 
知ってる原作はデスノとネウロのみ
231 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:26:56 No.89689519 del 
>フェイトが買えなかった
>ふざけんなっ!まじなふざけんなっ!!
店頭予約ないか探すんだ
232 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:27:32 No.89689575 del 
>フェイトが買えなかった

まぁアニメ見たこと無いんすけどね織田信長タン
233 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:28:29 No.89689666 del 
じえいたんはふぁっQのキャラのはず
234 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:29:09 No.89689719 del 
>じえいたん
核あきのファンだが、まりたんは読んでなかった
コミケ行ったら、核あきのキャラがでっけー紙袋に描かれてた
核あきはもー二次裏には来ないのかしら?
235 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:30:28 No.89689880 del 
>ねんどろミクが出るときにも同じようなセリフを聞いたな
>言ったヤツは今頃どんな面をしているのかしらんが

ミクは、もう今更感がありありだろ。
今だったらけいおんかな?
その次は、何のブームがくるだろうね?
236 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:31:13 No.89689956 del 
>ちょこちょこ気楽に買えるのが楽しいのに
そんな長期間棚を独占したら店の迷惑になっちゃうぞ
常時入荷してコンスタントに掃ける訳でもないのに
237 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:32:13 No.89690066 del 
ざらすケース届いたぜ、早速組み立てるぜ
238 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:32:56 No.89690126 del 
ぷちがコンビニで扱ってるだけでも破格の待遇だよね
今でさえトレフィグが常にあるけど
昔はフィギュアなんてコンビニじゃ考えられなかったわ
239 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:33:05 No.89690141 del 
>原作を知らなくてもかわいければとにかくよし
>というねんどろ愛好者は多い
どちらかというと今居るねんどろの遊びの幅が広がるってので
仲間に迎えるのも居るだろうね
あとSUGEKAE用とか
240 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:33:20 No.89690168 del 
常時商品が棚にあるのがどういうことか
ガンプラの恐るべき販売方法を知ると考え方も変わるかも試練
241 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:33:49 No.89690223 del 
>ざらすケース届いたぜ、早速組み立てるぜ
さらさら待ってるぜ
こういうケースは中に入れるときが一番楽しい
242 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:33:59 No.89690243 del 
    1259382839601.jpg-(269793 B) サムネ表示
269793 B
>あとSUGEKAE用とか

ねんどろになってないキャラだって出来るぜ!
243 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:35:19 No.89690403 del 
>ミクは、もう今更感がありありだろ。
二年前のねんどろミク発表時に
「こんなもん予約しても届く頃にはブームおわってるだろ」
つってたやつらがいてな
244 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:35:34 No.89690419 del 
海上じえいたん注文完了
あやうく忘れるところだった・・・
245 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:35:35 No.89690421 del 
この販促スレに踊らされてついつい色々ポチってしまったけどこれからは本当に欲しいのだけ集めないとマジやばい
246 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:35:59 No.89690476 del 
>海上じえいたん注文完了
>あやうく忘れるところだった・・・
あと2日か!
247 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:36:16 No.89690512 del 
ねんどろ直営店とか作ればいいのに
今まで出た全てのねんどろが買えて 在庫なくても取り寄せ出来たり
248 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:36:37 No.89690541 del 
本当に欲しいのは全てや
249 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:37:22 No.89690624 del 
>ガンプラの恐るべき販売方法を知ると考え方も変わるかも試練
売れそうな新作を一個注文するとカートンいっぱいに不良在庫を詰められるんですね
250 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:37:37 No.89690654 del 
上の方の書き込みで見たけど、
ねんどろって壊れやすいの?

保管方法とか、注意点ってある?
251 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:39:01 No.89690798 del 
    1259383141318.jpg-(36636 B) サムネ表示
36636 B
>>海上じえいたん注文完了
>あやうく忘れるところだった・・・
>あと2日か!
決断の時は今よ!
252 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:39:53 No.89690885 del 
>保管方法とか、注意点ってある?
まず開封したら各パーツを弄る前に暖めるのがいい
※特にぷちはデフォ
ドライヤーよりも38℃〜42℃のお湯がベスト
253 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:40:33 No.89690949 del 
今の新作ねんどろは買えなくなるかも
という焦燥感による衝動買いが大きいよね
254 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:40:35 No.89690951 del 
    1259383235281.jpg-(41950 B) サムネ表示
41950 B
>ねんどろ直営店とか作ればいいのに
松戸のガ○ダムミュージアムの跡地に
店頭では1品モノの実演販売も実施中
255 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:40:35 No.89690952 del 
>保管方法とか、注意点ってある?
アホ毛キャラはアホ毛が折れたり紛失しやすい
ジョイントを無理に引っこ抜こうとすると折れる
ミク互換顔は裏に元の名前書いて置かないと誰かわからなくなる
長門さんのハネ毛は凶器
256 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:40:45 No.89690969 del 
>保管方法とか、注意点ってある?
ジョイントの抜き差しで顔とか脚とか挿げ替えるんだけど
寒い日とか個体差できついのとかを
無理やり引き抜こうとすると折れる場合があるので
ちょっと力入れて抜けない時はお湯などにつけましょう
257 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:40:53 No.89690986 del 
>保管方法とか、注意点ってある?
関節パーツは壊れやすい
買ったら箱から出さずに冷暗所で保管
258 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:41:36 No.89691065 del 
>という焦燥感による衝動買いが大きいよね
ついついポチってたら
毎月何かがおうちへやってくる事態に・・・
259 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:41:50 No.89691087 del 
あとイヂってから箱に戻すよりも出して置いたほうが
ブリスターで擦れて塗装ハゲの可能性も減る
置き場所は直射日光の当たらない場所
当たってるとすぐ退色しちゃぞ
260 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:42:18 No.89691129 del 
>ねんどろ直営店とか作ればいいのに
>今まで出た全てのねんどろが買えて 在庫なくても取り寄せ出来たり
生産どうするんだ
261 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:42:55 No.89691192 del 
>保管方法とか、注意点ってある?

飾っておくだけなら問題ないよ
ぷちの方は頭の挿げ替えを頻繁にしてるとジョイント部が捻じ切れそうで不安になる
262 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:43:37 No.89691266 del 
>今の新作ねんどろは買えなくなるかも
>という焦燥感による衝動買いが大きいよね
尼で予約して熱が冷めたらキャンセルするのだ
キャンセル分は後から欲しくなった人にきっと回るだろう
263 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:43:50 No.89691285 del 
>決断の時は今よ!
DAIBIKIで未来の俺投資
完了でありますっ!
264 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:43:56 No.89691300 del 
海上じえいたんいつ入金確認メールくるんだろう
コンビニ決済したとっしーはメールきましたか?
265 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:45:46 No.89691495 del 
>生産どうするんだ
なの破産したとしあきたちが強制労働させられてます
266 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:45:53 No.89691510 del 
>海上じえいたんいつ入金確認メールくるんだろう
>コンビニ決済したとっしーはメールきましたか?
昨日電話したら
「そんなメールしませんよ」
って言われた
気になるなら電話してみそ
267 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:46:53 No.89691614 del 
保管方法への大量のレスありがとう

まとめると、あんまり触らないで、飾っておく方が良くて、
パーツの付け替えする時は、お湯orドライヤーで暖めたらOKなんですね

>まず開封したら各パーツを弄る前に暖めるのがいい
これは、パーツを付けるから、暖めるって意味ですよね?
それとも、最初に暖めると、壊れにくくなるとか?
268 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:48:23 No.89691772 del 
>海上じえいたんいつ入金確認メールくるんだろう
>コンビニ決済したとっしーはメールきましたか?
なぜか振り込み前に「手続き確認しましたメール」がきた
振り込んだ後は何もない
こっちには控えがあるから大丈夫だと信じてる
269 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:48:55 No.89691843 del 
イジってなんぼのねんどろがイジりすぎで壊れるこのジレンマ
270 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:49:36 No.89691919 del 
>なの破産したとしあきたちが強制労働させられてます
ねんどろに埋もれるのなら彼らも本望だろうな(パンツの塗装しながら)
271 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:50:33 No.89692018 del 
>これは、パーツを付けるから、暖めるって意味ですよね?
>それとも、最初に暖めると、壊れにくくなるとか?
暖めるのは接続部が固着してる場合があるんで
最初に暖めてやって外せば次回からは暖めなくても大丈夫になる
272 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:50:59 No.89692071 del 
>なの破産したとしあきたちが強制労働させられてます
松戸プリズンにとしあきたちの悲鳴が響き渡る(アアンッ!
273 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:52:26 No.89692204 del 
    1259383946588.jpg-(508135 B) サムネ表示
508135 B
>イジってなんぼのねんどろがイジりすぎで壊れるこのジレンマ
野外撮影はねんどろにとって危険がいっぱい
この前うちのはちゅねは大怪我したし友人の野こなは旅に出た
274 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:52:31 No.89692210 del 
>なの破産したとしあきたちが強制労働させられてます
悪魔的だっ!ってビール飲むのか
275 無念 Name としあき 09/11/28(土)13:59:12 No.89692983 del 
予備は本当に必要ですね



inserted by FC2 system