[ホーム]

二次元裏@ふたば


[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在2337人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.

画像ファイル名:1259410238902.jpg-(44362 B)サムネ表示
44362 B無念 Name としあき 09/11/28(土)21:10:38 No.89754461 del 22:14頃消えます
ねんどろスレ
欲しいけど売ってないなー
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:13:53 No.89755224 del 
>欲しいけど売ってないなー
予約したけど届かないなー
2 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:15:27 No.89755572 del 
>>欲しいけど売ってないなー
>予約したけど届かないなー
予約したけどショートしちゃったなー
3 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:16:14 No.89755735 del 
予約したけど明日まで取りにいけないなー
4 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:16:58 No.89755898 del 
予約可能だった頃はねんどろに興味なかったなー
5 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:17:39 No.89756056 del 
…もういい……
唯の時は失敗しない様にしよう……
6 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:17:48 No.89756081 del 
>欲しいけど売ってないなー
転売価格が跳ね上がる前に適当な所で買っちゃいなよ
7 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:18:05 No.89756140 del 
>>>欲しいけど売ってないなー
>>予約したけど届かないなー
>予約したけどショートしちゃったなー
予約したけど未入金だなー
8 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:18:17 No.89756192 del 
たれめみおを見たせいで
ちょっと欲しくなってきてる
もっとたれめみおの画像をですね・・・?
9 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:18:47 No.89756297 del 
>唯の時は失敗しない様にしよう……
え、予約してもダメだったのに予約してないの?ダメじゃね?
10 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:19:25 No.89756429 del 
>たれめみおを見たせいで
>ちょっと欲しくなってきてる
>もっとたれめみおの画像をですね・・・?
しかし本格的に欲しくなっても今となっては入手は困難を極めるぞ!?
11 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:20:01 No.89756574 del 
予約したけど明日届くなー
12 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:20:11 No.89756603 del 
レンタルケースで1万以上の馬鹿プレ値付けてる奴らって何なの?
13 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:20:12 No.89756607 del 
>>>>欲しいけど売ってないなー
>>>予約したけど届かないなー
>>予約したけどショートしちゃったなー
>予約したけど未入金だなー
迷ってたけどやっぱ欲しくなっちゅあったなー
14 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:20:27 No.89756670 del 
>予約したけどショートしちゃったなー
こういう場合は可哀そうだけど
他は・・・
15 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:20:31 No.89756686 del 
最近買って満足して終わるな…
16 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:23:04 No.89757275 del 
>最近買って満足して終わるな…
買ったらとりあえず画像撮けどその後も撮り続ける子って意外と少ない
17 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:23:36 No.89757379 del 
>レンタルケースで1万以上の馬鹿プレ値付けてる奴らって何なの?
身の程知らず
あれに簡単に手を出すのもどうかと思うが
探せば定価以上だけどレンタルケースよりずっと安いところもあるだろうに
18 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:23:51 No.89757448 del 
>最近買って満足して終わるな…
ちゃんと沼に浸かりなよ
小物とカメラとまだ進む道があるのでは?
19 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:24:14 No.89757531 del 
>レンタルケースで1万以上の馬鹿プレ値付けてる奴らって何なの?
馬鹿値つけて指差されて笑われるのを楽しみにしてるお笑い芸人じゃない?
20 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:24:53 No.89757667 del 
>最近買って満足して終わるな…
俺も
もう30体近く積んでる…
そしてスレ画明日買いに行くつもりだ
21 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:25:20 No.89757776 del 
>買ったらとりあえず画像撮けどその後も撮り続ける子って意外と少ない
ンモーこの浮気モノ
今はどの子がお気に入り?
22 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:25:26 No.89757804 del 
>しかし本格的に欲しくなっても今となっては入手は困難を極めるぞ!?
私は一向に構わん!!
23 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:25:46 No.89757883 del 
>馬鹿値つけて指差されて笑われるのを楽しみにしてるお笑い芸人じゃない?
売れるからやってるんじゃねえの?
金持ってる人は何が何でも手に入れようとするからな
24 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:26:07 No.89757962 del 
>もう30体近く積んでる…
はやく開封する作業にもどるんだ
25 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:26:09 No.89757967 del 
>小物とカメラとまだ進む道があるのでは?
食玩とか小物見かけるとねんどろにサイズが合うかなーって見るようになった
26 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:27:09 No.89758182 del 
>食玩とか小物見かけるとねんどろにサイズが合うかなーって見るようになった
ナオ姉さーん
出番です
27 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:27:35 No.89758277 del 
>>唯の時は失敗しない様にしよう……
>え、予約してもダメだったのに予約してないの?ダメじゃね?
仕事納めが早いから来月は開店から出向いて探すのさ!
28 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:27:55 No.89758350 del 
    1259411275839.jpg-(352834 B) サムネ表示
352834 B
>ナオ姉さーん
>出番です
29 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:28:03 No.89758381 del 
>食玩とか小物見かけるとねんどろにサイズが合うかなーって見るようになった
ねんどろに合う小物を見つけたとき
そして欲しい物を揃えた時の
充実感と撮影した時の至福感は
異常
30 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:28:38 No.89758498 del 
>No.89758350
早いなw
31 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:29:47 No.89758758 del 
    1259411387431.jpg-(92787 B) サムネ表示
92787 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
32 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:29:52 No.89758776 del 
星井と思った時に手に入らないと
もうどうでも良くなっちゃう
33 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:30:09 No.89758835 del 
>今はどの子がお気に入り?
最近だとセイバーリリィかな
そのままでも良しSUGEKAEても良しのよく出来た子だと思います
34 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:30:27 No.89758907 del 
    1259411427359.jpg-(136766 B) サムネ表示
136766 B
ここで拾った俺のお気に入りだ!
35 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:32:35 No.89759309 del 
お金がないから発送を給料日まで遅らせてもらったよ
それ用に残ってた金で近くのサンクスでボカロでも買ってくるか
36 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:33:08 No.89759433 del 
    1259411588925.jpg-(221221 B) サムネ表示
221221 B
>食玩とか小物見かけるとねんどろにサイズが合うかなーって見るようになった
その結果がこれだよ
ちなみに去年の3月に買ってきて、ジオラマ(笑)組んで、現在まで放置してある
37 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:34:14 No.89759662 del 
>お金がないから発送を給料日まで遅らせてもらったよ
>それ用に残ってた金で近くのサンクスでボカロでも買ってくるか
矛盾している…
38 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:36:18 No.89760079 del 
3県をまたいで澪探したけど全滅だった
もういい、不貞寝すゆ…
39 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:37:21 No.89760330 del 
    1259411841978.jpg-(228709 B) サムネ表示
228709 B
クソッ!
駆けずり回ったのに!
俺は・・・俺は悪くネー!
再販・・・するよね?
40 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:37:33 No.89760365 del 
>その結果がこれだよ
今はどんなになってるの?見たいなあ
41 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:37:50 No.89760425 del 
来月に備えてサンタ帽とか欲しいんじゃよ
42 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:37:54 No.89760444 del 
俺が今日手に入れたのは運がよかったのか
出来がすごくよくて感心した
ちゅっちゅしたい
43 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:38:37 No.89760596 del 
    1259411917266.jpg-(99476 B) サムネ表示
99476 B
ジオラマはその時のネタに合わせて設営してるから
撮影終わったら二度と同じのが無いわ
44 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:38:42 No.89760610 del 
>3県をまたいで澪探したけど全滅だった
4県目で売ってたのに…
45 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:39:07 No.89760692 del 
>俺が今日手に入れたのは運がよかったのか
澪狩にあわなくてよかったレベルだぞ
46 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:39:24 No.89760760 del 
こうゆう場合は田舎のほうが微妙に売ってて助かる
47 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:39:39 No.89760809 del 
    1259411979372.jpg-(74661 B) サムネ表示
74661 B
>ちゅっちゅしたい
そんな貴方に
48 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:39:52 No.89760857 del 
    1259411992767.jpg-(430925 B) サムネ表示
430925 B
舞台裏
ミクさん疲れて寝ちゃいましたか…
49 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:39:52 No.89760858 del 
>ちなみに去年の3月に買ってきて、ジオラマ(笑)組んで、現在まで放置してある

四季折々の画像から取り組んでみたらいががであろうか?
俺的に需要は大なのだが?どうだろう…
50 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:40:00 No.89760893 del 
出荷数増やせばいいものを
なんてもったいない
再販する頃にはブームさっててうれねーぞ
51 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:40:06 No.89760917 del 
    1259412006749.jpg-(402280 B) サムネ表示
402280 B
佐川急便さんよ・・・・
よもやこんな時間に届けてくれようとは・・・

家族全員大注目じゃまいかw
52 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:40:21 No.89760974 del 
今日秋葉でさがしたら買えた
残り2つあった
53 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:41:01 No.89761115 del 
以前は色々とネタ作って撮影してたけど
最近は気力無い・・・
54 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:41:07 No.89761133 del 
>セイバーリリィ
分かるわぁ…
でも鎧触ると指紋が…
55 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:41:23 No.89761193 del 
大量生産が不可能なんだってば
56 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:41:34 No.89761236 del 
品薄なのかこれ
何人も店員にありますかって聞いて
その都度裏から出してきてたから結構数あるもんだと思ってた
57 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:41:46 No.89761272 del 
>こうゆう場合は田舎のほうが微妙に売ってて助かる
今朝になってふと覗いたら店員さんが今まさに入荷したとばかりに
ビニールでせっせと包装してたでござる
とりあえず2体確保してきた
58 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:42:00 No.89761331 del 
欲しいが買ってもべつに飾ったりしないんだよなあ
そのままビニール袋に入れて押入れ行きだ
59 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:42:03 No.89761342 del 
>佐川急便さんよ・・・・
>よもやこんな時間に届けてくれようとは・・・

>家族全員大注目じゃまいかw
すっげ念
いや、嬉しいけど
60 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:42:27 No.89761438 del 
アニメイトでフェイト予約したけど、店員に聞いたら明日じゃたぶん予約無理って言われたよ
61 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:42:47 No.89761512 del 
    1259412167001.jpg-(315360 B) サムネ表示
315360 B
>今はどんなになってるの?見たいなあ
撮影時はこんな感じで組んで、机の上で色々撮った

今はその上に未開封の小物があったり、コミックが積んであったり…
62 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:43:37 No.89761661 del 
>大量生産が不可能なんだってば
大量にそろうまで販売しなきゃいいだけだ
63 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:44:05 No.89761765 del 
>大量にそろうまで販売しなきゃいいだけだ
それこそブームが去るんじゃないの?
64 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:44:09 No.89761783 del 
>佐川急便さんよ・・・・
また台座が進化してるな
65 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:44:23 No.89761827 del 
うさこっつうってねーぞ
澪どころじゃねぇよ
66 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:44:28 No.89761854 del 
>撮影時はこんな感じで組んで、机の上で色々撮った
スゲー…こんなセット組んでみたいなぁ
ついこの間届いたリーメントの「温泉宿のごはん」くらいしか
小物もセットもないんだよね
100均巡りでもしてこようかな
67 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:45:30 No.89762063 del 
ネコミミ台座の使い道は
68 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:45:35 No.89762078 del 
>アニメイトでフェイト予約したけど
今サイト見てきたんだがアニメイトって図書カードが使えるんだな
額面どおりならチケットショップで買って少しでも浮かせられるんだが
69 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:45:47 No.89762116 del 
ウサコッツに続いてヘルウルフ出さないかな
70 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:45:53 No.89762136 del 
>それこそブームが去るんじゃないの?
散発的出荷より出ない出ない詐欺であおった方がいい
71 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:46:36 No.89762286 del 
>撮影時はこんな感じで組んで、机の上で色々撮った
おー!d いいね、和風大好きだ
72 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:46:37 No.89762291 del 
ソフマップアキバにダンボールで何箱か入荷してたけど
それ目当てのハンターがうようよしていたようだが・・・
73 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:47:12 No.89762422 del 
>アニメイトでフェイト予約したけど
アニメイトはショートが当たり前だって聞いた
74 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:47:13 No.89762427 del 
生産とか流通のお勉強が必要ね・・・
75 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:47:24 No.89762475 del 
>ついこの間届いたリーメントの「温泉宿のごはん」くらいしか
リーメントのぷちシリーズって何気に高くないか?
ちょっと手が出せない
76 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:47:57 No.89762591 del 
>ウサコッツに続いてヘルウルフ出さないかな
デビルネコくんが欲しい…糖尿の薬付きで
77 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:47:57 No.89762592 del 
    1259412477612.jpg-(158772 B) サムネ表示
158772 B
澪がすっかり弄られキャラ?に昇格したようです
リン:澪ちゃんのベースお手入れしてあげる〜♪
ナギ:デッキブラシでお手入れとな!?
澪:もういいよ〜
自分でやるからやめてぇぇぇぇ!!

それはさておき最近小物の種類が減ってきてるような
気のせいかな?
78 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:48:02 No.89762613 del 
    1259412482620.jpg-(24291 B) サムネ表示
24291 B
地元にはフィギュア売ってる所ないからなぁ

大きいとこ行って1体だけしかなかった
79 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:48:07 No.89762638 del 
>額面どおりならチケットショップで買って少しでも浮かせられるんだが
図書カードはそのまま使える
テレカがちょっと安くなる
80 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:48:13 No.89762655 del 
    1259412493726.jpg-(428744 B) サムネ表示
428744 B
>100均巡りでもしてこようかな
全部ダイソー町田本店で揃えた
けど、今売ってるかはわからない
特に畳は本店以外は薄いのしか見かけないような・・・
81 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:48:39 No.89762745 del 
>ウサコッツに続いてヘルウルフ出さないかな
だしてくれないと
ぐっすまころちゅ

そんな声が聞こえた気がした
82 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:49:11 No.89762850 del 
律の発売が待ち遠しいな
83 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:49:30 No.89762917 del 
>ソフマップアキバにダンボールで何箱か入荷してたけど
明日行けば帰るかな
無理だよね
84 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:49:30 No.89762919 del 
>アニメイトでフェイト予約したけど
>アニメイトはショートが当たり前だって聞いた
店頭予約だから大丈夫なはず・・・
85 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:49:57 No.89763015 del 
リーメントは最近食べ物系ばかりで
家電とか飾る小物が出ないなぁ
86 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:49:59 No.89763028 del 
>おー!d いいね、和風大好きだ
母曰くこれだけなら玄関にも飾れるとのこと
うん、これだけなら・・・ね
87 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:50:07 No.89763061 del 
>生産とか流通のお勉強が必要ね・・・
知る必要なんぞない
素人でもあきらかに売れないモノのラインを潰して売れ線のラインにしたほうがいいぐらいわかるわ
店頭の棚圧迫するだけの無駄なもん出しすぎなんだよ
88 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:50:13 No.89763094 del 
>散発的出荷より出ない出ない詐欺であおった方がいい
その間にブームが去らない保証はないし
その辺考慮しないなら初回瞬殺なんだし再販も飢えた人が買うでしょ
大して変わんないよ
89 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:51:25 No.89763362 del 
>特に畳は本店以外は薄いのしか見かけないような・・・
畳まで売ってんの!?最近の100均はスゲーな…
とりあえず明日近所のダイソーに出かけてみるよ
とっしーみたいな豪華なセット組めるといいのぅ
90 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:52:37 No.89763636 del 
    1259412757613.jpg-(116667 B) サムネ表示
116667 B
佐川さん
今の時間までご苦労様です
今日諭吉さんが3人死にました
91 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:53:41 No.89763878 del 
>素人でもあきらかに売れないモノのラインを潰して売れ線のラインにしたほうがいいぐらいわかるわ
>店頭の棚圧迫するだけの無駄なもん出しすぎなんだよ
そんなことこそユーザーが気にする事じゃないよ
92 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:53:51 No.89763922 del 
>>アニメイトでフェイト予約したけど
>>アニメイトはショートが当たり前だって聞いた
>店頭予約だから大丈夫なはず・・・
俺、駆け込みで予約したけど
大丈夫だったよ
昨日引き取ってきた
93 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:53:51 No.89763928 del 
    1259412831476.jpg-(374363 B) サムネ表示
374363 B
>畳まで売ってんの!?最近の100均はスゲーな…
>とりあえず明日近所のダイソーに出かけてみるよ
>とっしーみたいな豪華なセット組めるといいのぅ
商品の入れ替わりが激しいからあるとは限らない
あと、今の時期ならクリスマス関連の小物が多いから見てみるといいかも
94 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:53:57 No.89763944 del 
    1259412837929.jpg-(18337 B) サムネ表示
18337 B
>リーメントは最近食べ物系ばかりで
>家電とか飾る小物が出ないなぁ
このシリーズ欲しいケド相当高いよな・・
6300円はねーわ
95 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:54:28 No.89764064 del 
    1259412868022.jpg-(86174 B) サムネ表示
86174 B
ダイソーの畳は、薄いやつの方が好きだ
96 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:55:21 No.89764267 del 
そういえば昔神姫用に畳二つ買ってたっけ…引っ張り出そう
97 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:55:23 No.89764269 del 
>6300円はねーわ
ねんどろが二体…へたすりゃ三体迎えられる値段か
うん、確かにない
98 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:55:57 No.89764425 del 
>ダイソーの畳は、薄いやつの方が好きだ
しかし淵の布の糸がはがれてくるのと布自体が本体からはがれるという
今泣きながら直してる
99 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:56:13 No.89764493 del 
>撮影時はこんな感じで組んで、机の上で色々撮った
それ見たときねんどろがどういう風に絡むのか
楽しみしてけど結局画像挙げなかったよね?
100 無念 Name としあき 09/11/28(土)21:56:14 No.89764501 del 
>このシリーズ欲しいケド相当高いよな・・
それってfigmaのサイズじゃなかったっけ?ねんどろには少し大きいかもよ
無念 Name としあき 09/11/28(土)21:56:20 No.89764525 del 
黒シャナは色々使えるのに
赤シャナは全く使い所ないな
無念 Name としあき 09/11/28(土)21:56:52 No.89764633 del 
>黒シャナは色々使えるのに
>赤シャナは全く使い所ないな
赤髪は綺麗なんだけどちょっと奇抜かもね
無念 Name としあき 09/11/28(土)21:56:59 No.89764666 del 
>ダイソーの畳は、薄いやつの方が好きだ
薄い方が縁の幅が丁度いいんだよね
無念 Name としあき 09/11/28(土)21:57:09 No.89764705 del 
>赤シャナは全く使い所ないな
スレが赤くなった時とか
無念 Name としあき 09/11/28(土)21:57:29 No.89764787 del 
>6300円はねーわ
どっちかと言うと、リーメントなんかの食玩が安すぎるんだよな
ドールハウス専門店に行って値段の高さに驚いた
無念 Name としあき 09/11/28(土)21:57:30 No.89764792 del 
>図書カードはそのまま使える
サンクス
結果5%引きぐらいにしかならないけどまあ気持ちの問題で
ポイントも付くよね
無念 Name としあき 09/11/28(土)21:57:57 No.89764883 del 
    1259413077173.jpg-(372374 B) サムネ表示
372374 B
>黒シャナは色々使えるのに
>赤シャナは全く使い所ないな
うるちゃいうるちゃい
無念 Name としあき 09/11/28(土)21:58:10 No.89764931 del 
撮影したくなってくるじゃないか・・・

明日外撮りしたいが仕事がな〜
年末は忙しくて嫌ね
無念 Name としあき 09/11/28(土)21:58:27 No.89764986 del 
>ダイソーの畳は、薄いやつの方が好きだ
うn
珍しく売ってたんで買ってきた
サイズはA
無念 Name としあき 09/11/28(土)21:58:47 No.89765054 del 
>しかし淵の布の糸がはがれてくるのと布自体が本体からはがれるという
ダイソーには布テープも売ってるんだぜ
無念 Name としあき 09/11/28(土)21:58:47 No.89765055 del 
赤シャナがねんどろでもfigmaでも爆死だったから
吉田さんやヘカテーとかのラインナップも絶望的なんだよな
無念 Name としあき 09/11/28(土)21:58:50 No.89765065 del 
    1259413130808.jpg-(244848 B) サムネ表示
244848 B
>赤シャナは全く使い所ないな
ネタしだいだよ
無念 Name としあき 09/11/28(土)21:59:38 No.89765260 del 
    1259413178554.jpg-(289971 B) サムネ表示
289971 B
>それ見たときねんどろがどういう風に絡むのか
>楽しみしてけど結局画像挙げなかったよね?
撮った画像の大半は黒歴史(SS)用としてまとめてうpした
で、第2段作るとか言ったけど、仕事が忙しくて無期延期に・・・
無念 Name としあき 09/11/28(土)21:59:38 No.89765261 del 
    1259413178655.jpg-(110863 B) サムネ表示
110863 B
100円ショップの物で宇宙船だって作ってやるぜ
無念 Name としあき 09/11/28(土)21:59:40 No.89765271 del 
>ネタしだいだよ
カオスだな
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:00:26 No.89765419 del 
    1259413226789.jpg-(97672 B) サムネ表示
97672 B
>赤シャナは全く使い所ないな
中の人つながりで撮影に連れて行ってるんだけど・・・・
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:00:32 No.89765438 del 
>赤シャナがねんどろでもfigmaでも爆死だったから
赤シャナ欲しいのにどこにも置いてなくて涙目の俺にそれをいうか…

最近ハマった者に昔のラインナップはどれも輝いて見えるから困る
クレハさんの入荷メール早く来ないかな
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:01:05 No.89765565 del 
>赤シャナは全く使い所ないな
もみじの名所で赤シャナ撮影したいけど、
人目が気になって…
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:01:25 No.89765625 del 
>ネタしだいだよ
たまらんは即ピシャ、だな
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:01:33 No.89765653 del 
>もみじの名所で赤シャナ撮影したいけど、
人目が気になって…
なんつー俺
俺の場合はノン様だけどな
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:01:45 No.89765698 del 
>撮った画像の大半は黒歴史(SS)用としてまとめてうpした
某学園モノですな
まぁねんどろあきなら誰しも黒歴史となる画像があるハズ…
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:02:31 No.89765847 del 
とうとうデジイチ買っちゃった
カメラ初めてだけどねんどろあき達みたいに撮りたいぞ
とりあえず明日は汚部屋をなんとかしなきゃ
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:02:51 No.89765921 del 
    1259413371271.jpg-(62562 B) サムネ表示
62562 B
ウチでは大活躍
(定時スレの為に)
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:02:52 No.89765927 del 
    1259413372159.jpg-(77910 B) サムネ表示
77910 B
まあ、ファンには嬉しい仕様だったんだけどね
贄殿遮那(刀)、夜傘(コート)、コキュートス(ペンダント)が付いてるから
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:02:55 No.89765943 del 
    1259413375472.jpg-(69271 B) サムネ表示
69271 B
としちゃん達の一番のお気に入りな娘って誰?

俺はルイズ
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:03:22 No.89766037 del 
    1259413402453.jpg-(313997 B) サムネ表示
313997 B
>赤シャナは全く使い所ないな
全くってわけじゃないのよ
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:03:49 No.89766134 del 
>とうとうデジイチ買っちゃった
>カメラ初めてだけどねんどろあき達みたいに撮りたいぞ
おめー
画像楽しみにしてるよ
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:03:55 No.89766150 del 
>中の人つながりで撮影に連れて行ってるんだけど・・・・
大河も出て欲しいなぁ
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:04:09 No.89766215 del 
>100円ショップの物で宇宙船だって作ってやるぜ
吉田くん欲しす
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:04:26 No.89766288 del 
    1259413466794.jpg-(169574 B) サムネ表示
169574 B
>ウチでは大活躍
>(定時スレの為に)
おはシャックス
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:04:42 No.89766348 del 
>大河も出て欲しいなぁ
もう出てるでしょ!
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:04:59 No.89766406 del 
    1259413499082.jpg-(253811 B) サムネ表示
253811 B
>としちゃん達の一番のお気に入りな娘って誰?
かぼちゃかなあ
まあ一概に比較はできないんだけどな
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:05:16 No.89766466 del 
>中の人つながりで撮影に連れて行ってるんだけど・・・・
富士山頂で撮影した画像だな?
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:06:00 No.89766620 del 
    1259413560482.jpg-(72495 B) サムネ表示
72495 B
>としちゃん達の一番のお気に入りな娘って誰?
ミク一択!
次点にめりっさ
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:06:01 No.89766628 del 
    1259413561645.jpg-(248725 B) サムネ表示
248725 B
>某学園モノですな
>まぁねんどろあきなら誰しも黒歴史となる画像があるハズ…
覚えていた人がいるとは・・・
自分の場合は「恥ずかしい過去」ではなく「企画倒れ」という意味での黒歴史分が強い・・・
第2段も完成していないのに第3段、第4段のネタも考るだけ考えていたりする
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:06:21 No.89766693 del 
    1259413581537.jpg-(181309 B) サムネ表示
181309 B
>としちゃん達の一番のお気に入りな娘って誰?
最近のお気に入りはノンさん
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:06:25 No.89766710 del 
    1259413585842.jpg-(16897 B) サムネ表示
16897 B
>としちゃん達の一番のお気に入りな娘って誰?
すももちんが可愛すぎて生きるのが辛い
アスパラさんでねえかなあ
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:06:36 No.89766757 del 
    1259413596802.jpg-(365893 B) サムネ表示
365893 B
>としちゃん達の一番のお気に入りな娘って誰?
メリッサかのう
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:06:58 No.89766834 del 
>すももちんが可愛すぎて生きるのが辛い
元ネタ知らないけどこの子可愛いのう・・
今からじゃ手に入らないかしら
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:07:15 No.89766887 del 
    1259413635135.jpg-(96914 B) サムネ表示
96914 B
>としちゃん達の一番のお気に入りな娘って誰?
ぬこシャナたん
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:07:23 No.89766924 del 
    1259413643372.jpg-(66444 B) サムネ表示
66444 B
>富士山頂で撮影した画像だな?
残念
それは帰省したときに撮ったやつ
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:07:34 No.89766963 del 
>メリッサかのう
後ろが戦慄だな
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:07:34 No.89766964 del 
    1259413654923.jpg-(153518 B) サムネ表示
153518 B
>としちゃん達の一番のお気に入りな娘って誰?
りん可愛いよ
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:07:45 No.89767008 del 
    1259413665178.jpg-(52299 B) サムネ表示
52299 B
>としちゃん達の一番のお気に入りな娘って誰?
おハルさんだな
ルイズもいいょね
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:07:52 No.89767030 del 
>としちゃん達の一番のお気に入りな娘って誰?
うーん1位はミクで動かんが
あとはナオにメリにリリィが横並び
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:08:04 No.89767078 del 
    1259413684428.jpg-(149153 B) サムネ表示
149153 B
忘れ去られた大河きゅん
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:08:49 No.89767218 del 
    1259413729809.jpg-(77584 B) サムネ表示
77584 B
メリッサ好きさんが沢山で嬉しいぞ

画像はこのスレで拾ったんだが、このくらい愛を注いでみたいもんだ
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:08:59 No.89767261 del 
    1259413739701.jpg-(148467 B) サムネ表示
148467 B
>>としちゃん達の一番のお気に入りな娘って誰?
>ミク一択!
ミク+エグゼリカの顔
次点で芳佳
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:09:12 No.89767307 del 
メリッサ人気あるなあ
ゲームはマイナーなのに
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:09:41 No.89767413 del 
    1259413781610.jpg-(30408 B) サムネ表示
30408 B
>としちゃん達の一番のお気に入りな娘って誰?
タレ目ミク!
ミクもいいけどエグゼリカの顔がどれもかわいくてタマラナイ
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:09:59 No.89767479 del 
>メリッサ好きさんが沢山で嬉しいぞ
弄られるのが多いけどね
綺麗だし大好きですよん
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:10:49 No.89767654 del 
>元ネタ知らないけどこの子可愛いのう・・
>今からじゃ手に入らないかしら
まだ売ってる
http://www.amazon.co.jp/dp/B000WEZE3W/
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:10:50 No.89767661 del 
    1259413850253.jpg-(89137 B) サムネ表示
89137 B
>>としちゃん達の一番のお気に入りな娘って誰?
>ぬこシャナたん
握手
まさかの黒髪ver,のとき3個買ったわ
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:10:54 No.89767677 del 
>元ネタ知らないけどこの子可愛いのう・・
>今からじゃ手に入らないかしら
ゲームの特典だけど中古屋探せばあるとこにはある
オクでは少ないけど3000〜4000円が相場
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:11:15 No.89767748 del 
    1259413875134.jpg-(166531 B) サムネ表示
166531 B
>ゲームはマイナーなのに
造形が最高にカワイイんだよなぁ
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:11:27 No.89767784 del 
>メリッサ人気あるなあ
>ゲームはマイナーなのに
ねんどろから入ってゲームを買ったのは俺以外にも居るはずだ
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:12:05 No.89767924 del 
    1259413925875.jpg-(201555 B) サムネ表示
201555 B
>ねんどろから入ってゲームを買ったのは俺以外にも居るはずだ
いやん♪
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:12:41 No.89768052 del 
    1259413961214.jpg-(229856 B) サムネ表示
229856 B
てんてーもいいな
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:13:02 No.89768119 del 
>造形が最高にカワイイんだよなぁ
クルクル巻き毛とかすごくいいよね
あとカボチャも
・・・いや、表情ももちろん可愛いです
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:13:05 No.89768134 del 
>ねんどろから入ってゲームを買ったのは俺以外にも居るはずだ
かぷりちおの元絵があまり好みじゃなくてガッカリした俺みたいなのもいるぞ!
ねんどろが可愛過ぎるんだよう
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:13:33 No.89768250 del 
>造形が最高にカワイイんだよなぁ
取り扱いは慎重にしないとな
無念 Name としあき 09/11/28(土)22:14:05 No.89768357 del 
とんがり耳+ハネ娘なのにここでは全く話題に上がらないぴんくさんが



- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system