[ホーム]

二次元裏@ふたば


[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在1335人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
実況はdecへどうぞ. SB携帯のPCブラウザで見る入口
携帯ふたば入口
この板の保存数は14000件です.

画像ファイル名:1259453605925.jpg-(31391 B)サムネ表示
31391 B無念 Name としあき 09/11/29(日)09:13:25 No.89849029 del 11:32頃消えます
おはねんどろ
寒いからあったかい部屋でだらだらと写真撮ってすごさないか?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:14:59 No.89849136 del 
部屋が暖かいとSUGEKAE時のパーツ破損も防げるしな!
2 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:15:47 No.89849198 del 
    1259453747735.jpg-(181762 B) サムネ表示
181762 B
おはねん
冬の食料確保してきた
3 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:16:55 No.89849270 del 
>冬の食料確保してきた
左の食材は固そうだな
4 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:19:03 No.89849426 del 
    1259453943639.jpg-(112830 B) サムネ表示
112830 B
こんな寒い日はマグカップでココアでも飲むか
5 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:23:23 No.89849722 del 
ねんどろいど 宇佐美々←こんなん作る余裕があったら品薄の奴の再販にまわs
6 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:24:54 No.89849826 del 
    1259454294614.jpg-(257528 B) サムネ表示
257528 B
>左の食材は固そうだな
そっちは作業員兼撮影助手だ
7 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:26:49 No.89849968 del 
    1259454409556.jpg-(189047 B) サムネ表示
189047 B
>ねんどろいど 宇佐美々←こんなん作る余裕があったら品薄の奴の再販にまわs
エビフライ喉に詰まらせる呪いかけておいたから注意しとけよ
8 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:28:08 No.89850048 del 
>そっちは作業員兼撮影助手だ
足場が軋んでる・・・・・・
9 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:28:28 No.89850076 del 
あれ
澪かわいいじゃん
やっちまったぜスルーしちゃった
10 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:28:32 No.89850083 del 
>冬の食料確保してきた
いいなそれ
俺もキッズランド行ってくるか
11 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:29:38 No.89850153 del 
    1259454578769.jpg-(48969 B) サムネ表示
48969 B
>ねんどろいど 宇佐美々←こんなん作る余裕があったら品薄の奴の再販にまわs
12 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:31:14 No.89850278 del 
>あれ
>澪かわいいじゃん
>やっちまったぜスルーしちゃった
俺もだ
唯もキャンセルしたから今更探す意欲が・・・
13 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:31:38 No.89850310 del 
    1259454698328.jpg-(109777 B) サムネ表示
109777 B
おはねん
スレ見ながら朝食中
14 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:31:38 No.89850311 del 
>No.89849198
撮りかたが上手いなあ
かわいい
15 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:32:16 No.89850364 del 
メガネっ娘も巨乳も大好物だが小学生には興味ないんで…
せめて高校生くらいになってから出直してきてください
16 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:32:31 No.89850381 del 
    1259454751605.jpg-(70221 B) サムネ表示
70221 B
>ねんどろいど 宇佐美々
なかなかいいよ!
17 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:33:09 No.89850436 del 
    1259454789514.jpg-(72506 B) サムネ表示
72506 B
>ねんどろいど 宇佐美々←こんなん作る余裕があったら品薄の奴の再販にまわs
わたしのことお呼びね〜
18 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:33:32 No.89850478 del 
暖めずにねんぷちボーかロイド開封してたら
よりによってはちゅねのくびが固着してて
もげ


さて、修繕…はどうしたものか
19 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:34:01 No.89850514 del 
>メガネっ娘も巨乳も大好物だが小学生には興味ないんで…
小学生だからいいんじゃあないか!
20 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:34:05 No.89850526 del 
どっちもおさげがグロすぎる
21 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:34:31 No.89850565 del 
    1259454871072.jpg-(36121 B) サムネ表示
36121 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
22 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:35:12 No.89850629 del 
>さて、修繕…はどうしたものか
生首状態もかわいいもんだぞ(KAITO兄さんの頭に乗せながら)
23 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:35:23 No.89850642 del 
>わたしのことお呼びね〜
これはこれで必死に作った気がして面白い
24 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:35:24 No.89850648 del 
    1259454924725.jpg-(184482 B) サムネ表示
184482 B
>わたしのことお呼びね〜
25 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:35:54 No.89850697 del 
    1259454954694.jpg-(49997 B) サムネ表示
49997 B
暖めずにねんぷちボーかロイド開封してたら
26 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:36:48 No.89850786 del 
>エビフライ喉に詰まらせる呪いかけておいたから注意しとけよ
激走かわいい
27 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:37:02 No.89850811 del 
このパチモンって売れてるのかなぁ・・・
案外レアなんじゃないの?
28 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:37:04 No.89850816 del 
お、ねんぷちボカロ出たのか…土曜日にでも
→ゆっくりした結果がコレだよ!
29 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:37:22 No.89850849 del 
認められるか!
これは夢だ夢なんだ

…ガンプラの腕の間接部分を、ピンバイスであけた穴に仕込んでみれば・・・へんにひっくりかえさないかぎりはフツウになるのか・・・?
30 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:38:43 No.89850973 del 
>…ガンプラの腕の間接部分を、ピンバイスであけた穴に仕込んでみれば・・・へんにひっくりかえさないかぎりはフツウになるのか
>・・・?
白っぽいボールジョイント仕込めばいけると思うぜ
首は殆ど埋まってて目立つわけじゃないし
31 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:39:03 No.89850999 del 
>さて、修繕…はどうしたものか
はちゅねフル可動なんだっけ?
普通のねんぷちと同じなら穴開けて真鋳棒通して瞬着・・・とか
32 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:39:21 No.89851028 del 
>激走かわいい
ねんどろの価格に不満はないけど
このチョロQに毛がはえた奴の1480円はちょっと不満
33 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:40:20 No.89851117 del 
>お、ねんぷちボカロ出たのか…土曜日にでも
>→ゆっくりした結果がコレだよ!
田舎ならまだ数個残ってるところはあるよ
34 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:41:06 No.89851181 del 
    1259455266585.jpg-(376140 B) サムネ表示
376140 B
ツインテキャラ並べようと思ったが思った以上にいっぱいいて驚いた
もうすこし明るい光源が欲しい…
35 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:41:27 No.89851206 del 
>わたしのことお呼びね〜
安価で手に入れたい
まだアキバの店頭で売ってるのだろうか
36 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:41:34 No.89851224 del 
>田舎ならまだ数個残ってるところはあるよ
うむ…
地方なんで昨日とは逆方向に車を走らせてみる
37 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:41:35 No.89851226 del 
近くのコンビニなら、まだ余裕で買える
38 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:41:45 No.89851245 del 
>>→ゆっくりした結果がコレだよ!
>田舎ならまだ数個残ってるところはあるよ
うちの近所だと自分が買ってから減ってないぞ
39 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:42:01 No.89851270 del 
頭をくっつける丸い部分だけがそっくり頭にもってかれて取り出すのも一苦労なのだ
最初からガチガチに何かでくっついてるならメーカー問い合わせでいいのだろうけど、多分きつすぎただけか
40 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:42:27 No.89851297 del 
>近くのコンビニなら、まだ余裕で買える
24日と25日に5回くらいうろうろしたけど
どうみても売ってなさそうだし聞くのも恥ずかしいからあきらめた
41 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:42:39 No.89851319 del 
BOXでしか売ってないコンビニとかもあったが
流石に6000円も出す人がいないのか売れてなかった

やっぱねんぷちはバラ売りに限るよな
42 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:42:39 No.89851325 del 
    1259455359895.jpg-(241856 B) サムネ表示
241856 B
おはねん
寒いからあったかい部屋でねんどろとキャッキャウフフだと?
こちとら仕事だこのやろう
職場に澪転送してもらったぜこのやろう
今日俺以外休みでよかったぜこのやろう
43 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:43:57 No.89851443 del 
>今日俺以外休みでよかったぜこのやろう
同僚「としあきさんおはようございまーす、手伝いに来ま(ピシャッ)」
44 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:44:26 No.89851482 del 
>BOXでしか売ってないコンビニとかもあったが
>流石に6000円も出す人がいないのか売れてなかった
3分悩んで箱ごと持っていったぜ
45 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:44:56 No.89851527 del 
    1259455496485.jpg-(83575 B) サムネ表示
83575 B
>ツインテキャラ並べようと思ったが思った以上にいっぱいいて驚いた
時代はツインテ
ていうか呂布子ちゃんも持ってたのか・・・
46 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:45:15 No.89851551 del 
>頭をくっつける丸い部分だけがそっくり頭にもってかれて取り出すのも一苦労なのだ
パーツも小さいし、修繕は難しそうだな
とりあえずダメモトでグッスマに問い合わせてみる事をオススメする
47 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:45:34 No.89851587 del 
サークルK?
サンクス?
作ってよ!誰かウチの町にも作ってよ!
48 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:45:53 No.89851623 del 
あら
箱売りしてることあるんだ
午後はねんぷちボカロ探しの旅に出るか
49 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:46:03 No.89851643 del 
ねんぷちのBOX確保できたので、興味本位でサークルKとサンクス巡回してみた
一店舗でデスノ見かけただけで玩具系コーナー自体が小さすぎて入ってなさそうだったよ
一番くじもほとんどやってない地方なんで予想通りだ
50 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:46:27 No.89851685 del 
>今日俺以外休みでよかったぜこのやろう
トゥーッス としあきさん  今日暇なんで仕事手伝いますよマンダム
お?これ人形じゃないッスか? ちょっと触らせて下さいよ

これパーツとか外れるんスね、あれ?ちょっとここ硬いッスよ
バキ  メキッ
これ最初から折れてたッスよ
51 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:46:48 No.89851721 del 
    1259455608762.jpg-(216905 B) サムネ表示
216905 B
おはねん!
ぷちが一気に増えたおかげでデスクが占有されて辛い
(満面の笑みを浮かべながら)
52 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:46:58 No.89851735 del 
>作ってよ!誰かウチの町にも作ってよ!
ポプラでもいっとけ
53 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:47:11 No.89851759 del 
デスノしかない棚を見かけたらもうないと思っていいの?
普通出してあるのか言って出してもらうのかどっちなんだい?
54 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:47:46 No.89851817 del 
コンビニは全滅だったけど近くのオタショップで購入できたぜ
55 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:47:46 No.89851819 del 
キーボード年季はいってる!
56 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:48:14 No.89851865 del 
やっぱ普段からオタなグッズやくじを扱ってるところじゃないと売ってないね

さて、シュウゼンにかんしてはグッスマ問い合わせた後に、だめそうだったら頭から丸い残骸をえぐりだして
なにか他のポールジョイントの軸を使って仕込んでみるよ
アドバイスありがとう…案外わくわくしてるよ
57 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:48:37 No.89851896 del 
>これ最初から折れてたッスよ
その夜、ジョイントをへし折られたねんどろ澪が
枕元に立って呪いを・・・
58 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:49:00 No.89851928 del 
初めて買ったが地味にデカいなねんどろ
59 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:49:02 No.89851930 del 
>3分悩んで箱ごと持っていったぜ
よう俺  まぁ3分悩む事無く即確保だったがな
BOX売りしかしてなくて、レジに持っていったら店員が困惑してた
外のバーコードを読んでも、500円表示しかされないんだな
60 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:49:04 No.89851936 del 
駅前にサンクスあるけれど俺が予約した分以外入荷しない>ボカロぷち
61 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:49:23 No.89851965 del 
>普通出してあるのか言って出してもらうのかどっちなんだい?
欲しいならこっちだ
62 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:49:32 No.89851981 del 
>サークルK?
>サンクス?
>作ってよ!誰かウチの町にも作ってよ!
三軒あるけど一軒も入荷しねえ地方もあるぜ
63 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:49:44 No.89852007 del 
>だめそうだったら頭から丸い残骸をえぐりだして
はちゅねの頭の穴はただの円筒形だから取り出しやすいと思うぜ
がんばれー
64 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:50:05 No.89852042 del 
>初めて買ったが地味にデカいなねんどろ
この大きさが丁度いい
これ以上大きいと置く場所に困る
65 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:50:12 No.89852052 del 
>その夜、ジョイントをへし折られたねんどろ澪が
>枕元に立って呪いを・・・
何故かねんどろあきに…
66 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:50:28 No.89852080 del 
はちゅねが¥3500って足元見すぎだろ・・
67 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:51:15 No.89852147 del 
>作ってよ!誰かウチの町にも作ってよ!
あっても入荷するとは限らない
68 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:51:19 No.89852157 del 
はちゅねぐらいしかいらないと思ってたが
ネルがかわいい
69 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:51:22 No.89852165 del 
    1259455882216.jpg-(337957 B) サムネ表示
337957 B
>初めて買ったが地味にデカいなねんどろ
他のフィギュアと比べると意外とちっさいよ
70 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:51:35 No.89852194 del 
ドラゴンなんとかに付属してたねんぷちかわいい
でも素材がボソボソでガチガチなんだ
71 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:51:48 No.89852211 del 
>ポプラでもいっとけ
最寄がサンクスとポプラだ
弁当はポプラに限る
72 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:52:00 No.89852231 del 
    1259455920487.jpg-(324693 B) サムネ表示
324693 B
はちゅねはねんどろっぽくないけど間接のおかげで汎用性高くていいな
とりあえず時かけのポーズ
73 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:52:11 No.89852255 del 
>はちゅねが¥3500って足元見すぎだろ・・
俺が見たショーケースだとどこも\2000だったな
74 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:52:36 No.89852296 del 
>作ってよ!誰かウチの町にも作ってよ!
オーナーになってねんどろ三昧の店にする
75 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:52:36 No.89852297 del 
>他のフィギュアと比べると意外とちっさいよ
待てその比較対象
76 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:53:08 No.89852352 del 
>オーナーになってねんどろ三昧の店にする
俺が買い支えてやる
77 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:53:35 No.89852399 del 
徹夜で眠いけどもう一回行ってみるか・・・
でも24日になかったものがあるはずないよね
78 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:53:36 No.89852404 del 
>駅前にサンクスあるけれど俺が予約した分以外入荷しない>ボカロぷち
俺が予約した店は俺ともう一人だけだったな
60〜70位の爺さんが予約してた
79 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:53:37 No.89852407 del 
一般客が寄り付かなくなってしまう・・・
80 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:53:55 No.89852436 del 
    1259456035312.jpg-(449430 B) サムネ表示
449430 B
>ツインテキャラ並べようと思ったが思った以上にいっぱいいて驚いた
しまったかがミク忘れてたorz
81 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:54:07 No.89852463 del 
>初めて買ったが地味にデカいなねんどろ
買う前はぷちくらいのサイズがちょうどいいのかな?と思ってたけど
ノーマルサイズがちょうどよく手に収まってガシガシ遊ぶのに
最適な絶妙サイズと気づいた
ノーマルに慣れるとぷちが小ささが壊れそうで不安になる
82 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:54:23 No.89852484 del 
    1259456063199.jpg-(116845 B) サムネ表示
116845 B
小さいよね
←拾い物
83 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:54:40 No.89852503 del 
    1259456080009.jpg-(213776 B) サムネ表示
213776 B
>冬の食料確保してきた
 冬の味覚を堪能してみた
84 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:54:41 No.89852504 del 
>とりあえず時かけのポーズ
パンツ見えてるぞ
ここまで劣情を催されない下着もひさびさだな
85 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:55:14 No.89852556 del 
>俺が買い支えてやる
数ヶ月に一度しか入荷しないんじゃ支えようが・・
86 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:55:14 No.89852560 del 
    1259456114733.jpg-(434539 B) サムネ表示
434539 B
>待てその比較対象
じゃあ肉と
87 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:55:34 No.89852591 del 
    1259456134827.jpg-(328656 B) サムネ表示
328656 B
>初めて買ったが地味にデカいなねんどろ
小さいよ
88 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:55:36 No.89852597 del 
>三軒あるけど一軒も入荷しねえ地方もあるぜ
うちんとこも首都圏の人口30万都市のくせに
4店舗あって1店舗も入荷してなかったぜ
89 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:55:55 No.89852625 del 
近隣にサンクス3軒あるけど26日に見に行ったらぷちボカロ1個しか買えなかった
90 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:56:34 No.89852686 del 
>ぷちボカロ1個
それは寂しすぎるな・・・
中あけてはずれだったら無かった時よりショックがでかそうだ
91 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:56:40 No.89852696 del 
    1259456200560.jpg-(29077 B) サムネ表示
29077 B
剣とか持ってる可動フィギュアを手に入れると
牙突か流れ星のポーズをとってしまう病気
92 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:56:42 No.89852699 del 
    1259456202369.jpg-(77534 B) サムネ表示
77534 B
>とりあえず時かけのポーズ
ちょっと弄ればもっと楽しくなるぞ
93 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:56:56 No.89852721 del 
>ノーマルに慣れるとぷちが小ささが壊れそうで不安になる
足して二で割った大きさがベストじゃないかと思い始めているおれ
94 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:57:27 No.89852778 del 
ボカロぷちは何個あってもいいな
あるぶんだけ買いあさる
30個は欲しい
95 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:57:48 No.89852808 del 
http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-COL-1703&template=review.html
あみのこのページだとねんぷちボカロの再販予約できる
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/139871
けどこっちのページだと販売停止中になってるから注文できんかもしれんけど
96 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:58:11 No.89852841 del 
>パンツ見えてるぞ
せっかくだから「パンツじゃないから恥ずかしくないモン」的な
ねんどろぷちを出してシクレに可動芳佳を・・・
97 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:58:13 No.89852846 del 
ネギがポロリと取れるのは仕様?
それとも俺のに接着剤がついてなかっただけ?
98 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:58:21 No.89852861 del 
    1259456301282.jpg-(363432 B) サムネ表示
363432 B
小さいよ
99 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:59:19 No.89852958 del 
っていうか売ってないだろ
コタツでぽかぽかしてるところだというのに
みんなして俺をだまして引きずり出そうとしやがって・・・
100 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:59:20 No.89852960 del 
>他のフィギュアと比べると意外とちっさいよ
エルメスの詳細を…
101 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:59:25 No.89852973 del 
>小さいよ
土偶のデカさがよくわかる
102 無念 Name としあき 09/11/29(日)09:59:35 No.89852991 del 
    1259456375867.jpg-(67922 B) サムネ表示
67922 B
>冬の味覚を堪能してみた
すっきやっきだー♪
すっきやっきだー♪
103 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:00:11 No.89853040 del 
>エルメスの詳細を…
横からだが
MIAのじゃねぇかな
104 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:00:14 No.89853041 del 
>牙突か流れ星のポーズをとってしまう病気
家では三連星戦のガンダムのポーズだ
105 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:00:49 No.89853091 del 
>あみのこのページだとねんぷちボカロの再販予約できる
カートに突っ込んだら在庫無いエラーが出る
106 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:02:39 No.89853256 del 
    1259456559218.jpg-(189655 B) サムネ表示
189655 B
>小さいよ
DSi比較でこれならなかなかのものだな
107 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:03:10 No.89853298 del 
    1259456590779.jpg-(138678 B) サムネ表示
138678 B
富士山「小さい小さい」
108 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:03:52 No.89853355 del 
ねんどろあきの恐ろしい販促能力!
澪なんて欲しくなかったのに
唯の時も後悔するんだろうなあ
109 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:04:20 No.89853408 del 
    1259456660745.jpg-(220081 B) サムネ表示
220081 B
小さいよね
110 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:04:34 No.89853438 del 
再販買わなくてもそこいらのサンクスにまだ
BOX売り台座付きのが有るだろ
111 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:04:45 No.89853457 del 
>エルメスの詳細を…
これ
http://tamashii.jp/item/item.php?eid=00244&pref=01
去年ドンキで999円で投げられてた
112 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:07:00 No.89853683 del 
>横からだが
>これ
スレチで申し訳ない
ありがとー
113 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:08:31 No.89853851 del 
ビット1機がMSとだいたい同じ大きさだからなエルメェスさん
それが何機か入ってるんだぜあの中に・・・
114 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:08:38 No.89853865 del 
    1259456918095.jpg-(198978 B) サムネ表示
198978 B
チョコと比べたら一口サイズだよね
115 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:09:00 No.89853906 del 
    1259456940479.jpg-(214307 B) サムネ表示
214307 B
>冬の味覚を堪能してみた
昨日は友人宅で鍋パーティだったでゴザルよ
116 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:09:07 No.89853915 del 
>去年ドンキで999円で投げられてた
そりゃ欲しかった…ようなデカすぎてやっぱいらないような…
117 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:09:48 No.89853986 del 
>それが何機か入ってるんだぜあの中に・・・
大きさ


なんだビットってミクやないか
118 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:12:01 No.89854205 del 
>なんだビットってミクやないか
いや、ビットは緑じゃないだろ
色的に長門
119 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:12:09 No.89854221 del 
    1259457129069.jpg-(123016 B) サムネ表示
123016 B
>ビット1機がMSとだいたい同じ大きさだからなエルメェスさん
>それが何機か入ってるんだぜあの中に・・・
ぷちがはいってるよ
120 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:13:39 No.89854373 del 
>チョコと比べたら
MIKUって読んでしまった
121 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:15:14 No.89854530 del 
>いや、ビットは緑じゃないだろ
>色的に長門
あぁそっかエルメスのビットって紫だったっけか
>ぷちがはいってるよ
ぷちサイズだったか…なんかの本に載ってたMSとの対比、もっとデカかったような…記憶違いだったか
122 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:16:06 No.89854615 del 
    1259457366692.jpg-(249029 B) サムネ表示
249029 B
チロルチョコ
123 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:16:55 No.89854707 del 
>MIKUって読んでしまった
みくみく菌に侵された人の典型的な症状です
124 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:22:48 No.89855359 del 
    1259457768525.jpg-(401645 B) サムネ表示
401645 B
>ぷちサイズだったか…なんかの本に載ってたMSとの対比、もっとデカかったような…記憶違いだったか
設定だと8.4mだそうな
ガンダムが18mだから半分くらいか
125 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:24:54 No.89855581 del 
ねんどろだけ買ってる人って要るの?
126 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:25:44 No.89855666 del 
>設定だと8.4mだそうな
>ガンダムが18mだから半分くらいか
d
完全に俺の勘違いか…
127 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:27:05 No.89855819 del 
>ねんどろだけ買ってる人って要るの?
あんまり居ないんじゃないか
昔から集めてるものとかもあるだろうし
なにより他の色々なものと絡ませるのが楽しいから後から別の商品を買ったりとかもいるんじゃないかな
ぷちサンプルとか
128 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:27:23 No.89855860 del 
    1259458043627.jpg-(69456 B) サムネ表示
69456 B
>ねんどろだけ買ってる人って要るの?
どうだろう?
俺はねんどろ以外にザクも買ってるしなぁ
129 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:29:07 No.89856049 del 
    1259458147515.jpg-(77110 B) サムネ表示
77110 B
小さいよねー
130 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:29:18 No.89856063 del 
>ねんどろだけ買ってる人って要るの?
俺はねんどろの他はリーメントとフィグマ
ただしごく一部
後は・・・Nゲージかなあ
131 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:29:34 No.89856089 del 
ねんどろを買ってるとスケール物まで…
132 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:29:37 No.89856098 del 
    1259458177502.jpg-(249535 B) サムネ表示
249535 B
>ねんどろだけ買ってる人って要るの?
最初に見かけたプレ値のはちゅねを買った頃はフィギュア趣味は無かった
今は小物も多少買ってあったりなぜかぷちおかーさんに付いてきた
でっかいおかーさんもいるよ
133 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:30:14 No.89856154 del 
    1259458214930.jpg-(329099 B) サムネ表示
329099 B
>なにより他の色々なものと絡ませるのが楽しいから後から別の商品を買ったりとかもいるんじゃないかな
大きさが合えばなんでも買っちゃうよね

このリカちゃんはサイズ的に失敗だった気もする
134 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:30:18 No.89856161 del 
おは奇形児
135 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:30:30 No.89856184 del 
>ねんどろだけ買ってる人
基本的ねんどろのみ買ってる
まれにスケール物のフィギュア買う
136 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:30:34 No.89856187 del 
朝から佐川の人が来たので何かと思ったらfigmaミクのWF版だったよ
ところでぷちの箱から長細いミクが飛び出してるイラスト
誰か保存してたら下さい
137 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:30:48 No.89856205 del 
    1259458248942.jpg-(302454 B) サムネ表示
302454 B
>ねんどろだけ買ってる人って要るの?
熊やリボもちょいちょい買ってる
138 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:32:04 No.89856338 del 
    1259458324299.jpg-(417075 B) サムネ表示
417075 B
小物もいいけどリアルスケールと絡めると
妖精っぽさが増していい
139 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:32:05 No.89856341 del 
>ねんどろだけ買ってる人って要るの?
ねんどろ買うきっかけの前に何かしら収集してる場合がほとんどだろうしね・・・
140 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:32:13 No.89856353 del 
>ねんどろだけ買ってる人って要るの?
ねんどろ以外もちょこっと買ってるけど
ダンボールから出したことはない
141 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:32:19 No.89856363 del 
>ねんどろだけ買ってる人って要るの?
ねんどろ以外の立体物の趣味はあんまりない
余程気に入ったのがあればフィギュア買うこともあるし、
たまーにガンプラもこさえるけど・・・
こんなにコンスタントに買いまくるのはねんどろだけ
142 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:32:30 No.89856386 del 
    1259458350874.jpg-(150674 B) サムネ表示
150674 B
>ねんどろだけ買ってる人
スケールものやfigmaも少しは買ってるけど
最近はほとんどねんどろだけかな
あとはねんどろ用に小物とかドールハウスとか
143 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:34:23 No.89856592 del 
>ねんどろ買うきっかけの前に何かしら収集してる場合がほとんどだろうしね・・・
そういや俺は元々MIAと絡める小物の情報拾う為にねんどろスレ見てたんだっけなぁ
144 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:35:19 No.89856690 del 
ミクの下半身をはちゅねに変えようとして失敗したとっしーはいるかい?
最初から変えられないと知っていれば・・・ぐぬぬ
145 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:35:20 No.89856693 del 
>そういや俺は元々MIAと絡める小物の情報拾う為にねんどろスレ見てたんだっけなぁ
そんな沼へのはまりかたもあるのか
どこに落とし穴があるか分からんものよな・・・
146 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:35:40 No.89856732 del 
>ねんどろだけ買ってる人って要るの?
雑誌の付録とかでねんどろじゃない小さいフィギュアがあるくらいかな
ねんどろ以外にフィギュアはほぼいじっていないので
147 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:37:31 No.89856921 del 
    1259458651811.jpg-(294307 B) サムネ表示
294307 B
>俺はねんどろ以外にザクも買ってるしなぁ
緑だけどちょっと違うのはある
148 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:39:31 No.89857154 del 
>どこに落とし穴があるか分からんものよな・・・
そのMIAも戦場の絆の待ち時間にプライズマシンで取ったもので
もともとフィギュアには興味なかったから
戦場の絆がなかったら沼にはハマってなかったかもしれない
149 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:39:42 No.89857169 del 
    1259458782042.jpg-(177040 B) サムネ表示
177040 B
>ねんどろだけ買ってる人って要るの?
ねんどろ買わなかったらカメラは買わなかっただろうなぁ
ねんどろは小さい…はず
150 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:40:20 No.89857235 del 
グフもいいのよ
151 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:40:33 No.89857263 del 
>ねんどろだけ買ってる人って要るの?
フィギュア系は
ワンピのスタイリングや雑誌の付録のフィギュア
だったのにねんどろ買ってから色々買い始めたなぁ
幸いドル沼や固定フィギュア(1/8スケールとか)には嵌ってない
152 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:41:25 No.89857355 del 
とっしーは沼にハマるきっかけになった写真ってあるかい?
153 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:41:36 No.89857377 del 
澪を逃した結果、現段階での予約が3ねんどろだけになった
12月はテイアしか入れてないのでらくちんです
154 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:41:48 No.89857399 del 
    1259458908278.jpg-(189084 B) サムネ表示
189084 B
>グフもいいのよ
撮影助手やってます
155 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:43:04 No.89857522 del 
    1259458984274.jpg-(296920 B) サムネ表示
296920 B
>緑だけどちょっと違うのはある
ゴルゴは元々好きだがねんどろがいなきゃ買ってなかったな
156 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:43:58 No.89857624 del 
>とっしーは沼にハマるきっかけになった写真ってあるかい?
どれっていう特定のはないかな
ただ見よう見真似で自分でもやってみたら思いのほか楽しかった
オマケにとっしーのリアクションも良くて調子に乗った
157 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:44:48 No.89857718 del 
    1259459088926.jpg-(29901 B) サムネ表示
29901 B
>とっしーは沼にハマるきっかけになった写真ってあるかい?
これだな
こいつは例の画像じゃ被害者ヅラしてるが
多くのとっしーを沼に引きずり込んだ魔性の女
(ぐぬぬ顔を眺めてニヤニヤしながら)
158 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:46:16 No.89857882 del 
>多くのとっしーを沼に引きずり込んだ魔性の女
体目当てのとっしーも多いと聞く
まさに魔性
159 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:46:27 No.89857894 del 
    1259459187564.jpg-(284102 B) サムネ表示
284102 B
写真というかかぼちゃをお店で見てどっぷりとはまっていった気がする
今年の正月はまだミィ様と南極とかぼちゃだけだったのに…どうしてこんなことに!?
160 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:46:55 No.89857947 del 
>これだな
そいつは凶悪な画像だったなぁ
元々鎧セイバーとか持ってたんだが
本格的にねんどろにハマったのはやっぱハルヒからだ
161 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:47:05 No.89857965 del 
>多くのとっしーを沼に引きずり込んだ魔性の女
俺もそれかな
同時に小物地獄への入り口でもあった
162 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:49:02 No.89858196 del 
>写真というかかぼちゃをお店で見てどっぷりとはまっていった気がする
いい部屋だな
163 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:49:51 No.89858284 del 
    1259459391078.jpg-(239288 B) サムネ表示
239288 B
>ねんどろ買わなかったらカメラは買わなかっただろうなぁ
まさに念
164 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:50:18 No.89858330 del 
>多くのとっしーを沼に引きずり込んだ魔性の女
>俺もそれかな
>同時に小物地獄への入り口でもあった
うわ俺がいる
その画像見たとき詳細聞いてアキバに走ったなぁ
その時はねんどろハルヒ売り切れで再販を手にしたときは感動すら覚えた
その後順調にプライズのパソコン、机を手に入れて画像を再現したもんだよ
165 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:52:15 No.89858533 del 
デジカメ欲しいなあ
1万円くらいのでいいよね
166 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:52:18 No.89858540 del 
    1259459538470.jpg-(234352 B) サムネ表示
234352 B
>緑だけどちょっと違うのはある
緑でさらに迷彩なのもいるが・・・

No.89857522で引用消すの忘れてたorz
167 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:52:20 No.89858545 del 
ハルヒもみくるも朝倉さんもいないけどながもんだけいる俺はモグリですか?
168 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:52:38 No.89858576 del 
    1259459558864.jpg-(356522 B) サムネ表示
356522 B
>その後順調にプライズのパソコン、机を手に入れて画像を再現したもんだよ
画像のやつはなんか高いとか聞いてがっかりしたが
セガのプライズで似たようなのが出ててほっとした俺
169 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:52:48 No.89858596 del 
>まさに念
ねんどろで初カメラだとして
なぜそうなるのか理解できん・・・
170 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:53:26 No.89858661 del 
>デジカメ欲しいなあ
>1万円くらいのでいいよね
接写に強いのを選ぶといい
171 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:53:53 No.89858708 del 
きっかけはスレで見た長門だったが初めて買ったのは売れ残り気味だったみくるだった
172 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:54:53 No.89858824 del 
    1259459693020.jpg-(284352 B) サムネ表示
284352 B
>ハルヒもみくるも朝倉さんもいないけどながもんだけいる俺はモグリですか?
誰か一人忘れてないにょろ?
173 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:56:14 No.89858969 del 
>誰か一人忘れてないにょろ?
見れば見るほど欲しくなる、これが沼
174 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:56:17 No.89858975 del 
    1259459777360.jpg-(99476 B) サムネ表示
99476 B
>とっしーは沼にハマるきっかけになった写真ってあるかい?
自分はこれかな
これ見て写真撮り始めてから一年経つけど、まだまだ追いつけないorz
175 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:56:38 No.89859025 del 
ざんげちゃん高いよ
176 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:57:10 No.89859084 del 
>ねんどろで初カメラだとして
>なぜそうなるのか理解できん・・・
別人だがねんどろ買ってすぐにコンデジ(ixy)とデジイチ(D70+タムロン90mmマクロレンズ)を比較する機会があったんだ
画素数同じでこれはないわーって思ったよ
177 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:57:57 No.89859167 del 
>デジカメ欲しいなあ
>1万円くらいのでいいよね
予算2万くらい用意できれば選択の幅がグッと広がると思う
178 無念 Name としあき 09/11/29(日)10:58:07 No.89859188 del 
>なぜそうなるのか理解できん・・・
NIKON「D90などわれわれの中ではまだまだ小者!」
179 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:00:08 No.89859380 del 
>画像のやつはなんか高いとか聞いてがっかりしたが
>セガのプライズで似たようなのが出ててほっとした俺
セガのプライズじゃなかったっけ?
フィギュアの方だったかな?
180 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:01:03 No.89859490 del 
>とっしーは沼にハマるきっかけになった写真ってあるかい?
どっかいっちゃったけどネット友達の馬鹿が
ミクかわいいよミクと送りつけてきた奴
ミクってなんだよ・・・でもちょっと欲しいかも

オクでプレ値

ふざけんな!

再販

即予約
181 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:01:03 No.89859492 del 
    1259460063880.jpg-(263067 B) サムネ表示
263067 B
>ねんどろで初カメラだとして
>なぜそうなるのか理解できん・・・
その前にコンデジは持ってたんだが
半年待たずに・・・
182 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:01:58 No.89859591 del 
    1259460118693.jpg-(80012 B) サムネ表示
80012 B
>とっしーは沼にハマるきっかけになった写真ってあるかい?
これと特定できないけど今年6月頃からスレを見始めて
その頃の数多の写真が原因でついヤフオクで手を出した
その頃の写真の1枚
183 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:02:25 No.89859636 del 
>予算2万くらい用意できれば選択の幅がグッと広がると思う
>接写に強いのを選ぶといい
入門だからカシオの型落ちがアマゾンで1万くらいであるから
それにしようと思ってたが・・・やはり厳しいか
184 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:02:50 No.89859692 del 
やったーかっこいいを見てリンを買ったよ
本当はレンを買いたかったんだが
185 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:02:54 No.89859700 del 
>セガのプライズじゃなかったっけ?
>フィギュアの方だったかな?
上の画像のはコナミフィギュアに付いてるやつだね
作りは結構しっかりしてるけどやや大きめ
プライズのは若干安っぽいけどねんどろにはベストなサイズ
186 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:03:25 No.89859763 del 
    1259460205059.jpg-(126142 B) サムネ表示
126142 B
>セガのプライズじゃなかったっけ?
>フィギュアの方だったかな?
No.89857718のは確かコナミかどっかのフィギュアの付属品だったはず
No.89858576のがセガのプライズ
机と椅子欲しくて取り捲ったが
一番欲しかったパソコン入ってるやつは一個しか取れなんだ
187 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:04:41 No.89859904 del 
しかしハルヒさんはいまだ現役まっさかりだな
188 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:05:30 No.89859980 del 
    1259460330066.jpg-(180583 B) サムネ表示
180583 B
これでハマったと特定することはできないけど、
目標というか刺激になった写真は間違いなくある
これはその1枚
189 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:05:45 No.89860009 del 
PCのちこいの欲しいけどないなあ…
暇があったら紙で作ってみるかな
190 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:06:01 No.89860046 del 
>それにしようと思ってたが・・・やはり厳しいか
CASIOは街中スナップ用でモノ撮りには向いてないよ
コンデジならリコーとかペンタの方がいい
191 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:07:23 No.89860209 del 
>コンデジならリコーとかペンタの方がいい
ありがとう参考にするよ
192 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:07:43 No.89860243 del 
>CASIOは街中スナップ用でモノ撮りには向いてないよ
すいません、俺そのカシオです・・・
ねんどろ以前から持ってたやつでもう結構古いし
でももうちょっと頑張ってもらわないと
193 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:08:14 No.89860312 del 
    1259460494574.jpg-(238299 B) サムネ表示
238299 B
>PCのちこいの欲しいけどないなあ…
>暇があったら紙で作ってみるかな
プレイセット教室「ススッ」
194 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:09:01 No.89860400 del 
    1259460541812.jpg-(155139 B) サムネ表示
155139 B
お金ないから澪のかわいくない画像を貼って
購買欲をさます
195 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:09:22 No.89860438 del 
>PCのちこいの欲しいけどないなあ…

ミクロマンエヴァのアスカと綾波に付いてる
ノーパソくらいの奴?
196 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:10:21 No.89860546 del 
    1259460621547.jpg-(102188 B) サムネ表示
102188 B
>PCのちこいの欲しいけどないなあ…
>暇があったら紙で作ってみるかな
プレイセットのスクールライフBセットに入ってるぞ
Aの方にはノートPCが入ってる
197 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:10:27 No.89860563 del 
鏡黒って延期した?
もう11月中は無理か
198 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:10:35 No.89860584 del 
>ノーパソくらいの奴?
デスクトップのがいいな
てかノーパンに見えたorz
199 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:10:50 No.89860608 del 
    1259460650438.jpg-(207888 B) サムネ表示
207888 B
これかな
200 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:12:05 No.89860760 del 
プレイセットだと教室があまってしまうから単品がいいな
と、勝手なことを言う
だけどプレイセットのPCはいいな(ゴクリ
201 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:12:51 No.89860842 del 
プレイセット和室どこにも無いねぇ
202 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:13:00 No.89860852 del 
>これかな
数の暴力だなwhite餃子
203 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:13:52 No.89860958 del 
>これかな
せがた三四郎「こいつら人間じゃねえ!」
204 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:13:58 No.89860970 del 
ねんどろはデコマスより良くなることが多いな
205 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:14:26 No.89861019 del 
>プレイセット和室どこにも無いねぇ
確かに無い、というか店頭に並んでるの見たことないわ
教室はまだ結構残ってるんだがセットを抱き合わせで売ってるところが多くて困る
206 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:14:56 No.89861081 del 
カシオってマクロにそこそこ強いって聞いたんだけどそうでもないのかー
207 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:15:43 No.89861173 del 
    1259460943873.jpg-(66775 B) サムネ表示
66775 B
>上の画像のはコナミフィギュアに付いてるやつだね
コレだっけ?
保存してたけど探すのに苦労した
208 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:16:57 No.89861300 del 
マクロ付いてなくてもクローズアップレンズをカメラの前に…
いや、元から付いてるのを買ったほうがいいか
209 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:17:32 No.89861371 del 
    1259461052681.jpg-(330265 B) サムネ表示
330265 B
セガのプライズも探せばまだ売ってたりするよ
これも余りモノが出るけど
210 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:19:06 No.89861548 del 
>確かに無い、というか店頭に並んでるの見たことないわ
Figma働きたくないでござる!が出たころには山積みだったよ
通販にも在庫ないのかな
211 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:19:31 No.89861592 del 
>これも余りモノが出るけど
たしかに「フィギュアセット」だな・・・
212 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:19:44 No.89861607 del 
    1259461184204.jpg-(236136 B) サムネ表示
236136 B
>カシオってマクロにそこそこ強いって聞いたんだけどそうでもないのかー
カシオのコンデジについてるベストショットは、
俺のようなヘタクソにとっては非常に助かる
まあ他社製品でも似たような機能はついてますが・・・
ベストショット設定して撮った写真はこちら
213 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:20:11 No.89861661 del 
>コレだっけ?
そうそれ
以前は半額くらいで売られてる事もあったけど今じゃ希少種かか?
214 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:20:17 No.89861670 del 
ノイズが少ないのがいいよ
本当に
215 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:20:18 No.89861674 del 
    1259461218474.jpg-(235438 B) サムネ表示
235438 B
ないと、こんな感じに見事に退色します
216 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:20:38 No.89861699 del 
    1259461238630.jpg-(228271 B) サムネ表示
228271 B
画像にひそかに込められてるネタにも
撮る人のセンスが溢れてて笑わせてもらったものがある
ながもんに注目
217 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:21:01 No.89861742 del 
>カシオってマクロにそこそこ強いって聞いたんだけどそうでもないのかー
接写はできるんだけどなんか足りない感じがある
218 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:21:28 No.89861785 del 
    1259461288194.jpg-(12409 B) サムネ表示
12409 B
>とっしーは沼にハマるきっかけになった写真ってあるかい?
ハマったきっかけじゃないけど
好きな一枚
219 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:21:42 No.89861809 del 
たった今ぷちボカロが届いたが開封中に箱で指切った
220 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:22:53 No.89861942 del 
>ベストショット設定して撮った写真はこちら
いいねこれCASIOも侮れないな
221 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:22:58 No.89861954 del 
    1259461378232.jpg-(104712 B) サムネ表示
104712 B
外撮りするきっかけの一枚
桜はほんとよいね
222 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:23:56 No.89862072 del 
>ベストショット設定して撮った写真はこちら
いいなあ十分キレイじゃないか
223 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:25:07 No.89862199 del 
    1259461507458.jpg-(98530 B) サムネ表示
98530 B
このシリーズは笑った
224 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:26:09 No.89862304 del 
    1259461569712.jpg-(279907 B) サムネ表示
279907 B
初めての外撮りはキンチョーしたなぁ
225 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:26:21 No.89862328 del 
>ノイズが少ないのがいいよ
感度小さくるとザラザラなくなるね
226 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:27:07 No.89862402 del 
    1259461627527.jpg-(109075 B) サムネ表示
109075 B
そういえば外撮りするきっかけは何だったんだろう
227 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:27:10 No.89862409 del 
    1259461630484.jpg-(61313 B) サムネ表示
61313 B
なんとなくコラってみた
228 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:27:35 No.89862458 del 
    1259461655162.jpg-(418657 B) サムネ表示
418657 B
パソコンならこれで!
229 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:27:53 No.89862495 del 
>なんとなくコラってみた
ハルヒ後r
230 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:27:57 No.89862503 del 
    1259461677433.jpg-(224075 B) サムネ表示
224075 B
>桜はほんとよいね
本格的に外撮り始めたのが桜の季節だったわ
また来年の春が楽しみ
231 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:28:38 No.89862565 del 
    1259461718301.jpg-(154783 B) サムネ表示
154783 B
こたつ購入記念
232 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:28:43 No.89862575 del 
>パソコンならこれで!
それあったんだけどファミコン本体がどうしても見つからなくて結局ボツになった…
233 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:28:51 No.89862589 del 
>このシリーズは笑った
前からなんかこんなの見たことあるなと思ったらどこかの写真家のはだか祭りの写真を思い出した
234 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:29:21 No.89862652 del 
>本格的に外撮り始めたのが桜の季節だったわ
俺は調べたら4月末が最初のようだ
そうか、桜か・・・
235 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:30:14 No.89862744 del 
>そういえば外撮りするきっかけは何だったんだろう
自分は
カメラ買う→このカメラ風景用?→ねんどろ持ち出す
だなぁ
236 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:30:22 No.89862755 del 
>このシリーズは笑った
猿の在庫が一気に20個ぐらい減った時は笑った
後日買ったのは一人だっと知ってさらに笑った
237 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:30:33 No.89862770 del 
>このシリーズは笑った
無駄に同じものをいっぱい持ってるとしあきは多いな
238 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:30:59 No.89862818 del 
    1259461859552.jpg-(79832 B) サムネ表示
79832 B
>そうか、桜か・・・
冬桜でもいいのよ
ソメイヨシノにはかなわないけど
239 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:31:18 No.89862852 del 
    1259461878638.jpg-(71127 B) サムネ表示
71127 B
お花良いよね
今度の花見はミク連れて行こうかな
240 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:31:45 No.89862905 del 
    1259461905911.jpg-(274446 B) サムネ表示
274446 B
>そういえば外撮りするきっかけは何だったんだろう
No.89862304の後だったがメーテルと一緒に撮りたいと思ったのがきっかけかな
241 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:32:05 No.89862936 del 
>このシリーズは笑った
ハルヒは弄られ役がハマるな
犬に咬まれるやつとか
242 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:32:44 No.89863015 del 
    1259461964689.jpg-(160130 B) サムネ表示
160130 B
これに和まされた
243 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:32:48 No.89863023 del 
    1259461968853.jpg-(228644 B) サムネ表示
228644 B
>このシリーズは笑った
しかし猿あきはほとんどをどこかに紛失したとか
244 無念 Name としあき 09/11/29(日)11:33:07 No.89863050 del 
>今度の花見はミク連れて行こうかな
お花見までの半年弱でどれだけねんどろが増えてるかも連れ出しの検討材料になるな



inserted by FC2 system