[ホーム]

二次元裏@ふたば


[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在1530人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
実況はdecへどうぞ. SB携帯のPCブラウザで見る入口
携帯ふたば入口
この板の保存数は14000件です.

画像ファイル名:1259464290995.jpg-(141645 B)サムネ表示
141645 B無念 Name としあき 09/11/29(日)12:11:30 No.89867029 del 14:13頃消えます
ねんぷちボカロBOX2バラ5買ったのにまだ満足できないでござる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:12:50 No.89867168 del 
ネギカーも品薄になるかな
2 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:13:45 No.89867271 del 
ボカロバブルスゲーッ!!
3 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:14:15 No.89867328 del 
12月にもでるからそっちで補充すればいい
4 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:14:28 No.89867350 del 
首と手首がグラつくので、ボンドで軸を太らせようと思うが
注意点とかあるかな
5 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:15:26 No.89867464 del 
生乾きのうちに差し込むのがコツだ
6 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:15:36 No.89867480 del 
    1259464536731.jpg-(397413 B) サムネ表示
397413 B
1BOX買ったら、それで満足しちゃったよ
(棚の空きスペース的な意味も含めて)
7 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:16:04 No.89867537 del 
地方のコンビニにはまだ残ってるかもしれない
そもそも入荷してない可能性もあるが
8 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:16:25 No.89867580 del 
ミクとはちゅねは3個ぐらいほしい
9 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:16:31 No.89867588 del 
箱で買ったは良いが置く場所をどうしようか悩む
10 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:16:56 No.89867631 del 
    1259464616047.jpg-(133314 B) サムネ表示
133314 B
ミク達を机の上に適当に並べてたら、何か幼稚園みたいに見えて来た
11 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:17:04 No.89867652 del 
はちゅねにインカムが無い件
12 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:17:09 No.89867662 del 
>ねんぷちボカロBOX2バラ5買ったのにまだ満足できないでござ
挿げ替えが楽しすぎる
13 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:17:22 No.89867685 del 
近所のコンビニはサーチ対策で1箱ずつしか出して無かったな
客の目の前で一箱開封→並べて全部売れたらまた一箱出す戦法
14 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:17:31 No.89867704 del 
>箱で買ったは良いが置く場所をどうしようか悩む
よぉ、俺
ダブりの確認で開けただけで、また箱に収容しちゃったぜ
ちなみにネギミクがダブり
15 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:17:38 No.89867719 del 
    1259464658023.jpg-(89729 B) サムネ表示
89729 B
12月再販予約組みだが我慢しきれずついコンビニで2個摘んでしまった
16 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:17:54 No.89867743 del 
BOXのダブり枠がミクだった時の嬉しさは異常
17 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:17:57 No.89867750 del 
>はちゅねにインカムが無い件
ウチのは有るぜ?
18 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:18:03 No.89867759 del 
    1259464683285.jpg-(144292 B) サムネ表示
144292 B
挿げ替え要員として12月再販分も予約してる
19 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:18:33 No.89867810 del 
普通っぽいミク作るためにルカさんから顔を拝借
20 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:19:00 No.89867863 del 
>箱で買ったは良いが置く場所をどうしようか悩む
3BOX買って
主要キャラ全員+ミク全部出して満足してしまった
21 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:19:17 No.89867886 del 
>ウチのは有るぜ?
インカムのマイク部分は付いてないんじゃないか?
22 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:19:28 No.89867902 del 
サンクス行ったら三個だけ残ってて買おうと思ったら
店員が中学時代好きだった娘で悩んだ挙句買った
キモッ!って言われたがアル中二匹とはちゅねが当たったぜ
これが等価交換って奴か
てか目から変な汗が・・・
23 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:19:41 No.89867927 del 
>ウチのは有るぜ?
マジでか
ハズレ引いたのか
24 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:19:49 No.89867946 del 
>ウチのは有るぜ?
おれんとこのは
ヘッドホンはついてるけどマイクの部分が無い
25 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:20:14 No.89867987 del 
2箱買ってハクと兄さん
翌日もう2箱買ってネルとルカ
なんか釈然としないものを感じて以降買うのをやめた
26 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:20:43 No.89868034 del 
マイク無いよねやっぱ?
ミス?
27 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:21:06 No.89868095 del 
持った時に一発でミクってわかる重さはどうかと…
オモリで調整とかしなかったんだね
28 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:21:17 No.89868108 del 
>ミス?
犠牲になったのだ…可動のな…
29 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:21:20 No.89868111 del 
>これが等価交換って奴か
人間の尊厳=おもちゃか
やっすい等価交換だな
30 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:21:42 No.89868142 del 
>普通っぽいミク作るためにルカさんから顔を拝借
さらに普通っぽいルカさんを作るためにサイハテさんから顔を拝借
馴染む!馴染むぞぉ!
31 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:22:16 No.89868203 del 
>犠牲になったのだ…可動のな…
やっぱそういうことなのかな
良い出来なだけに、ちょっと残念
32 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:22:19 No.89868206 del 
>キモッ!って言われたがアル中二匹とはちゅねが当たったぜ
顔見知りでもその言葉は酷いな
33 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:22:28 No.89868223 del 
ルカを探してコンビニを渡り歩いているが
全然つかめない・・・
ルカー!どこだー!出てきてくれー!!
34 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:22:41 No.89868246 del 
>なんか釈然としないものを感じて以降買うのをやめた
ミク目当てなら振ればわかるのに
35 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:23:18 No.89868307 del 
近所のお店の買取価格が
ミク>ルカ>=その他
というはちゅねさんの意義が
36 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:23:30 No.89868327 del 
    1259465010364.jpg-(140924 B) サムネ表示
140924 B
ミクだけ質量がちがいすぎる
他のキャラにも何か持ち物を待たせれるようにして重さ調節した方が良かったんじゃ…赤字になりそーだけど
37 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:23:43 No.89868350 del 
2BOX買ったけどダブリが両方ともミクだった
はちゅねダブって欲しかったってのは贅沢な悩みかな
38 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:23:47 No.89868358 del 
>ルカを探してコンビニを渡り歩いているが
>全然つかめない・・・
>ルカー!どこだー!出てきてくれー!!
つ BOX買い
39 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:24:11 No.89868394 del 
!!
そうだ!全部ミクにしたら解決しね?
40 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:24:16 No.89868403 del 
    1259465056931.jpg-(30132 B) サムネ表示
30132 B
ヤー!
41 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:24:37 No.89868440 del 
>てか目から変な汗が・・・
そこで変に言い訳しないでもっと追加購入すれ
2〜3度繰り返せば相手も慣れて来て問題なくなる
後はダブったからやるわとか言ってはちゅね辺りくれてやれ
42 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:24:41 No.89868449 del 
>はちゅねダブって欲しかったってのは贅沢な悩みかな
中にはあるらしいね
逆にミクが入ってないなんて怖いBOXも
43 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:24:46 No.89868459 del 
>重さ調節した方が良かったんじゃ
どこだったか忘れたけどフィギア自体に鉛しこんで重量同じにしてるところあったよね
でもこれは振るとわかっちゃうからなぁ
44 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:24:46 No.89868460 del 
>そうだ!全部ミクにしたら解決しね?
1個1200円ぐらいになるだろうな
45 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:25:12 No.89868504 del 
>キモッ!って言われたがアル中二匹とはちゅねが当たったぜ
面と向かって言われるほど仲がいいってことかい?
46 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:25:19 No.89868518 del 
>そうだ!全部ミクにしたら解決しね?
正直俺はそれでもなんら問題ない
ミクだけいっぱい欲しいし
47 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:25:21 No.89868525 del 
    1259465121109.jpg-(64315 B) サムネ表示
64315 B
ねんぷち買って正解だった
モニターの上にいるミクを見ながらニヤニヤしている俺キメェ

ルカさんは一番重いのを買えば経験上手に入ってるよ
48 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:25:36 No.89868547 del 
>後はダブったからやるわとか言ってはちゅね辺りくれてやれ
多分はちゅねの価値わからんと思うぞ
49 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:26:07 No.89868612 del 
ねぎがっ・・ねぎがあと一本欲しい
50 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:26:22 No.89868641 del 
>後はダブったからやるわとか言ってはちゅね辺りくれてやれ
しかし即ゴミ箱行き
51 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:26:24 No.89868646 del 
>モニターの上にいるミクを見ながらニヤニヤしている俺キメェ

ガチャン!!


あ…
52 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:26:41 No.89868668 del 
はちゅねのネギがぽろっと取れるのは仕様?
53 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:27:11 No.89868718 del 
>ルカさんは一番重いのを買えば経験上手に入ってるよ
けいけんじょうず、と読んでしまった
54 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:27:46 No.89868773 del 
他の奴にもネギ持たせれるようにしたいな
手をつけ替え可能だったらよかったなぁ
55 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:28:14 No.89868829 del 
>ルカさんは一番重いのを買えば経験上手に入ってるよ
サイハテ
56 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:28:28 No.89868851 del 
>けいけんじょうず、と読んでしまった
だいたいニュアンスは合ってる
57 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:28:38 No.89868868 del 
>というはちゅねさんの意義が
ミク1500円
はちゅね800円
カイト420円
で売られてるのは見た
58 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:29:03 No.89868917 del 
>ルカさんは一番重いのを買えば経験上手に入ってるよ
ミクじゃね
59 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:29:20 No.89868951 del 
>そうだ!全部ミクにしたら解決しね?
正直第2段あるなら派生枠なくしてミクの種類を増やすべきだと思う
抜かれた箱を見てそう思ったわ
60 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:29:20 No.89868953 del 
一番軽いのははちゅねと聞いたが
サーチなんてする勇気はないよ
61 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:29:25 No.89868962 del 
>キモッ!って言われたが

さてはレジで徐に開封して
「ほら、これはちゅねミクって言うんだよ
 君に似て可愛いねv」とか言ったな
62 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:29:55 No.89869023 del 
>ミク1500円
>はちゅね800円
まじか
日本橋だと
ミク3500円
はちゅね2000円
だったぞ
63 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:29:58 No.89869035 del 
振ってゴトゴトと音が大きいのが
MEIKO、KAITO、メイコ、リン、レン、ルカ
64 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:30:07 No.89869058 del 
>カイト420円
カイト…
まぁレンと合わせて開封すらしてないが

ミクは流石に高いな
でも単品でそれなら買ってしまうかもしれん
65 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:30:25 No.89869086 del 
>ミク1500円
>はちゅね800円
>カイト420円
その値段ならはちゅね買うわ…ミクはBOXで1個、バラの中で重いの買って1個だぶったし
66 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:30:26 No.89869093 del 
>一番軽いのははちゅねと聞いたがサーチなんてする勇気はないよ
はちゅねのつもりがハクさんだった
家でBOXあけて振って自信あったんだけどなあ
67 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:30:53 No.89869141 del 
>ミク3500円
普通のねんどろ買える値段に..........
68 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:30:58 No.89869152 del 
>だったぞ
まじか
買取りいくらなんだろ
ちなみに1500円で売ってる所の買い取りは1000円
500ぼったくりとかマジ…オークションに売った方いいよね
69 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:31:35 No.89869217 del 
>日本橋だと
スーポジの力だよ
70 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:31:50 No.89869246 del 
>ミクの種類を増やすべきだと思う

ミクは可愛いけど他のキャラも十分可愛いし
ミクばっかりあっても挿げ替えとか楽しくないし
71 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:31:51 No.89869248 del 
>正直第2段あるなら派生枠なくしてミクの種類を増やすべきだと思う
ダブり枠を全部ミクにすべきだったと思う
一番人気があるのは分かってるだろうに
それでも抜かれてしまうんだろうけど
72 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:32:14 No.89869292 del 
何故ミクがそんな値段に・・・
73 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:32:25 No.89869309 del 
>はちゅねのつもりがハクさんだった
まったく同じ事やったぞ
その失敗を生かして、コンビニ数件回ってはちゅねのみ4匹捕獲してきた
74 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:32:27 No.89869312 del 
>買取りいくらなんだろ
ショーケースだったから買取とかは無いと思う
ショップだとさらに1500円up
75 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:32:30 No.89869322 del 
KAITOがダブった・・・
壺でトレードしようかしら・・・
76 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:33:18 No.89869407 del 
>スーポジの力だよ
ボークスのショーケースだ

スーポジだともっと上乗せしてるかもしれん
なんせ澪が5800円だったからな
77 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:33:19 No.89869410 del 
サイハテはツインテール片方だけつけて
ポニテ状態にしてる
かわかわ
78 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:33:22 No.89869416 del 
>ヤー!
めーちゃん可愛いよめーちゃん
どういう経緯で出来たキャラかは知らんが可愛いから好き
ちなみにダブりはコレだった
79 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:33:47 No.89869474 del 
    1259465627419.jpg-(32346 B) サムネ表示
32346 B
ぶぃーん
80 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:33:53 No.89869488 del 
でも4000円単品で3つ並んでたお店では目の前で次々売れててわぁおとなった
まぁミク以外いらねぇって人もいるんだろう
81 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:34:09 No.89869515 del 
某所のイエサブではミク1500 サイハテ1350で売ってた はちゅねは見かけず

カイト1100は意外
82 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:34:23 No.89869533 del 
>で売られてるのは見た
はちゅね=4000円
ルカ=1500円
な店を見た
83 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:34:32 No.89869549 del 
みんな可愛いんだけど
しいて言うなら、サイハテがちょっとハズレ感がした
84 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:34:54 No.89869589 del 
>しいて言うなら、サイハテがちょっとハズレ感がした
みんな解ってるよ…
85 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:34:56 No.89869595 del 
>なんせ澪が5800円だったからな
スーポジにしちゃあ良心的だと思ってしまった
86 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:35:08 No.89869615 del 
あれか
出たばっかりで相場が固まってないんだな
もうちょっと待てば落ち着いてくるだろう
再販もあるし
87 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:35:18 No.89869640 del 
    1259465718565.jpg-(109002 B) サムネ表示
109002 B
>めーちゃん可愛いよめーちゃん

メーちゃんボディは何気に優秀
88 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:35:21 No.89869645 del 
重さを頼りにサーチしてみたが、
ルカかと思ったらレンだった・・・
教えてくれ五飛・・・俺はあと何体レンをつかめばいい・・・
89 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:35:58 No.89869693 del 
えらいバブリーだな
弾けた時どうするんだろな(一箱開封しながら)
90 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:36:10 No.89869715 del 
ルカは解りやすいぜ重くてゴロっとしてるからな
91 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:36:17 No.89869725 del 
>なんせ澪が5800円だったからな
figmaセイバー8000円に比べりゃ良心的になったじゃん
92 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:36:44 No.89869774 del 
軽いの引いたらリンだった
もう一回同じコンビニで軽いの引いたらレンだった
何も狙わず買ったらはちゅね出た
93 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:36:51 No.89869790 del 
    1259465811297.jpg-(80227 B) サムネ表示
80227 B
はちゅね人気ないのか?
こんなにカッコいいのに
94 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:36:51 No.89869792 del 
ボーカロイドはミクとリン以外詳しくないんだが
何故メイコってのは2人いるのか
ミクに次いでルカってのが人気なのか
ハクとかルネって誰だよ!
というのが今日買ってみた俺の感想
95 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:37:25 No.89869863 del 
>カイト1100は意外
通常ねんどろいどのイメージだろうな
96 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:37:41 No.89869901 del 
    1259465861103.jpg-(118142 B) サムネ表示
118142 B
>ヤー!

考える事は一緒すな
97 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:38:28 No.89869986 del 
ミクとレン、リン、ルカ、カイトはキャラわかるんだけど他がさっぱりわからない
98 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:38:50 No.89870026 del 
    1259465930286.jpg-(85699 B) サムネ表示
85699 B
らいおーん
99 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:38:52 No.89870033 del 
>figmaセイバー8000円に比べりゃ良心的になったじゃん
ねんどろハルヒ9800円だったのが今半分くらいになってるしな
100 無念 Name としあき 09/11/29(日)12:39:02 No.89870052 del 
よりによって一番好きなハクの首が折れた・・・
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:39:18 No.89870083 del 
>ミクとレン、リン、ルカ、カイトはキャラわかるんだけど他がさっぱりわからない
かわいけりゃおk
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:39:23 No.89870092 del 
>ボーカロイドはミクとリン以外詳しくないんだが
レンは?
>何故メイコってのは2人いるのか
MEIKOがミクより先に出てたボカロ、咲音メイコは派生キャラ
>ミクに次いでルカってのが人気なのか
そーでもない
>ハクとかルネって誰だよ!
ミクの派生キャラ、クリプトンの準公認扱いで
生み出したのは一般の人
というのが今日買ってみた俺の感想
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:39:27 No.89870097 del 
サイハテ当たりだろ・・・俺の中ではな
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:40:02 No.89870155 del 
>ミクとレン、リン、ルカ、カイトはキャラわかるんだけど他がさっぱりわからない
待て、KAITOを知ってて何故MEIKOを知らない
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:40:30 No.89870199 del 
>よりによって一番好きなハクの首が折れた・・・
真鍮線と瞬着で補修せよ
ぷちは首が弱いよな
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:40:36 No.89870206 del 
ボカロで出てるのは分かるが製品として出てない奴はさっぱりだ
メイコカイトミクリンレンルカ以外は出てないよね?
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:40:44 No.89870225 del 
皆アホみたいな値段付けてるんだな
RQミクに2万以上のプレ値付いて驚いたけど普通なのか
納得できないけど
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:41:05 No.89870266 del 
    1259466065384.jpg-(89105 B) サムネ表示
89105 B
拾い画像だけどスカート換えたら結構映えるね
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:41:11 No.89870279 del 
>待て、KAITOを知ってて何故MEIKOを知らない
通常サイズが無いからさ
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:41:14 No.89870281 del 
>KAITOを知ってて何故MEIKOを知らない
ニーサンはねんどろいどで出てるから知名度が高いのだ
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:41:46 No.89870340 del 
>サイハテがちょっとハズレ感がした
俺は3番目に好きなんだが
ミクとリン以外はどうでもいい感じ
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:42:01 No.89870362 del 
今日店に行ったら普通にボックス売りしてたから購入してきたが
これって1ボックスで絶対に全て揃わないの?
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:42:25 No.89870423 del 
RQぷち頼み忘れた・・・今思い出した
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:42:31 No.89870438 del 
    1259466151059.jpg-(138258 B) サムネ表示
138258 B
>89870092
リンさんどこに行っても不人気で可哀想でほっとけなくて…レン?てめぇは座ってろというのが俺の感想
リンに活躍させてあげてよ!というのも俺の感想
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:42:31 No.89870439 del 
俺にとってはミク、ルカその他大勢
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:42:44 No.89870467 del 
>これって1ボックスで絶対に全て揃わないの?
注意書きをちゃんと読めよ
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:42:47 No.89870476 del 
>皆アホみたいな値段付けてるんだな
ボカロ関係はアホな値段でも買うバカが多いからさ
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:42:50 No.89870479 del 
>これって1ボックスで絶対に全て揃わないの?
アソートミスが無ければ絶対に揃う
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:42:54 No.89870488 del 
    1259466174982.jpg-(61968 B) サムネ表示
61968 B
皆どうして俺で遊ばない?
420円ってなんだ?
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:43:10 No.89870518 del 
よく知らんやつは
とりあえず定番のこれと
http://www.youtube.com/watch?v=j7al5TKaR8M

あとサイハテ
http://www.youtube.com/watch?v=Tx51V4IN1fo

みとけ
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:43:16 No.89870534 del 
>これって1ボックスで絶対に全て揃わないの?
運が悪いと揃わない
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:43:21 No.89870545 del 
5BOX買って2コンプ+ミク、はちゅね残して
ショーケース送りにした亜種と歌のヤツはうといんだ
サイハテは毛が固定なのが残念
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:43:29 No.89870560 del 
>正直第2段あるなら
サンクスで#02の案内がきていると聞いた
詳しいコンビニあきいる?
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:44:26 No.89870684 del 
ダブりって固定なのかな、ミクがだぶったが
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:44:29 No.89870688 del 
>運が悪いと揃わない
更に運が悪いと
ミクが居ない
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:44:46 No.89870727 del 
ルカは公式キャラなのに
いつの間にか出てたって感じで
初見がタコだった
だからデフォのルカ見ても微妙なんだよなぁ
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:44:47 No.89870732 del 
>ニーサンはねんどろいどで出てるから知名度が高いのだ
流石、♪KAITO兄には人気で勝っても知名度的には負けてるんだよね♪だな
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:44:54 No.89870746 del 
え転売
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:44:56 No.89870753 del 
>ダブりって固定なのかな、ミクがだぶったが
ランダム
ミクはむしろ大当たり
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:45:09 No.89870787 del 
>これって1ボックスで絶対に全て揃わないの?

12月にBOX来るけど揃わない報告が意外と多いからバラで少し摘んだ

結果、はちゅね・MEIKO・レン以外揃えてしまった
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:45:26 No.89870815 del 
>ダブりって固定なのかな、ミクがだぶったが
うちは兄さんだったよ
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:45:33 No.89870831 del 
    1259466333957.jpg-(290992 B) サムネ表示
290992 B
>420円ってなんだ?
シークレットなのに250円よりマシだ

こないだスーポジで1800円くらいの値段ついてて吹いたが
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:45:55 No.89870867 del 
http://www.youtube.com/watch?v=Lz0Sq_WT-ks
ハクとネルを知りたい人へ
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:46:14 No.89870895 del 
>こないだスーポジで1800円くらいの値段ついてて吹いたが
どうなってんだよスーポジ
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:46:23 No.89870917 del 
第二弾あるなら外国製ボカロもぷち化して欲しいな
Sweet Annとか
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:46:36 No.89870943 del 
ミクは何匹いてもいいよな
現在卓上でねんどろミク2匹ぷちミク2匹ぷちはちゅね2匹が乱舞中
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:46:40 No.89870953 del 
>これって1ボックスで絶対に全て揃わないの?
普通だったらシクレが入ってるか入ってないかだが
買う店によっては重さ測って高いのだけ抜いて安いのを・・・
って所もごくたまにあるから注意な
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:46:48 No.89870976 del 
>シークレットなのに250円よりマシだ
なんでも100円箱に入ってたぜ
みゆきさんと一緒に
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:46:49 No.89870978 del 
お店側からすると
シークレットだから高いじゃない…需要がある=高いなんですよ
(シークレット白石みのるの買取価格でお客さんに怒鳴られながら)
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:47:02 No.89871004 del 
    1259466422931.jpg-(233645 B) サムネ表示
233645 B
>ルカー!どこだー!出てきてくれー!!

きたわよ

しかし娘はやらんぞ
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:47:03 No.89871006 del 
100体を超えた
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:47:38 No.89871072 del 
>更に運が悪いと
>ミクが居ない
そして代わりに現れる
MEIKO
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:47:49 No.89871092 del 
    1259466469440.jpg-(84746 B) サムネ表示
84746 B
>第二弾あるなら外国製ボカロもぷち化して欲しいな
誰得
メイン勢を先ず充実させてから余裕あったらのがいいと思うが
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:47:49 No.89871093 del 
外国製…メタリカ
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:48:05 No.89871127 del 
>どうなってんだよスーポジ
なんか自慢げに「シークレット!」って赤ペンで書いてあった
なんかよく知らない人を騙そうとしてるみたいでいやな感じがした
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:48:26 No.89871163 del 
    1259466506620.jpg-(128023 B) サムネ表示
128023 B
左がすごいオバサン臭くなったでござる・・・
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:48:27 No.89871167 del 
http://www.youtube.com/watch?v=kfph6SiDyGM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=5lyYQM9q5Lk
こっからハク姉のターン
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:48:31 No.89871175 del 
>第二弾あるなら外国製ボカロもぷち化して欲しいな
がくぽやめぐぽはどうかな?
めーさんで実際の人関係はややこしそうな感じだったし出るなら河合とかいう方が可能性あるか?
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:48:32 No.89871177 del 
>Sweet Annとか
誰得
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:49:05 No.89871242 del 
    1259466545181.jpg-(123709 B) サムネ表示
123709 B
>みゆきさんと一緒に
白石と同ランクか…
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:49:05 No.89871243 del 
    1259466545621.jpg-(233163 B) サムネ表示
233163 B
サイハテは曲も聴いたことないくらい知らないけど
ツインテールの角度変えたりするとかわいい
パーツ交換してもかわいい
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:49:13 No.89871257 del 
ねんぷちミクもうどこにも売ってねぇ…
としあきはどこで手に入れているんだ
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:49:13 No.89871258 del 
ゴルゴはいつも娘連れて回ってるんだな
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:49:25 No.89871281 del 
>第二弾あるなら外国製ボカロもぷち化して欲しいな
他社製ボカロも混ぜりゃ結構楽しそうだ
特に僧侶はダブっても問題無いし
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:49:50 No.89871333 del 
>第二弾あるなら外国製ボカロもぷち化して欲しいな
レオンどうすんだよ
あれをそのまま出すのかよ
それはそれで面白いけど
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:50:11 No.89871377 del 
>としあきはどこで手に入れているんだ
サンクス巡りかな
(1日で車間移動距離600kmのメーターを眺めながら)
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:50:16 No.89871389 del 
>ねんぷちミクもうどこにも売ってねぇ…
そりゃ今更遅いわ
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:50:24 No.89871408 del 
>ねんぷちミクもうどこにも売ってねぇ…
>としあきはどこで手に入れているんだ
箱買いorサーチ
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:50:47 No.89871458 del 
>としあきはどこで手に入れているんだ
普通にBOX予約して買ったけど手に入らないと思ったし
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:51:13 No.89871509 del 
    1259466673021.jpg-(465816 B) サムネ表示
465816 B
この辺りとかやってくれないと
まぁやるんだろうけど
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:51:18 No.89871515 del 
>第二弾あるなら外国製ボカロもぷち化して欲しいな
先にがくぽとめぐぽを頼む
Annは……脳内Annなら…
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:51:22 No.89871528 del 
>左がすごいオバサン臭くなったでござる・・・
ジオンの服を着せてですね
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:51:24 No.89871531 del 
>ねんぷちミクもうどこにも売ってねぇ…
商売する気あんのか!とか
客に物うらねぇのか!
って怒鳴るお客さんの相手をするのはもう疲れました
明らかに転売屋だろうなぁあれ…
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:51:33 No.89871549 del 
2弾はDIVAモジュールづくしにしてほしい
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:51:34 No.89871554 del 
    1259466694773.jpg-(251282 B) サムネ表示
251282 B
>しかし娘はやらんぞ
たれめミクさんがいないみたいなんで代理で
本日の挑戦者
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:51:39 No.89871565 del 
    1259466699088.jpg-(42762 B) サムネ表示
42762 B
売れ残りを摘んだら画像の子だった
残り物には何とやらだ
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:51:45 No.89871570 del 
定価だけど箱買いしといて良かった
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:52:15 No.89871634 del 
>ねんぷちミクもうどこにも売ってねぇ…
そうなることは判ってたろうに
バラ売りでも無い状態なのか
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:52:20 No.89871641 del 
ボックスで6000円は高いなぁ…
なんて思いつつ結局バラで買うと高くつくのよね
でも箱開けて何かなーを楽し見たくもある
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:52:56 No.89871699 del 
買えてない人で山口に住んでる人いたら下関の駅前の4階に行ってみるといいよ
今日入荷だった
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:53:40 No.89871781 del 
>2弾はDIVAモジュールづくしにしてほしい
そうなる前に先ずDIVA仕様のミクが出ないことには
と言うかSEGA版権になるのかな
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:53:45 No.89871786 del 
サイハテミクは女の子には人気だけどなぁ
主にサークル関係の知り合いだけど可愛い連呼してた
ダブったリンとKAITOあげたら犯罪とか盛り上がってた
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:53:57 No.89871809 del 
次の獲物はなんだ
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:54:07 No.89871830 del 
基本ボックスで全部揃えてから
バラ売りで2個以上欲しいものを揃えるといい
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:55:08 No.89871946 del 
虎で予約してまだ届かないんだけど…
これは電話して確認すべき?
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:55:16 No.89871961 del 
>基本ボックスで全部揃えてから
>バラ売りで2個以上欲しいものを揃えるといい
毎回そうしてるな
ぷちは摘む楽しみがあるんだよな
家で安心して開けるのは物足りない
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:55:26 No.89871973 del 
俺の考えたミクを送りつけようぜ
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:55:44 No.89872011 del 
バラエティボックスみたいなのでないかな
投票で集まった通常ネンドロイド達をねんぷちで販売!とか
コスト厳しいかなそういうの
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:55:57 No.89872038 del 
>ハクとネルを知りたい人へ
弱音ハクと亞北ネルの2人がコンビであると理解した
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:56:10 No.89872066 del 
>これは電話して確認すべき?
それ来月末からなんですよ
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:56:36 No.89872125 del 
>コスト厳しいかなそういうの
そういうのは大抵もう先にどういうのを出すか決まってて
話題作りのために投票イベント的なのをやるんだよ
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:56:54 No.89872153 del 
>これは電話して確認すべき?
二次発送分を予約したんじゃね
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:57:17 No.89872206 del 
振って一番音の出ない箱をミクと睨んで買ったら
ルカが横になって入ってた
あぁ、横に入ってたら音出ないわ・・・
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:57:29 No.89872230 del 
>バラエティボックスみたいなのでないかな
>投票で集まった通常ネンドロイド達をねんぷちで販売!とか
>コスト厳しいかなそういうの
面白いけど、やっぱコストがね
受注だったらいけそう
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:57:36 No.89872237 del 
「今朝BOX在庫の問い合わせがあって、箱で買うのかと思ったら
 2個しか買わなかったよ」という残りを買ったが、
抜かれてたのはネルとKAITOでした

なにかに勝てたような気がする
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:57:49 No.89872268 del 
>♪KAITO兄には人気で勝っても知名度的には負けてるんだよね♪だな
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:57:51 No.89872273 del 
世界で一番お姫様が出てくれれば
俺は何も言うことはない
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:58:05 No.89872305 del 
ネギカーを3個たノンだ
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:58:07 No.89872310 del 
田舎で○kが無いとか入荷の見込みが薄いと
通販で箱買いするしかないのよ・・・
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:58:27 No.89872340 del 
>それ来月末からなんですよ
でも最初の予約始まってすぐ予約したんだけど
12月分とか書いてなかったし
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:58:27 No.89872341 del 
俺の時は30件サンクス回ってやっと見つけた
あと関係ないけど今更らきすたの一番くじ入れてる所があるのな
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:58:33 No.89872350 del 
>あぁ、横に入ってたら音出ないわ・・・
というかミクは、ぶっちぎりの重さだから振らなくても持てば分かるよ
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:58:40 No.89872361 del 
何度も言われてるけど池袋のとらのあなにあった
アニメイトも穴場
再販まで待てなければオクでもいいんじゃね?サクK限定版じゃなければ定価より安いし
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:58:49 No.89872378 del 
    1259467129021.jpg-(151860 B) サムネ表示
151860 B
会長の出来にもかなりバラつきあるね
中国のおばちゃんも生産ラッシュで疲れてたのか…
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:59:08 No.89872416 del 
    1259467148433.jpg-(60774 B) サムネ表示
60774 B
公式じゃないのにカワイイよ
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:59:35 No.89872468 del 
1ボックス分開封して組み立ててたら指が痛い…
無念 Name としあき 09/11/29(日)12:59:58 No.89872513 del 
>会長の出来にもかなりバラつきあるね
会長の体すっごい硬いんだけど・・・
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:00:00 No.89872516 del 
    1259467200567.jpg-(323412 B) サムネ表示
323412 B
>たれめミクさんがいないみたいなんで代理で
>本日の挑戦者
ドムならなんとかなるか・・・
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:00:08 No.89872541 del 
>田舎で
都会に来なよ
チャリで1日200kmは行ける
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:00:11 No.89872548 del 
テトがいればとりぷるばかが揃うのに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=olBJE60QP10
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:01:18 No.89872682 del 
タネルはかわいいな!
タネルがいっぱい欲しい
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:01:23 No.89872694 del 
    1259467283949.jpg-(369605 B) サムネ表示
369605 B
>ドムならなんとかなるか・・・
豚っ鼻も連れてきました
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:02:15 No.89872779 del 
>会長の体すっごい硬いんだけど・・・

後ろ頭のパーツと耳が干渉してなかなかはまらなかったな
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:02:44 No.89872848 del 
>会長の体すっごい硬いんだけど・・・
温めてみた?
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:04:07 No.89873023 del 
>テトがいればとりぷるばかが揃うのに・・・
ボカロでも企業キャラでもねーよ
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:04:39 No.89873079 del 
>温めてみた?
うn
髪と顔と首がキツすぎて辛かった
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:04:44 No.89873084 del 
>?
http://www.youtube.com/watch?v=kfph6SiDyGM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=5lyYQM9q5Lk
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:05:39 No.89873187 del 
>ボカロでも企業キャラでもねーよ
だから嘆いてるんだよ
出る可能性無いから
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:06:22 No.89873277 del 
どんどん異種格闘技戦に…
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:07:20 No.89873379 del 
発売日に箱で買ったはいいが未だに開けてない
開けても置き場所が無いしどうしよう…
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:07:28 No.89873399 del 
    1259467648879.jpg-(172479 B) サムネ表示
172479 B
ねんぷちはいい
心が癒される…
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:08:23 No.89873502 del 
>心が癒される…
すげぇ…
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:08:42 No.89873541 del 
    1259467722979.jpg-(380388 B) サムネ表示
380388 B
>豚っ鼻も連れてきました
むぅ・・・
・・・これで・・・・
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:09:58 No.89873686 del 
>ねんぷちはいい
>心が癒される…
壮観だなー
はるひとらきすた勢がいないウチは
まだ大丈夫なんだと実感した
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:10:11 No.89873719 del 
>心が癒される…
埃の処理が大変そうだ
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:11:19 No.89873830 del 
>心が癒される…
ぬう・・・ねんぷち射的
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:11:40 No.89873880 del 
    1259467900034.jpg-(250311 B) サムネ表示
250311 B
>むぅ・・・
>・・・これで・・・・
デスラー砲発射よーい!
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:13:47 No.89874112 del 
    1259468027876.jpg-(111835 B) サムネ表示
111835 B
>デスラー砲発射よーい!
むむ!
仕方が無い、奥の手だ!

逃走!
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:14:22 No.89874179 del 
    1259468062874.jpg-(182537 B) サムネ表示
182537 B
>はるひとらきすた勢がいないウチは
去年の画像だけど俺んとこはハルヒとらきすた勢しかいないからまだ大丈夫だな
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:15:25 No.89874283 del 
    1259468125622.jpg-(111820 B) サムネ表示
111820 B
>逃走!
じゃ対抗してこっちも逃走すっか
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:16:14 No.89874370 del 
    1259468174156.jpg-(116667 B) サムネ表示
116667 B
ぬううううう
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:16:52 No.89874434 del 
>ぬううううう
新たなる挑戦者か!
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:18:40 No.89874633 del 
>BOXのダブり枠がミクだった時の嬉しさは異常
俺も俺も
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:19:01 No.89874679 del 
    1259468341536.jpg-(309641 B) サムネ表示
309641 B
>新たなる挑戦者か!
なぜウチの娘ばかりが狙われるっ!?
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:19:16 No.89874703 del 
    1259468356283.jpg-(228976 B) サムネ表示
228976 B
>俺んとこはハルヒとらきすた勢しかいない
オレもだ
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:20:09 No.89874791 del 
もうねんどろねんぷち全ならべ撮影が不可能になった来た件

魚眼レンズ以上必須だろうなorz
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:20:11 No.89874795 del 
>オレもだ
ちょっとまて
右下のハルヒ…(gkbr
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:20:29 No.89874822 del 
>オレもだ
あんたんとこはゴルゴと綾波がいるじゃん
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:20:31 No.89874825 del 
    1259468431491.jpg-(212081 B) サムネ表示
212081 B
スイカバーアタックで・・・
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:20:59 No.89874875 del 
>スイカバーアタックで・・・
アムドラ
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:21:40 No.89874951 del 
>オレもだ
ハルヒちゃんあったの?
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:22:10 No.89875007 del 
野こなでしたっけ?
この前ねんどろスレで相場を聞いて
オクに登録して買ってみた
野こな800とメイドこなた520
まだ届いてないけどここ最近急激に増えていってる…
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:24:17 No.89875243 del 
>オレもだ
このねんどろセレブがっ!!(褒め
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:25:19 No.89875363 del 
>オレもだ
左上の自作組もいいな
喜緑さん欲しい
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:26:08 No.89875453 del 
    1259468768444.jpg-(307046 B) サムネ表示
307046 B
>あんたんとこはゴルゴと綾波がいるじゃん
>1259468356283.jpgの中にゴルゴいるかと思ってじっくり見ちゃったじゃないか
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:26:10 No.89875457 del 
    1259468770773.jpg-(336195 B) サムネ表示
336195 B
>ハルヒちゃんあったの?
ニセモノです
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:26:56 No.89875552 del 
    1259468816096.jpg-(336888 B) サムネ表示
336888 B
>野こな800とメイドこなた520
メイドこなた520円はお買い得じゃね?
野こな800円もいい値段だと思う
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:28:12 No.89875684 del 
>No.89873084
見てきたが、特にそういう歌詞無いような…?
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:28:25 No.89875715 del 
野こなって何だ?
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:28:43 No.89875755 del 
    1259468923866.jpg-(202784 B) サムネ表示
202784 B
>スイカバーアタックで・・・
変身!
これでもう攻撃できまい
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:29:23 No.89875838 del 
    1259468963508.jpg-(76296 B) サムネ表示
76296 B
>野こなって何だ?
意外にずるい
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:29:56 No.89875904 del 
>意外にずるい
なんだ…これは…??
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:31:03 No.89876028 del 
>野こな800円もいい値段だと思う

メイドは500円開始で競り勝てて
野こなは800円まで競ったけど無理そうだったから別の800円即決を
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:31:48 No.89876117 del 
>なんだ…これは…??
ウモ屋ってとこの同人

ねんどろスレでは
スク水こなたを見たとっしーが
「あ、野生のこなただ」つって以来
スク水こなたのことを野生のこなたと呼ぶようになった
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:34:25 No.89876449 del 
ウー ツマンネ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4688920
(1分53秒頃)
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:34:36 No.89876469 del 
>スク水こなたのことを野生のこなたと呼ぶようになった
そうなのか、d
らきすたねんぷちは、みなみ欲しさに箱で買っちまったからダダ余りだわ
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:35:02 No.89876517 del 
ここで野こなを見てたら欲しくなってきたが中古ショップで1000円だった
結構いい値段なのね
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:35:30 No.89876575 del 
椅子に座った長門も欲しいけどあれは高そうだなー
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:37:04 No.89876758 del 
    1259469424064.jpg-(214262 B) サムネ表示
214262 B
>スク水こなたを見たとっしーが
>「あ、野生のこなただ」つって以来
>スク水こなたのことを野生のこなたと呼ぶようになった
元ネタは聞いたことあったがそんないきさつがあったのね
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:38:38 No.89876941 del 
    1259469518817.jpg-(421478 B) サムネ表示
421478 B
>椅子に座った長門も欲しいけどあれは高そうだなー
それ欲しさにつまみ続けてたら
1BOX買うより高くついた
すでに1BOX持ってて椅子長門がもう一個欲しかっただけなのに・・・
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:39:44 No.89877070 del 
ねんぷち買いに今からアキバ行ってくる
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:40:11 No.89877124 del 
>スク水こなたを見たとっしーが
>「あ、野生のこなただ」つって以来
>スク水こなたのことを野生のこなたと呼ぶようになった
てっきり「野外撮影のこなた」だとばかり思ってたよ・・・
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:40:33 No.89877164 del 
このスレで野こな見るまでらき☆すたに興味なかったけど、この前古本屋で1〜6巻を買ってきたよ
ねんどろ以外の販促に貢献してるんやなここ
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:42:03 No.89877346 del 
あえて朝倉さんを引く男
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:42:17 No.89877384 del 
>ねんどろ以外の販促に貢献してるんやなここ
Re-Ment「まいどー!」
ダイソー「まいどー!」
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:43:17 No.89877508 del 
    1259469797111.jpg-(490133 B) サムネ表示
490133 B
>あえて朝倉さんを引く男
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:43:28 No.89877529 del 
    1259469808619.jpg-(263067 B) サムネ表示
263067 B
>ねんどろ以外の販促に貢献してるんやなここ
小物やカメラ、撮影機材まで販促しておりますよ
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:43:46 No.89877563 del 
>>椅子に座った長門も欲しいけどあれは高そうだなー
>それ欲しさにつまみ続けてたら
>1BOX買うより高くついた
メガネ長門もいいじゃない
ウチは椅子長門をメガネ前髪に換装してるし
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:44:08 No.89877601 del 
>1BOX買うより高くついた

ハルヒもよく知らなかったから漫画1巻買ってきた
アニメとか見ないから時代についていけてないな…
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:44:51 No.89877687 del 
>ねんどろ以外の販促に貢献してるんやなここ
更に屋外撮影へ、各観光地へも・・・!
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:44:55 No.89877691 del 
    1259469895187.jpg-(505223 B) サムネ表示
505223 B
>てっきり「野外撮影のこなた」だとばかり思ってたよ・・・
野外撮影のこなた
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:45:01 No.89877706 del 
>小物やカメラ、撮影機材まで販促しておりますよ
和んだ
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:45:03 No.89877713 del 
>小物やカメラ、撮影機材まで販促しておりますよ
ビックヨドにはかなり…
現像コーナーにまで足を踏み入れるとは…
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:45:14 No.89877730 del 
>あえて朝倉さんを引く男
引くまでも無く
ショップで\250
・・・ハルヒちゃん以降はその値段では見なくなったけど
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:46:15 No.89877846 del 
    1259469975893.jpg-(329168 B) サムネ表示
329168 B
>メガネ長門もいいじゃない
いやそれが上にはった朝倉さんとか
こいつとか
あとみくるさんも大変なことに
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:46:33 No.89877880 del 
>ハルヒもよく知らなかったから漫画1巻買ってきた
>アニメとか見ないから時代についていけてないな…
ねんどろは
別に原作知らなくても
可愛ければいいのさ
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:46:43 No.89877900 del 
>アニメとか見ないから時代についていけてないな…

元ネタほとんどが知らなかった(過去形
マンガは自分のペースで読めるから好きなんだがね
それも萌え物とは違うものばかりだし・・・
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:48:24 No.89878109 del 
    1259470104338.jpg-(271017 B) サムネ表示
271017 B
>ハルヒもよく知らなかったから漫画1巻買ってきた
>アニメとか見ないから時代についていけてないな…
俺はねんどろハルヒ、長門、みくる、バニーセット
と買ってからやっと原作に手をつけたなぁ
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:48:28 No.89878116 del 
>別に原作知らなくても

そうなんだけどキャラ同士からませて写真撮ったりするとき性格とか分かった方が面白いかなーって
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:49:35 No.89878243 del 
    1259470175627.jpg-(268079 B) サムネ表示
268079 B
足りない
買い足してくる
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:50:07 No.89878312 del 
    1259470207679.jpg-(335472 B) サムネ表示
335472 B
あとみくる
妹は2個くらいしか出なかったから画像は無い

素直にショップで買っとけば・・・
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:50:14 No.89878324 del 
>じゃ対抗してこっちも逃走すっか
これはもしや・・・
伝説のハルヒちゃん?
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:50:17 No.89878335 del 
>現像コーナーにまで足を踏み入れるとは…
銀塩はまだハードル高いなー
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:51:09 No.89878442 del 
    1259470269642.jpg-(101481 B) サムネ表示
101481 B
>あえて朝倉さんを引く男
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:51:35 No.89878496 del 
>これはもしや・・・
>伝説のハルヒちゃん?
いや
No.89873880を後ろから撮っただけっす
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:51:35 No.89878497 del 
>マンガは自分のペースで読めるから好きなんだがね

自分も漫画派
それも単行本になってから派だから話題についていけない
気軽に好きな時に何度でもまとめて読めるってのがいいね
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:52:37 No.89878608 del 
>素直にショップで買っとけば・・・
SUGEKAEでボカロメイド隊とか
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:52:54 No.89878646 del 
    1259470374461.jpg-(163974 B) サムネ表示
163974 B
>ビックヨドにはかなり…
ヨドのポイントのおかげでこの子はタダだった
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:54:43 No.89878859 del 
    1259470483097.jpg-(340948 B) サムネ表示
340948 B
カエルみくるがあと一つ欲しい
チアができる
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:54:56 No.89878874 del 
    1259470496841.jpg-(92875 B) サムネ表示
92875 B
>伝説のハルヒちゃん?
さすがに複数個持ってるつわものは
としあきにも居るまいて・・・
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:58:45 No.89879288 del 
>カエルみくるがあと一つ欲しい

カエルかわいいなぁ
無念 Name としあき 09/11/29(日)13:59:11 No.89879339 del 
>さすがに複数個持ってるつわものは
>としあきにも居るまいて・・・
ムリだよなあ
元々当たった人がさらにオクや店頭プレ値で買うとかだもんな

まさかプレ値をそう何個も・・・
無念 Name としあき 09/11/29(日)14:00:13 No.89879464 del 
けろたん侍が
無念 Name としあき 09/11/29(日)14:00:24 No.89879488 del 
>さすがに複数個持ってるつわものは
>としあきにも居るまいて・・・
現時点で一番高いねんどろだっけ?
おそろしすぎる
無念 Name としあき 09/11/29(日)14:00:34 No.89879510 del 
    1259470834161.jpg-(287483 B) サムネ表示
287483 B
>足りない
>買い足してくる
気をつけていってらっしゃい
無念 Name としあき 09/11/29(日)14:01:30 No.89879615 del 
>カエルみくるがあと一つ欲しい
鶴屋さんSUGEKAEが個人的にいいな
ガチャピンSUGEKAEと一緒に並べてた時期結構長かったし
無念 Name としあき 09/11/29(日)14:08:22 No.89880439 del 
    1259471302918.jpg-(220428 B) サムネ表示
220428 B
ぷちはあんまり持ってないんだよな
箱買いするようになったのアイマスからだし
無念 Name としあき 09/11/29(日)14:08:41 No.89880467 del 
    1259471321480.jpg-(40838 B) サムネ表示
40838 B
>SUGEKAEでボカロメイド隊とか
SUGEKAEてみた
ボカロはまだ袋開けてないんで代理で
無念 Name としあき 09/11/29(日)14:09:02 No.89880507 del 
>No.89878442
これが思念集合体脅威のメカニズム!!
無念 Name としあき 09/11/29(日)14:09:31 No.89880563 del 
>としあきにも居るまいて・・・

その画像見てなんとなく絶望ガールズねんぷちになんないかなって思った
無念 Name としあき 09/11/29(日)14:11:47 No.89880847 del 
>ボカロはまだ袋開けてないんで代理で
爺さんは万能すぎる・・・
次のハルヒぷちにはぜひ新川さんを出して欲しい
無念 Name としあき 09/11/29(日)14:13:03 No.89880999 del 
    1259471583486.jpg-(179944 B) サムネ表示
179944 B
じじぃは心が和む



- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system