[ホーム]

二次元裏@ふたば


[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在2558人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
実況はdecへどうぞ. SB携帯のPCブラウザで見る入口
携帯ふたば入口
この板の保存数は14000件です.

画像ファイル名:1259503720670.jpg-(55218 B)サムネ表示
55218 B無念 Name としあき 09/11/29(日)23:08:40 No.89975440 del 00:03頃消えます
ねんぷちボカロ
2次出荷待たなくても定価以下で買えるようになったね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:09:34 No.89975687 del 
kwsk
2 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:10:13 No.89975857 del 
ここはねんどろスレでいいのか?
3 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:10:31 No.89975923 del 
釣られはせん
釣られはせんぞぉ〜
4 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:10:41 No.89975961 del 
問題は澪だ
1個しか尼で予約しなかった三ヶ月前の自分を呪う
あと2〜3個欲しくて新宿、池袋と回ったが全滅
5 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:10:49 No.89976006 del 
小分けに出荷されてるらしく普通に買える
ミドリを回って重いミクと軽いはちゅねだけ片っ端から抜いてきた
6 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:11:41 No.89976237 del 
オクも完全にだぶついてるな
つか、需要あるのぶっちゃけミクだけだもんな…
7 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:11:43 No.89976246 del 
    1259503903414.jpg-(158139 B) サムネ表示
158139 B
ぷちとな
8 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:12:00 No.89976313 del 
ミク以外は暴落してるな
9 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:12:15 No.89976380 del 
可動するやつは新規にシリーズ化して欲しい
10 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:13:09 No.89976586 del 
>ぷちとな
DIVAの頭やっぱでけぇ
11 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:13:17 No.89976623 del 
ねんぷちならQMAのが欲しい
1弾はゲーセンの設定のおかげで揃ったけど2弾はダメだった
12 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:13:19 No.89976627 del 
>ぷちとな
手足の太さや顔の大きさのバランスは今回の方がいいな
13 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:13:36 No.89976703 del 
日本橋で見たら定価の2倍で売ってる店あったけど サンクスで普通に売ってたんでそっちで買って帰ったよ
14 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:13:44 No.89976735 del 
頭大きいけどやっぱりDIVAミクの方が可愛い
15 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:14:01 No.89976810 del 
そーいやQMAの顔余ってるの試したがボカロにはハマらなかったなあ
残念
16 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:14:21 No.89976902 del 
ミク以外の子を即決800円で4個も買った俺のバカバカ!
17 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:14:29 No.89976925 del 
SUGEKAEすると首がゆるゆるになってきちゃうんだ
18 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:14:32 No.89976936 del 
定価以下ってもミクがなくなってそうだしなあ
19 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:15:07 No.89977097 del 
>ぷちとな
あれ?ねんぷちミクってそんなにでかいのか?
と思ったら右はDIVAミクかよ
20 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:15:55 No.89977297 del 
>ぷちとな
左のアホっぽい笑顔がかわいい
21 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:16:02 No.89977324 del 
二次出荷来たらミクですら暴落しそう
22 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:16:08 No.89977353 del 
はちゅねの人気が凄すぎて
どうせ抜かれてんだろうなーと買う気が萎える
バラ売りだと一体いくらになるのやら
23 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:16:53 No.89977545 del 
たこルカのチャーム買った人いないのかな?
報告みないけど、ぴろり菌も
24 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:16:55 No.89977557 del 
    1259504215456.jpg-(375470 B) サムネ表示
375470 B
タイプは違えどどっちも可愛いと思った
25 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:17:10 No.89977618 del 
髪のシャープさとか全然違うな
26 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:17:27 No.89977703 del 
>タイプは違えどどっちも可愛いと思った
DIVAミクの方がお姉さんっぽいな
27 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:17:38 No.89977741 del 
しばらく様子見すればミク以外は定価前後でも買えそうかな
リンだけ欲しいのであせらず様子見してみるか
28 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:17:53 No.89977796 del 
>たこルカのチャーム買った人いないのかな?
延期でござる
29 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:18:04 No.89977840 del 
ルカの右手首が入ってなかったでござる・・・
30 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:18:20 No.89977899 del 
今日初めてねんぷち買ったよ
腕がポロポロ取れるな
31 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:18:31 No.89977952 del 
>たこルカのチャーム買った人いないのかな?
>報告みないけど、ぴろり菌も
どっちもまだ出てないよ
たこルカチャームは発売延期して
ピロリは1月予定
32 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:18:35 No.89977961 del 
>髪のシャープさとか全然違うな
髪とかネクタイとかがよりねんどっぽい質感になってるよね
33 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:18:39 No.89977978 del 
>はちゅねの人気が凄すぎて
>どうせ抜かれてんだろうなーと買う気が萎える
>バラ売りだと一体いくらになるのやら
1800〜1000円位
今後もっと下がると思う
34 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:18:59 No.89978055 del 
>SUGEKAEすると首がゆるゆるになってきちゃうんだ
じゃあもっとSUGEKAEしないとな
ボカロぷちは首が固くてたまったもんじゃない
アイマスくらいの固さにしてほしかった
35 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:19:44 No.89978266 del 
延期だと…!了解だ…!
BRSのぬいぐるみは出遅れて買えなかったんで
ちゃんと情報探すわ…
36 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:20:03 No.89978337 del 
ミクだけで比べるとボカロ01のは海賊版っぽい
37 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:20:47 No.89978511 del 
    1259504447052.jpg-(387544 B) サムネ表示
387544 B
呼ッ!
38 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:21:27 No.89978682 del 
DIVAミクは頭がでかすぎると言って叩かれまくった俺を今なら誰か慰めてくれるよな
39 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:21:37 No.89978727 del 
狂華欲しくて探したけど全く見当たらない
発売当初はどこにでもあったのに
40 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:22:30 No.89978941 del 
>狂華欲しくて探したけど全く見当たらない
三重県の桑名に来たら置いてある店あるよ
41 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:22:32 No.89978949 del 
>1800〜1000円位
>今後もっと下がると思う
1000円切ったら欲しい
そういや腕可動するねんぷちってシリーズ初だよな
これから増えてくのかね
42 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:22:34 No.89978961 del 
>ぷちとな

これは角度が悪いな
DIVAの方のミクの顔がむくんでる様に見える
43 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:23:05 No.89979080 del 
>ミクだけで比べるとボカロ01のは海賊版っぽい
妙に他のシリーズと見比べて凹凸がたるいよね
まあ雑誌付録やプライズと比べるのも悪いんだろうが
44 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:23:17 No.89979131 del 
>そういや腕可動するねんぷちってシリーズ初だよな
はちゅねは予算度外視のおバカ仕様だよ(褒め言葉)
45 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:23:32 No.89979202 del 
    1259504612150.jpg-(150848 B) サムネ表示
150848 B
最近はDIVA(長女)の頭を
はちゅね(三女)の胴体にSUGEKAEするのが
個人的な流行
46 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:23:41 No.89979243 del 
近所では全然見かけない
ない所にはないんだなぁ…
47 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:24:28 No.89979429 del 
>つか、需要あるのぶっちゃけミクだけだもんな…
種類多すぎだよな・・・
俺に需要があるのはミクとルカだけど
まあ1セットくらいはあってもいい
問題は2個目をどうするかだ

割高だが箱で買うか
割高だがオクで買うか
48 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:24:35 No.89979453 del 
    1259504675154.jpg-(360474 B) サムネ表示
360474 B
即SUGEKAE
49 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:25:45 No.89979737 del 
二次出荷も大量予約したバイヤーが涙目
50 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:25:46 No.89979744 del 
    1259504746482.jpg-(58878 B) サムネ表示
58878 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
51 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:26:13 No.89979841 del 
>そういや腕可動するねんぷちってシリーズ初だよな
>これから増えてくのかね
関節仕込まれたのは初だね
しかしこれが増えると浅井さんが大変なことになりそうだよ・・・
52 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:26:21 No.89979879 del 
>近所では全然見かけない
SHIGAのサンクスで今日あったよ
田舎だからかもしれんが
53 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:26:49 No.89979992 del 
KAITOで2Kにいさん作ろうと思ったが、メガネ付き長門が高ぇ・・・
プラバンで自作するしかねえか
54 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:26:53 No.89980014 del 
>三重県の桑名に来たら置いてある店あるよ
3万はかかるな
オクで豪遊したり呂布子やエグゼリカやこはるびよりゆい狙うほうが有意義だな
55 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:26:56 No.89980030 del 
ねんどろいどぷち ミク#01で良かったんじゃないかと
56 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:27:14 No.89980117 del 
他のシクレは12〜300円位だけど可動含めてもう少し上かね
何にしろ極端な過剰供給にならずに済みそうかな?
57 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:27:29 No.89980184 del 
>No.89979744
俺の葬式コレで昇天出来そうだわ
58 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:27:38 No.89980220 del 
>No.89979744
御悔み申し上げます・・・で?どなたが亡くなったんですか?
59 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:27:49 No.89980265 del 
    1259504869806.jpg-(117229 B) サムネ表示
117229 B
ミサミサの魅力に気が付いた
60 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:28:10 No.89980349 del 
>狂華欲しくて探したけど全く見当たらない
中古で2400円くらいのならあるんだが
61 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:28:55 No.89980547 del 
    1259504935672.jpg-(137760 B) サムネ表示
137760 B
>即SUGEKAE
62 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:29:02 No.89980578 del 
可動はちゅねいらないからあとはミクとKAITO兄さんだけなんだよな…
溜りに貯まった1000円割引券使いながら買ってるから8種で2400円程度で済んでるけど
ミクがたけぇ…
63 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:29:49 No.89980773 del 
ねんどろって中古品出てこない印象がある
俺はほとんど見た事ない
どこにあるんだ〜〜〜〜

秋葉は売られる可能性も高いが一番早く消える場所でもあるし
64 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:31:14 No.89981146 del 
    1259505074765.jpg-(307725 B) サムネ表示
307725 B
うnうnかわいいかわいい
65 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:31:15 No.89981148 del 
>ミサミサの魅力に気が付いた
このピントだと指が3本に見える
66 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:31:26 No.89981187 del 
>秋葉は売られる可能性も高いが一番早く消える場所でもあるし
大阪ならかなり見るな
日本橋だと高いけど限定版のものなら結構見る
ゆいとかも店頭で見かけるし
67 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:31:31 No.89981204 del 
>どこにあるんだ〜〜〜〜
ホビーオフとか、まんだらけとか
地方だがな
68 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:31:45 No.89981265 del 
>溜りに貯まった1000円割引券使いながら買ってるから8種で2400円程度で済んでるけど
なにも言うまい・・・
69 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:32:07 No.89981369 del 
    1259505127116.jpg-(58930 B) サムネ表示
58930 B
>可動はちゅねいらないから
頭はどうでもいいが体の為にもう一体欲しいというのに
70 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:32:39 No.89981509 del 
    1259505159783.jpg-(416424 B) サムネ表示
416424 B
ねんぷちカワイイね!
71 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:32:43 No.89981524 del 
>ゆいとかも店頭で見かけるし
どこで?!
72 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:33:09 No.89981646 del 
万代書店、買取王国、お宝倉庫とかでねんどろの中古は漁ってる
田舎だから競争率もそんなに高くないし
73 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:33:18 No.89981674 del 
    1259505198423.jpg-(152877 B) サムネ表示
152877 B
>>ゆいとかも店頭で見かけるし
>どこで?!
74 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:33:18 No.89981675 del 
先週O須のまんだらけでおうかが未開封であったんだが金なくて給料入って昨日いったらもうすでに無かった

ちきしょう
75 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:33:39 No.89981758 del 
DIVAぷちミクにくらべるとぷちミクは足が適当だな
76 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:33:46 No.89981795 del 
DIVAミクって出荷数通常プチより全然多いのに高いな・・・
はちゅねよりもたけえ
77 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:34:21 No.89981939 del 
DIVAミクにはおっぱいがある
通常ミクにはおっぱいがない
ちぃ気づいた!
78 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:34:23 No.89981947 del 
    1259505263135.jpg-(41637 B) サムネ表示
41637 B
近所の本屋10冊も入れてたのに
10日持たなかったな・・・いつもは完売自体が稀なのに
ねんどろ恐るべし
79 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:34:23 No.89981950 del 
>1000円切ったら欲しい
オク覗いてたら
800円ちょいで落札されるようになって来た
80 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:34:29 No.89981972 del 
>田舎だから競争率もそんなに高くないし
たまに海賊版も混ざってるしね
81 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:34:32 No.89981983 del 
>どこで?!
大阪は日本橋のとれじゃらす
5桁中盤突入しそうなお値段
82 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:34:34 No.89981994 del 
    1259505274328.jpg-(163704 B) サムネ表示
163704 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
83 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:34:39 No.89982019 del 
もうあれだよ
ゆいとか呂布子とか最初からそんなものはなかったと思えばいいんだよ

くそっ・・・このスレさえ見なければ忘れて安らかに暮らせるのに・・・くそっ・・・
84 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:34:56 No.89982083 del 
>DIVAミクって出荷数通常プチより全然多いのに高いな・・・
初回特典って冠付きだからな
85 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:35:03 No.89982120 del 
>>狂華欲しくて探したけど全く見当たらない
>中古で2400円くらいのならあるんだが
1期アニメものは人気あってもあっというまに流れるね…
オークションしかないのかなあ
86 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:35:38 No.89982259 del 
>大阪は日本橋のとれじゃらす
>5桁中盤突入しそうなお値段
今オクみたら1個出品されてるが
4日残してすでに23000円
いくらまでいくかな〜
38000くらいかなぁ
87 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:35:57 No.89982338 del 
>ねんどろ恐るべし
俺の友人が7冊
俺が5冊
で終了という本屋もある
88 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:36:07 No.89982376 del 
>ねんぷちカワイイね!
やべえ
1円ミクかわええ
89 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:36:20 No.89982442 del 
>5桁中盤突入しそうなお値段
4万ぐらいなら買いたいな
90 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:36:24 No.89982449 del 
サイハテが欲しくて1個つまんだら
はちゅねだった俺です
91 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:36:31 No.89982472 del 
>俺の友人が7冊
>俺が5冊
>で終了という本屋もある
ひでえええ
92 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:36:33 No.89982484 del 
>DIVAミクって出荷数通常プチより全然多いのに高いな・・・
最初から単品で買えたわけじゃないから
DIVA買う人はそう手放さないだろうし
93 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:36:35 No.89982491 del 
    1259505395311.jpg-(429266 B) サムネ表示
429266 B
>>狂華欲しくて探したけど全く見当たらない
>中古で2400円くらいのならあるんだが
おかーさんはいいぞー買っておきなさい
94 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:36:50 No.89982561 del 
>頭はどうでもいいが体の為にもう一体欲しいというのに
椅子の詳細
95 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:37:55 No.89982810 del 
>最初から単品で買えたわけじゃないから
>DIVA買う人はそう手放さないだろうし
初期に送料入れて2000円で落札しておいてよかったぜ
そして最近DIVA買った・・・
96 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:38:21 No.89982916 del 
>椅子の詳細
デスノぷちのLだろ
97 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:38:22 No.89982921 del 
>椅子の詳細
デスノねんぷちL
他に比べて明らかに箱が重いので素人でも簡単に引けるだろう
98 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:39:14 No.89983140 del 
>他に比べて明らかに箱が重いので素人でも簡単に引けるだろう
ワタリ狙いで軽いのを狙って椅子Lが出てきた俺にはサーチの才能が無いんだ
99 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:39:36 No.89983221 del 
>おかーさんはいいぞー買っておきなさい
買ったときは皆イラネって感じだったけど微妙に投売りになってなくなったら欲しがるんだよな…

あと1/8のおかーさんに付いてくるプチ凶華も可愛い
実は台座も専用だし(色が白いだけ)
100 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:40:30 No.89983450 del 
    1259505630852.jpg-(147484 B) サムネ表示
147484 B
可愛すぎて生きるのが辛い…
101 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:40:38 No.89983484 del 
デスノぷちいいなあ
102 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:40:38 No.89983485 del 
DIVA買ったはいいがPSPが無い・・・
103 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:40:42 No.89983497 del 
>>おかーさんはいいぞー買っておきなさい
>買ったときは皆イラネって感じだったけどミク互換でネコミミクになったら欲しがるんだよな…
104 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:40:53 No.89983535 del 
>いつもは完売自体が稀なのに
普通にドラマガ買ってる層に、ねんどろ目当てで多々買いする人とかが上乗せされてるからだろうな
雑誌のみ読みたい人にとっては迷惑極まりないだろう・・・
せめてブッコフあたりに卸してあげないとな
105 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:41:38 No.89983745 del 
>DIVA買ったはいいがPSPが無い・・・
と、思ってソフトは5000円で売れたけど未だに中古価格高くて買い戻せないやつは俺だけじゃないはずだ
106 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:41:47 No.89983786 del 
>おかーさんはいいぞー買っておきなさい
即チルノに改造
107 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:41:54 No.89983814 del 
    1259505714591.jpg-(36264 B) サムネ表示
36264 B
すげ替えたけど上手く自立させれんー
指痛いぞ
108 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:41:55 No.89983816 del 
ねんどろがドンキにずらっと平積みされる時代になればなぁ・・・
いや争奪戦とかある程度レアリティのを伴いつつコレクション性が高いあるのも面白いんだけどさ

(買えてる場合は)
109 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:41:56 No.89983820 del 
ダブりなしでKAITO以外揃って更に買うかどうか悩んでたらいつの間にか寝てて
「としあき君は箱で買わなかったのかね?」と
かかりつけの医者に7箱見せ付けられる夢を見た…うーん、末期
110 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:42:25 No.89983938 del 
>ワタリ狙いで軽いのを狙って椅子Lが出てきた俺にはサーチの才能が無いんだ
それは無いと言っていいだろう
椅子付きはあの中で一番重くて軽く振っても中身が動かないってのに
111 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:42:37 No.89983997 del 
>雑誌のみ読みたい人にとっては迷惑極まりないだろう・・・
身近に300円くらいで買ってくれる人いるならオマケの本は上げるんだけどなぁ
112 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:42:41 No.89984021 del 
>せめてブッコフあたりに卸してあげないとな
ブックオフに持ってったら「雑誌買取不可」だったぜ
113 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:42:42 No.89984023 del 
>いつもは完売自体が稀なのに
初めて買ったけどフルメタが乗ってなくてなんなのこの○ミと思った
114 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:42:51 No.89984058 del 
>可愛すぎて生きるのが辛い…
うほおおおおなんだこれええええ
早速やってみよう・・・おいでミクいい子だ
115 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:42:54 No.89984072 del 
>おかーさんはいいぞー買っておきなさい
俺はもうあるから遠慮しておくぜ
おかーさんは個人的に可愛さナンバーワンねんどろだ
116 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:43:06 No.89984111 del 
>すげ替えたけど上手く自立させれんー
どう見ても自分撮りでF●CK YOUだな
117 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:43:06 No.89984112 del 
椅子は長門とかキャラアニかがみにもついてたぜ
118 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:43:44 No.89984257 del 
    1259505824829.jpg-(26155 B) サムネ表示
26155 B
ネルはこの服が一番似合うと思う
119 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:43:53 No.89984289 del 
>ねんどろがドンキにずらっと平積みされる時代になればなぁ・・・
しかし
全部
テカり顔
120 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:43:55 No.89984295 del 
>すもも買ったはいいがDSが無い・・・
121 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:44:06 No.89984331 del 
>初めて買ったけど漫画が乗ってなくてなんなのこの○ミと思った
122 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:44:32 No.89984445 del 
>すもも買ったはいいがDSが無い・・・
俺もDS売ったから無いよ
ソフトだけ売ったら100円だった・・・orz
123 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:44:40 No.89984477 del 
    1259505880090.jpg-(71500 B) サムネ表示
71500 B
>ダブりなしでKAITO以外揃って更に買うかどうか悩んでたらいつの間にか寝てて
>「としあき君は箱で買わなかったのかね?」と
>かかりつけの医者に7箱見せ付けられる夢を見た…うーん、末期
6でもいいんだよ
124 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:44:55 No.89984530 del 
>DIVA買ったはいいがPSPが無い・・・
一緒に買った
125 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:45:06 No.89984571 del 
>すげ替えたけど上手く自立させれんー
>指痛いぞ
レンのエアスカートをはずしてやれ
126 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:45:19 No.89984621 del 
>>せめてブッコフあたりに卸してあげないとな
>ブックオフに持ってったら「雑誌買取不可」だったぜ
マジカ・・・
ドラゴンエイジもそうなってしまうのだろうか
127 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:45:27 No.89984656 del 
とれじゃらす結構ゆい溜め込んでるな…
俺もそこで買ったが30000円だったぞ
128 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:45:31 No.89984672 del 
    1259505931390.jpg-(255008 B) サムネ表示
255008 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
129 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:45:55 No.89984773 del 
>ねんどろ買ったはいいが置き場所が無い・・・
130 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:46:09 No.89984833 del 
そういえば今日お父さんを連れた小学校6年くらいの姉と4年くらいの弟が俺を追い抜かしてねんどろコーナーに突っ走りきょろき
ょろと棚を見回した後
完売の張り紙を見て売り切れちゃってるよーと大騒ぎしてた

今回はけいおん人気が8割にしても
このまま続けて行くと美少女フィギュア枠から一般玩具枠に移ってきそうな気がする
131 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:46:40 No.89984961 del 
グッスマさん
もう少し
ペース落としても
いいんじゃないすか?
132 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:46:48 No.89984992 del 
>ねんどろ買ったはいいが足の踏み場も無い・・・
133 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:47:10 No.89985082 del 
>とれじゃらす結構ゆい溜め込んでるな…
>俺もそこで買ったが30000円だったぞ
東京に輸送してくれ
134 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:47:12 No.89985087 del 
    1259506032028.jpg-(158501 B) サムネ表示
158501 B
>・・・おいでミクいい子だ
135 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:47:34 No.89985185 del 
>89985087
変態!変態!!!
136 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:47:56 No.89985281 del 
>ねんどろ買いたいのにもう金が無い・・・
137 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:48:10 No.89985338 del 
>このまま続けて行くと美少女フィギュア枠から一般玩具枠に移ってきそうな気がする
そのお父さんが買いに来たのかも知れんぞ
138 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:48:11 No.89985342 del 
>ねんどろ買ったはいいが置き場所が無い・・・
あれ?俺がいる
139 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:48:15 No.89985369 del 
> No.89984672
ご家族への敬意は忘れずにな
140 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:48:35 No.89985447 del 
>ねんどろ買ったはいいが置き場所が無い・・・
あれ?俺がいる
141 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:48:50 No.89985505 del 
>そのお父さんが買いに来たのかも知れんぞ
お父さん遥か後方に置き去りにされてたぞ
競馬でいうと10馬身くらい
142 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:48:59 No.89985553 del 
>完売の張り紙を見て売り切れちゃってるよーと大騒ぎしてた
・・・それ多分父親が欲しかったんじゃ
一人1個限定対策で子供も並ばせるつもりだったとか
143 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:49:01 No.89985562 del 
やめてモモタロス
モモタロスやめて
144 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:49:12 No.89985605 del 
>No.89985087
いかん、関の声で再生されて吹いた
145 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:50:00 No.89985824 del 
>小学校6年くらいの姉と4年くらいの弟「ちっ…ミク抜かれた後だ」
146 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:50:01 No.89985830 del 
    1259506201105.jpg-(256281 B) サムネ表示
256281 B
>ねんどろのためにスタジオ作っちまった・・・
147 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:50:16 No.89985910 del 
>このまま続けて行くと美少女フィギュア枠から一般玩具枠に移ってきそうな気がする
スポンサーの関係で絶対ありえん話だと思うが
ねんどろいどプリキュアなんかでたら小さいおにゃのことの争奪戦になってしまうな
148 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:50:45 No.89986012 del 
フェイト予約しに行ったら横浜全滅で笑った
別のとこでまだ予約やってたんでよかったけど
149 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:50:55 No.89986046 del 
>完売の張り紙を見て売り切れちゃってるよーと大騒ぎしてた
「転売したかったのに売り切れちゃったよ」と勝手に解釈した俺マジ心が穢れている
150 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:51:06 No.89986089 del 
>このまま続けて行くと美少女フィギュア枠から一般玩具枠に移ってきそうな気がする
実際コンビニのねんぷち販売とかそういう路線だしねぇ
151 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:51:50 No.89986256 del 
    1259506310511.jpg-(459608 B) サムネ表示
459608 B
ミク、今のうちに逃げるんだ!
152 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:51:56 No.89986279 del 
    1259506316244.jpg-(194283 B) サムネ表示
194283 B
ぼかぷちで一気に数が増えたせいで机の作業スペースがなくなってきた・・・

・・・我が家のアイドルたちが楽しそうだからまぁいいか
153 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:52:16 No.89986365 del 
沼が徐々に拡がっていってるのか
154 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:52:52 No.89986503 del 
>ミク、今のうちに逃げるんだ!
なんだその明らかに子供が思いっきり遊び倒した的な年季の入った新幹線は
155 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:52:56 No.89986521 del 
>ミク、今のうちに逃げるんだ!
そんな荒業ができるのはRIKISHIだけだと思ったがちょっと見直したぜ
156 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:53:09 No.89986584 del 
>ミク、今のうちに逃げるんだ!
ゴルゴさんはミクの為なら何でもやりそうだな
157 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:53:22 No.89986637 del 
>>完売の張り紙を見て売り切れちゃってるよーと大騒ぎしてた
>・・・それ多分父親が欲しかったんじゃ
限定品の列に子供並ばせる親もいることだしなぁ
と、あったかエピソードとして受け入れられない俺はもうだめかもしれん・・・orz
158 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:53:27 No.89986657 del 
>沼が徐々に拡がっていってるのか
無限に広がるねんどろ沼
ピポポポポポ・・・・
159 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:53:32 No.89986673 del 
>沼が徐々に拡がっていってるのか
なんかナウシカの腐海思い出した
160 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:53:35 No.89986686 del 
この前の液晶ディスプレイの上を使う器具の話
21インチのサブディスプレイの分をとりあえず買ったんだけど
25.5インチワイドのメインディスプレイは適合する商品がない
ここにたくさん置いてキャッキャしたいのになぁ
161 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:53:53 No.89986759 del 
>ねんどろ買ったから明日は飯が無い
162 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:53:54 No.89986767 del 
まずい・・・
澪可愛過ぎる・・・
けいおん!に興味が出てしまいそうだ
ハルヒの時から成長してないな俺
163 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:54:18 No.89986861 del 
横浜ねんどろ売ってる所少ないよね
もう自分で仕入れてねんどろ専門店作ろうかと思うわ
164 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:54:39 No.89986941 del 
>ハルヒの時から成長してないな俺
馬鹿にしてるわけでもなく煽ってるわけでもなく
ほんとそうだな・・・
でもそんなのも楽しいじゃないか
165 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:55:11 No.89987078 del 
どうしても買えないならオクで買えばいいんじゃね澪
過剰提供すぎて値段4000円くらいまでで止まってるし
時間置くとまたキチ価格になるだろうし
166 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:55:23 No.89987131 del 
    1259506523579.jpg-(29325 B) サムネ表示
29325 B
>横浜ねんどろ売ってる所少ないよね
167 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:55:27 No.89987158 del 
    1259506527789.jpg-(346962 B) サムネ表示
346962 B
>澪可愛過ぎる・・・
>けいおん!に興味が出てしまいそうだ
けいおん見てなくて澪の後も予約していない俺に隙は無い

ハズ
168 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:55:29 No.89987163 del 
>ねんどろ買ったはいいが置き場所が無い・・・
>ねんどろ買ったはいいが足の踏み場も無い・・・
うぅ、嫌な事を思い出させないでくれ・・・
169 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:55:29 No.89987167 del 
>横浜ねんどろ売ってる所少ないよね
>もう自分で仕入れてねんどろ専門店作ろうかと思うわ
横浜市民として期待せざるを得ない
170 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:55:31 No.89987179 del 
>ねんどろ専門店
売れ残るガッチャ
171 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:55:55 No.89987283 del 
澪は100個仕入れても間違いなく捌ききれると思うが
当日瞬殺される分しか仕入れない店舗
172 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:56:11 No.89987356 del 
>沼が徐々に拡がっていってるのか
もうブラックホールでよくない?
173 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:56:47 No.89987517 del 
>もう自分で仕入れてねんどろ専門店作ろうかと思うわ
新しいとこほど問屋から数まわしてもらえなさそうだけどね・・・
174 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:56:50 No.89987530 del 
>ねんどろ専門店
売れ残る誰得四天王
175 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:57:08 No.89987618 del 
>もう自分で仕入れてねんどろ専門店作ろうかと思うわ
澪18体ください
176 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:57:41 No.89987776 del 
>澪は100個仕入れても間違いなく捌ききれると思うが
売れる商品だけ卸してくれる問屋があればいいけどな
177 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:58:38 No.89988014 del 
>ねんどろ買ったはいいが足の踏み場も無い・・・
箱は包装だから処分してもいいのよ
178 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:58:40 No.89988024 del 
発売前は澪は泣き顔とか顔が残念っていったのはどこのねんどろあきだよ!
可愛いじゃん!高度な情報戦に踊らされてスルーしちゃったじゃん!
179 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:58:44 No.89988043 del 
売れるかどうかなんて実際に卸してみないとわからないからね
180 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:58:57 No.89988091 del 
>当日瞬殺される分しか仕入れない店舗
発注数がそのまま通るわけでもないし
こういうキャラ物で特にフィギュアは予約から販売まで時間かかるから
人気作が一気に暴落したりして読みづらいのよ
181 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:59:12 No.89988153 del 
グッスマの生産力にも限界あるだろうしねえ
下手に設備投資してもこの先どうなるかわからんし
182 無念 Name としあき 09/11/29(日)23:59:18 No.89988177 del 
>売れ残る誰得四天王
○人なのに四天王
で誰が四天王なんだ
183 無念 Name としあき 09/11/30(月)00:00:19 No.89988458 del 
    1259506819410.jpg-(202011 B) サムネ表示
202011 B
>で誰が四天王なんだ
それは各自の心の中で
184 無念 Name としあき 09/11/30(月)00:00:33 No.89988528 del 
>横浜ねんどろ売ってる所少ないよね
>もう自分で仕入れてねんどろ専門店作ろうかと思うわ
ヨドバシとか棚に残ってるの不人気なのばかりだしな
185 無念 Name としあき 09/11/30(月)00:00:47 No.89988588 del 
>可愛いじゃん!高度な情報戦に踊らされてスルーしちゃったじゃん!
自業自得としか言いようがない…
欲しかったら買う、要らないなら買わない
これ全て自己責任なんだ
186 無念 Name としあき 09/11/30(月)00:01:11 No.89988687 del 
>で誰が四天王なんだ
各店舗異なります
187 無念 Name としあき 09/11/30(月)00:01:20 No.89988720 del 
    1259506880347.jpg-(348530 B) サムネ表示
348530 B
>発売前は澪は泣き顔とか顔が残念っていったのはどこのねんどろあきだよ!
こんなにカワイイのに
188 無念 Name としあき 09/11/30(月)00:01:31 No.89988770 del 
    1259506891256.jpg-(92566 B) サムネ表示
92566 B
サイハテミクってツインテールらしく撮るのが地味に難しい気がする
角度工夫しろってのはわかるんだけど…
189 無念 Name としあき 09/11/30(月)00:01:34 No.89988780 del 
    1259506894115.jpg-(90727 B) サムネ表示
90727 B
かっこいいんだけどお肉がはみでるんだぜ
削ればよくなるかな?
190 無念 Name としあき 09/11/30(月)00:01:36 No.89988791 del 
>当日瞬殺される分しか仕入れない店舗
店長!ボーカロイドぷちは仕入れた分だけ絶対売れます!!2次出荷分もできる限り確保しましょう!
・・・こんな店員も居そうだ
191 無念 Name としあき 09/11/30(月)00:01:44 No.89988823 del 
明日店に澪売ってたら確保してとっしーに売りさばいてやる
定価で買って定価で売る
192 無念 Name としあき 09/11/30(月)00:01:48 No.89988850 del 
>横浜ねんどろ売ってる所少ないよね
ほとんど入荷すらしない土地のことを考えたことはあるかね?
193 無念 Name としあき 09/11/30(月)00:01:53 No.89988869 del 
>こういうキャラ物で特にフィギュアは予約から販売まで時間かかるから
>人気作が一気に暴落したりして読みづらいのよ
でもさあ・・・ある意味もうちょっと他のものからは一歩抜けてるブランドになってるじゃん?
ちょっと他とはやり方変えてもいいと思うんだよね
Figmaとかロボ魂とかmobip(笑)とかは山ほど仕入れて売れない奴と同じやり方してても発展ないでしょ
194 無念 Name としあき 09/11/30(月)00:02:00 No.89988901 del 
>もうブラックホールでよくない?
どろ沼ってところに意味があるのに
195 無念 Name としあき 09/11/30(月)00:02:16 No.89988979 del 
>それは各自の心の中で
ONちゃんもうあまり売ってないぞ
196 無念 Name としあき 09/11/30(月)00:02:23 No.89989011 del 
>欲しかったら買う、要らないなら買わない
>これ全て自己責任なんだ
いらないと思っても買う
これねんどろあき
197 無念 Name としあき 09/11/30(月)00:02:38 No.89989081 del 
ナオだって当時は不人気で投売りされてたしなぁ
結局自分の感性を信じられなかったのを呪うんだな
198 無念 Name としあき 09/11/30(月)00:03:01 No.89989187 del 
>いらないと思っても買う
>これねんどろあき
いらない子なんていません!(キリッ
199 無念 Name としあき 09/11/30(月)00:03:05 No.89989204 del 
>かっこいいんだけどお肉がはみでるんだぜ
削ればよくなるかな?
スカートジーンズ、これね!
200 無念 Name としあき 09/11/30(月)00:03:57 No.89989424 del 
>サイハテミクってツインテールらしく撮るのが地味に難しい気がする
買うまで普通に髪下ろしてると思ってたのは俺だけで良い
201 無念 Name としあき 09/11/30(月)00:04:07 No.89989473 del 
>Figmaとかロボ魂とかmobip(笑)とかは山ほど仕入れて売れない奴と同じやり方してても発展ないでしょ
そういう対立煽りは他所でお願いします



inserted by FC2 system